スポンサーサイト



スポンサー広告

雨ーーですね。

いや~~今日はのぶしちの二回目のライブでございます☆
前回の初ライブの時も雨やったんで、これは確実にしんさんかゆーたさんのせいだと思われます。

足元の悪い中お越しいただく皆様。本当にありがとうございます!!
一生懸命歌います!!!!

nobiusiti2_convert_20110528145911.jpeg


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

雨で大変だと思いますが
頑張って下さい∩^∀^∩

 
 
のぶしちのみなさんは
雨男なんですね~笑
 
行けなくて残念です(;_;)
 
思いっきり楽しんできて
くださいねっ♪♪
 
 

のぶしちは3人のうち誰かは確実に雨男なんですねー(^3^)/(笑)

雨だと気分もどんよりしちゃいますが、ライブはお客さんと一緒に楽しんで来てくださいねー!!\(^O^)/

今日もワックスの方
アコーディオンするんですかー^^?笑

この日が楽しみで楽しみで仕方なかったけん、終わってほしくないです(;o;)

のぶしちらぶ(*´∇`*)!!!


No title

残念ながら雨ですね(>_<)
ならば、雨にちなんだ選曲はいかがですか?(笑)
のぶしちさんライブほんとに行きたかったのですが、先週も2日間ライブに行かせてもらったので、今回は諦めました(>_<)
前回より、 さらに磨きがかかったライブになるのでしょうね♪( ´▽`)
頑張ってください!

サイゼなうwith夏稀 笑

もうすぐですね!!
雨なのは残念ですけど、
雨なんか気にならないくらい
めっちゃ楽しみです(^O^)♪

ふぁいと★!

No title

雨天の中お疲れ様です!

そちらには行けませんが、

今日もAS★KNOWの曲を家で聴いてます。

ライブ頑張ってください!!

頑張ってくださいね!(^q^)

のぶしちみてみたいです(泣)
いつか必ずー!


いっぱい笑顔振りまいて
来ちゃってください (^〇^)
また東京ライブ
やらないかなぁ(´;ω;`)

かっちゃん、こんにちは。
ライブ続きですね。

雨ですね~。
雨だと気分もどんよりしがちですが、
のぶしちさんの歌で、聴きに行かれた皆さんの気持ちはすっきりしますね、きっと!!

頑張って下さいね。

行きたかった

今日行きたかったなぁ(T_T)でも仕事なんでね私も夜頑張ってきますよ(*^^*)雨に負けず素敵なハーモニーを届けて下さいね(⌒0⌒)/~~
確かに前回も雨降ってたね(^-^)ww

行きたかった!!!
楽しんでください★遠くから応援しています♪届け~♪

確かに・・・

かっちゃんは意外と晴れ男なんですよね~

ライブ行きたいなぁ

最近私はメンタルボロボロですわ(;。;)

楽しんでくださいね!


かっちゃんの歌声
聞きたいなぁ( >< )!!

雨にも負けず
頑張ってください

私はテスト勉強
頑張ります


遠くから応援しています♪

.

最近雨多いですね~
ライブ頑張ってください(^O^)

ライブの元気で雨を
吹っ飛ばしちゃって
下さい\(^O^)/ww

今日も応援してます♪

こんにちは☆

雨ふってますねぇ。。。
今日も行きたかったけど、先週行ったばっかりなので断念しましたぁ(>_<)
6月も幼稚園があって無理そうです(;_;)
また次のライブがあることを楽しみにしてます☆☆☆今日も頑張ってください!!!!!

No title

そろそろライブ終盤でしょうか?
かなり盛り上がってるんでしょうね~(^^)
いつか東京で聴けるのを楽しみにしています♪

雨ーーですね(笑)

初ライブに行かしてもらった時も
雨でしたけど
T.K.の2まんライブも
雨やったような…。(笑)

気のせいですよね(´ω`)w


頑張ってください★

No title

雨ですねー。

そのせいで、運動会延期に・・・。

ライブ頑張って下さい☆

では、では。SEE YOU。



ライブお疲れ様でした(^^)


もう梅雨の時期ですかね


体調管理に気をつけて
くださいね


お疲れさまでした(^^)!
楽しいライブになりましたか?
いつかのぶしちさん聞きに行きたいです♪

No title

雨やばいですねi-7

鹿児島は
台風で風もすごいですよi-229


ライブ頑張ってくださいねi-185

No title

こんばんは。
のぶしちライブ、行けなくて残念でした(´・ω・`)
楽しんで歌えましたか(^o^)?

今度東京にも来てくださいね♪
そのときは一緒に台風連れてきたりして(笑)

のぶしちライブどーでしたか(^^)?
やっぱり素敵だったんだろーなぁ!
雨男はどっちなんですかね笑
お疲れさまです(^O^)★

のぶしちさんライブお疲れ様です☆

どぉーでしたか?
いっぱいいっぱい楽しめましたか(^o^)?

雨男は誰なんでしょう…(笑)
北海道も雨でした。気分的にイヤですよね。
明日は晴れますよーに!!

今日はゆっくり休んでくださいね☆
またライブ報告あったら嬉しいです(^o^)♪

最近ライブのT.K.がYOUTUBEにいっぱいアップされてますが
I WISH の2分21秒のT.K.が大好きです

多分かっちゃんは不本意だと思いますが…

とっても素敵な笑顔です

ライブお疲れさまです!
いっつもYouTubeで
かっちゃんの曲聴いて
元気もらってます(^_^)
また東京でもライブやって
下さーい!!次こそは絶対
行きます(^_^)(^_^)

こんにちは☆
昨日はライブお疲れさまでした昨日もですが今日はもっとですね…。雨男誰なんでしょう?かっちゃんさんは晴れ男なんですか?

久しぶりのコメです

今AS☆KNOWさんの歌が
聴きたくなって聴いたら
涙が出てきました(;_;)

やっぱりかっちゃんの
声が1番だって呟いて
しまいました(笑)

いつかのぶしちのライブも
行きたいです(*_*)!

かっちゃん大好きです

鬱陶しい雨ですね~。
私の生かっちゃん履歴はsecret chord→AS★KNOW→T.K.→AS★KNOWと昨年末から4回ほど東京のライブに出没してます。
やはり、NOV.7(のぶしち)気になります。
ぜひ、東京でのライブお願いします。
お姉さんEuphonicsとのライブも待ってますよ(笑)

今日

久しぶりに、手ごねパンをこねつつ、AS☆KNOWさんが優勝した時のハモネプを見返していました~

本当に、よかったです。松田聖子さん「瞳はダイヤモンド」、エブリリトルシングさんも♪

そだね…

かっちゃんが雨おとこじゃないのは確かですよ 

先週の今日も、
朝は大雨で
これは大変だぁ~だったのに
ライブの前にはすっかり雨は上がってたもんね


のぶしちさん…
聴きたかったです

来月のライブにはまだ間に合いますか

今日は、昨日よりもすっごい雨、と言うより台風ですよ

気をつけてくださいね

今日は、先週のライブのビデオをゆっくりと見させていただいて、
感動再びでした

「未来へ…」でまた泣きそうになりました

先日、かっちゃんに
ビデオは(あんまり)ばらまかないから…
ってお話しさせていただいたのに…

素敵なものは大切な皆さんと共有したくなり
ちょっと気が変わってしまいました…


お疲れさまです!

のぶしちLIVE、
行きたかったです( ;0; )


メンバーさんがYouTubeに
動画をupして下さってて、
のぶしちでも歌詞を
間違えちゃうかっちゃんさんを
観る度に、年上の男性に
対して激しく失礼ですが、
『かわい~///』とにやにや
してしまいます^^;(笑)


本間メンバーさん
神ですっ!(笑)


T.K.さんとEuphonicsさんの
LIVEからもう一週間も
経ったなんて信じられない
です(´;ω;`)


今日のLIVEも素晴らしい
ものだったんでしょうね ^^*


いつもかっちゃんさんから
元気を貰ってます、
ありがとうございます!


LIVEいっぱいで、ファンと
しては嬉しいですけど、
お体気を付けて
下さいね?(´・ω・`)


 

お疲れ様です☆

こんばんはー

お疲れさまでしたーー★

はたして、雨男は誰なんでしょう。笑

写メ、自由さがいいですね(・ω・)b



お疲れ様です!

こんばんは!雨たくさん降りますね!
2回目ライブは行けませんでしたが、3回目は行きます!
雨が降りませんように(^^)v
いつも一緒に行っている友達も雨女なので、それで雨続きかと思いきや、しんさんかゆーたさんでしたか!原因は(-.-)
6月楽しみにしています!
のぶしちブログ更新も楽しみにしています(^^)v

No title

こんにちは☆

お疲れさまです♪
のぶしちライブ、行ってみたいです!
今一番行きたいライブです。

東京は今、ちょっとだけ晴れ間が見えてきました(^^)
雨ってこんなに気持ちが左右するもんなんですね。
と、しみじみ思いました。
気温の変化が激しいですが、また1週間頑張ってくださいね♪

もう

今日から6月ですね。

6月だというのに
とっても寒い!
さらにサラファインを着用!

…ライブにとっても行きたいです!
受験終わったら必ず行くので、
来年も活動していて欲しいです(;o;)

寒暖激しいので
風邪引かないように
してくださいね!

それでは。

No title

お疲れさまです。

カメラ撮る時、位置をもう少し下にするとか、
ズラすと、かっちゃんの顔も写るよぉ~e-265

今度、やってみてっe-267
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
