スポンサーサイト



スポンサー広告

こんちは~~☆

euphonics_convert_20110524122142.jpg
昨日書くべきだったんですが、遅くなってしまってすいません!!

二日間の大きなライブが終わりました!
KAJa!、共催ライブ、どちらもまた自分を成長させてくれたと思います。

本当に来ていただいたお客様ありがとうございました!!
あんなにたくさんの人の前で歌わせていただけるってほんま幸せなことだと思ってます。


共演させていただいたEuphonicsの皆様も本当にいい方々でした。
たくさんのお客様にも言っていただいたので、今度はこのライブを東京でしたいなと思っています!!!
決定したら連絡させていただきます!


ほんまありがとうございました!!




お客様がyoutubeに挙げてくれた全体曲の「永遠に」です。
皆さん上手すぎて焦りました。

真ん中のぶんすけさんは、今まで出会ったアマチュアの方々の中から僕が独断と偏見で決めた
「『やっば~~半端ね~ってか歌手なってよ!絶対CD買うし!ランキング』ベスト3男性部門」
に堂々ランクインしました。
同い年だったことにショックを受けました。




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんにちは

本当に感動しました!!名古屋から行って良かったです(*^^*)皆さん歌上手くて終わるまでずっと鳥肌と涙止まらなかった!!東京は無理だけどまた神戸でやる時は行きたいです本当に素晴らしいハーモニーをありがとね♪写真を二回もスミマセンでした(>_<)喉大事にして下さいね☆お疲れ様でした♪♪

お疲れ様です♥♥*。

私の独断と偏見でかっちゃんは
『やっば~~半端ね~ってか歌手になってよ!
絶対CD買うし!ランキング』堂々の1位ランクin です(`・ω・´)b

まあこのランキングにランクin してるの
かっちゃんだけですけど笑笑


日曜日はお疲れさまでした!


本間に素敵で夢のような
時間でした。


実はお恥ずかしながら
一曲目を聴いたとき、
今目の前にかっちゃんさんが
居るってゆう事実と、
あまりの生の上手さに
感動してしまって、うっかり
泣いてしまいました(笑)


LIVE終わってからお話
して下さってありがとう
ございました!!


もし、お話出来たら
これ話そう、あれ話そうって
決めてたのに、いざ
目の前でお話して頂けたら
テンパっちゃって、全然
関係ない…とゆうか
頭にぽんぽん浮かんだことを
意味分からへん感じで
話しちゃって、すいません
でした( ;0; )


差し入れ、貰って下さって
ありがとうございました
(*^ω^*)♪*.


かっちゃんさん、写メ
がっつり変顔でしたよ(笑)


そんなかっちゃんさんも
可愛かったです///(笑)


また今度はキメ顔で
撮って下さいね ^^*(笑)


本間かっちゃんさん
格好良くて、可愛くて
おしゃれで、優しくて
最高でした!(/ω\*)


ゆーふぉにっくすさんも
大人ってすごい!って
感じで、圧倒されました!


…長々コメしちゃって
すいません ^^;


あ、あと名前言ったら
分かって下さって
ありがとうございました!


めっちゃ嬉しかった
です!(/ω\*)


次また関西でLIVEされたら
絶対行きます!!


本間に本間にありがとう
ございました!!


 

あー何回も言っちゃうけど
行きたかったです!
残念すぎる(´^ω^`) 
次は必ず行きます! (笑)


かっちゃん
楽しそうー( ^ω^ ) 

ブログ更新
ありがとうございます

また待ってますねっ!  



ぶんすけさんやばかったです
私の
「『やっば~~半端ね~~ってか歌手なってよ!絶対CD買うし!ランキング』ベスト3男性部門」
にも堂々ランクインです

あと、ぶんすけさんの横にいる
かっちゃんはちっちゃく見えて
なんか新鮮でした~(笑)


また東京でも
やってください\(^O^)/

ライブお疲れさまでした!
みなさんうますぎて
鳥肌立ちました(笑)

かっちゃんのお姉ちゃんも
むーっちゃうまくて、
しおりさんのバイオリンも
感動しました!
行ってよかった~♪

実習あっていつ行けるか
わからんけど必ずまた
行きます。(^3^)/

No title

お疲れ様でした!!更新ありがとうございます。
めっちゃ行きたかったです(;_;)東京待ってます!!笑

YouTubeお家帰ったら聴きます♪楽しみ!
もちろんかっちゃんは私の『やっば~~半端ね~ってか歌手なってよ!絶対CD買うし!ランキング』第一位です!!ずっと応援しています。

ゆっくり休んで下さい(*^^*)本当にお疲れ様でした。

ライブお疲れ様でした(^o^)
写真のかっちゃんの顔が
全部楽しそうでさとみまで
うきうきします\(^o^)/

ランクインしてるぶんすけさん
の声ぜひ聞きたい(^q^)
東京公演まってます♪

こんにちは~

お疲れ様でした!


Euphonicsさん
めちゃめちゃ上手くて
鳥肌立ちました(笑)

T.K.もやばかったです!
出逢った頃のようにを
聴けたことが嬉しすぎて
泣きそうでした(;_;)

今も余韻に浸って
授業中もフワフワしてます←

ほんまに
ありがとうございました*

二日間、ライブお疲れ様でした
幸せな時間を過ごせてほんとによかったですね生歌聴きたいうずうずしてきました

No title

かっちゃん、2日間お疲れ様でした~!!

本当に行きたかったし、聴きたかった。。。><
と思っていたら、かっちゃんの嬉しいお言葉が!!!
東京で実現してくれるんですか~?
嬉しいです!!!
その日が来るときを心待ちにしていますね。

「永遠に」素敵です!!!
ありがとうございます!!


No title

ぶんすけさんスゴイうまいですね~

でもかっちゃんさんも全然負けてませんよ!


ホントに色々な場所でライブをやられていてすごいなぁといつも思います。

それだけ実力が半端ないってことですよね。


自分茨城に住んでるんで、機会があればいつか茨城に来て下さい!!

待ってます!!!

2日間お疲れさまでした~\(^o^)/
日曜日もめちゃめちゃ盛り上がったみたいですね~★

あー行きたい!早くライブ行ってみたいです(;_;)
家に帰ったらYouTube見ますね♪楽しみです(^^)

そのランキング、私はかっちゃんさんが堂々の1位です☆

お疲れさまでした 


ラストライブぶりに
かっちゃんの歌聞けて
ほんまにうれしかったです

私も平井堅さん大好きなので
カバー曲ゎ夢のようでした  




また6月26日も
楽しみにしてます 
誕生日にかっちゃんの
歌聞けるとかほんま幸せです





あと、理科頑張ります 

2日間お疲れさまでした(^O^)♪

すごくいいライブになったみたいですね(゜▽゜*)
かっちゃんの笑顔であたしも嬉しくなります^^*

今年は受験でライブになかなか行けませんがかっちゃんの活躍を応援してます(^^)


「永遠に」また聴いてみます(・∀・)

No title

本間にライブお疲れさまでした☆
久しぶりのライブやったんですけど、
やっぱりサイコーでした!!
めっちゃ感動しました!!
ありがとうございました☆
ゆっくり休んでください!!

更新待ってましたー(^O^)
2日間お疲れ様でした
かっちゃんの歌もかっちゃんのお姉ちゃんやぶんすけさんの歌もめっちゃ聞きたかったです(´`)
みんな本当楽しかったんでしょうね

とにかく今日家帰ったらすぐにYouTube見ますっ!!

東京遠いなあ~。

今はなかなかライブに行けないのが辛いですが、かっちゃんのことずっと応援してますからねー(*^^*)
ゆっくり休んでください!

2日間お疲れ様でした(^^)★
2日ともめっちゃ
楽しかったです∩^ω^∩♪
T.K.さんもEuphonicsさんも
コラボもすごかったし
行ってよかった~\^^/★
またライブしてください(^^)♪
楽しみにしてます(^O^)

ライブ行きたかったぁ(:_;)
東京で聴けるの楽しみにしてます★

No title

今聴いたら、鳥肌立ちましたe-68
生で聴いたらもっとすごいんだろうなぁ~(><)

いつか聴きに行きたいですe-266

久しぶりにかっちゃんの暖かい手で握手してもらえて
とっても嬉しかったです
Euphonicsさんの歌声に酔い
7月に東京であるEuphonicsさんのライブにも行かせていただこうかと思ってます

帰りに新神戸の駅で
かっちゃんのお姉様とお話ができ
その時にも今日と同じ様に東京でライブやりたいと思ってるとの事でしたので
是非実現して下さい
楽しみにしています

その時にはずんずんさんも握手してくださいね

こんばんは!!

二日間お疲れ様でした(^^♪

共催ライブで歌われたお姉さんとのコラボ曲「未来へ」、とても心に響きました♪
素敵なライブをありがとうございました!

東京でもまた共催ライブがあるなんて、とても嬉しいです☆
告知を楽しみにしています(^_-)-☆

こんばんは☆

22日のライブはお疲れさまでした!!素敵なお土産を2つも頂いて、ありがとうございました!!
とっても、とっても癒されましたぁ☆今週は、たんぽぽ組さんの子どもたちに優しく出来そうです!(笑)

4回目のライブにして初めておしゃべり出来て嬉しくて嬉しくてっ(^∀^)ほんとに優しくて、素敵な笑顔でしたぁ☆☆☆更に大好きになりましたぁ!!!!!

また幼稚園が休みの日のライブには名古屋から駆けつけます☆それまではyou tubeをリピートしまくりで我慢です!!
ゆっくり休んで下さいねっ☆

お疲れ様でした☆

かっちゃんさんも十分上手いと
思いますよ(^ω^)
てか上手いです!(笑)

No title

なかなかライブに行けないのでこうやって動画をUPして頂けるのは
凄く嬉しいです。

ゴスペラーズが大好きで、「永遠に」はCDでもライブでも
かなりの数聴いていますが、かっちゃん達が歌う「永遠に」は
女声も加わってまた違う味のある素晴らしい歌でした。
ゴスペラーズも学生時代からアカペラを歌ってきているので、
こうやって言わばアカペラの後輩?達が自分達の歌を
歌ってくれるのをきっと喜んでいることと思います。

是非是非、東京でもライブやってください。
その時には聴きに行けると良いな。

それから、私の中ではかっちゃんは「歌手になってよ!」
と思い続けている人のナンバースリーに入っています。
かっちゃんの歌には心がありますから・・・。
実現するといいな~♪

これからも体や喉を大切にしながらずっとずっと歌い続けて
いってください。

あぁ~ライブに行きたかった(ρ_;)


いつかまたかっちゃんの歌聴きに行きますから♪


かっちゃんもCD出してください(o^∀^o)
絶対買います!(b^ー°)



かっちゃんさんも

CD出してくださーい(>ω<)


これからも応援してます


No title

かっちゃんさん、すみません><
もっと良いライブ映像もってる方が多数おられると思いますので、是非それをUPしていただいてください・・・。
 なんだか申し訳ないです><

絶対!

やった(;∇;)/~~
東京待ってます!
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
行きたかった(>_<)
聴きたかった(>_<)
かっちゃんのblog見て未来が明るくなった~仕事頑張る(゜∇゜)
大げさ~ではないですよ!
それくらい楽しみにライブ告知待ってます(^w^)v

二日間ライブお疲れさまでした(^ω^)

T.K.のライブ行かせて頂きました!高津生2人と一緒にいた、花柄のストール頭に巻いて赤めがねのみどりです!!!
みきでもみかでもみなみでもなくて「みどり」です(笑)

ほんまに今幸せです。かっちゃんの声できゅんきゅんしてました//
全部好きなんですけど、特にhugを最近めっちゃりぴってます★授業中も頭の中で流れます←
楽しい時間をありがとうございました!!!
手紙読んでいただけてたら嬉しいです( ^o^)
また絶対聞きにいくんでそのときは名前一発で当ててくださいね♪(笑)(笑)

かっちゃんだいすきです。
勉強頑張りますね◎

2日間お疲れ様でした∩^ω^∩

YouTubeで見てみます♪

かっちゃんもCD出して欲しいけど
有名になりすぎたらかっちゃんが
遠ざかっていくみたいです(´;ω;`)

お疲れ様でした~^^

かっちゃんのライブはいつも
笑って泣いて大変です(笑)

たっくさんもらった差し入れで
顔パンパンならんように
しんといかんですねっ(笑)

何回聴いても
かっちゃんの歌大好きだ♪♪♪

のぶしち楽しみにしてますね(*^^*)

No title

こんばんはi-1

かっちゃんの歌は
やっぱり素敵ですねi-185

なかなかライブには
いけないけど
ずっとかっちゃんの応援してますi-235

頑張ってくださいねi-1

素敵な時間.....

ランキングの名前.....長すぎますよぉ.....(笑

でも私の中でそのランキングを考えたとき、
一位はやっぱり「かっちゃん」です....v-354
というより、「かっちゃん」しかいないんですけどね

前回のライブ、
まさかのドタキャンで
とんでもない失礼をしてしまったv-356私たち親子なのにぃ
優しく声をかけてくださって
本当に涙が出そうなほど、嬉しかったです....v-344

Euphoさん、
土曜日の「KAJa!!」で初めて聴かせていただき
次の日、共催ライブで再び聴かせていただき

すっかり大ファンになりました....v-344
かっちゃんお姉さんの歌、ピアノ、
しおりさんのバイオリン、
ぶんすけさんのあのボーカル......

とても、一回のライブとは思えないほど
「素敵なもの」をた~くさん見せていただいて、
聴かせていただいて、

本当に胸がいっぱいのまま、家にたどり着きました...

しばらぁく、余韻をひきづりながら、
ポ~っと仕事をしている自分がいたりして......
それはかなり危険なんですが....v-359

また今度、ライブがあれば
ぜひぜひ会いに行かせてくださいv-354
関東でも、がんばって遠征してしまうかも....です

かっちゃんお姉さんとのコラボ曲『未来へ...』

もぅ....涙でビデオが見れませんでした.....v-356
かっちゃん、歌詞まちがってないし、完璧だった....

ビデオは一生懸命撮ったけど、UPの仕方とか全然分からないし....

あまり、そういうの良くないかも......なのでv-356

今回は、私自身と「大好きな人たちに」へのおすそ分けで、
そ~っと、しておきますねv-353

No title

こんばんは★

2日間、お疲れさまでした!
素敵な動画、ありがとうございます。
Euphonicsさんもうまずぎてまずい感じですね!笑
動画でとても伝わってきます☆

社会人になっても音楽活動を続けていたり、
姉弟で共催ライブをしたり、
こーんな素敵なことはないなって思いました。

なんだか自分まで元気づけられます☆
毎日、やるべきことをきちんとやって、
一生懸命頑張りたいと思います!

東京でのライブ楽しみにしてます♪
かっちゃんに会いたいです(^^)

お疲れ様でした^^

もうほんまにほんまに
素敵なライブでした!!
元気いっぱい幸せいっぱい♪
ありがとうです(^O^)!

東京でするときも
行けそうなら行きたいっ!
また聴きたいです^^
本当に素敵すぎました★

ぜひ…

kajaも僕と姉(笑)もYouTubeで観させて聴かせてもらいました。
ぜひ、東京でのライブを…
期待して待ってます。

No title

ライブお疲れ様でした。

「永遠に」聞きました。

すごく、良い曲ですね☆

しかも、皆さん歌がお上手ですごく感動しました。

今度は必ず、見に行きます!!

ライヴ行きたかったなと
後悔しまくって寝たら、
なんとかっちゃんが
夢にでてきました\(^^)/

内容はですね~

私が道を歩いていると、
今にも沼に落ちそうな
かっちゃんを発見!

助けようと近づくと、
平井堅さんが
すっと
私のところに近づいてきて
耳元で何か囁いたから
私はメロメロになりながらも、
2人で沼に落ちた
かっちゃんを救出!!
めでたしめでたし。

そんな感じでした★

大好きな2人が出てきて
とっても幸せ(~~)


受験が終わったら
必ずライブに行きます!

終わる前に
行っちゃいそうだけど!


では長くなりましたが
体を大事にしてください。
お休みなさい。


CD出したら
ぜったい買います
ライブ行きた~い♪

お疲れ様です!

CD欲しい~~(>_<)!

東京でのライブ待ってます

おつかれさまです\(^o^)/
永遠に本間美しすぎて半泣きでした!w
ぶんすけさん超絶やばかったけどかっちゃんも超絶やばかった!あぽーん!(笑)
いや、真面目に。
楽しい1日でした\(^o^)/
ありがとうございました!

No title

二日間本当にお疲れ様でした★
とても実りあるライブだったようで良かったですね(^^)
私はどちらも行けず本当に残念でしたが…泣

東京でやっていただけるのですか??
その時はぜひ!!行きたいと思います(^o^)
楽しみにしてま~す♪

こんちはー♪

二日間ライブお疲れ様でした!
行きたかったな~(泣)今日仕事終わって帰ったらYouTube観てみますね♪楽しみィーッ♪

ライブを通じてまた何か得たものがあったみたいなので更に素敵なかっちゃんさんになったんだろうな~(^o^)♪

あたしの元気の源の1つは歌なので♪これから素敵な歌うたってくださいね☆

これからも応援し続けます(^_^)
ゆっくり休んでくださいッ☆

No title

ライブ、ほんっとお疲れさまでした☆

素晴らしいライブだったんだろうなぁ~と想像してます。
「永遠に」聴かせていただきました^^アップしてくださった方に感謝!!
う~~~~ん、もぅ鳥肌モンですねi-237
生で聴きたかったなぁ。。。

お姉さんと共催ライブってのも、すっごく素敵です♪

かっちゃんの言ってるランキング、
わたしの中ではかっちゃんが不動の1位ですよ~!!
こんなに心に響く歌声は他にはない~~~~!!!

これからもずっとずっと応援してます^^

え、、同い年だったんですかー((((;゜Д゜)))))))
びっくり!

酔いしれました

22日のライブは本当に感動しました!
感動をありがとうヽ(^。^)ノ
Euphonicsさん、コンセプト通りの心地よい歌声に魅了されました!
特に洋楽のアレンジたまりません!
確かにぶんすけさんうまい~~!!かっちゃんと同い年?
いったい彼はどんな人生を…!!
東京ライブも行きたい~~!!
告知待ってます(^O^)/

No title

ネタ写真やめてやw

昨日YouTube観ました!

いゃ~ほんとサイコーです(^o^)
カジャも共催ライブも♪リピートしまくりました(笑)

確実、今日も観ますッ!
これからも頑張ってくださいッ☆

私のランキングの1位はかっちゃんです!

No title

初めて生で聴いてめちゃめちゃ感動しました!!
本当に素晴らしかったです~~!!
写真とサインもありがとうございます★!!
かっちゃんを前に緊張しすぎて何も話せませんでした笑

また関西で(できれば大阪で)ライブしてください!!
そのときは絶対行きまーす!!

ありがとうございました!


KAJaで、EuphonicsさんSecret Chordさん
聞かせていただきました!!
SecretChordさん、解散して残念でたまらなかったけど、
もう一度生で、しかも大好きな3曲を聞けて、
本当に本当に嬉しかったです!!
「Treat Her Like a Lady」めちゃくちゃかっこよかった・・・

Euphonicsさんも、メンバーさん一人ひとりの声が存在感があって、
コーラスも、誰がリード部分を歌っても素敵で、15分間ステージから
目が離せませんでした。
パーカスさんとベースさん、そんなに前には出てこないけど
すごく丁寧に歌われてる感じがして、聞いてる間中ずっと
響いてきてました。
聞きに来てよかった(涙)って思いました。

ライブは時間的に行けないから、KAJaで聞いて帰ろうと
思っていたのですが、帰りたくない!!ライブも行きたい!!!
って、泣きたいぐらい思ってしまいました。
YouTubeで聞けてほんまに嬉しいです・・・
東京でのライブ、関東の人はめっちゃ嬉しいと思いますよ!!
また機会があれば関西の方でもライブしてくださいね。
ありがとうございましたv-238v-238v-238
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
