スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは!!!

かじゃ終わりました!


かじゃ委員の子がすごい頑張ってくれていて、達成感からの涙をみて、勝手に泣きそうになってました。

すごいいいイベントだなって思います。飲み会では叫びまくりたくて仕方なかったけど、明日大切なライブがあるので今年は我慢しました。

いやー、これが最後と考えるとちょっと、さびしーです。昔はかじゃに出るためだけにアカペラ頑張ってたっていっても過言じゃないし自分を成長させてくれたかじゃに感謝したいです。

一緒に出演した後輩達とパシャり。暗くてごめんなさい!kaja_convert_20110522012431.jpeg





明日も全力で頑張って、かつ、楽しみたいと思います!!!!

また明日お会いしましょうーー!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

last KAJA!お疲れ様です♥♥*。!
キンガムチェックかっちゃん爽やか笑
明日もfight です(`・ω・´)

こんな時間にめずらしい
興奮さめやらぬ…
と言ったところでしょうか

私は明日がめっちゃ
楽しみです

…………めーっちゃ
行きたかった(`・ε・´)
かっちゃん夏仕様ー!(笑)
画像ありがたいです(笑)

明日も行けないので
行けるファンの方に
楽しんできて欲しいです

かっちゃんも早く寝て
明日も頑張って下さい!
かっちゃんの
笑顔すきです(*^ω^*)

こんばんは!!

KAJa!お疲れ様でした(^_-)-☆

写真の皆さんの満足そうな笑顔がとても素敵ですね(*^_^*)

かっちゃんにとって最後のKAJa!が、感動できたイベントになったようで、よかったです☆

明日は主催ライブ♪
全力で頑張って、楽しんでくださいね~(^^)v

Kajaはそれだけ大きな晴れ舞台で本当に素晴らしいイベントなんですね(´`)
会場で感動を味わいたかったなあー。
今日は行けなかったけど、でもかっちゃんの笑顔見れただけですごい嬉しいです(*^^*)

らすとKaja
本当お疲れ様でした

2日連続で大変だと思いますが、明日も頑張ってきてくださいねっ\(^O^)/

お疲れ様でした(^^)
SecretCordさん
めっちゃ癒されました
明日も楽しみにしてます
ふぁいとーっ!!

お疲れ様でした~

楽しかったみたいで
ほんまよかったです(^ω^)

あと12時間後ぐらいで
始まりますね(笑)

めっちゃ楽しみにしてます!

らすとKAJa!お疲れさまでした!!

去年行った時それぞれのグループの個性が際立っていてすごく楽しませてもらいました( ^^)♪


写真、めっちゃ楽しそう( ^^ )

今日も喉潰さない程度に楽しんできて下さいね★ミ

ラストカジャお疲れ様でした~~~!
アカペラ集大成、最高の思い出になりましたか?

今日のライブは私が一番行きたかったライブ(>_<)涙

お姉さんとのコラボ、どの兄弟でもできるものじゃないんで、
心から楽しんできてねー\(^O^)/!!!


ラストKaja!お疲れさま
でした(*^ω^*)♪*.


ラストやのに見に行け
なかったことにちょっと
悔いが残ります(´;ω;`)


何てゆうか、そうゆう
憧れとか目標の舞台に
しっかり到達出来る
かっちゃんさんって
改めてすごいな、って
思いました ^^*





あたしは今日、初の
生かっちゃんさん、
生T.K.さんですっ!


もうどきどきですっ><///


お話出来たら良いな~
とか思っちゃってます、
すいませんっ!(笑)


めっちゃ楽しみ
です(/ω\*)



 

ラストKajaお疲れさまでした★
どのバンドの方も歌が上手で、歌が好きなのがすごく伝わってきました★
かっちゃんに声かけたかったけど勇気がなかった…残念。
今日も楽しんでくださいね♪行けませんが応援しています★

今日のライブの音源が
めちゃくちゃほしいです

ライブ楽しんでください!

うちはレッスン頑張ります・・

お疲れ様でした。
2日間行きたかった~(泣)
のっぴきならない用事(笑)←息子の運動会と、遠~い(>_<)で行けませ~ん

今日はお姉さんバンドとライブですね!
ぜひ、東京でもやって下さいね!

おはようございます。

カジャお疲れ様でした(*^^*)この写真皆さんの仲の良さが伝わってくるいい写真ですね♪♪
今日のライヴ楽しみです(^^)dエリナってゆう私の一番大切な友達と行くのでよろしくお願いします(^-^)v喉大事にして下さいね(⌒0⌒)/~~また後で(^-^)v

かっちゃんの魔法

イイ写真ありがとうございます(*^o^*)
天気も良くてかっちゃんスマイル全開だったみたいね!(b^ー°)
今日も素敵なライブですね!
行きたかった(ToT)
東京でもやって欲しい!!!
今日もかっちゃんのスマイル魔法でファンをメロメロ( ̄∀ ̄)にしちゃってね!
ファンちゃうか『彼女』だね(^_^)v

 
ラストkajaお疲れ様でした*゜
 
今日のライブも頑張って下さい!
たくさん楽しんで下さいね
遠いから行けないけど
応援してます(*^o^*)♪♪
 
また東京でライブがあったら
その時は絶対行きます。○
 

かっちゃん、お疲れ様でした~!!
とっても楽しかったようですね。良かった良かった!!!
皆さんのお顔から、とっても達成感のあった1日だったんだな。。。と伝わってきます。

今日も頑張って下さいね!!
かっちゃんとお姉さんのライブ、行きたかった~><
是非、東京でもやって欲しいです!!

お疲れ様でした\(^o^)/

Secret Chordまた聴けてよかったです!

もう栃木に戻ってきちゃったから今日のは行けないけど
頑張ってください\(^o^)/

お疲れ様です(^ω^)
最高のKaJaになったんぢゃ
ないでしょうか??(>_<)
ちなみに間違ってたら
大変.失礼ですが...
ぽりぽりいませんか??
久しぶり過ぎてちょっと
感動の私です(´;ω;`)笑

今日のライブも
頑張って下さい\(^O^)/

No title

kaja!もうたのしすぎて
思い出すと泣けてきます☆

やっぱりアカペラ―のみなさんは
輝いてるなぁと思いました!

ラストイヤーのかっちゃんのkaja!に行けて幸せです!

今日は行けませんががんばってください。
またAS★KNOWやTKでライブしてください

No title

おっつかれさまでーすe-420

ラストkaja!行けなかったけど、
写真や文章から雰囲気が伝わってきて
あたしまで楽しくなってきましたあ☆

ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

ゆっくり休んで、また次に向けてfightです^^
かっちゃん大すきでーす♪

No title

写真の顔から充実感がうかがえます!

ホント楽しそうでいいですね~

自分もいつかかっちゃんさんの歌声を生で聞いてみたいです。



お疲れさまでした
今日のライブも頑張ってください

行きたいの我慢して治るまでは滋賀で応援してます

KAJa!見に行きました
secret chord
ほんまやばかったです!
感動しました
ちょっと遠かったけど
行って良かったなあ
って思いました

ありがとうございました

お疲れ様です(^O^)

かっちゃんの歌、kaja対する思いが
伝わってきます♪

かっちゃんみたいに、夢中になれるものを
探して、頑張りたいなっておもいます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よい仲間たちや没頭できることに囲まれて、かっちゃんの生活はほんと充実してますね


今日のライブも頑張ってくださいね☆かつ、楽しんで~

遠くから応援してます

昨日はお疲れ様でした!
ほんまにほんまに
素敵なステージでしたね。
みんなで作り上げたっていうのが
ものすごく伝わってきて
鳥肌ものでしたー(>_<)!
SecretChordまた聴けて
とっても嬉しかったです♪


今日のライブも頑張ってください。
楽しみにしてます^^

こんにちは♪

カジャお疲れ様でしたーッ!
素敵なライブだったみたいであたしも嬉しいです(^o^)

写真からめっちゃ楽しい~♪っていうのが伝わってきます☆一生忘れられない宝物ですね♪

そして今日はお姉さんとのライブですね!あたしには見に行けないけど、ドキドキしちゃってます(笑)

今日も素敵な歌声を皆さんに届けてくださいッ♪かつ、ガッツリ楽しんできてくださいッ☆

応援してまーす(^o^)
また報告あったら嬉しいです~♪

かじゃお疲れさまでした!!!

今日楽しみにしてます♪

今心臓ばっくばくです(笑)

No title

カジャお疲れ様です。

楽しんでできたようなので、よかったです☆

とっても良い笑顔ですよi-237

明日も頑張って下さいi-189

では、では。see you。

No title

お疲れ様です~!!

SecretCordずっと聞きたかったので
生で聞けて幸せでした^^

ありがとうございました♪

お疲れ様でしたー!!!(^O^)

わー、楽しそうですね
またの更新待ってまぁす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らすとかじゃお疲れさまでした(^O^)
写真を見ても文を読んでもとっても楽しかったんだなぁと伝わってきます☆

今日のライブはどーでしたか?また更新待ってまーす\(^o^)/

思い入れのあるライブ
だったんですね(^o^)!
なおさら行きたかったです(TT)

お疲れ様でしたーっ♪♪

(^O^)

KAJa!行きました(*^_^*)
生でかっちゃんを
初めて見たので
テンション上がりました(^O^)

ステージ立ってるのしか
見れませんでしたけど^ロ^;

これからも頑張ってください!!

行ってたよ~

かっちゃんのラストかじゃは、私の初かじゃでした。

めちゃめちゃ行って良かったぁ!
バッチリ日焼けしたけど。。
それも良い思い出☆

出演前後もかっちゃんが客席で楽しそうにしてるの見て、楽しさ倍増してみたり、
ステージ上からハモって~って言われてすぐハモれる客席のアカペラーの皆に、ノンアカペラーの私は感動してみたり☆☆
・・な熱い1日だったよ。

連日、お疲れ様でした。

よかった~~!!

二日間お疲れ様、そしてありがとうございました!
二日間ともに感動しました!
いい歌聴けました\(^o^)/
Euphonicsさんすばらしいですね!ぶんすけさん上手すぎですね!
ジャガイモさんもとてもいい声!!
魅了されました!
洋楽いいね!また聴きたいです!コラボって~(^_-)-☆

No title

お疲れ様でしたi-1

かっちゃんの活躍
期待してますよi-184

(´∀`)

お疲れ様でした(^ω^)♪
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
