いよいよ~~

明日はカジャです!!!
3回生の時、初めてAS★KNOWで参加させていただいて、むっちゃ気持よくてたまらんくらい病みつきになったこのイベントも明日が最後になると思われます!!いやー感慨深い。

AS★KNOW、Blendy、secret chord、ほんまメンバーに恵まれて、このイベントに連れてってもらいました。
京都大階段、お魚広場、HAT神戸、色々なところで歌わせてもらえるのもほんま運がいいなと思うわけですが。明日は思い切り楽しんでラストカジャとしたいと思います~~☆

ではではまた明日お会いしましょう~~!!
image (3)


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

カジャはそんなに楽しいライブだったのですね!

さすがに学校がある子供たちをおいて
2日間家を空けるわけにもいかず
明日はあきらめました
娘はもったいないと言っていましたが・・・

あさってのライブは中間試験前日の娘を連れて
見に行かせてもらいます!

楽しんできてください!!

かっちゃん頑張ってくださいね\(^o^)/

いつか聞きにいきます(^O^)

最近お忙しそう(でも楽しそう)でなによりです

テスト中なんで行けないんですが、お土産話楽しみにしてます

頑張ってくださいっ!!

明日楽しみにしてます(^^)
頑張ってくたさい\^^/

行きたかった(;_;)

カジャ行けないですけど
AS☆KNOWの最高笑顔を
頭の中で妄想してますね(笑)

明日のラストカジャ
頑張って下さい∩^ω^∩

No title

かっちゃん、明日のKaja素敵なラストを飾ってくださいね^^
そして、22日のライブ、お姉さまとの共演!
楽しみにされている方も多いはず・・・
2日間頑張ってください!

頑張って下さい(>_<)☆

ラストKaja!頑張って下さい☆行きたかったです(:_;)secret chord、かっちゃんの美声を響かせてきて下さいi-189
またライブ行けるように勉強頑張ります!

ラストKaja

明日で最後の出演なんですね(-_-;)
やっぱかっちゃんの最後のステージみたい~ききたい~!!
でも無理か!22日はいきますよ~!!
最後のKajaがんばってください(^O^)/

No title

明日で最後なんですね。
行きたかったです。。。
楽しんできてくださいっ★

明後日のライブ楽しみにしてます!!

No title

AS★KNOW聴きたい(>_<)
結局kaja1回も行けなかった(ToT)
伸び伸びと歌う皆を見たかったなぁ~
楽しんで~
ノリノリなPOPSTARしてきてください(^w^)

明日でラストカジャなんですね(;o;)
楽しんでかっちゃんさんらしく歌ってきてくださいね(^O^)

感想楽しみにしてます★

わーーー
めっちゃ
行きたかったです~


めっちゃかっちゃん
幸せそう(^O^)ワラ

神奈川から
やっばいくらい
全力で応援してるんで、
頑張ってくださーい

ずんずんにも
よろしくお願い
しますみかーですワラ

ラストカジャなんですか。
聴きに行きたかったです(;_;)

でもでも!←
22日のライブ
楽しみにしてますね~

こんにちは♪

明日のラストカジャ楽しんできて下さい(^〇^)かっちゃんの人柄の良さが運を引き寄せてるんだね。私も仕事仲間には恵まれてて幸せです(*^^*)明日は行けないけど明後日のライヴ楽しみにしてます☆☆練習頑張ってください!!お身体お大事に!!


毎日お疲れ様ですっ


明日からはっちゃけて
下さいね\(^o^)/
めっちゃめっちゃ
行きたかったです

また会えるときを
楽しみにしてます~!

いーなぁ関西(>_<)

また更新待ってます
マウンテンマウンテン!
(笑)

はやーい!

去年も熱かったですね!
めちゃくちゃ楽しかったKaja!から
もう1年なんですね!
懐かしい!
今年は行けませんが楽しんでください★

いよいよですね。
毎年KAJa!に出てるかっちゃんはすごいな~!!

明日もお天気よさそう!!
楽しんで思い出に残るステージにして下さいね。

お客さんたちに楽しんでもらって、かっちゃんさんもいっぱい楽しんできてください(o^∀^o)/

行きたかった(;_;)!!

楽しんでくださいね★

明日ラストkajaなんですね。初ライブなんで楽しみです★今日寝れないかも…笑楽しんでください~晴れますように★

去年から1年とか早い((((;゜Д゜)))))))
笑いすぎた1年前が懐かしすぎますw
明日ぴんがちゃと行きまーす(^_^)
頑張ってください!

楽しんできてくださいね~

No title

明日ラストカジャ頑張ってください!!
明日は行けないんですけど、
明後日のライブ楽しみにしてます☆

ラストカジャ、
楽しんできてください(*^_^*)

明日はいよいよですね…

あたしは行けないんですが応援してます!!!

楽しいステージにしてください♪
お客さんにかっちゃんmagicいっぱいかけてきてください( ^o^)←

No title

おつかれさまです!

ラストkaja!今年も行けません・・e-452

今年も誰かがyoutubeにアップしてくださるのをまってます♪


asknowに出会えてあたしはほんとに幸せ者です
ほんとにほんとにありがとう☆でいっぱいです

みなさんにかっちゃんの魔法をかけて
もっともっとハッピーにしちゃってくださいね^^


あしたのラストkaja!!
楽しんできて下さーい^ω^
応援してます

No title

行きます!!!

楽しみすぎて待てませんww

がんばれー

No title

頑張ってくださいi-1

行きたいけど
行けないので鹿児島から応援してますi-239

応援してます(^_^)
がんばってください!

No title

明日頑張ってください!

応援してます!!

こんばんは!

明日はいよいよカジャですね♪
そして今回で出演最後になるんですね(泣)

あたしはYouTubeでしか見たことないんですけど、あんなにたくさんの人の前で堂々と歌ってる皆さんはすごく輝いてて☆すごく気持ちよさそうで♪すごく楽しそうで(^o^)


明日はかっちゃんさんらしくガッツリ歌ってきてくださいッ☆素敵な歌声をたくさんの人に聴かせてきてくださいッ♪そして、おもいっきりいっぱいいっぱい楽しんできてください~(^_^)♪


行けませんが、めちゃんこ応援してまーす☆
かっちゃんさんファイティーンッ♪

報告してくれたら嬉しいです(^o^)♪

出演するの明日で
最後なんですね(´;ω;`)

楽しんで頑張って下さい!

私も明日が3年生の
引退試合です(;_;)

Kajaってやっぱ凄いんですね!!そんな大舞台に何回も出れるなんてさすがです(´∀`)
でも明日でラストなんですね(;_;)1回でいいからKajaで歌うかっちゃんを見たかったなあーって本当思います(>_<)

ラストって思うと寂しいですが、会場にいるたくさんの人達と一緒に楽しみながら歌って盛り上がってきてくださいねっ
かっちゃんの歌声響き渡らせて来てくださーい!(^^)v



楽しんできてください


ラストカジャなんて寂し過ぎる~(;∧;)

かっちゃんpowerでみんなを魔法にかけちゃってきてね☆

行けないけど、耳澄ましてきいてまーす\(^O^)/

行きたいーー(;_q)
ワープしたいです(/^^)/わら

今日も東京から応援してます\(^o^)/



行きたいっっっ

けど行けるわけもなく‥

私わ部活頑張ります☆


らすとかじゃ‥思いっきり

楽しんでください


おはようございます!

初ライブなのでめっちゃ楽しみです(*´∀`*)
お会いできるのとっても嬉しいです!!

頑張ってくださいね

おはようございます!!

昨年は新幹線の始発で行き、最終で帰って来たKAJa!♪
丸一日アカペラを堪能できた、最高に楽しいイベントでした(^^)v
今年は行かれないのが、とても残念です(T_T)

今年はかっちゃんにとって、最後のkAJa!なんですね(>_<)
お天気も良さそうなので、青空の下で楽しんで歌って来てください(^_-)-☆

ラストカジャなんですね思いっっっ切り楽しんできてください

聴きに行ける方うらやましい。。

こんにちは☆
今日はKajaですねラストですかおもいっきり楽しんできてください
暑いので体調悪くならないように水分補給して、乗り切ってくださいふぁいと

(´∀`)


頑張ってください!

行けないのでかなり
残念ですが(;_;)…
応援してます(´Д`)♪

No title

おはようございます★

ラストカジャ、楽しんできてください!
お天気も良いし良かったです!
2日間、歌いまくってくきてださい(^^)

私もバイトに奮闘してきます。
神奈川からエール送ってますね☆



かじゃ行きたかったですー(´Д`)

No title

ラストカジャ、お疲れ様でした~★
思いっきり楽しんで歌えましたか??
観に行けなくて本当に残念でした~(>_<)
明日もライブですね(^^)
お姉さんとの共演も、楽しんでくださいね!!

No title

いよいよ明日ですね。

私は行けませんが、AS★KNOWのみなさんにとって、最高の思い出にしてください☆

応援していますi-189

明日がみなさんにとって、最高のものとなりますように。

では、では。see you。
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR