


スポンサー広告

ジャム出演させていただけることになりました

いや~、長い間ブログあけてしまいそうになりました!!
危ない危ない!!


お久しぶりです。
本当に長い間放ったらかしで申し訳ありません。


なかなかに忙しいですが、頑張っております。
かなり充実しております!

11月から部署が新しい場所に引っ越しいたしました☆
名付けてEXタワー!!!
写真

ここでもくもくと働いております。



この建物の地下にはEXシアターというでかいホールがありまして、
一発目のこけら落としライブはB’zがしてくれるみたいです。
写真2


たくさんのアーティストがこれからも出演すると思うので、
皆さんもぜひぜひお越しください!



明日はEXシアターキックオフイベントという事で、
ここで歌わせてもらいます!皆様に盛り上がってもらえるよう頑張ります~



さてさて、前置きが長くなりましたが、
来たる11月24日。


ジャムに参加させていただきます~~☆



ほんと今更ですいません笑
VOICEで出演いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 時:平成25年11月24日(日) 時間未定
場 所:六本木ヒルズアリーナ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会社から徒歩5秒という事で、変な緊張するんですが、
しっかり盛り上げて、Best of JAMを取りに行こうと思います!
姉のEuphonicsというバンドも出演するので、その辺もお楽しみに~



ちょいちょいブログ更新するよう頑張りますので、
また覗いてくださいね~ではでは!



スポンサー広告

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
