スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは☆


怒涛の二日間が終わりました。

地震直後、梅田で5000円募金して極度の金欠になった以外、これといって被災された方々のために何もできていませんでした。何かしないと、ってずっと思ってたけど行動にうつせず。。今回のチャリティーイベント、本当に参加させていただけて良かったと思います。自己満足かもしれませんが、ほんま少しだけ役に立った気がしました。

あずのうの他のみんなも書いてたけど、笑いが出るほど忙しくて、めざましテレビ撮影後の一時間くらいの休憩では地べたに寝たりと、まさに泥のようになり、その後三回ステージがありました。目が回るようやったけど、充実してたなーと思います。

このイベントでは、被災地の方々も沢山来られていました。友達や親戚がまだ見つかっていない人も沢山いて、お話聞かせていただいて胸が苦しくなりました。

これからもしっかりと自分の出来る事をしていかないとだめですね。

頑張ろうと思います!!


写真は戸部アナウンサーととってもらってむっちゃテンションがあがったやつものですー☆
戸部アナウンサー


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

たくさん被災地の方々がいましたね!
明るくて力強かったですよね。

普通の生活に切り替えができないけど
働くことができているのも当たり前じゃないんだなって
思ってがんばろっかな。
できるかな。AS★KNOW聴きまくって頑張ります!

お疲れさまでした

連日のライブお疲れさまでした。
私はまたAS★KNOWさんのライブで元気をもらいましたよ。
また東京でのライブお待ちしています。

No title

LIVEにめざまし出演、2日間本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい(>_<)

見に行った方、特に被災地の方皆元気をもらえたと思います。ありがとうございました。

名前覚えてもらえててめっちゃ嬉しかったです(;_;)わがまま言ってすみませんでした。応援メッセージ嬉しかったです(*^o^*)

かっちゃんは声はもちろん素敵ですが、中身があるからこんなに沢山の方が応援しているのだと思います。ブログを読んで改めて感じました。私自身心から尊敬しています。これからも一生応援していきます!本当にお疲れ様でした。

2日間
本当にお疲れ様でした!

5日に行かせて
いただいたのですが
とっても楽しかったです


久しぶりに
生のAS★KNOWの歌声を
聞くことが出来て
テンションが
あがりまくりでした☆

ちゃんと
募金してかえりました


またLIVE
して下さいね♪

よっしーさんは
風邪をひいたようですが
かっちゃんさんは
大丈夫ですか!?

しっかり休みをとって
風邪ひかないように
して下さいね

5日にライブ行きました♪
前から2列目くらいでストール巻いてました(笑)

歌声聞けて、勇気貰えて
頑張ろうって思えた

あたしも被災地の何かしら
の力になりたいです(:_;)


ライブお疲れ様です!
ゆっくり休んでくださーい

早くまたかっちゃんに
会いたい(´>ω<`)

No title

ホントにホントにホントにおつかれさまでした!!!!!
久しぶりに元気をもらいました!
歌の力ってすごいですね~改めて思いました!

被災した人達の方が逆にものすごく明るかったですよね(:_;)

なんだかいっぱい元気をもらったGWでした☆
そして、2日間連続AS★KNOWは贅沢すぎてなんだか変な気持ちですw

おつかれさまでした!

お疲れ様でした。

4日の恵比寿天窓switchでのライブと5日のチャリティーライブに行かせていただきました。

久しぶりのAS★KNOWのステージにとても感動し、元気が出ました。皆さんの歌声が東北に届くといいなと思いました。

今自分にできることは、被災地から避難して、うちの病院に通院してこられた高齢者の方々に元気になってもらうことです。自分たちの元気をみなさんに分けていきたいと思います
小さなことですが頑張りたいと思います。

かっちゃんは歌でみんなを元気にする力を持っていると思います。これからも関西、関東だけでなく各地で歌い続けていだだけたらうれしいです。

怒涛のGWお疲れ様でした(○´∀`○)

p.s.
お渡ししたタルトと写真は気に入って頂けましたか?
ギャオスさんに渡していだだけましたか?






めっちゃ
忙しいかったんですね(´д`)

体調だけは崩さないように
ゆっくり休んでください。

AS★KNOWが歌う歌は
どんな人も元気になれます!

被災地の方にも
元気になってもらいたいですね。

何回も言いますけど
めっちゃ行きたかったです
そんなすみかゎ
静岡でスポーツ三昧でした


あやかチャンが、
すみかの代わりに
サランヘヨって伝えて
くれたらしいですけど


でも大丈夫ですかー
めっちゃ疲れてる
らしかったですね


すみかもAS★KNOWを見習って
何かもっと被災地のために
自分で出来ること
考えて頑張らなきゃ


次かっちゃんに逢う時にゎ
皆でpop star
極めときますみかーですワラ

こちらもとっても
元気いただきました

やっぱりパワー
あるんだなってしみじみ
思いました

被災地の方にもきっと
届いたと思います!

そしてかっちゃん
お疲れ様でした

やっぱすきですー
ゆっくりやすんで下さい
めっっっちゃ
楽しかったですよぉ

No title

 怒涛のGWお疲れ様でした!
いちょう祭も出演されたみたいですので、もっと忙しかったのではないでしょうか?
 かっちゃんさんはファンの方をすっごく大事にされてると思います!ライブの音源をUPしたり、こうやってブログを更新してる事で、充分被災地の方々に勇気を与えられてると思いますよ^^
 募金だけが全てじゃないです!微力なんて思わないでくださいね!
  かっちゃんさんが元気に音楽活動されることが、なにより励みになると思いますので、頑張ってください!

かっちゃん五千円も募金してくれてたんだぁ
ありがとうです

チャリティーライブ、結局行けなかったけど、AS★KNOWの歌が聴きたいからまた絶対行きますねっ

ていうか、仙台に歌いに来てー
待ってます(笑)

お疲れ様でした!!

こんばんは!!

先月の29日から東京でのライブ、銀杏祭、また東京でのチャリティーイベント、箱ライブ、早朝のテレビ出演と、本当に目が回るような忙しさでしたね(>_<)

体調崩していませんか?

いろいろな形で、被災地の復興をこれからも支援していけたらいいですね(^_-)-☆

ほんとーにお疲れさまでした!!2
日間AS★KNOW の歌をたっくさん聞くことが出来てほんとに元気が出ました♪

疲れた時は是非スタバのドリンクで元気出してください(^皿^)

写真とサインはず~~と宝物にしますっっ!!
またライブ行けたときはお話できたら嬉しいです(*≧∀≦*)

やー、涙出てくるー(>_<)
ほんと今の自分の悩みなんかほんと贅沢やなって思います。
まだまだ頑張れる!!

かっちゃんの歌も、あずのぅの歌も、いつも誰かの力になってますよー!!!
私いっぱい助けられたし!!!!!
私も誰かの力になれるようになりたいって思わせてもらいました(>_<)

ほんっとGWはお疲れさまでした!

一生の思い出^^

No title

本当にお疲れ様でした★
疲れ切った様子がありありと出てるのに、みんなにちゃんと応えてくれて、ファンへの優しさに感激です。
そんなかっちゃんの優しさや素晴らしい歌声で、たくさんの人に力を与えられたと思いますよ。

細貝アナも戸部アナもめちゃめちゃキレイでしたね(^^)
フラガールの方はめちゃめちゃセクシーだったし(笑)
かっちゃんのテンションの上がりようハンパないですね^^;

本当お疲れ様です
被災地の方々も沢山来られていたんですね(´`)

かっちゃんには歌があります!!かっちゃんが歌うことで私自身本当に元気がもらえるんですだから今回のイベントでAS★KNOWの歌声を聞いたたくさんのお客さんも元気をもらえたと思いますし、歌を通して気持ちが伝わったと思いますよ!!(^^)v

本当微力ですが、私も出来ること見つけて少しでも役に立てたらって思います(´∀`)
かっちゃんはこれからも歌でたくさんの人を勇気付けてくださいねっ

たくさんのライブ本当に本当にお疲れ様でした!

歌には大きな大きな力があると思います!嬉しい時や悲しい時、どんなときでも歌は味方になってくれるっていつもと感じてます☆

今回のライブでもたくさんの方がパワーをもらったんじゃないかな♪
素敵なことですね!

ライブ行けなかったので(泣)その分さっきまでYouTube見まくりました!
あずのぅ♪TK♪ あずのぅ♪TK …のエンドレス(^o^)
最高でしょ(笑)♪

めざましも昨日やっと見ました!
久しぶりに皆さんの姿みれて幸せ~♪


体調は崩してないですか?
よっしーさんは発熱しちゃったみたいですね。
疲れたまってると思うのでゆっくり休んでくださいね☆

本当にお疲れ様でした☆

あっ!
写真の皆さんめっちゃ嬉しそうッ(笑)

(´ω`)

チャリティーイベントお疲れ様でした!
AS★KNOWのライブが目的で
お台場に行ったのですが
それじゃ意味ないと思ったので
ちょっとだけですが募金しました(・ω・)b

ウチみたな人、たくさんいると思います!
ウチが言うのもなんですが・・・
AS★KNOWは十分役に立ったと
思いますよ\(^^)/
ほんとにお疲れ様でした♪

ほんとお疲れさまでした!

すっっっっごく忙しくても充実していたんだろうなぁというのが伝わってきます(*^^*)

あずのぅ、かっちゃんさんは歌でどんな人でも笑顔に出来るし、元気にさせてくれるし、力をくれると思います★
募金もとっても大切ですが、これからも歌でみなさんを笑顔にさせてください(^O^)!

かっちゃんさん、体調は大丈夫ですかね?よっしーさんはダウンだし、他の人達も気になります(;_;)汗

お疲れ様でした!

GW、本当にお疲れ様でした!
AS★KNOWの皆さん、世のため人のためによくがんばった~~!
と叫んでいます!
人のために尽力するって自分の身を削るくらいの覚悟がいるのかも知れませんね!
今回の震災では、一人一人の達成感なんてなかなか得られないレベルですよね!
まだまだこれからもいろんな分野で人の力が必要ですから、皆さんがおっしゃるとおり、自分にできる事をコツコツと積み重ねていくことが大切ですよね!
本当にお疲れ様でした!

きれいな方々との写真アップありがとうごさいます!私最近やきもちやきになりまして、めっちゃうれしくないです(-_-;)

あと、もうばればれかと思いますが、ちょっと浮気中です!
ごめんね!
相手はかっちゃんがピンときた人であってますよ、きっと!ホンマかいな(^O^)/
また戻ってきますからね(^_-)-☆多分22日には!

そんなこんなで波乱万丈の充実したGWでしたよん!!ありがとうございました!!



かっちゃん、おはようございます!!
2日間、本当にお疲れ様でした。
そんな中、かっちゃんはいつも笑顔で私達ファンにも対応して下さって、本当にありがとうございます。
体調など崩されていませんか?

AS★KNOWの皆さんの歌声・・・気持ちはきっと被災地の方々の心に響いていると思います。
これからもかっちゃんの歌声を届けてくださいね。

楽しみにしていたTKライブとチャリティーライブが終わってしまって、
なんだか気が抜けてしまいました><
今日は気合を入れて1日過ごしたいと思います!!

かっちゃん、AS★KNOWお疲れ様です。
そんなにハードだったなんて。
しっかりと休んで、元気100倍になってください!笑

今回の地震に関わって、私は
春休みに
住んでいる市で行われた
支援物資の受付、梱包に行ってきました。
高校生の私にはそれぐらいしか
出来ないので(´Д` )

今回のかっちゃん達の気持ち、歌は
日本のみんなのpowerになっている、つたわっていると思います♪.

本当にお疲れ様でしたっ!

おはようございます。

チャリティーライヴ本当にお疲れ様でした。見に行きたかったなぁ(;_q)めざましテレビで見たbestfriendとても短かったけど心にしみました(>_<)とてもとても忙しくて身体壊してないですか??ゆっくり休んで下さいね。

テレビ見ました!
映ったときすごく
嬉しかったです\(^o^)/

参加できなかったけど
歌声届きましたよ!

大変だと思いますが
頑張ってください(´;ω;`)

地面で寝たなんて(;_;)
そんなにハードだったとは…
ほんとにほんとに
お疲れさまでした(^_^)!
わたしたち東北人のために
ありがとうございました

お疲れ様でした(^o^)!!
かっちゃんのパワーは
すごいですね(*^^*)
きっとみんな癒されたと思います(*v.v)

写真のかっちゃん
楽しそうo(^o^)o

お疲れさまでした(>_<)!
ほんまに大忙しでしたね。
あれから体調崩してないですか?

今回のライブは私も
すごく充実してました!
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
いっぱい元気もらって♪
AS★KNOWのおかげです!!
ほんまにありがとうです^^
きっとたくさんの方が
こう思ってると思いますよ★
人の心を動かせるって
すごいことですね!!

もらったパワー、無駄にしないように
自分にできること頑張ります!

そんなに忙しかったんですね..
それなのに話してくださったり
写真撮ってくれてありがとう
ございました(´;ω;`)

AS★KNOWの皆さんが笑顔で
楽しそうに歌を歌っていて
私も笑顔になれました

東北の方や被災された方にも
絶対に届いたと思います

本当に本当にお疲れ様でした!

No title

ライブお疲れ様でした。

とっても、良いライブでした☆

かっちゃんさん、メッチャかっこよかったですv-238v-238

また、いつか会える日を楽しみにしています!!

お疲れ様でした(´・ω・`)!

被災者の方にも喜んで貰えて
良かったですね∩^ω^∩♪

これからも歌を通じて
色んな人の励みになって下さい!

AS★KNOW本間大好きです!

No title

ライブお疲れ様でした!

自分はライブに行けませんでしたが、めざましテレビはしっかりとチェックしました!!


自分は日頃youtubeでAS★KNOWを聞きまくっているので、本当にパワーをもらっています。

全国にAS★KNOWの歌で元気になっている人はたくさんいると思うので、これからも頑張ってください!

応援しています!!

No title

2日間お疲れ様でした!!
大忙しだったんですね(>_<)
ほんとにおつかれさまです!!!!

あずのうの歌はほんとにほんとに元気がもらえます!!
これからも歌い続けてください!!
かっちゃん大好きです~~

心が元気!

かっちゃんの楽しそうに歌ってる姿が私の私達の元気になる\(^ー^)/
めっちゃハードだったと思うけどそんなAS★KNOWに生きる元気生きていく勇気もらえた人がたくさん居ますよ!
かっちゃんにしか出来ないAS★KNOWにしかできないチャリティーだったと思います!(b^ー°)
お金も品物も大事だし必要だけど心のキズや辛さはそれだけでは治せないだから思いっきり泣いたり笑ったり出来る歌が必要だけど思います!

かっちゃんは神様から素敵な歌声と魔法のかっちゃんスマイルを授けられたのだからフルに活用してみんなを元気にしてください(⌒~⌒)
全部のライブには行けないけどまた神様がご褒美くれたら見に行きますね!

私は私に出来るチャリティー&人のために出来ることみつけて頑張って生きます(^_^)v

かっちゃんも頑張って歌い続けてね☆★彡

No title

お疲れさまでしたi-1

as★knowの
歌聴いて被災地の方は
元気になったと思いますよi-194

私もas★knowの歌聴いて
元気もらってますi-235


私もAS★KNOWさんと写真撮りt(ry


お疲れ様でした!★☆

お疲れさまでした!


そんなに忙しくて
疲れてたのに本当に
ありがとうございました!
AS★KNOWさんの歌
本当に大好きですっ
これからも
頑張ってください


またチャリティーイベント
とかやってくれたら嬉しいです

ライブお疲れ様でした
体に無理をせずにがんばって下さい
必ずライブ行きますから~

No title

おつかれさまでーーす!!

怒涛のGWでしたね
あたしも、課題に合宿にGWきつかったですe-350


チャリティーライブ♪行きたかったなあ

自分はまだ高校生だから
ちっぽけなことしかできないです
だから、asknowのみなさんのように
実際に行動されているの、ほんとにすごいと思いますe-420
asknowのみなさん心から尊敬してます!

あたしもできることからやっていきますe-235


ほんまにおつかれ様でした!

すごくすごく
忙しかったのが伝わります。

私はチャリティーライブには
行けませんでしたが
かっちゃんはじめ、
AS★KNOWの方達は
被災地の役に立ったと思います。

元気づけられた人は
たくさんいたんじゃないかな~


だってAS★KNOWのみなさんの
歌からは
元気や勇気、優しさ、
たくさんのことを
もらえますもん(^^)♪


私もAS★KNOWの歌から
元気もらってるから
わかります(*´`*)

AS★KNOW最高です !!

好き過ぎます∩ω∩

そしてかっちゃんは
相変わらず
かっこいい(#≧∨≦#)照

.

No title

かっちゃんさん、学生なのに募金の額が大きくてすごい!

戸部さん、こんなスナップ写真でもきれいでびっくり!

細貝さんもホンモノはもっときれいだそうですね!
細貝さんのブログにAS★KNOWの力強い歌声・・・って
書いてありました。もちろん、AS★KNOWとの写真も!

ライブ以外で、次に、動くAS★KNOWが観れるのは
ハモネプ冬の大会でしょうか?絶対出てほしいです!

GWほんとにお疲れさまでしたm(__)m
ゆっくり休む時間もないかもしれませんが、身体を大事にして下さいね?
睡眠時間とって下さい!お願いです←

AS★KNOWが歌ってくれて、ほんまに元気出ました。夢をもらいました。
あたしみたいな人がいっぱいいると思うので、これからも続けてくださったら嬉しいです。

かっちゃんだいすきです!

初こめんとします。

かっちゃんさんや
いっちーさんの←
ブログを今日知り、
AS★KNOWに
ドはまりしました♪


私は受験生であるらしく、

やらなきゃいけないこと
が多くて
やりたいことさえ
見失いそうで
怖かったんですが、
皆さんの歌に
勇気をもらいました!

これからも
少し勇気をわけてください。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでしたぁ~。

でもたくさんの人がAS★KNOWの歌を聞いて、
元気もらったんですねっe-265
私も今回は行けなかったけど、
行った方の話や写真を見て、私も元気もらいましたよっe-267
また必ずかっちゃんの歌声に元気もらいに行きますe-2

お疲れ様でした\(^O^)/
めざましテレビ
ばっちり見て録画しました(笑)
早くAS☆KNOWの
ハモネプが見たいです(´;ω;`)



大変な日々でしたね(*_*)
お疲れ様でした

めざましテレビ‥
ばっちり録画しました!
AS★KNOWのみなさんを
久しぶりに見ることができて
ほんと嬉しかったです◎

相変わらず半端ない
歌声でしたあww

GWが終わりまた忙しい日々に
なりそうですかっ?

体に気をつけて乗り越えて
いって下さいね☆

かっちゃんさんが頑張ってると私も頑張れます(*^^*)


この日記なにー!また涙がぶり返るー(>_<)


ほんとに夢の中みたいな幸せな時間をありがとう!!

疲れててもあそこまで歌いきって、ファンにも優しすぎて、ほんて感動しっぱなしだったよ♪


かっちゃんが思ってる以上に、かっちゃんの歌に支えられてる人はいっぱい!

これからもかっちゃんらしく歌い続けてってください!


ほんとにお疲れ様☆

すみません

あの5/22のライヴ予約メール送った者ですか返事がないって事は私行けないのでしょうか生かっちゃんさん見たかったです(;_q)

GWのライブお疲れ様でした
かっちゃんさん、少し前は風邪気味だったみたいですが良くなりましたか?忙しいと体も悲鳴あげてしまうので、休息必要ですよ
ライブ行きたかったあ
また楽しい思い出が増えましたね

5日のチャリティーライブに行かせてもらいました♪
初めてAS★KNOWの歌を生で聴けました(o^∀^o)

しかもライブ終った後にかっちゃんさんと写真撮ってもらって握手もしてもらって本当に嬉しかったです(*^o^*)

あたしが鹿児島から東京に遊びに来たときに、たまたまAS★KNOWのライブがあって初めて生歌聴けた上に写真まで撮ってもらえるなんて本当に幸せでした(≧ε≦)

またいつかライブに行けたらいいなぁって思ってます♪♪これからも応援してます☆頑張ってください(^∀^)ノ

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
