


スポンサー広告

今日はライブー

今日はのぶしちのライブです!!!!

nobisiti_convert_20110626111747.jpeg


喉の調子もいいし、安全対策も出来てるし完璧です!!!
今日も新曲あるんですが、歌詞におもいっきりヘルメットが登場する曲なんで泣きそうです。いい曲やのに。
頑張ります!!


あとあとですね!!8月13日に東京でライブします!!!
予約開始がもうすぐです!ぎりぎりで申し訳ありません!
是非お越しください!!

□■□■□■□■□■□■□■□■

『I'm fine thank U&U!!2nd.』


2011.08.13.Sat.

@渋谷・eggman( http://eggman.jp/ )

OPEN 16:30
START 17:30
(チケット交換は16:00から行います。また、O.A.の演奏は17:00からになります。)

ADV. 2500+Dri.
Door 3000+Dri.



-MC-
くまち

-Artist-(50音順)
アキレス・健・ヌッツォ(
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4022069)
AS★KNOW(
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2752295)
どんぐり(
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3718442 )
V.I.P.(
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4786254 )
Labradorite(
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5555796)

-Opening Act-
Acaholic(
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4881155 )
ちょこばなな(
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5243085)



今回の予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り先着順での当選になります。


〈ご予約専用メールアドレス〉
finethank.0813@gmail.com

〈ご予約開始日時〉
2011.06.26.Sun.AM10:00~

〈記入事項〉
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。

〈注意事項〉

○当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
○予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。
○万が一、どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。


みなさんのご来場心よりお待ちしています!

□■□■□■□■□■□■□■□■


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

頑張ってください!!
応援してますwww

ヘルメットじきに
なおりますよ♪w

おはようございます

いいないいな(^q^)私も新曲♪♪聞きたかったなぁ~( ̄0 ̄)/安全対策バッチリのかっちゃんも見たかった(>.<)y-~
AS ★ KNOW も見たかったけど東京かぁ(T_T)(泣)関西や名古屋でやってくれるのを期待しています(*^^*)
今日も暑いですね^_^;体調気をつけていいライヴにして下さい☆☆

ヘルメットなかっちゃん、
がんばってくださいっっ(笑)

応援してまーす(^。^)

No title

ヘルメット姿のかっちゃんさん、見たかったな~(笑)


ライブ頑張って下さいi-189i-189


命は大事です(*`ω´*)
ヘルメットの歌!?!?wwww
もうヘルメットに誇りを持つしか
ないですね(^p^)笑

ライブ楽しんで♪#

うぅー(´:ω;`)
ヘルメットかっちゃんに逢いたかったです。
テスト恨みます…。←

新曲、ヘルメット出てくるんですか?!
やばいですね!笑わないようにして下さい(笑)

喉の調子よくて良かったですね(^o^)
楽しんできてください◎

家で大人しくテスト勉強しまーす(*_*)



むしろ狙ったんですよね
その新曲に合わせてわざと
ヘルメットヘアーにしたんですよね

さすがかっちゃん
歌に対する想いが
人一倍強いですね(笑)

ヘルメット登場するんですか?
前ふりあったら、今か今かと期待して聴いてしまいそうですね(笑)
楽しみにしています。
髪型に負けずに頑張ってくださいね^^;


かっちゃんのヘルメット見たいー(^〇^)

今日のライブ行けないですけど
頑張ってくださいね(*^^*)!
YouTubeにのらないかなー(笑)

気温の変化やばいんで
風邪気をつけてくださいっ(^o^)

今日のライブ
めっちゃ楽しみです!

新曲もいろんな意味で(←)
楽しみにしときます(笑)

うける!
新曲にヘルメットだなんて
タイミングよすぎですね!
のぶしち聴いてみたいなぁ
私も東京でライブ見に行ってきます★


めっちゃライブ楽しみです


もぉ家出ちゃいました(*^^*)
早すぎです



頑張って下さいっ!!☆

ヘルメット見たかったなあ(笑)
ヘルメットの曲も聴きたかったなあ(笑)
8月のライブ予約しました(^O^)/
久々東京(^O^)/いえーい
久々AS★KNOW(^O^)/

それまでヘルメットキープしてください(笑)

こんにちは☆

ライブ行きたかったです(;_;)新曲だなんて、聞きたかったぁ。。。しかもヘルメットが出てくるなんて、お笑いの神様降臨ですねっ☆すごいっ!!(笑)

AS★KNOWライブは、よっしーさんブログで見て、10時ぴったしにメールしましたぁ☆楽しみにしてます(^∀^)/
お母さんからは、お盆に東京なんてイヤ!AS★KNOWも、のぶしちも一緒のかっちゃんやん!とか言われたんですけど。。。違うかっちゃんですよねぇ☆☆☆

今日のライブも頑張ってください☆☆☆

No title

こんにちは!

ライブ頑張ってください!!

新曲聞きたかったです
ヘルメットかっちゃんも見たかったです

ライブいいですね
きっと安全に楽しめますよ(^O^)

13日のは10時ぴったりに予約しました
去年の10月のお台場以来のAS★KNOWです
今からめちゃくちゃ楽しみです!

やばいウケる!!

前回の日記も声出して笑っちゃったのに
まさかネタが繋がってるあて

幸せな一日を過ごしてくださいな\(^O^)/



お久しぶりです(*^^*)

かっちゃんさん元気ですか??

新曲とか‥
めちゃ聞きたいです!

体に気をつけてライブ
楽しんで下さい☆


ヘルメット・・見たかった・・・

ヘルメットかっちゃん、拝見したかったです・・。
大丈夫ですよ。髪は時間と共に伸びます!
長~いお友達の髪の毛で色々なスタイルに挑戦して、
カッコイイかっちゃんを見せて下さいね!!

8月13日eggman行きたかった~。
去年のeggmanのライブ、握手していただきました。
残念ながら・・今年は多分、福岡に行ってます・・・。
悲しい・・・・・。

いよいよ夏本番です。体調に気をつけて、素敵な歌声を皆さんに
届けて下さいね。

こんばんは!

ライブ楽しんでますか(^o^)?
ヘルメット(笑)見た~いッ!ぜひブログに載せてくださーい!


今YouTubeでのぶしちさん聴いてました~♪なので1人テンションあがってます(笑)


8月はas ☆ know ライブ出るんですよね♪よっしーさんのブログにも書いてました!しかもホントめちゃんこ豪華メンバー☆行ける方々がうらやましい(>_<)


たくさん盛り上がっちゃってくださいッ!ガッツ応援しまくります(^o^)


暑い日が続くので体調崩さないようにしてくださいね!

No title

ヘルメットかつさん☆
ふぁいとです^ω^

東京ライブ行きたいなあ・・

今日はお疲れ様でした∩^ω^∩☆

かっちゃんのブログも毎回
楽しみにしてますけど
最近はAS★KNOWのおかげで
ブログを通じて友達になった人の
記事も楽しみです(^O^)♪

ライブとか行けない分、
皆の記事を見て楽しんでます(笑)

8月のも頑張って下さい∩^ω^∩



お疲れ様でした!☆
ぜひ聴きたかったですー(*_*)


東京のライブも行きたかったですが、
毎度のことで遠くて行けません(;_;)

いつものように福岡から
応援しております!(^ω^)


ライブ行きたかったなぁ(∋_∈)

近くであれば絶対行くのになぁ~(┳◇┳)
残念です。


いつかライブ行きたいです♪♪

お疲れ様でした!!!

ヘルメット実は狙ったんでしょ( ̄∇ ̄*)?
わー!ほしがりー!!!!笑

昨日も今日も
CASHBOXの前通ったのに
行けんかったってゆー(泣)
いやー、最近ってかここ1ヶ月ライブ行ってないだけで悲鳴あげてますよー(´Д`)
元気がほしーい(*´∇`*)




No title

ライブお疲れ様でした★
きっとかなり盛り上がったんでしょうね(^^)
あ、写真もぜひアップして下さいね~(^_-)-☆

それから、8/13のライブ申し込みました!
告知ずっと待ってたのに、遅かったですよ~(笑)

ライブお疲れさまでした☆
実は狙ったヘルメットの曲(勝手に命名)うまくいたいったでしょうか?(^^)笑

のぶしちライブ、一度行きたいです!
うずうずです!


8月のAS★KNOWライブ、チケットとれますように…!
東京に来ていただける際には、何しろ会いたいです♪

今日はゆっくり休んでくださいね(^^)



あらら

なんだ~
ヘルメットが写ってなぁーい(≧ヘ≦)
見たかった( ̄○ ̄) ライブいいなぁ~
ってか8月の告知が遅すぎよ(>Σ<)
予約当日って……
ダイアリーチェックする時間もないやん(*_*)
めっちゃ豪華すぎるライブ\(☆o☆)/だから迷ってる人は絶対行った方がいいよね!
きっとAS★KNOWも何かしらやってくれるよね!(b^ー°)
期待してます(^_^)v

ライブお疲れ様です
是非ヘルメットが見たい!(笑)
写メ待ってます(*^-^*)


8月のライブ予約しました!楽しみ

13日行きたいんですが迷い中なんです(^^;)(;^^)
どうしよー汗

かっちゃん、おはようございます!

昨日のライブはいかがでしたか?
写真アップして下さいね。

8/13AS★KNOWライブ、メール送信しました!
あとは当たる事を祈るばかりです。。。

ライブお疲れさまでした!
まゆちゃんに色々聞きました~♪
名前覚えてくださってたみたいで…感激です!むっちゃくちゃ嬉しいです(´:ω;`)

早く会いたいんですけど←
7月のも部活で行けないです(>_<)ごめんなさい。

8月のはふたりで行くつもりなんで楽しみにしてます(^o^)

おはようございます!
昨日は、ほんまに
ありがとうございました^^

今、伊丹空港です(笑)
見送り来てくださーい←黙

頑張ってください(^o^)v

ばっちりみました!

ヘルメットかっちゃん、しかと見てきました!うん~!どこから
どう見てもやっぱヘルメットヘアーでしたよ~!!安全、安全!毛の話で盛り上がってました(^O^)/おいおい、下ネタ~(#^.^#)
でも歌は最高によかった~!!2曲目の新曲 I LOVE YOUでしたか?めちゃくちゃよかった~(^O^)/ホントに声の調子もよかった~(^O^)/きれいな声!帰り際にゆうたさんが90度頭を下げて、ありがとうございました!と言ってくださったのがとても印象的でした。
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました(90度頭下げてます)(*^。^*)

No title

昨日はお疲れ様でした!!
すごく楽しかったです(^^)//

歌声もめっちゃ素敵でした!!

あと思ってた以上に
ヘルメットやったです(笑)

7月のliveでまた
かっちゃんさんと会えるの
楽しみにしてます★

8月のライブ行きたい!!
まだ予定があいまいで
チケット買えてません(>_<)
もう少しチケットあるの
祈りながら今は我慢します
(T-T)ぬおー

そろっと我慢限界ーー(*_*)笑

いやーーー
めっちゃ豪華メンバー
ですやん

すみか、
かっちゃんの誕生日の日から
8月の終わりまで
韓国行っちゃうから
行けないんです(;_;)

かっちゃんに
会いたかったー
会いたかったー
会いたかったーいえす(>_<)←


また違う時に
T.K.とかでも東京で
LIVEしてくださーい
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
