


スポンサー広告

こんにちは☆

またまたお久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか??僕はハウステンボスのイベント帰った翌日からノロウィルスにかかって死んでました汗
大学入ってからかかるの二回目やったんですけど、結構しんどかったですね。お腹の中はすっからか~~んになってしまいましたよ。まあダイエットになるんでむしろ好都合なんですが。


いよいよ今日が今年最後の日ってことで、一年を振り返ってみました!一分くらい。

まず、たくさんの方々にお会いできた事が僕にとっての一番の収穫だったと思います。皆さんの支えがあって歌い続けることが出来ていると思っています。来年も歌っていきたいなと思っています。今年一年本当にありがとうございました。


まず、とか言ったけどそれが大きすぎて後は思いつかないです!
正月は実家で過ごすんで、ブログ書きまくってやろうと思ってます☆お忙しいと思いますがよかったら覗いてくださいね!



ではでは良いお年を~~~~

スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
