


スポンサー広告

どうもどうも!!

どうも!!こんにちは!!いかがお過ごしでしょうか??☆


そんな僕なんですが、ってか言うの遅くなっていたんですが、
就職活動が終わりました!!!


また追々お話できたらなと思いますが、第一志望の業種です☆ライブに来てくれたらゆっくりとお話ししましょ笑


これからは、今から就活の人たちを全面的にサポートしていこうと思ってます!





そんなこんなで音楽活動ガッツリやっていきますよ~~~ぃ!!
もういくつかライブが決まっております!!!
とりあえずめっちゃ急なんですが、3月5日にライブがあります笑


僕らTK、35分も歌わせていただけるんでほんま頑張ろうかと思っとる次第でございますよ!
詳細を載せます!是非皆さんとお会いしたいです!!

就活でぶくぶく太った僕を見に来てください!




3月5日(土)「ミュージックマップ」

開場16時30分開演17時
前売1500円当日2000円(1ドリンク代別・自由席)
出演者→Layla/アダチケンゴ/etc
神戸CASH BOX


あっ!!アドレスは

zunzukuzunzun@gmail.com



に送ってください!連絡を返させていただきたいと思います!!!!


スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
