


スポンサー広告

守谷ライブ終了いたしました!

アクロスモール守谷夏祭り終わりました!!☆

遠いところお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

ずんずんのマイクが入っていなかったり、風で楽譜が吹っ飛んだり、
アクシデントもあったのですが、沢山の方に足を止めていただけて本当に幸せでした。


image_20130825191748dd9.jpeg

ずんずんはどこを見てるんですかね笑


主催の方々にも喜んでいただけて、またクリスマスあたりに呼んでもらえるかもしれません。
その時は今回おこしいただけなかった方も是非来てください☆



そしてそして、T.K.!
またまた新しいライブに出させていただきますー!詳細は以下でございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「M's Talking」
2013/09/28
●会場:国分寺GiveHearts
18:30 OPEN
19:00 START
●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink
●出演
MonicaCorona(http://monicacorona.weebly.com/)
T.K(http://kats730.blog133.fc2.com/)
他1組

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お越しいただける方は
1.お名前
2.チケット希望枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com
までご連絡ください!
今より、予約受け付けます!


よろしくお願いします!

スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
