スポンサーサイト



スポンサー広告

こんにちわ☆

いや~雨は嫌ですね~


今バイトの休憩中です☆あっ僕カフェで働いてるんです!またよかったら来てください☆


今日は僕大忙しです。バイト終わってからsecret chord、AS★KNOW、T.K.の練習があるんです~~。。
まあ歌うの好きだからいいんですけどね!でも明日ライブなんで歌いすぎに気をつけようと思います!



あ~~緊張する~。。明日のライブは今までのようなアカペラのライブではないんで、すごい不安があります。。でも来ていただいた方々に楽しんでいただくために、自分も楽しまないといけないなと思っています。

自分の歌を聞きにわざわざ来てくれるって、本当にありがたいことですよね。本当に本当にありがとうございます。感謝しきれないです。





明日頑張ります!!!!!!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ファイトです

明日のライブずんずんさんと楽しんでください☆
まちかね祭は札幌からいきますよぉ~

No title

かっちゃんの働いているカフェ、行ってみたいです!!
今度大阪のカフェ巡りでもしようかな・・・笑

お忙しですね~!!
無理せずに楽しみながら頑張ってください♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・!!!
AS★KNOWの練習もするんですね♥
めっちゃ嬉しいです!

では、明日のライブ大成功することを祈ってます♪

No title

お疲れです(^_^)

お仕事もしてるのね。

がんばってるんだ~(^_^)

毎日大忙しだね。

体調気をつけてね!

今日はバイトしてるんだね!
お疲れさまです。

こちらも雨です。
恵みの雨だよ☆

ライブはついに明日だね!
AS★KNOW以外での、かっちゃんの歌も聞いてみたい。かっこいいでしょ。

やっぱり緊張するんだね。
楽しいライブになりますように、めっちゃ祈ってます☆

今日も大忙し、がんばってね。
いつも応援してるよ!

雨は嫌ですね~
かっちゃんさんってカフェでバイトしてるんですねそのカフェめっちゃ行きたいですどこのカフェですか(笑)
今日はAS★KNOWでも集まるんですねなんか嬉しいです他のメンバーの皆さんも元気にされてますか
今日はバイトと練習、明日はライブ頑張って下さいね応援してます

 

カフェでバイトされてるんですね!?
いつか行ってみたいですv-238

明日のライブ、残念ながら行けませんが、
うん!かっちゃんが楽しんで歌っていたら、
聴いてる方もきっと楽しんでくれると思います★

応援してます!!
楽しんで歌ってきてくださいね~♪

バイトおつかれさまです!
かっちゃんが働いとるカフェ、
めっちゃ行きたいです
いつか行きますねっ♪(笑)

明日わいよいよライブですね
思いっきり
楽しんできて下さい\(^O^)/
今日の練習も、無理せずに
頑張って下さいっ
広島から応援してます
あたしわこの土日、
テスト勉強を友達と
頑張ります(`・ω・´)←

バイトおつかれさまです
かっちゃんさんのカフェ
行きたいです

練習やライブ頑張って下さい(^∀^)ノ
今テスト期間中なので、
頑張ります

かっちゃんさん、カフェでバイトしてるんですかぁー
カッコいいですね


3つも練習なんですね!!!
AS★KNOWも練習してるんですか
KAJa!終わっちゃったし、集まってないのかなぁーって思ってました


かっちゃんさんの歌や人柄にはみんなにパワーくれる力があります\(^o^)/
きっと成功しますよ
頑張ってください

頑張ってくださーい!

バイト朝からお疲れ様です
そんなこと言われたら
お客さん殺到ですよ~
AS★KNOWの練習もあるんですね
三つ共とも頑張ってください

明日はやっぱり暴風雨ではなさそうなので
東京から応援してます

No title

え、あずのうまだやってたの?

3時半とよきゃん遅れないようにねーv-14

わーわー   
バイト先ちょー行きたい 笑

忙しい1日だけど
充実してそうですね  

頑張ってくださーい 

バイトお疲れ様です

練習大変そうですね
ライブ、かっちゃん
なら大丈夫ですよ(^^)♪
応援してます

いろいろと
大変そうですが、
頑張ってください!
ライブに行けないけど
応援してますっ☆

大阪に住みたい~(>_<)

No title

AS★KNOWの練習もするんですかっ!
T.Kさんのライブ行きたかった(;ω;)
仙台にも来てライブしてくださーい\(^Ο^)/え

頑張ってくださいね~★

カフェでバイト素敵ですね
憧れです(*^^*)

明日頑張ってください!!!
かっちゃんさんなら
大丈夫です(`・ω・´)!
応援してます☆★

かっちゃんさんの
バイト先行きたい
ですっっ\(^ー^)/
きっとバイト姿も
かっこいいんでしょうねっ

今日はAS★KNOWさんの
練習もあるんですか?
なんか嬉しいです♪

今日の練習、明日のライブ
頑張ってくださいね☆
応援してますっっ

No title

カフェでバイトされてるんですか~!!いつか行ってみたいな~v-119
私は五時からバイトです(^_^;)
明日のライブ行けませんが、広島から応援してます♪
練習、頑張ってください(^v^)

 
 カフェでバイトされてるんですか!?
 ちょっと想像しましたがめっちゃ
 素敵ですねっ(*^_^*)←

 明日はいよいよライブですねっ

 ライブには行けませんが
 応援してるんで頑張ってください!!
 ってか 楽しんでくださいっ

 私もテスト勉強頑張ります(;_;)ww

カフェでバイトしてるんですかぁ
素敵ですね


ぃょぃょライブですね~(*^o^*)
見にいけないんですけど
かっちゃんサンらしく
楽しんできてくださいっ(>_<)


カフェでバイトですか(^o^)/
お洒落ですねw

明日いつも通り
頑張ってください♪
応援してます(*´ω`*)

No title

かっちゃん、カフェでバイト
してるんだぁv-273
なんかステキっe-420
そのカフェに行ってみた~いe-343
是非教えてくださいっe-2

AS★KONWの練習もしてるんですね!
皆さんは他のメンバーの皆さんは
元気ですか~?
AS★KNOWブログは最近更新がないから
どうしているんだろうと
思ってましたぁe-77

明日はT.K.ライブですねe-399
いつものかっちゃんで
頑張って下さいねっe-289
仙台から応援してま~すe-415

 

カフェとかおしゃれですね◎

かっちゃんの働いてる
カフェ行きたいです^^★

かっちゃんカフェでバイトしてるんですか!?
想像しただけで...(//∀//)
めっちゃ行きたいです(^O^)/


忙しい中でも楽しい事を続けられるっていいですね(*^^*)

AS★KNOWも集まるですね!
嬉しー\^0^/


明日が最高な日になるように祈ってます*゜

こんにちわ-
忙しい中毎日更新してくれてありがとぉです

カフェ…タブリエ姿なんでしょぉか?
そんなかっちゃん見たら確実キュン死します笑

明日も行けませんが楽しんで歌って来て下さい

ライブの感想も是非ブログに書いて下さ-い

バイトお疲れです
絶対行きますよ!
教えてください

明日応援してます

かっちゃ~ん★

かっちゃんバイトしてるんですか!?
ちょ~行きたいです!!


ライブいよいよ明日ですね!練習おつかれ様です★
私も明日行きたいです(><)
遠いのでライブとか1回もいったことないんですよ・・・
いつか絶対いきますね!!!

明日がんばってください☆
応援してます♪

No title

あ~確かに。
カフェのバイト君ぽい雰囲気ですね^^

鳶で汗だく。。。って感じではないかも。。

No title

かっちゃん、バイトしてるんだぁ~。
あまり想像がつきませんe-330

今日は大忙しですね。
それなのに更新してくれてうれしいです!!

AS★KNOWも練習してるんですね。
なんだかうれしくて、ホッとしましたv-354

喉、大事にして下さいね~!
明日も頑張って下さいね。

初コメ!!(`・ω・´)

カフェとかお洒落
行ってみたいです

No title

更新ありがとうございますi-233

かっちゃんのバイト姿見たーいi-80i-80

練習盛りだくさんですねi-189

疲れすぎないように頑張って下さいi-228

明日のライブ・・・現地で応援できなくてごめんなさいi-238

でもちゃんと応援していますよi-237

いつか、絶対かっちゃんに会いにいきますi-265i-250

バイトに練習に
お疲れ様です(>_<)
私も今、明日の練習とリハが
終わりました
みんなでマック中で~す


明日ゎいよいよライブですね
私のステージの時間ゎ
TKさんのライブが始まってる時間なので
一緒に歌ってるつもりで
頑張りますっ(^O^)/
かっちゃんさんも
頑張ってください


カフェでバイトって憧れます(^^)


ライブfightです(^0^)/!

バイトお疲れ様でした~
そして、忙しい中での更新ありがとうございます!

今日は練習いっぱいですね♪

明日はかっちゃん、ずんずんさんと一緒にライブを楽しませていただきます(^^♪


カフェバイトですか!(^ω^)
ライブ頑張って下さいね!★
「やればできる」ですよ、
なんとかなります!
かっちゃんは1人ぢゃ
ありませ~~ん(≧ω≦)b

かっちゃんさんがバイト
してるカフェ行って
みたいです(^o^)(^o^)

明日のライブ行けないけど
遠くから応援してます♪
頑張ってください^^*
聞きたかったなぁ~><

バイトお疲れ様ですッ
そのカフェ行きたいです(笑)
明日のライブ楽しんで下さい\^^/
応援してます( ^O^ )


明日のライブ
頑張ってください(・∀・)

かっちゃんカフェでバイトなんてかっこいいw
ぜひ行きたいです^^

AS★KNOWでの練習もあるんですね!!
新しいバンドの方の曲も
早く聴きたいです☆

明日のライブがんばってください!!!!

がんばれ★かっちゃん



AS★KNOWの練習あるとか!!



行きたすぎる☆笑


私にとっての
王子様6人が集まって
一緒に歌って
笑うんですよね♪

解散するって
聞いたときは、
これがなくなると
思ってたので

それからも
AS★KNOWのライブがあって
AS★KNOWの練習があって

嬉しすぎて
考えただけで
泣ける~☆

語ってすみません汗
でもこうゆう風に
考えてるFanさん
たくさんいますよ(^^)

カフェ行きたいです(>_<)!
かっちゃんが
働いてるとこ
見たいです~

さっき久々に録画してた
ハモネプ見ました
やっぱAS★KNOWが
私の中で1番ですっ♪笑


カフェ行きたいです
てゆうか行きますo(*vωv*)o

明日楽しみすぎて今日は
寝れなさそうです(´∩ω∩`)


バイト、練習おつかれさまです

カフェぜひ行ってみたいです(^^)

明日めっちゃ楽しみにしてますね

頑張ってください(*^^*)

はじめまして★

どこのカフェでバイト
してるんですか(^ω^)?

めっちゃ行ってみたいです!!


昨日Twitterフォローさせて
もらいましたー★☆

(。・ω・。)ノ


石川も雨ですよ~
雨萎えますね(∩д`∩)

バイト後に練習3つも
お疲れさまです
疲れたと思うんで
ゆっくり休んでくださいね


明日楽しみにしてます
さっき石川出発して
今向かってますヽ(´▽`)/

 .

お疲れさまでした・・・★

大忙しの一日・・・お疲れさまでしたi-228

バイト先のカフェ・・・行きたいですが、舞い上がって
大人のふるまいができなくなってしまいそうなので、ここはグッと耐えます(!?)i-230

AS★KNOWさんで練習をされたのですねっ
何だか、それだけでもとっても嬉しいのですが、いろんなことを想像して期待してしまいますi-189

もう最後のT.K.さん練習も終わられた頃でしょうか?
明日のライブi-185、楽しみにして行きますi-176

緊張したかっちゃんも個人的に大好きです・・・i-189

頑張ってください

今日もお疲れ様でした
今日は大変でしたね
かっちゃんのバイト姿
見てみたいし、
行ってみたいです
絶対かっこいいですね
常連客になります

歌うのが好きで、歌える機会
があるっていいですね
あたしも歌うの好きですが
機会がなくて…

ライブ楽しんでくださいね
T.K.での初ライブ行きたかったです
神戸は遠いです

No title

らいぶたのしみ
かつちやん
がんばつて

頑張って下さい!!

カフェでバイトカッコイイですね(^^)/
土曜日まで更新してくださるとは、思わなかったので嬉しさ倍増です★
明日のライブ頑張って下さい!!!

いよいよ

今日ですね!大成功しますように。
めっちゃ行きたかったですけど、日曜は家族の日(子持ち主婦)なんで ごめんなさい。行けません。
でも7月の京都は行きますよ~。

かっちゃんおしゃれですね
かっちゃんが働いてるカフェめっちゃ行きたいです(^∀^)

AS★KNOWさんが練習してるって聞くだけで、何か嬉しくなります
早くAS★KNOWさん聴きたい( TωT )

ライブ頑張ってください!!
家で大人しく応援してます

もう始まってますかね

もうライブ始まってるのかな?
今回は実習中で行けないのが残念です(>人<;)
忙しいと思いますが、体調管理に気をつけて頑張ってください♪♪

ライブおつかれ様ですッ☆

今回行けなかったのが残念だけど,
また聴きに行きますっ♪

お疲れ様です

ライブお疲れ様です
今回のライブものすごく行きたかったけどもうすぐテストだし長野県で遠くて行けれませんでしたでも、次こそは、ぜったい行きます

ランキング!!

大学生ランキング1位になりましたね~e-319
すご~い!!おめでとうございます!!

昨日はお疲れ様でした。

[i:63889]

ライブ行けなくて
本当に残念です

キャンセル本当に
ごめんなさい


あたしもカフェで
働いてます
かっちやんと一緒
だなんて...
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
