復活しました☆

お元気でしょうか。
僕はと言いますと、お陰様で風邪も治るし天気も良いしでルンルン気分です。


さて、そんな僕は久々に実家に帰ってます☆
じいちゃんにもばあちゃんにも就活のこと何も報告できてなかったし、まあ顔見せに行ったわけですよ。
ちょくちょく帰ってこないとだめやな~と思いました。

僕んちはこんな感じです。笑
P1010742_convert_20110514171759.jpg

僕の出身中学校の記念式典にAS★KNOWで出たときに、家で撮りました。じいちゃんの部屋に飾ってあったんでデータをちょちょいともらってきたのですよ。いっちーはのっぴきならない用事があったのですぐに帰っちゃいました。笑
あっ!ASKNOW以外に写りこんでしまった3名はうちの親とじいちゃんです。

明日はSecret ChordとBlendyの練習です☆シークレットコードは、かじゃに向けて最終調整だし、ブレンディも来たる何かのライブに向けて集まりますw楽しみ楽しみ☆頑張ります!!




>前々回の日記にコメント下さったランランさん
5月22日ライブチケット当選のメールは届きましたでしょうか?確認したのですが、全てのメールにお返事していますので、わかりませんでした。もしまだでしたら、もう一度予約メールをお願い致します。申し訳ありません。

>とくめいさん
おふくろパブは僕たちの大先輩のバンドです。よくご存じですね!姉も所属していました。
5月22日に姉と共催ライブをするので、よかったらおこしください!




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

治ってよかったですね!

練習頑張ってください(^ω^) 

いいですね

とっても素敵な写真っ★
おじいちゃんが飾ってくれてるくらい大事な写真なんですね(^^)
温かい様子が伝わってきます!

練習頑張ってください(^ω^)

風邪、治って良かったですね♪

22日に向けて頑張って下さい(^O^)

こんばんはー

回復してよかったです^^★
でも、まだ無理なさらないようにしてくださいね。

ほかのas★knowメンバーも
徐々に回復してきたようですよ。
これで、安心です(^^)

かっちゃんのご家族とても
あったかそうですね~。
家族和気藹々って感じがします♪

明日の練習がんばってくださーい!!

復活おめでとー(^^)/
しおりは風邪悪化しました(笑)
来週から保育実習なのに…(゜-゜)

仲のいい家族ですね(^^)★
とても羨ましいです( ´艸`)*

No title

体調回復されて安心しました。

これからも頑張ってください!


復活してよかったです!
ルンルン気分のかっちゃんの姿が目に浮かびます♪笑

実家帰れてゆっくりしてください(^o^)

22日は"みんな俺の彼女"発言楽しみにしてますよ◎w

復活されてよかったです

あたたかそうな
お家ですね(^_^)*

練習がんばってください!

KAJa!行きたかったです(;_;)
ゲストもすごいですよね
あー行きたかった(;_;)
行く予定だったんですけどね

KAJa!の報告ブログ
待ってます\(^O^)/
楽しんでください

No title

Kaja!いきます!

回復してよかったです☆

来年から関東になるとさみしいです…



ほんとに風邪が
治ってよかったです


これからも気をつけて
下さいね!


また更新待ってます(^O^)


復活してよかったです
ァタシゎまだ復活できず…
今日保育参観で
お昼過ぎまで
仕事だったのですが
ダウンして今まで
寝てました(T_T)わ


復活しても油断せず
体調にゎ気をつけて
頑張ってくださいね(*^o^*)

回復

風邪治って良かったね(^з^)-☆私は少し風邪気味です(;_q)でも22日までには治ってる予定なので(*^^*)元気な姿でかっちゃんにお会い出来るの楽しみにしてます☆☆
練習頑張ってください!!

ごめんなさい

よーく見たらちゃんとメール届いてました(^^)d私こそスーパー馬鹿ですね(- -;)わざわざブログにありがたき幸せです(>_<)生かっちゃんサン楽しみです(*^^*)

回復良かったです(^ω^)

家キレイですね~!!
今ちょうど車で移動中なんで
DVDでハモネプ見て
ます∩^∀^∩

練習頑張って下さい!!

ありがとうございます!

うわあ、早速反応があってうれしいというかびっくりです。

熱心なかっちゃんファンのみなさんはとっくにご存知だったのかも
しれませんが、私は今頃になって興奮しています!

ハモネプで好きになったバンドにきょうだいがいたなんて!
私、「おふくろ」の「星のかけら…」入りのCDも持っています。
「おふくろパブ」、今、youtubeで聴けるのでうれしいです。

今日の写真でまたびっくりしました。
小さい写真だと、お母さんを「おふくろパブ」のお姉さんだと
思いました。大きくしてお母さんだとわかりました。
かわいいお母さんですね!

というか、大学院生のご両親なのに若い!!
お父さんの鼻から下、かっちゃんさんそっくりです!!

「おふくろパブ」とAS★KNOW、冬の王者の大会で
共演してほしいです。

かっちゃん、元気になって
ほんまよかったです(^ω^)


練習頑張ってください★

カジャは行けないですけど
次の日のライブ
楽しみにしてます!

No title

 復活、そしてルンルン気分なんて最高ですね~^^

 UPしていただいた写真、とっても素敵ですね!
かっちゃんさんのおじいちゃん、すっごく私の祖父に似ています 笑
頭の真っ白さとメガネが・・・。勝手にめっちゃ親近感沸いてます^^
 
 久々にsecret chord さん聴けるので楽しみです!
頑張ってください!
そして、来たるなにかのライブがめっちゃ気になります!

はい元気です( ´艸`)笑

お昼に22日のライブ予約メール届きました(○´∀`○)
ありがとうございます★

どんなライブになるのか
楽しみにしてますね♪

良かったね!

風邪全快おめでとうございます!かじゃと22日ライブに向けてがんばってください!
かじゃは行けないけど、22日はぎりぎり滑り込みで行きますよん!!
例の話題発言楽しみです!今からにやけてます(^_-)-☆

かっちゃんパパさんママさんライブでよくお見かけします!
お久ぶりですって感じです!
おじいさま初めましてです!ハンサムですね!!
おじいさまおばあさまより先に私は就活報告聞いたんですね!
申し訳ないです!
かっちゃん帰ると皆さんお喜びでしょうね!これからも、ちょくちょく帰れたらいいですね(^_^.)
東京に行ってしまわれる前にいっぱいお出会いできたらうれしいです!
もちろん東京へも追っかけていきますが(^_-)-☆
体に気をつけてがんばってくださ~い!!

風邪治ってよかったです★22日は行けませんが涙…Kaja行きます!今から楽しみにしています!!

ルンルン気分よかったー(*^^*)

私もGWのDVD見て幸せいっぱい♪♪
ほんっとかっちゃんの歌好きだぁ~って改めて。笑
早くも聴きたーい(>_<)

練習頑張ってくださいね♪

No title

こんばんは★

復活何よりです*
ここ最近、お天気続いてますね!
私は非常に天気に左右されるので、嬉しいです!笑

素敵な写真ですねっ(^^)
おじいちゃんもまだまだお若いですね♪
かっちゃん、お父様そっくりです!
あったかい感じが伝わってきます。

22日、そしてもろもろのライブ、頑張ってください♪
行きたかったのですけど、残念です(/_;)
また会える日を楽しみに頑張ります(^^)

今日は父親の誕生日なので、後でお手紙でも渡そうと思います。
追々ですが、親孝行しなくちゃいけませんね。笑


練習、研究と忙しいと思いますが、頑張ってくださいね★

No title

復活良かったです(o^^o)気をつけて下さいね(>_<)

かっちゃんのお家素敵ですね~(*^^*)お母様とかっちゃんのお姉さん似ていらっしゃいますね!いつまでも家族を大事にするかっちゃんでいて下さい(^^)

Secret ChordもBlendyも頑張って下さい(*^o^*)もちろんAS★KNOW、T.K.も(*^o^*)

No title

こんばんはi-1

風邪なおってよかたですねi-184
また練習頑張ってくださいi-234

家族とも
仲良くしてくださいねi-6

No title

風邪治って安心しました☆

とっても、良い写真ですねi-189

みなさん、良い笑顔されてるし、かっちゃんさんの家族さんもとっても優しそうi-237

22日のライブに向けて頑張って下さい☆

では、では。see you。

No title

かっちゃんのお父様もお母様も若いっ!!
おじい様も優しそうな。。。^^
いい写真ですね~i-228おじい様のとこに飾ってあったんだi-176

今日はこちらもとってもいいお天気で、わたしもルンルンでしたよ~♪

かっちゃんいろんなバンドの練習で、歌にどっぷりですね~i-233

いきいきと頑張ってるかっちゃんの姿が目に浮かびます~☆

楽しそうなご家族ですね!お父さんの恥ずかしそうなピース・が素敵ですね
(^-^)



かっちゃんふぁいとです!
忙しいなか更新
ありがとうございます!
お父さんに似てますね(笑)
あずのぅが家族みたいー!

あ(´・ω・`)
ライブ行けそうにない
ですけど、応援してます

かっちゃんの笑顔と声に
元気もらってます

頑張ってください

_

(´∀`)


復活おめでとうございます\(^^)/♪

かっちゃん家でかそうwかっちゃんの家族のみなさん
みんないい人そうだなぁ(^ω^)

お~

いい写真だわ( ̄∀ ̄)
就職しちゃうとなかなか帰れないでしょ!
今のうちに親孝行してくださいね(o^∀^o)

体調よくなったみたいで
安心しましたo(^-^)o

素敵な写真!
今は実家の方で
ゆっくりできてますか?
日頃の疲れとってくださいね^^

練習ふぁいとです*゜
でも病み上がりだと思うので
無理しないでください(>_<)!

来週楽しみにしてます♪

体調復活おめでとうございます!
良かったです~♪



実家でゆっくりできてますか?
めっちゃ素敵な写真ありがとうございます♪
激レアですね☆


お姉さんは『おふくろパブ』のメンバーなんですね!!めっちゃハモネプ見てたんでわかります(^o^)明日また見てみよーっと♪

たくさん練習ありますね~!
でも、かっちゃんさんのイキイキさがこのブログで伝わってきます☆
なのですごく嬉しい気持ちになります♪

これからもずっとずーっと応援してます!
頑張ってくださいッ☆

体調復活よかったですね安心しましたっ
温かそうな実家ですね(-^〇^-)

No title

風邪治って良かったですね(^^)
ご実家でゆっくりできましたか?
ご両親も、おじい様おばあ様も喜ばれたでしょうね★
すごく仲良さそうなご家族で、素敵です。

Blendyもライブがあるんですか??
すごい気になります^^;
でもやっぱり関西ですよね…(>_<)
ライブ続きで大変ですが、練習頑張って下さい!!

復活おめでとうございまーす\(^o^)/!
やっぱり元気が1番ですよね♪
私は喉の痛みと鼻水と戦ってますが……

写真とってもいいですね(^O^)
家族みんな優しいオーラ出てますよ☆
明日は練習頑張ってください♪

体調戻ってよかったですね(*^o^*)



AS★KNOW以外でのかっちゃんさんのライブもいつか見に行けたらと思ってるので無理し過ぎないで練習頑張ってくださいね(≧∀≦)

No title

お疲れ様です!!!


Charlie Parkerのポスター、うちにも同じのありますwww
パーカーの名前も顔も見えないけど構図ですぐ分かりました!笑


応援してます★

おはようございます!!

素敵な写真ですね☆
メンバーみなさんが、寛いでいてとてもいい笑顔です(^_-)
かっちゃんのご実家の温かい雰囲気に、自然と笑顔になってしまうんでしょうね!

おじい様、ご両親が優しくAS★KNOWさんを見守っている感じが伝わってきます。


風邪も治って、練習復活なんですね♪
Kaja!は行かれませんが、Blendyさんの出るライブはぜひ聴きにいきたいです(^^♪
告知を楽しみにしています(^_-)-☆

No title

あったかい写真ですね
素敵です(*^^)


練習 頑張ってください!!

KAJa!行くのでSecret Chord聞けるの
とっても楽しみにしてます♪

かっちゃん、こんにちは。
とっても素敵な写真!!うちにも飾りたくなりました~^^
みなさんのお顔がほのぼのとしていい感じですね。

来週はいよいよKAJa!ですね!!
シークレットコードもブレンディも、そしてお姉さんとの2マンライブも頑張って下さいね!!

No title

かっちゃんファミリー素敵ですe-420
写真からあたたかさ伝わってきますね♪

治ってよかったです!!
かっちゃんライブとか忙しそうだから
体調管理しっかりがんばってください
ファンのみなさんみーんなが心配しますよe-446

練習がんばってください*

かっちゃんが来年仕事始めだしたら
なかなかライブとか開けなくなると思うんです・・
あたしも来年は高3でとうとう受験なんで
ライブいくの難しくなってくると思います
だから!!今年しかないなーって今焦ってますe-330

今年のライブは無理してでも
絶対行きたいです^ω^

かっちゃんFamily
仲良さそうですね\(^O^)/

風邪治って安心しました!!
これからも頑張って下さい♪

風邪治って良かったです(*^_^*)


お姉さんもアカペラ
やってたんですか?

5月14日で17歳に
なりましたぁ(^ω^)!
自分の誕生日に更新
されて高まりました!←

家族仲良いですね♪

家族みなさん
優しそうですね(*^^*)
写真見てほっこりしました´`*

るんるん♪

復活できて良かったです!!かっちゃんの気分がルンルンだとこっちまで元気になれますよ(^ω^)

貴重なお写真ありがとうございますかっちゃんfamily、とっても温かそうな雰囲気が伝わってきます(´∀`)AS★KNOWのメンバーと一緒に写ってるところがさらに良い~(^^)vまたこうやって集まれる日が来るといいですねっ

ライブ続きで忙しそうですが、また風邪引かないように気を付けてくださいね

私も頑張るぞ~(*^□^*)

こんばんは☆
実家に帰れてよかったですねやっぱり一番の親孝行だと思いますよ
風邪も治ってルンルンでよかったですね健康でないといけませぬ
もうすぐkajaですね練習も頑張ってくださいね

かっちゃん、チャリティライブ お疲れ様でした。東京には 行けませんでしたが、めざましテレビ見て、応援してました!

体調復活したようで 安心しました^^

Blendy復活するんですか?すごく嬉しいです!

私が知ったのは 解散後だったので残念に思ってたんです。

ライブ告知 待ってます!是非 お願いします

かっちゃんのお父さんとお母さん見ると泣けるー(;∧;)

体調回復したみたいで何よりです!☆

あんまり無理しないでな(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三重方言

高校生レストランというドラマが始まりました。
三重に実在する高校とレストランの話です。
ドラマでなんだかかわいい感じの方言を話しています。
かっちゃんの家族もこんな感じ?と思いだしました。
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR