スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは!!

長いこと書いてなくてごめんなさい!最近はひじょーに忙しくしております。みんな就活で大変な時期。僕も今やるべき事を頑張ろうと思います!


そんなこんなで、まず先日ののぶしちのライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!聴いてくれるお客様がいるから、歌わせてもらえるんやなってすごい思いました。これからも月一でライブするので是非来ていただきたいです!よろしくお願いします☆その他、ASKNOWのライブもボチボチと決まってきていますので、また告知させていただきます!
nobusiti_convert_20110603022257.jpeg



今日は実験が一段落したので、みつか坊主というむっちゃおいしいラーメン屋に来てますー☆mitukabouzu_convert_20110603022352.jpeg


でぶまっしぐらー
けど、次のライブまでには痩せてみせます!!!

むちゃ満腹になったとこで帰りますー!おやすみなさい☆


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

(´∀`)


お忙しいのに更新ありがとうございます♪
いつかまた友達とライブに
行きたいと思ってます!!

ラーメンカロリー高いけど
おいしいからついつい
食べちゃいますよね(笑)

ライブも実験も、お疲れ様でした
またAS☆KNOWのライブもあるんですね~


そのラーメンのお店の名前、よっしーさんのブログでもお見かけしたような…

写真見てたら美味しいラーメン食べたくなります~~~

かっちゃん、おはようございます!

のぶしちさんライブ、お疲れ様でした。
月1でライブがあるんですね。
一度聴きたいです!!

AS★KNOWも決まってるんですか??
告知、楽しみに待ってます!

みつか坊主も一度行ってみたいです。

かっちゃん、お忙しそうなので風邪などひかないように気をつけて下さいね。

おはようございます∩^∀^∩

AS★KNOWライブ
あるんですかっ!?

九州であることを
祈ってます

おはようございます☆☆☆

更新ありがとうございます☆待ってましたぁ!!

実験お疲れさまです!!
私も、これから土曜日は研修でつぶれてしまいます(>_<)でもライブには行きたいです☆☆☆ぜひ日曜日なことを願ってます☆ミ

では今日も1日頑張りましょう(^∀^)/

かっちゃん全然太ってないじゃないですかぁ(>Σ<)
痩せなくてもいんじゃないですか~?


私はのぶしちさんのライブにもいつか行けるように頑張ります(o^∀^o)

いいなあ!

ライブ決まってるんですね★
わーい((o(´∀`)o))
行けるといいけど関西だったらなぁ...


みつか坊主いいですね!
また行きたいです★

おはようございますー!ラーメンおいしそうですね♪かっちゃん全然太ってないんで全然平気ですよ( ̄ω ̄)
ライブ行きたいです~のぶしちさんYouTubeで聴かせてもらったんですが“種”でしたっけ?すごく好きです(*^ω^*)
ライブ告知待ってますねー(^ω^)★

おはようございますっ

AS★KNOWさんのライブ東京であったら嬉しいです!

おはようございます^^

身体壊さない程度に
頑張ってくださいね(>_<)

私も、
もうちょっとでテストなんで
全力で頑張ります!

ていうか…、かっちゃんが
更新してくださったんで
頑張れます(´ω`)←

No title

のぶしちライブお疲れ様でした★
かっちゃんがラーメンネタって珍しいですね(^^)
もしかしてゆたそさんと行かれたんですか??
みつか坊主、いつか行ってみたいです♪

ところで、まさかまさかのAS★KNOWのライブがあるんですか???
え~?!嬉しすぎる!!
でもやっぱり関西ですかね…?
告知楽しみにしています。

やった(^o^)/

研究頑張って~
のぶしちも見たい!
関西遠いよ~(>_<)
AS★KNOWも
T.K.も
のぶしちも
姉と僕とちょっとずんずんも
全部行きたいよ~(ToT)
歌ってるかっちゃんが大好き(*^o^*)

めっちゃ元気になれる!(b^ー°)
忙しいだろうけど東京にも来てね!

AS★KNOWのライブ絶対行きたい(>_<)

めっちゃ元気になれる
幸せになれる
AS★KNOWのライブ

決まったら早めに教えてね!

ダイアリーに○付けるから(⌒~⌒)

楽しみに待ってます(^_^)v

ラーメン大好きだったのに
あんまり食べたいと思わない歳になってしまいました(>_<)

のぶしちライブ
いつか受験生の娘を連れて聴きに行きます

その時はいっぱい歌って下さい

No title

お忙しい中更新ありがとうございます!

実験ご苦労様です。


次にまたライブあるんですか~

頑張ってください!!





お疲れ様です

のぶしちライヴお疲れ様でした(*^^*)行きたかったなぁ(T_T)6月も行きたいけど・・研修がつまってて行けない(ToT)かっちゃん同様忙しい充実した日々を私も送っております。
今やるべき事を一生懸命やりきってから、かっちゃんの歌♪必ず行きます(^-^)v実験にライヴに身体に気をつけて頑張って下さいね(⌒0⌒)/~~ラーメン美味しそうww

No title

のぶしちLIVEお疲れ様でした。
そして、お忙しい中を更新ありがとうございます!

昨日、youtubeにUPしてくださっているT.KさんのLIVE映像を拝見しました( ´ ▽ ` )ノ I wishで、かっちゃんさんが手拍子に合わせて楽しそうに歌われているのを見て、なんだか幸せな気分になれました(*^_^*)
わたしも、最近忙しくてあまり余裕のない生活でしたが、かっちゃんさんの歌声に癒されました♪( ´▽`)
また、LIVE情報UP楽しみに待ってます。

No title

>エリーさん
是非お越しください☆
ラーメンとつけ麺とビールでおなかがやばいです泣

No title

>seikoさん
あずのうメンバーみんなこのラーメン屋大好きなんです☆
ギャオスなんて週4でいってた時もあったみたいです笑

No title

>sayoさん
是非一度来ていただきたいです!!ワンマンライブも決まっていますので、早めに告知いたします!!

アズノウも決まっていますが、きちんと確定してからお知らせしますね☆

No title

>がんばらんばさん
九州☆ありえますよ笑

また連絡させていただきます!!

No title

>わたなべくみこさん
就活で行けなかった分、今実験ばかりになってしまってます汗
日曜日のライブもたくさんあるんで来て欲しいです☆

No title

>にゃん太さん
大分やばいんです笑
ちょっとずつ痩せていきます~☆

No title

>めぐ実さん
東京でもライブあると思いますよ~~☆
また告知させてもらいます!!

No title

>Aasaさん
種すごいいい曲ですよね!!
メンバーのsinnさんがつくってくれた曲です☆
また是非お越し下さいね!!

No title

>いずりんさん
東京で有る可能性もあります☆
確定したらまた告知させていただきますね!!

No title

>まゆかちゃん
テストなんや~~☆
一個一個真剣に頑張って取り組んでください!!☆

No title

>かすみんさん
いや、研究室のメンバーで行きました!!!
東京でのライブもあると思います☆
また告知させていただきます!!

No title

>かすみさん
今は僕研究頑張らないとやばいんで汗汗
ライブが今年もかなりあるので早め早めに実験していこうと思ってます☆

No title

>kikiさん
ありがとうございます!!!
たくさんライブしようと思っているのでまた是非お越しください☆

No title

>かんぴょう巻きさん
ありがとうございます!!!
またライブ告知させていただきますね☆

No title

>あずさん
いつもありがとうございます!!!
そうなんですね!研修頑張ってください!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

No title

>たけちゃんさん
ありがとうございます!!!
また順次ライブ告知させていただきますね☆

No title

「AS★KNOWのかっちゃんさん」が一番好きです。
(もちろん、これは個人的な好み、他のバンドがよいという
方など、みなさん色々ですよね)

AS★KNOWのライブ、もう半分あきらめかけていましたが
あるのならうれしい!です。

みなさん、就職活動・さらなる進学などが決まり、
落ち着いてから、ぜひやってほしいです!

たぶん、最後の年度になると思うので、
メンバーのみなさんの出身地などを中心に、
全国ツアーもやってほしいです!

ヌッツォ系のバンドさんとの共催ライブも
またお願いしたい気がします。

ハモネプ王者の会は絶対、絶対、出てきてくださいね。

毎日お疲れ様です!!
大変ですね(>_<)

この前のライブもお疲れ様でした!
めっちゃ素敵でしたー^^
またたくさんライブあるみたいで
嬉しいです(^O^)/


研究にライブにって大変やから、
体調崩さないようにしてください!
私もダイエット頑張りますー♪

お久しぶりです(^ω^)

AS★KNOWライブ
行きたーい\(^ω^)/
のぶしちもT.K.も♪

ライブ情報待ってます♪

ライブお疲れ様です♪


今後のライブの予定
日にちだけでも
早めに教えていただけると
嬉しいです

更新待ってましたあ(*^^*)AS★KNOWライブやるんですねー!!T.K.ものぶしちもめっちゃ行きたいのになかなかライブに行けないので、AS★KNOWのライブは本当に本当に行きたいです!!(;_;)

でもやっぱり東京とかになっちゃうんですかねー

なるべく近くだといいな…(´ω`)

またライブの告知待ってます!
忙しいと思いますが実験頑張ってくださいね(^^)v私も勉強頑張りますっ

更新ありがとうございます\^^/
ライブお疲れさまでした★ミ

のぶしちさん、T.K.さんのライブに一回も行ったことないんでいつか行ってみたいです( ^^)♪


AS★KNOWライブ決まったんですか!?
めっちゃ嬉しい('0'//!
詳細気になります(゜0゜)!


いろいろ楽しみにしてます*!

No title

やっぱりみつか坊主は美味しいですね!!
また行きましょ!!

こんにちは~

毎年お疲れ様です☆
実験やらライブやらで忙しかったんですね!
のぶしちさんYouTubeで見てます(^o^)♪
元気になれますッ!ありがとうございます!

as ☆ know ライブも予定あるんですね~♪
激アツ~(^o^)♪遠くて行けないけど(泣)
なんだかテンションあがっちゃいます(^o^;)(笑)
頑張ってくださいねーッ♪

ラーメン美味しそう☆
あたしは毎日食欲ハンパなくてヤバイです〃
マジで痩せないと(>_<)

実は今日あたしの誕生日なんです。
まさにアラサーで(笑)でもまだまだ20代頑張りますよ~(^o^)

更新してあってめちゃんこ良い誕生日です☆
ありがとうございますーッ(^o^)♪

AS★KNOWのライブが決まってるなんて
嬉しいです
東京だったら更に嬉しいな(^O^)

ライブ告知楽しみにしてます

忙しい中
更新ありがとうございます(^O^)


AS★KNOWのライブあるんですね!

めっちゃ行きたいです∩^ω^∩

みつかみつか

KANSAI vol.6!!!!!!

こんにちは!!

実験にライブに練習にと、毎日忙しそうですね(^o^)

就職の決まったこの時期をたくさん活用して、今しか出来ない事を思い切りやってください(^_-)-☆

ライブもたくさんありそうなので、またぜひ聴きに行きたいです(^^♪

バージョンは違うかもしれませんが、みつか坊主のニラ入りラーメン食べたことあります!!!

とても美味しかったです\(^o^)/

更新待ってましたー(^o^)!
最近かっちゃんかっちゃんしか言うてないくらい依存です(笑)
今はBrighterDays、街をずーっと聴いてます♪
かっちゃんのおかげで友達出来て今めちゃくちゃやる気に満ちあふれてます←
ほんまに感謝してます!!!

AS★KNOWライブ待ってます!ぜひ大阪で!

No title

忙しいのに更新ありがとうございます!!
ライブいっぱい決まってるんですね!!
行けるライブはまた是非行きたいと思います☆
いろいろと大変と思いますけど、
体に気をつけて頑張ってください!!

やった~\(^o^)/

のぶしちライブ6月は行きます(^O^)/皆さんお元気そうでよかった~!!
AS★KNOWのライブもあるんですね!涙出るほどうれしいです(゜.゜)
絶対行くから、地の果てでも行くから、早めの告知をお願いします!!
ところで7月のライブ予定はありますか?
15日までに告知をお願いします!!

かっちゃん、私は今くらいのかっちゃんの方が好きですが、お痩せになりますか~(^.^)

No title

ライブお疲れ様でした。

月1でライブがあるなんてすごいですねi-189

AS★KNOWのライブもあるんですか?!

東京でやってくれることを祈っています。

そのときは、絶対行きます!!

更新待ってましたぁ(-^〇^-)
ライブ楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

こんばんはi-1

AS★KNOWの
ライブいきたいなi-184

報告
まってますi-235

AS★KNOWライブやるんですか・・・!

福岡・・・だったら・・・いいな・・・(笑)

No title

こんばんは☆

ラーメンとってもおいしそう!
みつか坊主、関東にもあるのかな?
食べてみたいです♪

これからいろいろライブがあるんですね!わーい!
そして実験もお疲れさまですm(_ _)m
私も今は残る単位を取るべく授業に行き、
連日倒れそうになるほどバイトに明け暮れています(^^;)

時間に余裕がある学生生活最後、
ライブ、行けるものは全部行ってしまいたいと思ってます☆
かっちゃんも体調崩さないように、頑張ってくださいね!
また更新楽しみに待ってます♪

ラーメン美味しそう(^O^)
いつか大阪行ったらまずみつか坊主行きます。笑

ライブたくさんあるんですね♪AS★KNOWもあるんですか~\(^o^)/!!!!テンション上がりますね!!!!
といっても行けないのでブログでライブ話を楽しみます☆
いつか北海道来てみてくださーい、いや無理か(^_^;)

実験も頑張ってください★

かっちゃん痩せてますよー

かっちゃんお疲れさまです!^^

頑張りすぎてばたんきゅー
しちゃ駄目ですよ(>_<)!

ライブいきたいな~(^〇^)
歌ってるとこみたいです(*^^*)

次の東京ライブは
必ず行きます\(^o^)/

ラーメンたべたーい!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


毎日お疲れさまです!

私もかっちゃんさんとは
絶対比べ物にならないと
思いますが、忙しすぎて
夜死んでます(笑)


のぶしちLIVE行きたい
ですっ><


AS★KNOW LIVE
されるんですかっ
(oдO*)…それは
ぜひぜひ関西で(笑)


みつか坊主…はたしか
あっきーさんもおすすめ
されてましたよ~^^*

美味しそうですね(゜゜ *)


 

おはようございます
聞いてくれる人がいるから…って本当にその通りですね
歌える幸せってその人本人にしか分からないし、こちら側の聞けて幸せって気持ちもまたその人にしか分からないものですよね。
AS★KNOWさん、ライブあるのですか?大阪ですか?ぜひ地方にも


AS★KNOWのライブ
めっちゃ楽しみにしてます




私も最近デブまっしぐらで
ヤバいのでダイエットします!!
次のノブシチライブまでに...笑




忙しいと思いますが
頑張って下さい


東京でのライブなら
絶対行きます(^o^)
かっちゃん全然でぶぢゃ
ないです!!
めっちゃかっこいいです//

No title

お忙しい中更新ありがとうございます!!
月一でライブなんてめっちゃテンションあがります!!
関西でのライブお待ちしてます★

実験も頑張ってください!!!!

No title

コメントの返事を書いてくださってありがとうございますe-266

九州でのライブありえますか?
その時はぜひ鹿児島まで来てくださいねe-282

コメント出遅れたーーー!笑

もぉのぶしち大好きすぎて、大好き。笑


聴いててずっと幸せな気分なれますもん(>_<)
そしてなにより面白い。笑

私たちこそ、
いっぱいライブしてくれるかっちゃんにめっちゃ感謝してますよ(*^^*)

しばらく行けないですけど、
応援してまーす(^o^)
体に気を付けて(*^^*)



プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
