やった~やった~

こんにちは~

いや~眠いけどすがすがしいですね~☆ほんまに嬉しいです!!ワールドカップ!!!
みなさんは見ましたか??デンマーク相手に3-1!!すばらしいっ!!!

一点目のフリーキックでの得点はしびれましたね!!
「本田っ!本田っ!!」って叫びまくってた興奮が今でも蘇ってきます!!!!!

















すいません嘘です。朝のニュースのダイジェストで全部見ました。ちーん。




いや!!!違うんですよ!  このやろー非国民!!!とか言わないでください(泣)

日本人として絶対見ないといけん!!!って思って、ちゃんとコンポのタイマーを3時にセットして戦いに備えての眠りに入ったわけですよ!!!


で、外でチュンチュン♪って小鳥のさえずる声で気持よく目覚めたら、、、どっか~ん!!!って感じなんです。
これは紛れもない事故ですね!!事故事故!!しゃーない!!!!





多分起きたときこんな顔してたと思います。
ADL.jpg
(東京のライブADLにて)


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

やばかったですね\(^O^)/

観れなかったんですね-
残念ッ
めっちゃ興奮しましたよ

リアルタイムで観て、今仕事中…はんぱなく眠いです笑

その顔で起きたら周りがビックリしそぉですねぷ

奥にいるのはムックかな??

一緒~!

私もです
昨日飲み会から帰って来て
見ようと思ってたのに
気づいたら朝でした
ダイジェストでずっとやってたから
見れました

事故ですよ!しかたない
変顔すてきー

私もかっちゃんと同じくリアルタイムでは観てない1人ですあはは

今朝のめざましテレビを見て興奮してましたぁ
会社でも寝不足で仕事してる人が多数で辛そうです
かっちゃん、起きた時、
きっとそんな顔を
してたんでしょうね(笑)
次の試合は観るぞぉー

 
 テスト期間中にも関わらず
 リアルタイムでがっつりと
 見てしまいました(^o^;)w
 一応勉強してたんですよ?;;

 でもほんと面白かったです\(^O^)/


 変顔のかっちゃんさん
 素敵ですっ(^ω^)ww

非国民!(笑)

見てないんですかーっ!!!
もったいない;;(笑)
次は見ましょっ


写真…素敵ですね^^ ←

No title

非国民って。笑

でも、あれはみたほうがよかったですよ!!!!

本当に気持ちのいい試合だった!!!

それショックですねー(>_<)
私は今日テストだったん
ですけど迷わず見ました

めっちゃ興奮しましたー(^o^)(^o^)

あ、

非国民仲間です(^O^)/笑
ばっちりがっつり
睡眠タイムでしたよー

明け方に勝利報告メールで
起こされた私です(笑)

なかなか周りの空気に
ついていけず切ない1日を
過ごしました(笑)


あすみちゃんと見ましたよー

ついでにテスト勉強もはかどりました


あの勝利はやっぱりFW陣が目立ってしまいがちだけど、キーパーあってDFあっての勝利だったと思います\(^o^)/



ADL懐かしいです
またあの時に戻りたくなりました


私も非国民です(;_;)
目覚ましかけてたのに‥
気付いたら朝でした(´Д`)
見たかったー!

No title

かっちゃん、観なかったんですね。
私もギリギリまで粘ったけど、眠気に負けてしまいました~!!
録画してたので、朝、ニュースを見る前に観ましたけどね。
やっぱりリアルタイムで観ないと、おもしろくないです。

次、決勝トーナメントは29日23:00~ですよv-222
かっちゃんも次は是非、観てくださいね~v-237

No title

うちも、起きれなかったよぉi-240

仲間だねッi-175

本田はめっちゃかっこいいけどかっちゃんのほうがかっこいいと思いますi-199

うちの中ではかっちゃんが一番カッコいいです(変顔もww)

今日、テストがいっきに返ってきました。。。

i-282i-240i-238ッて感じでしたi-195i-195

これから、真面目に勉強しなきゃなぁって思いましたwwi-278

No title

更新ありがとうございますi-175

私も朝のめざましテレビで試合を観ました・・・i-229

でも感動でしたねi-189

かっちゃんの変顔にも感動です・・・笑

サッカー

あたしは最初から全部見ましたよi-175
今日テストだってゆうのに・・・
おかげでテスト中も眠かったですがi-229
でも、ホントに本田すごくよかったですよi-1

かっちゃん・・やっぱり面白いですi-179i-178
やっちゃいましたねi-201
鳥に起こされるなんて可愛いですねi-237笑)
しかも変顔も最高ですよーッi-233i-234

次は見れるといいですねi-235

あたし朝起きたら
残り10分くらいでした!!笑
へんがおもすてきです

えー
かっちゃんさん
見てないんですか(┳◇┳)
私はちゃんと起きて
見ましたよー☆☆笑

はじめまして~

こんにちわー!
中3受験生でーす・・・
かっちゃん大好きです(^^)v
ブログはじめるって書いてあったけどなかなか見つけられなくて。。。
ちょーーー頑張りました!!!
ゼッタイ毎日みにきます!
かっちゃん大好き~!!

うちもサッカーみれませんでしたー(。。)

私も完全に
事故りました*笑

blogいつも
読んでます(^ω^)

liveはまだ東京での
1回しか行けて
ないけど今度は関西に
飛ぼうかなって
思ってます\^^/

これからも
頑張って下さい!



昨日(今日)の試合、本当に
感動しました(´;ω )
なんか勇気をもらえました◎
W杯前、なかなか結果が出なかった
なかでの今日の試合だったので
こみ上げるものがありましたね‥

余韻に浸ることもなくテストが
やってきますが…(泣)



これからも変顔写メ待ってます(笑)

No title

わたしと、全くおなじですわヽ(^o^)丿
サッカーに、備えて、先に寝ようと思って、寝て、起きたら、
5時半・・・。ちーん。
ハイライトしか見てませぬv-12

次の試合は、非国民と言われないように、
日本代表を、応援しましょう☆彡

途中から嘘やろうな
って分かりましたよ
けど日本勝ってよかった
ですね~(^д^)

変顔可愛い´>ω<`

私も非国民~!!笑
日本代表の皆さんが
懸命に戦っている最中に
ぐーすかぐーすか寝てました

でも話題に乗り遅れないように
しっかりめざましテレビの
スポーツコーナー見ましたっ
日本すごいですね


かっちゃんさんの変顔
めっちゃ好きです

はじめまして(^o^)
初コメですっ

私もサッカー
見逃しました

見逃しただけなら
よかったんですが…
それに加えて寝坊もして
学校遅刻でした(T-T)

ほんとこのかっちゃんさんの
変顔以上の顔してましたww

 

素晴らしい寝起き顔
ですね!\^^/(笑)

ありますあります
アラームに気付かない時ありますよね^^汗
ウチも朝のニュースで結果を知りましたw

受験間近で行けなかったADL...。
行きたかったです(´`)
変顔もかわいいですね(^ω^)ノ


さとみ課題やりながら
リアルタイムで見ましたよっ♪

写真の顔いいですねッ


かっちゃん非国民~(´ ̄ω ̄`)笑

てゆってるまゆも、3時にセットして
起きたけど睡魔に負けて
2度寝しました(笑)


あたしわ最初から見るつもり
なかったです
あたしも非国民ですね
でもほんと日本勝って
よかったですっ\(^O^)/
このまま勝ってほしいです

かっちゃんの変顔
ほんと素敵です!
かっこよすぎです

事故です

あたしは、2時過ぎにあっけなく寝ましたv-75
非国民はたくさんいるはずだー!!
でも応援する気持ちは一緒!ってことでv-218

非国民です♪

目覚ましテレビでみました∩^ω^∩

写メうけ((´^ω^))

No title

私もリアルタイムで見てないです(^_^;) 睡魔に負けてしまいました~v-11


今さっきまで、うたた寝してて、寝起きにかっちゃんんのブログ見たので、変顔は結構、衝撃的でした 笑笑 一瞬で目が覚めました!!

No title


朝起きたらどっか~ん!(笑)


うちも見てないんで
非国民仲間ですね(´ー`)i-189
てか3時に起きよおと
しただけ日本人ですって(笑)

うちアラームのセットすら
しずに寝てたんですけどi-239

次のこそ見ましょおね( ̄ω ̄)i-176



変顔最高i-175i-175(笑)
02/11戻りたい(つД;`)

 .

うわー!!
あ、かっちゃんのブログ見るの忘れとった~と思って見たら
めっちゃ更新してるじゃないですか~!(笑)
今日からきちんと見ます(笑)


写メ爆笑(・∀・)
元気出ました(・∀・)笑

あさって楽しみ~^^

嘘ですか
まんまと騙されました!
私も非国民の1人です

この変顔は重度ですよね(・ω・)?(笑)

私はめざましテレビで見ました日本が3点もとれるなんてすごい”(ノ><)ノ感動です次の試合も頑張ってほしいです!!
かっちゃん変顔サイコウ★☆★☆

うちもですw

うちもですよ!!!!!
2つ目ざましセットしておいたんです
でも自分おきたのが、試合終了後の5分後ですよ笑
でも今、BSで録画やってますよ(^o^)

結果知ってるんですけど
「入れろ入れろーーーー!!!!」
ってギャーギャー叫んでます(^o^;)

ワールドカップ~ー



大丈夫大丈夫~☆

静佳も一緒ですから∀
笑っ

ちゃーんと、
携帯のアラーム
付けて寝たんです!!

・・・マナーモードに
してたの忘れてました☆
てへっ☆笑←殴


そして起きたとき
きっと同じ顔してました!


笑っ



かほは半分寝ながら
でもリアルタイムで
みましたよ~笑

かっちゃんの写真に
うはうはです(^ω^)
相変わらずイケメソ
すぎて困ります



No title

うちも3時にセットしたのに
朝起きたら外明るかったー/(^p^)\
起きたの7時半だし(笑)
この試合だけわー
思ってたんですけどね(--;)

かっちゃん変顔しかないやないですか~!!

あたしも起きられ
ませんでしたorz

日本勝ってよかったですね

かっちゃんさん笑顔も
素敵です\(^O^)/

No title

いや~~かっちゃんさん!
非国民ですよ!
あの興奮はLIVEじゃないと味わえませんよ。
次の試合は10時?ぐらいのキックオフですよね!
頑張って応援しましょうv-218

完全に!!

私は完全に非国民って言われそう・・・
朝の3時と聞いた時から、
まったく見る気なかったですe-263

朝、ニュースでしっかりおいしいところだけ、
見ましたe-267
すっかり見た気分ですけどねe-330
しゃーない、しゃーない(苦笑)

決勝リーグは、見ましょうねっe-266

反省(>_<)

毎日の更新本当にありがとうございます!

朝一番に「負けたんでしょう?」と、起きて見ていた子供に聞いた私は
かっちゃんよりもっと非国民です・・・(泣)

次のパラグアイ戦は絶対リアルタイムで見て応援します(^_-)-☆

かっちゃんの写真・・・ステキ(笑)

サッカーヤバかったですよね
私もテレビで見ましたけど(笑)
かっちゃんさんの変がお可愛いですッ

へ~( ̄・・ ̄)

事故なんだ~(¬з¬)

お子ちゃまはお寝むですよね(^w^)

きっと起きても居眠りしてて覚えてないでしょf^_^;

素直に起きれなかったと言ったかっちゃん偉いね?
そんな素直な所好きですよ?

変顔がアニメっぽい????

サッカーまぢ興奮しましたね!!!かっちゃんかわいい☆

私も...

私もサッカー
見てないですよ
非国民です^ロ^;笑

一回寝ちゃうと
アラームかけても
起きれないですよね


この間うちの学校の
文化祭で男子たちが
ハモネプしてました
AS★KNOWのPOP STAR
やってましたぁ
でもやっぱり本物が
聞きたかったです

ァタシもサッカー
朝のニュースで見ましたわ
非国民になっちゃいました(^o^)/


今さっき大きいクモが出て
大騒ぎしてしまいました…
まぢ敵ですっ笑

かっちゃん最高★

朝から日本国民になってました!(笑)
サッカーの感動やばかったですね!!
そしてかっちゃんさんの写メも最高です(^^)/

自分もサッカー
朝のニュースで見ました。
この調子でいけるとこまで
行ってほしいですね(^ω^)★

私も朝のニュースでサッカー見ました 笑

No title

日本すごかったですね♪
本田選手はさすがですね(^0^)★
次のパラグアイ戦も勝ってほしいです★☆

かっちゃんさんの変顔
いつも素敵です(>ω<)♪

タイトル、かわいい・・★

かっちゃん、見れなかったのですね・・・i-201
事故に遭いましたかぁ・・・i-191

でも、そんなこともありますよねぇ・・・i-230
うちの長男もまったく同じ事故に遭ったようですi-191
朝、呆然としてましたi-204

この次こそ、リアルタイムで楽しんでくださいねi-185

かっちゃんの写真の顔・・・全然フツーに素敵~v-344って思うのは私だけですか?

非国民!

まあ、わたしも余裕で
朝のダイジェストで結果
しりましたv-8

写真おもしろいですv-10
その写真の時のライブ
行ったんでなんか
うれしくなって
コメントしましたv-10

No title

サッカーはここ数年、見てないなぁ。。。

わたしは、
朝早くお母さんに
起こされました(^Д^)
1日中眠かったけど、
勝った瞬間は
感動でしたっ(TωT)
次はリアタイで
見れると良いですね(^ω^)
写メのかっちゃん
かわいいです(*^ω^*)

朝方ですししょうが
ないですよ(ρ°∩°)
私後半から見ました☆
勝手良かったですよね♪
ちょうテンションが
上がりましたああ!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR