


スポンサー広告

皆様、今まで本当にありがとうございました。

こんにちは~。
ついに試合終了のホイッスルがなりましたよ。


いや~~~~~~~~~~
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6年間!!!!!!!!!!




ほんまにほんまに今までありがとうございました。
聴きに来てくださる人がいるってほんま幸せなことですよね。


僕の大学生活こんな感じになります。


図1


僕と出逢ってくださった皆様に感謝です!
あずのう、また歌います!!きっと!おそらく!メイビー!
ブログでどんどん告知いたしますので、その時は是非お越しください!


そしてそして、CD作るとか言っといて、完全にサギしてしまったので、MY SPACEのURL挙げておきますw

あずのうMy space
http://www.myspace.com/asknow6/music/songs?filter=featured

ここにちょくちょくあげていこうかと勝手に一人で考えています!
すでにあがってる音源はライブのやら練習のやら色々ですwしゃべり声とか入っててごめんなさい!



またライブするときは是非!!!!是非来てください!!
では~~~~
図2


スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
