


スポンサー広告

帰ってきましたー

こんばんは!
今日の朝グアームから帰ってきました!!ほんまに楽しかった!!!

旅行の大きな目的は、スカイダイビングとマリンスポーツだったんですが、スカイダイビング。ほんまに半端なかったです。
親に極度に心配され、

父『キャンセルするのも勇気やぞ』

とか言われたし、死んでも責任とれませんよー的な免責同意書にサインする時は僕自身若干不安にもなったんですが、ほんまやってよかったです!

スカイダイビングへの出発直前に現地のホテルのロビーで、受付のおじいちゃんにダイブする事伝えると、

じ『あんなのよくやるねー(汗)若いねー』
と言われ、

私『パラシュート開かんくて、落ちた人とかいるんですか?』
と聞くと、

じ『私の知る限りではいませんよ。でも、保険かけるから大丈夫!あっ、落ちたら一緒ですねあはは』

素で言ってもうてるさまに恐怖を感じました。
怖くなったんで、パラシュート開かなくても空飛べるようにレットブル飲んだんですが、僕の翼は必要なく無事終える事が出来ました☆

初め飛び降りた瞬間はジェットコースターとかでよくある浮遊感みたいな感覚がしばらくあります☆そこで意識は軽くヘブン状態になりまして、その後時速200キロで落下し続けます。
ヘブン今から感じ始める写真がこちらですね。
DSC07563_convert_20110928224507.jpg

時速200キロの時は顔面はめちゃ面白い感じになります。それがこちら。
DSC07585_convert_20110928224541.jpg

パラシュートが開いてからは10分くらい操縦しながらおりていくんですが、これも予想以上に速くて最高でした☆

マッチョのインストラクターに惚れそうになりました。
image+(53)_convert_20110928224306.jpeg


いやーいい経験しました。
皆さんも良ければやってみてください! 千葉と兵庫でもやってるみたいです!!
絶叫系苦手な人は全くオススメ出来ません。


二日目は後日書きますー!


スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
