


スポンサー広告

最近結構ブログ書いてます!

こんばんは!

前回、前々回のブログにたくさんのコメント本当にありがとうございます!
くよくよしていてはあきませんね!頑張ります!


明日は会社の開局55周年記念という事で、社長・役員の方々の前で歌わせていただきますよい!
こうやって使っていただけるのは幸せなことだ!せまるーしょっかー♪
ちなみにこれが前回の衣装笑
バラエティ班から借りてきた物みたいですw
P1000148_convert_20130131213216.jpg

P1000152_convert_20130131213259.jpg

どこのルパンやねん!て感じですよね。出落ち丸出しでした。。

さてさて!
そんなことより、先日のライブにお越しいただきましてありがとうございました!
ほんまたくさんの方々の前で歌わせていただけて嬉しかったです~
アルテマやあでちゃん、じゃーんず、たかひろくんともかなり久々に会えました~

図1



T.K.!ライブたくさん呼んでいただいてます☆
また告知させていただきますね!


そしてそして、今回も一つ告知させてください!
2月26日に、ボイスでライブに出させていただきます☆コンテストの全国大会です!
なんと、O-EASTで演奏させてもらいます!
チケットの売れ行きがあまり良くないらしく、是非皆様にお越しいただきたいです!


(HPより抜粋)
『全国各地で実地審査を行う、日本初の本格的なアマチュアアカペラ全国大会。
2012年6月に行われた一次予選・9月の二次予選・10月の多胡淳氏(TRY-TONE)
を迎えた最終予選と全国各地で審査を実施。
そして2013年2月26日東京で行われる決勝大会には予選を勝ち抜いたバンドっが全国から終結。
ついに初の全日本アマチュアチャンピオンが決まる~~~~~~~!!!!!!!!』

だそうです!!!!
関東・東海ブロック代表として、VOICEが出させていただきます!


詳細は以下です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DATE:2013.2.26(tue)

PLACE:渋谷0-EAST

チケット:2500円(高校生以下:学生証持参で1500円)

OPEN:17:00

START:18:00

BAND:CANCELL(北海道・東北ブロック)
   VOICE(関東・東海ブロック)
   Speedy Wonder(関西・四国ブロック)
   Phrase(九州・四国ブロック)
   J3(全国枠)


お越し頂ける方は、
zunzukuzunzun@gmail.com


1.お名前
2.希望枚数
3.パソコンからの連絡を拒否していないアドレス

を記入の上、送ってください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


では、明日全力で仮面ライダー歌ってきます!
さよなら~

スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
