スポンサーサイト



スポンサー広告

お久しぶりです!

こんにちは!!!前回の日記にて、うちのたかひろのおめでとうメッセージいただいてありがとうございます!!
今度会いに行ったときに写真一緒に撮ってきます☆

最近は柄にもなく必死で研究していました汗
リソグラフィ_convert_20110620115245

こんなでっかいよく分からない装置使って、よく分からないことして、今もよく分からないです☆

とりあえずめちゃくちゃ憂鬱だった中間発表は今終わったので、また音楽三昧になろうと思ってます☆今週ののぶしちのライブに向けて練習しまくります!


さてさて、そんなこんなでまたまたライブ告知させてください☆
あずのうのHPでもいっちー先生が書いてくれていて、おっせーよ!って感じかもしれませんがします。

昨年のクリスマスの際にライブさせていただいたハウステンボスのイベントにまた出演させてもらう事となりました。

クリスマスの時は、6人全員で引いたくまちゃんおみくじで見事に全員外れ、うなだれている横を後に来た超ラブラブカップルが一等当ててラブラブしながら帰ったり、あまりに寒すぎて顔面凍りついて半泣きになったり、いい思い出ばかりのハウステンボスにもう一度行けることがほんまに嬉しいです☆




正確なスケジュールはまだ決まっていないのですが、7月16日(土)と17日(日)です!
16日の朝にテレビ長崎生中継ライブがあって、その後13時からイベントがスタートする感じです!

僕らは予定では18時頃だと思われます。
17日は13時頃からだと思います。正確なスケジュールが決まり次第連絡させていただきます!!



17日に関してはものまね芸人の方たちも出られるみたいなんで是非来て下さい☆
久しぶりのあずのうのライブ頑張ります!!




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

お久しぶりですっ(*^O^*)

かっちゃんいつもblog拝見させてもらっています!応援してるので頑張って下さいね-っ(*´∀`*)

お久しぶりです

AS★KNOWライヴ…
いきたーい(>д<)
めちゃくちゃ行きたいです!!
でもハウステンボスは遠い

ディズニーランドでもやってくださいよ(笑)

ほんとに
お久しぶりです…どこかで死んでるんじゃないかと思ってしまうほど
お久しぶりです

まあそうは言っても学生さんですから
研究はしないとですね。

後は最終発表と修論?

頑張って下さ~い

ハウステンボス行きたいのに最近受験生の娘のモードが変わり
付き合ってくれそうにありません!

ショック!!!!!

研究してたんですねぇ!
blogに飽きたのかと思ってました笑

長崎は行けないですけど
久々AS★KNOW
応援してます★

No title

中間発表お疲れ様でした!
なんだかご立派な機械相手に奮闘されていたのですね(。-_-。)
またしばらくは音楽三昧♪
のぶしちライブ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
今日は一息ついてくださいね^^;

お久しぶりです♪

またまたハウステンボスでの
ライブありがとうございます

クリスマスライブ
行きましたよ♪
覚えてますか?(笑)

今回も行きます\(^ω^)/
楽しみです
良かったら
お手紙の返事を…(笑)←

研究お疲れ様です( =x=)
いつかそのいかつい機械と
かっちゃんが仲良くなれるよう
願っています(^p^)笑


AS★KNOWライブ行けないけど
頑張ってください♪#

No title

クリスマスに行けなかったので
今回は絶対行きます^^v-238

初あずのう!!!
楽しみにしています☆

詳細決まり次第またブログ書いてくださいね!

お久しぶりです(*^^*)

すごい装置だぁ(*゜Q゜*)さすが理系ですな(^〇^)毎日毎日実験お疲れ様です!また音楽三昧でかっちゃんには嬉しい日々ですね♪♪のぶしちにAS ★ KNOW に頑張って下さいね(^з^)-☆素敵な思い出(^q^)で素敵なハーモニーが届けられるよぅ応援してますょ(^o^)/
たかひろくんの写真楽しみにしてます☆

研究お疲れ様です(^ω^)

まゆも中間テスト終わって
やっと解放されたんですけど
欠点大量でメンタルずたずたです(笑)

のぶしちのライブ
初めて1人で行かしてもらいます!
お話してくださいね★

のぶしちもあずのぅも行きたいー(T_T)
いける人羨ましいです( ̄▽ ̄)
転がって長崎まで行こっかな。爆


No title

かっちゃん、こんにちは。
更新待っていました^^
研究で忙しかったんですね。
本当になんだか難しそうな装置です。。。

また音楽三昧になれるんですね~。
東京にも近々来てくれる予定はありますか?

今週末の、のぶしちさんもハウステンボスのAS★KNOWも、
聴きに行かれませんが頑張って下さいね。
う~残念><

No title

のぶしちの練習が忙しいのかと思っていましたが、研究で忙しかったのですね^^;
本業を忘れてました。すいません(>_<)
発表お疲れ様でした!
しばらくは音楽三昧なんですね(^^)
のぶしちとAS★KNOWのライブ、どちらも行けませんが(泣)楽しんできて下さいね☆

( ・∇・)

わーい★
久しぶりの日記だ!

長崎………遠いです~(>_<)
頑張ってくださいね(^3^)/

東京きてください(^ω^)笑

No title

更新待ってました!!ありがとうございます(*^o^*)

研究お疲れ様です。理系男子めっちゃカッコ良いです!!

ハウステンボス、東京から飛んで行きたいですー(;_;)素敵なライブになりますように*

研究も音楽活動も頑張って下さい!応援しています。

No title

研究お疲れ様です!

ライブめっちゃ行きたいんですけど長崎遠いです(~o~)

見に行けないんですけど
がんばってください★

今度また関東らへんでやるの楽しみにしてます(^^)

お久しぶりです~(*^ω^*)研究お疲れさまです!
ライブ行きたい~o(^-^)oでも遠いです(;_;)行けないですけど楽しんできてください♪

やったぁぁぁぁ(≧∀≦)

ぜっっっっったい
行きますっ!!!
今からめっちゃ
楽しみです★☆★

更新待ってました(^ω^)

研究お疲れさまです!
白衣来て機械いじってるんですか?
めっちゃかっこいい…//←

長崎のライブ楽しんでください!
のぶしちも行きたかったんですけど期末考査中で行けません(:_;)涙
その分おとなしく勉強します~♪
また大阪でライブしてくださいね☆


久しぶりの更新
ありがとうございます♪*.


装置すごいですっ(oдO*)
理系の大学院生さんって
すごいですね(゜゜ *)

お疲れさまでした
(*^ω^*)♪*.


ハウステンボス…(笑)
素晴らしい思い出たち
ですね(笑)(笑)


そんな思い出いっぱいの
場所に是非行きたいところ
なんですけど、遠すぎて
行けません( ;0; )

AS★KNOWさんのLIVE
めちゃくちゃ楽しみに
してたんで、残念過ぎます(泣)


念飛ばしとくんで(←)、
頑張ってくださいっ!☆


かっちゃんさん
大好きですっ><///


 

すごい機械ですね
もしかしたら行けるかもしれませんっ
お知らせ楽しみにしてます

No title

おつかれさまです!!

ハウステンボスライブ楽しみですe-266

クリスマスの方も行きましたよ^^
あの、制服でいた痛い子です(笑)
覚えてくれてたら嬉しいです!

2回も来て下さるなんて、ほんとに信じられません
いいんですか?って感じです
本当に本当にありがとうございます!!!

まだあと1カ月くらいあるけど
緊張してきましたww

母も大ファンでクリスマスのとき行けなかったので
今回は絶対行く!!
ってめっちゃはりきってます笑

親子で勝手にテンションあがってますe-266
詳細待ってますね^ω^


No title

お久しぶりです!

研究の方お疲れ様です。
研究と音楽両立させてるかっちゃんさんはホントスゴイと思います。
自分は今までスポーツと勉強を両立したことがありませんw

長崎はちょっと遠いので行けませんが、
ライブの大成功を祈ってます!!





研究お疲れ様です!!!




ハウステンボスでのライブ
めっちゃ行きたいです
クリスマのライブは後から
知ってめちゃめちゃお母さんと
後悔してたのですごく
嬉しいです(*^^*)




のぶしちライブ楽しみに
してますっ☆

練習とか準備とか
頑張って下さい!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです(^o^)

研究お疲れ様です☆
疲れてないですか?たまにはゆっくり休んでくださいね!


音楽三昧良いですね~♪
毎回見に行きたいって思いつつ行けてません(泣)


のぶしち&あずのー頑張ってくださーい(^o^)♪
あたしはとりあえずYouTubeを見てテンションあげて応援しまくりますッ!


忙しい中更新ありがとうございます☆嬉しかったです(^o^)♪

久しぶりの更新嬉しいです**
研究お疲れさまです(`・ω・)!

AS★KNOWのライブ\(^O^)/!!

長崎なんで行けるか...
なかなか厳しいですね(;Д;`)
みなさんに会いたいのに(゜▽゜;)


とりあえずあたしも憂鬱な期末を頑張ります(^_^)

研究お疲れ様です(o^∀^o)


ハウステンボス♪
その日仕事が休みであることを願います(>Σ<)


のぶしちの練習頑張ってください☆

No title

研究、お疲れ様です_(._.)_

もうすぐのぶしちですね♪
いつか絶対聴きに行きたいと思っているのですが、日曜日の夜ライブは
遠方者には厳しい(泣)
行けるようなチャンスを待ちますρ( ^o^)b_♪♪

ハウステンボスは、クリスマスに続いて行くのは。。。更に厳しい…
けど、行けるように家族に交渉中です♪
行けたらいいなぁ…

AS★KNOW の生の歌を楽しみにしていますね(*^^*)

No title

AS★KNOWのライブ行きたい・・・。

でも、長崎はちょいと遠いですi-230

ライブ行けないですが、応援しています☆

では、では。see you。

お待ちしてました!

お久しぶりの更新ありがとうございます。
毎日、ブログをチェックして・・・首を長~くして待っていました。
待ちすぎて・・・よっしーさんのブログに浮気しちゃいました(笑)

研究ご苦労様です。
またまた音楽三昧の日々となって、多くの人に素敵な歌声を
届けて下さいね♪

長崎には行けませんが、頑張って下さい。応援しています。
おみくじ・・・もう一度チャレンジしてみて下さいね。

たかひろ君との写真、楽しみにしています。

更新待ってました(^_^)*

AS★KNOWライヴ…
めっちゃ行きたい~(;_;)

ですが今就職活動
真っ只中なのです(;゜;3;゜;)

落ち着いたら絶対みなさんに
会いにゆきます(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃ~ん\(☆o☆)/

お久しぶりですね(≧∇≦)
AS★KNOWのblogもかっちゃんのblogも更新ないから心配しちゃいましたよ(>Σ<)
忙しかったんですね!
まだ学生ですもんね本業頑張らないとですよね(^w^)
長崎飛んでいきたいですわ!
関東にも放送して欲しい~(>_<)
かっちゃんに会ってないから充電切れですよ(∋_∈)

クリスマスの時、ハウステンボス
行きましたっ(^-^)
まさか半年後にまたライブ

なんて思ってませんでした(^o^)
遠いとこからわざわざ長崎まで
ありがとうございます(*^_^*)
お休みもらえるように、
お仕事頑張っときます(*'-')

東京ではやらないんですかー?

こんばんは☆

今もよく分からないんですね!
おもしろいです。笑
研究お疲れさまです。
私も一度、研究室覗いてみたいです。笑

のぶしちライブもハウステンボスのライブも行けなくて残念なのですが、どっちも楽しんできてくださいね☆

ライブにゆけないもどかしさ、
若干のストレスです。笑

また会えるときを楽しみに、
授業にバイトに奮闘しますね!

体調壊さず頑張ってくーださいっ(^^)





お久しぶりです∩^ω^∩!

のぶしちのライブ頑張って下さい♪


ハウステンボスのライブ、
行けれるように頑張ってみます!
日程とか決まったら更新
お願いしますっ(>_<)


あ 修学旅行先が沖縄やったがですけど
ボイコット的な感じで修学旅行の
承諾書を皆で『承諾しない』
にしたので大阪に行けそうです♪

修学旅行中にかっちゃんとかに
会えたら最高ですね∩^ω^∩


それと、11月にある阪大の
いちょう祭?ってやつに
AS★KNOWは歌いますか(∵`)?

こんばんは!!

研究で忙しい毎日を過ごしていたんですね。
研究も一つの区切りがついたようで、よかったですね(^_-)


ハウステンボスライブ♪今回は行かれなくて、本当に残念です(>_<)
昨年のクリスマスライブが懐かしいです☆

今回はぜひくまちゃんくじで、1等を当てて来てくださいね(笑)



おはようございます☆

更新ありがとうございます!!待ってましたぁ(^o^)
かっこいい装置で研究してるんですねぇ!!前にハモネプでも白衣着て研究してるとこ映ってたけど、あんな感じで研究してるんですかぁ??素敵です☆☆☆

のぶしちもハウステンボスも行けませんが、応援してます☆頑張ってください(^∀^)/
でも、のぶしちメールでの告知ライブは、ばっちし予定をあけてます!!

貴大くんの写真楽しみにしてます☆☆☆

中間発表お疲れさま~(^O^)

みんなのアイドルも、発表で憂鬱になったりするんだね

AS★KNOWもあと何回聴きに行けるかわかんないし、
ライブを楽しみに毎日がんばりまーす

ラストスパート、歌とダイエットがんばってね

研究に中間発表
お疲れ様ですー(>_<)!
毎日忙しくて大変ですね
これからは大好きな
音楽三昧みたいなので
練習しつつも
リラックスしてください♪

今週ののぶしちライブも
AS★KNOWのライブも
行けなくて寂しいけど
応援してます(^O^)/
ふぁいとー!!

どんどん暑くなっていくので
体調気をつけてくださいね^^

結局よく分からないんですね(笑)かっちゃん、面白すぎです(笑)(´∀`)

研究お疲れ様です(*^^*)これからはまた音楽活動再開するんですね

AS★KNOWのライブめっちゃくちゃ楽しみにしていたんですが、長崎はちょっと遠すぎて行けないので残念です(´Д`)

でも今週ののぶしちもハウステンボスも頑張ってきてくださいね(^^)v

今度こそくまちゃんおみくじ一等当たりますようにっ(^^)/

本業!?お疲れ様です

昨日のネプリーグの番宣でハモネプ14やってましたね。
夏の大会より、冬のチャンピオン大会が楽しみすぎるミーハーな母です。
AS★KNOWでぜひ参加して下さいね(*^o^*)

長崎行きたい!!
けど遠いです(T-T)
東京来てください(^-^)

また更新待ってます♪

よくわからないことだらけ!笑
すごい機械ですね!!

今は音楽三昧中ですかね\(^o^)/?ライブ頑張ってください★

いっちー先生の告知見ました!
ハウステンボス行きたいー!
遠いい…(~_~;)ぜひ芸人さんたちと沢山写真とって載せてください(^O^)

がんばれ(>_<)

なんとかぎりぎり!

研究お疲れ様です!
中間発表のためのぶしちの先週の練習お休みだったんですね!
私はまた、体調でもお悪いのかと…
かっちゃん欠席だったから、しんさんとゆうたさん吞みに行かれて、大変なことになってましたよ~!のぶしちライブ行きます!楽しみにしています!明日練習ですかね(^_-)-☆がんばってください!
ハウステンボスはいっちー先生告知のお蔭でギリギリ滑り込みで予定空けれました!なのでいきますよ~~!!
ハウステンボスいろいろなイベントやっていて楽しそ~\(^o^)/
もちろんAS★KNOWのうた聴くのが一番たのしみですよ~\(^o^)/
では26日のライブで! 
P.S.ちゃらい髪型もよかったよ(^_-)-☆



ハウステンボスめっちゃ行きたいですー!
でも行けない・・・(*_*)

いつものように福岡から応援してます☆(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い\(^ー^)/
夏休み初の(高1)大学のオープンキャンパスに関西を選択。
京都立命館と阪大に行きます。
入るのは難しいけど見学位は…ね
だから8月7.8日位にライブ予定して下さい。

No title

初めてコメントします!
ホントなんだかすごい機械ですね・・・

またハウステンボスに来られるんですかッッ!?
うれしいですッ!うれしすぎですッ!
AS★KNOWのライブをまた生でみられるとは・・・(≧◇≦)
わたしがAS★KNOWさんを好きになったのも、
ハウステンボスのライブに行ってからなんです!

この前は冬だったので行けたのですが、
今回は夏でブラスはコンクール前なので、
もしかしたら行けないかもしれませんが・・・(>_<;)
行けたらぜっっっっっっったいに行きます!!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
