スポンサーサイト



スポンサー広告

雨ですね~~

こんにちは!!
あずのうのみんなの状況見てると、ほんま熱出まくりみたいですね。一昨日くらいに僕もばっちり8度超え達成いたしました☆
ほんま老体にムチ打ち過ぎました。しかも体ほてって熱いから、窓ちょっと開けてそのまま寝てしまって、さらに体調悪化しました!すーぱーバカですね。

でも今日はちょっと回復してきたんで、研究室行った後のぶしちの練習頑張ります!!!!



あとも一個なんですが、お台場のライブにおいて、すごく盛り上がってくれた皆さんに対して、
「東京のお客さん温かいですね~~!」的な事を言ったところ、関西のお客様で傷つかれた方がいたみたいです。。
ほんまごめんなさい!!!そんなつもりで言ったわけではなかったのですが、これから迂闊な発言をしないように気をつけようと思います。


よし!!!病院行ってきたんで治った気になってきました!!!
研究室がんばりまーす

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんにちは

みなさん大丈夫ですか!?
ゆっくり休んではやく治してくださいね(>_<)
老体って(笑)

お大事に

こんにちは

まんまり無理しないでくださいね

みたらちょうど更新されてました!ありがとうございます♪
今日は雨ですね~(´ω`)
先週はチャリティーライブありがとうございました(^ω^)ハードスケジュールお疲れさまでした(>_<)本当みなさん大丈夫ですか?早くみなさんが復活されますように(T_T)窓しめてあっためてお大事にしてくださいね(*^ω^*)(笑)研究ふぁいとですbあたしも4限行ってきます(`ω´)

こんにちは☆
窓あけて寝るって…余計悪くなってしまいますよ
少しは良くなったみたいですが、まだまだ万全じゃないと思うのでお大事にして下さい
今日はちょっと寒いですね、練習も頑張ってください

No title

病気、気をつけてね。


かっちゃんほんとカワイイ!!
ラブユー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AS★KNOWさんみんな
仲良しですね(^O^)←
体調大丈夫ですか?
無理しすぎないで
くださいねっ(>_<)
お大事にっ(^^)
研究室もふぁいとです

自分の体をもっと
大事にしてください( =x=)笑
暖かくなったり寒くなったり
寒暖の差が激しいので気を付けてくださいね!

東京からかっちゃんの健康
を祈ってます(`・ω・´)
できることあったら言ってください♪#笑

No title

雨ですね!びしょ濡れで帰ってきました笑

風邪大丈夫ですか?連日ハードスケジュールでしたからね(>_<)お忙しいと思いますが無理しないで休める時に休んで下さい(´・_・`)

未だにGWの幸せに浸っています笑毎日録画したLIVEに映像観てます笑元気をありがとうございました!!かっちゃんの歌声は最高です(;_;)

研究室、のぶしち頑張って下さい(*^o^*)

かっちゃん、最近
風邪報告多い気が…笑

身体に気をつけて
研究がんばってください\(^o^)/


私は、勉強頑張ります…
かっちゃん英語の勉強の仕方教えてください笑

お疲れ様です

風邪は治りかけが大事ですよ(>_<)病は気からって言うけどホントだね(((・・;)あんまり無理しないで下さいね(^人^)
言葉って難しいですよね(ノ_・,)受け入れ方で全く違う意味になっちゃったり(- -;)私も介護って仕事してから大分勉強になった事多いですもん(T_T)かっちゃんも社会人になったら自然と勉強してますよ(^^)dがんばってね☆★

風邪大丈夫ですか?
心配です(´・ω・`)

やっぱハードでしたもんね

あんま無理しちゃ
駄目ですよ
お大事にしてください

熱さまシートぺったん
しちゃってください(笑)

あたしは今帰宅中です!
かっちゃんのブログ更新
されてアゲです(*^ω^*)ー

ほんと元気頂いてます
いつもありがとうございます

熱大丈夫ですか?

かっちゃんドジですね(゜ω゜)
ちゃんと窓閉めて寝てください(笑)

無理しないで
のぶしちさんの練習も
研究も頑張ってください!

窓開けて寝ちゃったんですね笑
お大事にそして練習頑張ってください★

こんにちは!!

「すーぱーバカ」って(笑)
笑っていられないですね(>_<)

本当に気をつけてくださいね(^_-)-☆

のぶしちさん、いつか聴きに行きたいです♪
病み上がりなので、無理をしないで練習してくださいね☆


風邪お大事に!!!!

やっぱりー?

かっちゃん絶対熱出てそうと思ってたらやっぱりでしたか(>_<)
無理は禁物でーす!

(´∀`)


体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(;ω;)

遠くからですがかっちゃんが早く治るように魔法をかけるのでw
かっちゃん自身も体調には気を遣ってくださいね!

風邪いけますか
ァタシも風邪ひぃて
仕事休んでしまってます…
我慢して行けば
いい話しですけど
職場が保育園なもので…
久しぶりに子ども達の
顔が見たーい
かっちゃんさんの
元気な顔も見たいです笑


早く体調治してくださいね(*^o^*)

8度越えで窓開けっぱなしは...ないですね(゜∀゜`;

自分の体は自分が一番よくわかってるから気をつけてあげて下さい**


かっちゃんが関西人を傷つけてしまうことを考えずに発言したことくらいみなさん心ではきっとわかってると思いますよ(^^)

有名人だからそういう発言でも
深く考えてから発言しなくちゃなんですねー(>_<)
大変だ(*_*)


お体お大事に☆

早く治して下さいね(>_<)
かっちゃんは喉も大事に
しなくてはいけないんですから♪

あちゃ~窓開けっぱなしって…そりゃ悪化しちゃいますよ(T_T)

病院にも行って体調も良くなってきているみたいで安心しました(^^)d

研究と練習無理しない程度でふぁいとです!

久々にコメントします
かっちゃん大丈夫ですか(;_;)
ゆっくり休んでくださいね!

録画ミスってめざまし
見れなかったです(;_;)
またテレビ出てください(笑)

お疲れ様です\(^o^)/
熱とか大変でしたね(TT)

関西のひとじゃないけど、
これからもそのままの
かっちゃんでいて欲しいです★

お大事にして下さい!!!

かっちゃんファンはみんな温かいですもんね(^o^)←

うどん
作ってあげたかったな。。。

大丈夫ですか(;_;)?
ゆっくり休んで完全
復活してくださいね!

お大事に\(^O^)/☆

大丈夫ですか?

いっちーさん以外皆さん体調がお悪いようですね(:_;)早く治して下さいませ!
東京の人暖かい発言ですが、私もびっくりしました(>_<)
でもなんだか関西人の身内的発言にもとれて、まだかっちゃんは関西人やなぁと思いました。来年、東京に行くと逆の発言してるかもよん!その方が私は寂しいです(:_;)
それと、6月ののぶしちライブ、昨日メールで予約したんですが、また返事ありますか?まだ先ですが…

体調大丈夫ですか(;_;)?
はやく元気になってくださいね♪



体に気をつけて

研究*練習

頑張って下さいね!


早く治して下さい


体調大丈夫ですか?

無理し過ぎないでくださいね♪
健康であるからこそいろんなことができると思うので、自分の体調とうまく付き合ってこれからも頑張っていってください(o^∀^o)

お大事に!(b^ー°)

体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね

ちょっとだけでも
回復してるみたいで
よかった(>_<)!
でも無理しないでくださいね。
やることいっぱいで
毎日忙しいと思うけど、
ゆっくり体休めてほしいです

早く良くなりますように*゜

かっちゃんは絶対熱出しとるやろうなーって思ってました(゜ロ゜)
自分の体なんだから優しくしてあげてー!!!笑
来週も元気なかっちゃんに会えるの楽しみにしてますよ(*^^*)

のぶしちのぶしち~(*´∇`*)
んもぉ、こないだのライブから早く聴きたくて聴きたくて!!!!!
大好きです~(*´∇`*)

AS★KNOWファンはどこでも暖かい(*^^*)

みんな熱出たみたいですね(;_;)

無理しすぎんと
体に気を付けて下さいね(>_<)

No title

よくなっているみたいなので、安心しました。

でも、あんまり無理しすぎないでくださいね。

アイドルのかっちゃんさんが、また風邪ひいたってなったら、大変ですから。

研究頑張って下さい☆

かっちゃん、こんばんは。
やっぱりかっちゃんも熱があったんですね。
ハードスケジュールでしたもんね。

日によって、気温がだいぶ違いますから、病み上がりの体、大事にして下さいね。

のぶしちさん、聴きたいです!!

こんばんはー!

研究&のぶしち練習お疲れ様です☆

体調どぉですか?
病み上がりは油断禁物ですよ~!!!
ちゃんと薬飲んで窓閉めて(笑)あったかくして寝てくださいね~!

研究も練習も無理しない程度に頑張ってくださいッ☆

更新ありがとう、かっちゃんさん(^o^)♪

やっぱり(´;ω;`)泣
ほんまに大丈夫ですか??

かっちゃんも
AS★KNOWの皆も
お大事にです


のぶしちも頑張って
くださいますみかー(^O^)ワラ

そんなすみかゎ
早くかっちゃんに
逢いたすぎる症候群に
なってますワラ


またあやカントリーマアムと
絡みに
行きまくりますよ~ワラ

でもやっぱりお大事に

お大事にしてくださいね◎

いつか本物のかっちゃんに会えますように。


今めっちゃ風邪流行ってますから
気をつけてくださいね

早く生かっちゃん見たーい
毎日叫んでますww


迂闊な発言(笑)

「迂闊な発言」に大笑いしてしまいました!

コンサートなんかに行っても、全国各地に
色んな所の出身の人がいるはずなのに
そんな「迂闊発言」をするアーチストさん、
けっこう多いです!

それだけAS★KNOW人気も全国区ってことですね!
全国からファンのみなさんが、
阪大キャンパスに行ったり、
お台場に行ったり、
よく考えるとプロじゃないのにすごいです。

しばらくは本業(?)の研究、がんばってください。

おつかれさまです!
行きたかったなあ。(笑)
体調早く良くなりますように!

あずのぅファンいつでもどこでもあったかいですよね(笑)
関西も関東も変わんない!
いっつも思います(笑)
あの空気がたまらなく好き(笑)

今よっしーさんやあっきーさんが体調崩してる中、かっちゃんは大丈夫だったんかなー?って心配してましたが、やっぱり寝込んじゃったんですね窓開けっ放しで寝ちゃうなんて何だかかっちゃんらしい(´∀`)(笑)


笑えないですね

また悪化しないようにしてくださいね(´`)
のぶしちのライブもいつか行ってみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

老体て!!!!何をおっしゃるi-231
かっちゃんが老体ならわたしもう天寿を全うしてます汗

でも激務でしたね~。体調はもう大丈夫ですか?

研究頑張ってくださいね~~~☆



プゥ(^w^)

AS★KNOWのメンバーでいっちーだけが無事なんて…おかしいなぁ(ρ°∩°)
いっちーが食べてたのつまみ食いしてたのにね!
中途半端に治した気でいると長引くよ!
しっかり栄養取って治そうね!(b^ー°)

かっちゃんのファンはみんな貴方の彼女でしょ!
焼きもちもやきたくなりますよ(^w^)
読んでてちょっと心が切なくなってしまった…が…
アイドルだもん社交辞令くらい当たりまえよね!
かっちゃんの場合は『社交事例』かなぁ
次のライブで関西のファンにいじめられておいで(^w^)

そして『みんなが俺の彼女だよ』って言ってこ~い!

病院行く時間あって良かったー!!!
薬飲んで窓閉めてゆっくり休んでください(>_<)


『東京のお客さんあったかい~』発言した時、
これ絶対関西ファンに2チャンとかでたたかれるぞって思った(笑)


愛情のばらまきも大変だね!笑
いつまでもみんなのアイドルでいてくださーい\(^O^)/

No title

熱大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね。
22日のライブ楽しみにしてます!!

 かっちゃん様ぁああああ!

 

 老体なんて!またそんなことを!
 かっちゃんまだまだお若いです!
 とかゆってる自分は16歳とゆう(笑)
 風邪早く治るといいですね(T_T)!
 わたしも最近熱でました!(笑)
 しんどいのにジュース飲みたさに
 歩いて自販機行ったとかスーパーバカ
 なんですかねぇええええ?!(笑)

 

No title

こんばんはi-1

かっちゃん大丈夫ですかi-198
窓開けずに
ゆっくり休んでくださいねi-234

お大事にi-185

ホント雨ですね~~

ず~っと雨でしたね....v-279

やっと明日からは天気も晴れi-1みたいですよ、
よかた、よかた....i-239

かすみさんのコメント、
もぅぜ~んぶ私のコメントとして、欲しいくらいです!

かっちゃんが迂闊になに言ったかって?んン?
そんなの、もうすっかり忘れました....

ただ思うのは

かっちゃん、彼女多いですね!
焼きもちやくひとも、きっと多いですよね!
さすがアイドルですねぇ~v-344

どこに住んでても、AS★KNOWの、かっちゃんの、
ファンに変わりはないです

かっちゃんがどんなに遠くに行ってしまっても
ファンとして、ずっと応援していきます

関西ファンはいじめないから....(笑
あ、嘘です!分かりませんね!?(笑

また、関西でのライブを期待しています....★

『みんなが俺の彼女だよ』
このセリフ、一度でいいから聞いてみたいですよねi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待してます!

この前のお詫びに22日には「ここにいる皆が俺の彼女だょ~~!愛してるよ~~!」って叫んでくれるんですよね(^^)ライブ100倍美味しね(^0^)/ビデオ構えて待ってま~す!愛の告白を☆

No title

かっちゃんの気遣いe-420
すてきです!!

お体に気をつけてくださいね
練習ふぁいてぃんでーす^ω^

今さらですが、もしかしたら・・・

AS★KNOWファンのものです・・・。

今さらですが、もしかしたら、かっちゃんさんの
お姉さんって、ハモネプ初期の阪大バンド(だったと思う)、
「おふくろパブ」の女性ではないですか?
(たぶん、そうですよね!)

AS★KNOWでかっちゃんご出身の中学でコンサートを
されたのが、N市だということを知り、彼女のご出身も
N市・・・そういえばちょっと似ているような・・・。

当時のハモネプでも、ほんっとに素晴らしいバンドでした。

もし、そうであれば、追加情報お聞かせください!
きょうだいで・・・素晴らしいなあ!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
