暑いですね~

こんにちは!
今日は非常に暑いですーねー
もう夏って感じです。

僕ですね。もっかいパーマあてようと思ってるんですわ。前回はですね、まだあまり髪の毛伸びてなかったのに、店員さんに「あてちゃいましょうか!」って言われて、「ほな、あてちゃいます」って言った結果、ロッド外した瞬間、ここ奈良ですか?って勘違いしたくらい、頭が大仏になってたんで今回はリベンジな訳です。


昔はこんなんとかP4150292_convert_20110622134620.jpg

髪の毛の内側全部剃っちゃったりとか色んな髪型して、いきってたんですが最近はダメです。


ほんでね、今回は充分に髪の毛伸ばしてから!って思ってるんですが、髪の毛は均等に生えてくるものでして、前髪が鬱陶しくなってしもたんです。で、美容院に前髪だけ切りに行こうとも思ったんですが調子のって自分で切りました。








案の定、へルメットかぶってるみたいになりました。。ほんまドンマイです。

もしくはブルースリーみたいです。あちょー


友達には「ちぇほんまんからのブルースリー??どんだけー」
とか言われるし、
また違う友達からは「お前授業中にまでへルメットかぶるなよ」
とか言われます。こんちくしょー
後輩からは「何か雰囲気変わりましたね」って半笑いで言われます。変化したとこ明確やのに雰囲気とか言いよってからに。



今週末のライブはへルメットかぶって出ようと思いますw安全第一。
でも頑張って歌います!

それではー



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title


コメント久々にします)^o^(
ただいま絶賛テスト期間です(笑)
いろいろあって・・・
ちょいとへこんでいたのですが
ほんわか出来ました♪

ヘルメットな現在の髪型を
見てみたいです(笑)
アイドルはアイドルなので
ダイジョブですよ(*^_^*)

安全第一です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃん。
今日の記事
いつもの何千倍もうけます(笑)
休み時間に1人でにやけてたら
友達に「またかっちゃんか(笑)」って言われました(-ω-)

まゆも髪の毛切ったら、
ちょっとみすって
「え、まりもみたい。」
とか言われました。

No title

こんにちは!

ホントに今日は暑いです・・。
30度越えてますからね~
7・8月が熱くなりすぎそうで怖いです。

自分で髪切ったんですか!?
自分、中学時代は野球部で自分でバリカンやったら虎刈りになりましたw(それ以降は怖くて自分の頭をセルフで刈れません)
やっぱり自分で髪切るのって難しいですよね~

暑さに負けずにライブ頑張ってください!!

暑すぎる

ヘルメットww 見たかったです(*^^*)
私も前髪とサイドを梅雨だからストレートにしたらゲゲゲの鬼太郎と飲みながら何度も笑われた^_^;ちくしょう(>_<)
二度とかけませんww暑い日続きますね水分補給しながら頑張って下さいね(^з^)-☆身体気をつけて下さい☆☆

暑いですねー(;´д`)
熱中症とか気をつけてください!

ていうか今日のブログおもしろすぎて
もう顔ぐしゃぐしゃです!!笑
家にいてよかったー。
ヘルメットかっちゃん見たいー^^
私、めっちゃ不器用なのに
前髪切るのだけは
なぜか上手いです★笑

今週のライブ頑張ってくださいね♪

こんにちは
今日はほんとに暑いですね30℃越えてそうですね夏ばてには気を付けてください
かっちゃんさん、どんな髪型でも似合ってますからヘルメット被っててもドンマイです

No title

こんにちは!
なんで今回のヘルメットヘアーの写真がUPしてないんですか?(笑) わたしも昔、『へるりん』と呼ばれた事がありました(♯`∧´)
いやぁ、ますます、終末LIVEが楽しみになりました( ´ ▽ ` )ノ

イメチェンですね!
わたしもこの前初めてパーマかけましたよ

まぁ自分で髪切るのは難しいですよね
きっとすぐのびますよ

それまでは安全でいいじゃないですか(笑)

久々です((´^ω^))

最近コメントしてなかったけど日記があまりにも面白いからついつい書いちゃいます(笑)

ヘルメットかっちゃん
自撮りして
載せてくださいよぅ(笑)

No title

こんにちわ♪

ウチも昔ヘルメットって
ゆわれてました(^^)v

自分でわ怖くてできませんよ(o>ω<o)

ライブ頑張ってください!!ウチも勉強と部活がんばります!!

ヘルメットってww読んでて笑っちゃいました!おもしろすぎです★
前髪って難しいですよね……ドンマイです。

お久しぶりのコメントです

パーマ
かっこいいですよね(*゜艸゜)
私の憧れヘアーですw

パーマあてたら
写メupお願いします

あと、ヘルメットてw
読みながら
にやけちゃいましたよ
おもしろかったです

暑さに負けず
頑張ってください(☆`∇゜)b

やばい!
めっちゃ見たい!
電車で吹き出しました!
ヘルメット維持してください!
安全第一!

かっちゃん、こんにちは。

自分で切っちゃったんですね。
うちの息子もよく自分で切っちゃってます。。。うまくないのに><

かっちゃんのヘルメットも見てみたいです^^

パーマかけたら、また写真アップして下さいね。
楽しみに待っているので!

爆笑!!!!!!

いや、そのヘルメットの写メ
載せんばでしょ!!!(笑)

のぶしち皆勤賞逃したことよりも、
その髪型を見れないことが悔しいです(´Д`)w
7月までキープしといてくださいね(笑)


更新ありがとう
ございますっ!


なんか今回のかっちゃんさんの
記事の書き方、可愛すぎて
にやにやしちゃいます(笑)


あたし今のかっちゃんさんの
髪型めっちゃ好きやったん
ですけど…


ヘルメット化しちゃい
ましたか(笑)


是非あっぷして下さい(笑)


LIVE頑張ってくださいね ^^*


 

安 全 第 一 !

パーマあてるんですか!
むっちゃ楽しみです★

もうアイロンは使わないんですか?
外ハネはやらないですか(^ω^)?笑


ヘルメットかっちゃんに会いたいです!!!
後輩さんおもろいですね(笑)

かわいいっすよ笑っ


本当っに忙しいみたいなんで、体調だけゎ気をつけてください


YouTuveに新しいのありましたね!(?)

こんばんは!
今日は暑かったですねーッ(^o^;)
車運転しながら汗だくでした(-o-;)


かっちゃんさんブルースリーって(笑)
ヘルメット前髪見てみた~い(^o^)♪

前髪切るのって難しいですよね!
あたしも最近自分で切ったんですけど、慎重に慎重にやってるにもかかわらず結局パッツンになってしまって…


あれ?
もしかしたらあたしもヘルメット状態かも(笑)


あたしも久しぶりにパーマかけようかな~(^o^)♪


ライブ頑張ってくださーい!ヘルメットで安全第一ですよ!(笑)

ナイス☆

久しぶりに楽しい~(^w^)
かっちゃんオモロイ!(b^ー°)
ヘルメット見たい( ̄∀ ̄)
見たい
見たい
いじりたい(≧∇≦)な~んて気分になった(^O^)
パーマで変なオッサンにならないでね!
会うの楽しみになりました(⌒~⌒)

……って今度はいつ会えるかなぁ~(¬з¬)

No title

いまのかっちゃんさんの写真をぜひアップしてください!
ヘルメット姿みたいです!

大事故にならないように…。

安全は第一ですよ!笑
かっちゃんのNEWヘアー
凄く見たいです\(^O^)/

長男は美容師2年目ですが、来年のデビューに向けて、猛特訓中です

今ならカットもパーマも無料です。

娘はここ2回、息子に切って貰っていますので
どのくらいの腕前か
娘を思い出してみて下さい

東京に来る予定があれば、かっちゃんが出没する場所からあまり遠くない所に美容室がありますので是非声をかけて下さい

無料です

No title

私昨日パーマかけましたよ~♪
ヘルメット写メお願いします笑安全第一でLIVE頑張って下さい(o^^o)
大仏からのヘルメットもしくはブルースリー素晴らしいです。尊敬します。
私も以前髪切った時テクノカットだねと言われ、今ではあだ名がテクノになりました。髪型って恐ろしいですね。
とにかく、かっちゃんはどんな髪型でも素敵です(*^^*)

ラッキー!!

ヘルメットかぶったかっちゃんを週末ライブで見れるなんて、ちょ~ラッキーかも!歌に集中できず髪型ばかりきになるかもです~!!
髪の毛切るのむずかし~!!私も昔、夫の髪をバリカンで刈込過ぎて、ハゲみたいになり寝てる間に油性マジックで塗りました(+_+)本人は気が付かなかったようです!友達は子供の頭を昔の黒電話のようにレトロに仕上げたこともありました(T_T)/~~~気をつけよ~!!
チャラ仁さんの次はヘル仁さん。その次のハウステンボスは???
めっちゃ期待してしまいます~!どんな髪型でもかっこいいよ(^_-)-☆ 私、常国さんのライブも楽しみです!今夜も頑張られるらしいです!
多分仕事をだと思いますが(^.^)
かっちゃんもがんばってくださ~い!!

No title

久しぶりのコメントです♪
とっても笑わせてもらいました。

私も娘(3歳)の前髪は自分で切ってあげるんですが、子供の前髪ってのは短くなればなるほど可愛いもんです。

かっちゃんの前髪もきっと可愛くなってるんでしょうね~。
見てみたいです。

今日暑かったですね~溶けそうでした(へ´Д`)へ
ヘルメット(笑)すっっっごく見たいです( ̄∀ ̄)あたしもたまに前髪自分で切るんですけど、こないだ失敗してどんどん短くなって、でももう切りたくないしで、最終的に真ん中だけ少し長いままのお猿さんヘアーになりました(-_-)今やっと伸びたところですbそしてあたしもちょうどパーマかけようか悩み中でした(´ω`)成人式の関係上、迷いに迷ってます(>_<)パーマ忙しい朝は楽なんですよね(笑)では!週末のライブも安全第一で楽しんで来てくださいね♪頑張ってくださ~い\(*^ω^*)/

今日もめっちゃ笑わせてもらいました!!

ヘルメット被って授業受けてるとか、いじる友達もいじられるかっちゃんも面白すぎですよww
でもヘルメットになっちゃう気持ち、かなり分かります(笑)(-∀-)

めっちゃ見たいんで次はぜひぜひ写メお願いします(*^^*)(笑)

安全第一でライブ頑張ってきてくださーい!!(^^)

私は今ツーブロです∩^ω^∩
上の部分だけパーマかけたいな~
的な事を考えてました(´・ω・`)


かっちゃんの髪型って
いつ見てもかっこ良いですよね!

けど今のヘルメットみたいな
髪型?が気になります(笑)

今の髪の写メ載せて下さい(^O^)♪

うけますねー(^〇^)(笑)


ヘルメットとか可愛い(*^^*)
いつもかっこいいから
平気じゃないですか?(笑)


まだまだ暑くなりそうですけど
頑張りましょうねー!(^〇^)
ライブ東京でやって下さいー(>_<)
会いたくて仕方ないです(笑)


歌って元気と笑顔
振り撒いちゃってください(照)


_

No title

この記事メッチャうけましたi-189


明日、期末テスト最終日でテンションi-195i-195だったんですが、なんとか頑張れそうですi-199


数学・・・・・


かっちゃんさん、代わりに受けて下さーい(笑)


うけますねー(^〇^)(笑)


ヘルメットとか可愛い(*^^*)
いつもかっこいいから
平気じゃないですか?(笑)


まだまだ暑くなりそうですけど
頑張りましょうねー!(^〇^)
ライブ東京でやって下さいー(>_<)
会いたくて仕方ないです(笑)


歌って元気と笑顔
振り撒いちゃってください(照)


_

笑笑
今度のライブでヘルメットかっちゃん楽しみにしてまぁす

こんばんは~☆

かっちゃんの言葉マジックで、1人にやけました☆
ヘルメットヘアー是非見たいです♪笑

最近なんだか絶不調です☆
なんででしょ。
けど頑張らないといけませんね!

最近ずっと学生でいたいと毎日のように思います。
不安と楽しみと、色んな感情で大変なこっちゃです。笑

今週は特に暑くなるみたいなので、
体壊さないようにしてくださいね(^^)

いっぱい音楽に浸っちゃってください~☆

今のヘアスタイル
めちゃめちゃ気になります^^*

パーマかけたら
ぜひ写真UPしてくださあい(^o^)

ヘルメットの写真見たいです!笑

きっとかっちゃんはどんな髪型でもかっこいいから大丈夫です(^O^)/

こんばんは!!

今日は本当に暑かったですね(>_<)
この時間になっても、まだ暑くて寝苦しい夜になりそうです(T_T)

かっちゃんの言うとおりで、髪の毛は均等に生えてくるので、前髪がすぐに、鬱陶しくなりますね~
自分で切っちゃうのもわかります(笑)

週末のライブも楽しんで歌ってきてくださいね(^^♪
ヘルメットをかぶったかっちゃんに会いたかったです(^_-)-☆

髪型見たいです(≧ε≦)


あたしも前髪自分で切って失敗したことありますよ(┳◇┳)


そん時はピンで横にとめてごまかしたりしてましたけど、最初は短すぎてピンでとめるのができなかったりもしてました(*^皿^*)

おはようございます☆

昨日は、ほんと暑かったですねぇ。。。幼稚園はプール開きでしたぁ!!冷たくて気持ち良かったですよぉ☆
前髪やっちゃいましたねぇ!!地下鉄でブログ読んでて、1人でニヤニヤしちゃいましたぁ(^O^)☆
でも前髪なんて、すぐのびちゃいますよっ!!気にしな~い(^∀^)/
では今日も暑くなりそうなので、体調に気をつけて、1日頑張りましょう☆☆☆

 
おはようございます*
今日もむしむししてて
暑いですね(‥` )
 
かっちゃんさんのブログ
面白すぎます(*^o^*)
一人で笑っちゃいました!笑
 
ヘルメット頭見たいです
かっちゃんさんはどんな髪型でも
かっこいいですよ♪多分…笑
 
また東京でライブして下さい☆
早くかっちゃんさんの
生歌ききたいです(∵*)
 

No title

笑わせていただきました(^o^)
私もしょっちゅう自分で前髪切りますよ。
でもヘルメットはドンマイですね^^;
週末のライブで、ぜひ写真アップお願いします(^^)
安全第一で、ライブ頑張って下さ~い(笑)



パーマしたら写メ載せてくださーい!

ライブふぁいとです☆


前髪のミスゎ結構な
ダメージでしすよね

私も小学生の時お母さんに
前髪切ってもらったんですが
切りながら笑いこらえて
手めっちゃ震えてるんですよ
「何で笑ってるん?」
って聞いたら爆笑し出して...
ほんで私めっちゃ泣きました...
それからワックス毎日つけて
横分けにして学校行ってました




安全第一で頑張って下さい
ライブ楽しみにしてます☆









個人的にかっちゃんの
パーマ(髪の毛長くて)笑
の時が1番好きです(*^^*)


No title

こんにちはi-1

かっちゃん
面白すぎです笑笑

元気出ましたi-184

長めパーマの時が
1番かっこよかったです

めちゃ笑いました(^O^)!笑
最近落ち込んでたんですけど元気でましたよ←

ヘルメットかっちゃんさん見たいです(^^)
後輩さんもいじり上手いですね☆笑

No title

かっちゃん面白すぎですe-420
もうちょっとで吹きだすとこでした

パーマかっこいいっすねー^ω^
昔のかっちゃんかっこいいe-266
大仏かっちゃんも見たかったなあ☆


アイドルだからどんな髪型でもアイドルやと思います(笑)


ライブ、安全第一でがんばってくださいね♪応援してます

そしてハウステンボス楽しみにして待ってます!!!!

お体に気をつけて*

かっちゃんのパーマ姿‥
見たいですうー

No title

かっちゃんおもしろすぎです笑
私も、前髪だけ切るときは自分で切ってますよ~
今のかっちゃんのヘアスタイル見てみたいです~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘルメットかっちゃんも
きっとかっこいいはず(笑)
見たかったなあ~(;_;)
あたしが美容師になった
あかつきにはかっちゃんの髪
チョキチョキしたry

明日は面接です(^_^)*
応援してください(笑)



安全第一!
命は大事(`・ω・´)b
泣かないでください(笑)

ライブふぁいてぃん♪#
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR