


スポンサー広告

東京ライブ

本日お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
なんていうか色々考えさせられるライブでした。

昼のライブも夜のライブも本当に楽しくて最高でした。ただプロじゃないですが、プロ意識みたいなものが足りなかったなと思います。

僕最近思うんですが、体調管理って最も実力ですよね。言い訳しようがない。ほんまにアマちゃんやと思います。実力不足です。お金払って見に来てくださっているのにごめんなさい。。




シュガーさん、アイシングラスさん、じゃーんず、グラコロンみんな更に好きになりました☆
ほんま久しぶりに会えて良かったー!TK呼んでくださってありがとうございました!

そしてもう一度、見に来てくださったお客様、ありがとうございました!

アイシングラスさんお疲れ様でした!


スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
