


スポンサー広告

またまたお久しぶりでございます。

こんばんわ!!!
また長い事更新できませんでした。すみません。。


最近はなんやかんやあるんですが、周りの方々のお陰で楽しく過ごさせていただいています!
迷惑かからないようにしっかり働かんとあきませんね!

2週間ほど前に、実家に帰る用がありまして、
昔いただいたお手紙や、物をガサゴソとすべて見直しました。
ほんま皆さんに充実した時間を頂いていたんやなーと思ったわけです。


そしてそしてこんなTシャツも見つけました!
Tsyatu.jpeg



今は、部屋着にさせてもらってます。


ちょっとドタバタで歌えてなかったんですが、
もっかい復活して頑張ろうと思います~~!

今週末のTKライブ!
久しぶりに歌えるのが嬉しいです☆
是非おこしくださいね~!
よろしくお願いします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「Harmonic Booking」
2012/12/15
会場:SHIBUYA RICK
(http://shibuya-rick.com/)
18:30 OPEN
19:00 START
●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink
●出演
T.K(http://kats730.blog133.fc2.com/)
シオダマサユキ(http://www.shiodamasayuki.com/)
Daisy(https://twitter.com/daisy_meisei)
他1組

題名を
「TKライブ」
としていただき

1お名前
2希望枚数
3アドレス

を記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

までご予約くださいませ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
