


スポンサー広告

屋久島!②

こんばんはー

屋久島、楽しかったです!


縄文杉まで11キロくらいなら行ける!と思ってたんですが、帰りをいれると22キロでした。ウソつきウソつきー


帰り道は膝が大爆笑してたんですが、景色に癒されながら帰ってきましたよ。


最後の縄文杉は本当にでかくて、立派でした。



わたくし重度の杉花粉症者なので、ビクビクしましたが無事克服したようです。


身体は疲れましたが、リフレッシュ出来ました☆
皆さんもよければ行ってみてください!

ライブも久々にさせていただこうと思っています!

ではでは!!




※姉から借りたこのくま除け鈴のお陰で
熊にも襲われませんでした。




スポンサー広告

続きを読む

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
