


スポンサー広告

グアム二日目

ずーっと疲れた気分になっててもいい事ない!!!って事でひじょーーーーーに間が開いてしまいましたが、引き続きグアム旅行について書きまっす!!!!!!二日目!と三日目!!!

guamu.jpg


海に行きまして、パラセイリング、バナナボート、シュノーケリング、ジェットなどをやりました☆

面白かったのはやっぱりバナナボートですかね!バナナの形をした浮き輪に10人くらいが乗りまして、思いっきり船で引っ張られる遊びです☆スリル満点で、これまたいい思い出になりましたよ。


あとはシュノーケリングなんですが、必死で顔面海に突っ込んで泳いでましたらね、なんとなんと、ウツボがいたんです!!!!あのウツボですよ!

余談ですが、僕は幼稚園くらいの頃から、家族で水族館にいくと、熱帯魚とか綺麗な魚はそっちのけで、ウツボから一時間くらいは離れなかったそうです。そうです、ウツボにめがないんです。変態ですね。

って事でウツボ追っかけつづけて、隠れた穴とかも掘り起こしてタッチングに成功しました!
なぜか、かなり威嚇されました。そんなこんなで、グループの輪から100メートルくらい離れていてちょっと焦りました。






三日目は、でっかいプールに遊びにいってウォータースライダーで負傷して、サーフィンで負傷して、普通に泳いでて負傷して帰ってきました。身体ボロボロやけど最後まで遊んでやりました。


そんな楽しかった三日間の帰りの飛行機から撮った写真です。寝ぼけながら、富士山と朝日とか最高やなーと思って見てたんですが、飛行機の羽でした。
image+(58)_convert_20111021163231.jpeg


最後、飛行機出る時にCAの方に、カムサハムニダ!って言われました。うっかり者だな!ほんとおちゃめ。と思ったので、ありがとうございましたー!って言って降りました。こんちくしょー。


あっという間の三日間でした!!
皆さんもよろしければ行ってみてください☆


あと、明日からTKライブの予約開始なんでよろしくお願いします☆!!!

さよなら~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/27日(日)
場所:池袋K3
11:30開場/12:00開演
3000円+Drink別

出演
★T.K.
★SugarStyleSpirit



〈ご予約専用メールアドレス〉
zunzukuzunzun@gmail.com



〈記入事項〉
件名に「TK池袋ライブ」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

予約開始日時
2011/10/22 AM10:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
