


スポンサー広告

イタリア二日目

どうもー
昨日は部屋で打ちあげして、飲み過ぎまして、まだ酔ってます☆

昨日も楽しかったです!

バチカン博物館ではミイラとか、石像とか、絵とか見てきました。


ほんま絵上手いですね。

お昼ご飯は本場のピザやパスタを食らいましたよ。



添乗員のまっすー(なかがわますみさん)ともかなーり仲良くなりました☆



さてさて今日はフィレンツェの方にいどういたします!ダビデ像に会いたい!!!

ではではー



スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
