


スポンサー広告

もう夏ですねー

こんにちは!!
まず初めに先日26日ののぶしちのライブにお越しいただき、本当にありがとうございました!とても楽しく歌わせていただきました☆
皆さんには「予想以上にヘルメットやね~」って言っていただきました!!
根に持ちます。


さて!!!月1でライブをしている、僕達のぶしちなんですが、遂にワンマンライブをさせて頂く運びとなりました~~~!

いや~嬉しい!がっつり練習して良いライブにしようと思っています!

詳細です!



「Nov.7thワンマンLIVE!(仮)」

8月27日(土)
伊丹LIVE BAR Always
開場18時30分
開演19時
チャージ2000円+500円(1ドリンク)
備考 お食事、お飲み物は別料金でご注文できます。



※今回のワンマンLIVEは会場のキャパシティの都合で45名様限定ライブとさせていただきます。予約受付が45名様を越えた時点で、抽選とさせていただきます。ご了承ください。

予約受付期間 6月29日AM10:00~7月23日AM10:00

ご予約専用メールアドレス
nobusiti@gmail.com

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。
お返事させていただきます!



このライブでは、ギターに挑戦しようと思ったり思わなかったりしています!!
初めて弾いた、1年くらい前の大学祭の時のギターは何ていうか哀れなりだったので、今回はリベンジです!!!
ガッツり練習しようと思っていますが、歌うだけになるかもしれませんw

そんなこんなで是非お越しください!



そして、8月13日のAS★KNOWでの東京ライブなのですが、チケットが完売したそうです!
本当にありがとうございます!皆さんに満足していただけるライブをお届けしたいと思います!



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

いきますー!(^〇^)(照)
のぶしちわくてかー!(笑)


かっちゃんヘルメット(笑)
にやにや(*^ω^*)
早く歌聞きたいです!

二回投稿してたら
ごめんなさいー(T_T)

かっちゃん、こんにちは。
ライブ、お疲れ様でした!
ヘルメットのかっちゃんにお会い出来なくて残念です><

のぶしちさん、ついにワンマンですか?
しかも45名って、素敵過ぎるライブですね。
ほんと~に行きたい><
東京にも進出して下さい。。。ぜひ!!

8/13 AS★KNOWライブは申し込みしました!
完売したんですね~。
当たっていますように!!!あとは祈るばかりです!

No title

LIVEお疲れ様でした★ヘルメット見たいです(;_;)笑
そしてワンマンおめでとうございます(*^o^*)行きたいですー!!

AS★KNOWライブ10時ぴったりに予約しました!楽しみ過ぎます(>_<)かっちゃんに忘れられてると思うので頑張って思い出してもらいます!笑

お忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい(o^^o)ずっと応援しています。

わお(^O^)/

それゎ東京ですかねー
東京だったら
韓国から帰ってきた
次の日なんで、
行けるかもでっす

行きたーい行きたーい(^O^)



LIVEお疲れーらいす様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたい(T_T)

初ワンマンライヴ行きたいけど土曜日かぁ^_^;しかも時間的にも間に合わないかっ(>_<)7月もライヴしますか??行けたら行きたいと思います(^-^)ヘルメットヘア見たいのでパーマまだかけないで下さいね(^q^)根に持つほど言われたのね(笑)



そのワンマンライブの次の日
私の誕生日です

誕生日の前日に
かっちゃんに会えるとか
最高の誕生日が
迎えられそう\(^O^)/

でも受験生だからな
明日までいっぱい
悩みたいと思います!

AS★KNOW今から予約しようと思ってた所なのに
でもそんだけ見に行きたい人がいるんですもんね

すごいですww


次ゎソッコー連絡しますょ

暑いし寒い?から体調管理には気をつけて、ギターとかピアノとか頑張ってください

今更ですが…

かっちゃん、ヘルメットヘヤーはそうだったけど、丸くてかわいかったよ~!根に持たないで~(+_+) フォローになってないか(・_・;)
ワンマンライブは行きたいです(^_-)-☆当たりますように!!
東京は、さすがに無理でした!是非関西でもAS★KNOWライブをお願いします!月1回くらいで、どうでしょうか??無理か~!!

ヘルメット姿見たい~
45人限定ってすごいですね★
のぶしち聴いてみたいです  

26日はお疲れ様でした

8月のライブも頑張って下さい

こないだのライブの時は
本当にありがとうございました!
うはうは気分で北海道に
旅立てました(笑)

わんまんライブは
テスト前っぽくて微妙なんですけど、
かっちゃんのギターが
見れるなら頑張って
行かしてもらいます←

26日お疲れさまでした!

ライブ我慢してかっちゃんに会わなかった分、テスト頑張りました♪
結果出たら報告します!←

8月のライブ楽しみにしてまーす(^ω^)

No title

26日お疲れ様でした!

ワンマンライブですか~
カッコイイですね~

ギターも弾けるなんてかっこよすぎる・・。
自分は音楽センスゼロなんで、
なんでもできるかっちゃんさんを尊敬します!!

かっちゃん、うちをちゃんと
覚えてますか?笑

久々にコメントします!

むちゃ行きたいです(^O^)
なぜなら綾子の誕生日の
次の日なんですもの(*^^*)
えーでも大会があるかも
しれないんですよ(;_;)

でも予約してもいいですか(^O^)
かっちゃんにむちゃくちゃ
会いたい病なんです!笑

一応、やってみますね(^ω^)


いーないーな。。。
ライブたくさんあるんですね!

どれかひとつでも
行けたら幸せなんですが
行けない現状です(泣)

かっちゃんの
本格的な←ヘルメット
姿も見たいのに……

残念で仕方ない(pД`q)


ですが遠い田舎から
応援してます(pω`*)

お疲れ様でした^^
ほんまに毎日暑いですね
体調気をつけてくださいー!!

ワンマンライブ行きたいです★
抽選になっちゃうだろうなあ泣
当たりますように(>_<)!
去年のいちょう祭でのギター
すごくすごく懐かしいです^^
また聴きたいっ♪
頑張ってくださいね(^-^)

暑いです~!

わんまんライブするんですね(^^)
行きたいな…(´`)

私キャンバス聞きたいです♪

こんばんは~☆

関西の方は暑そうですね~!
北海道はまだ、夏きたーッ!って感じじゃないです(^o^;)(笑)


ライブお疲れ様でした☆
ヘルメットのことたくさん言われたんですね~(^o^;)根に持つって(笑)
あたしも見た~いッ♪

ワンマンライブおめでとうございます☆
めっちゃ嬉しい気持ちになりました!
いつものように行けませんが(>_<)ライブに行った気持ちで応援しまくりたいと思います☆
ギター頑張ってくださいね~(^o^)

as ☆ know ライブもありますね♪
めっちゃライブ三昧~!想像するだけでテンションあがるッ(笑)!
たくさん楽しんで歌ってきてくださいッ♪


これからが夏本番!たくさん水分とって体調崩さないようにしてくださいね!

これからも応援してまーす(^з^)-☆

No title

おつかれさまです!

だれかyoutubeにup
してほしいですv-10

45人とかプレミアライブですね☆

頑張ってください∩^ω^∩

初コメです!




こんばんは\(^O^)/♪

まだ 生でAS★KNOWさんの

歌声聴いた事ないので

聴いてみたいです ^^ !

かっちゃん の歌声

素敵すぎます(*/\*)

今1番 心に響く歌が

かっちゃんの歌声です!


ほんとに応援してます(^^)

頑張ってください♪

かっちゃんらぶ です(^-^)照



おつかりさまです( ´ ▽ ` )ノ

45人とは!
予約しーよお( ´ ▽ ` )ノ
当たりますように!!
ギターずんずんさん並にじゃかじゃか引いてください!w

ほんと夏ですね
体調には気をつけてくださいね

かっちゃんの生歌声聴きたい…

ほんと夏ですね
体調には気をつけてくださいね

かっちゃんの生歌声聴きたいです…

下の2コの文を書いたりさですごめんなさい
2回送ってました
しかも同じ内容…
すいませんでしたっ

夏ですねー(*^.^*)
暑いですねー('~`;)

ヘルメットかっちゃん見たいです(^ω^)!

13日のライブ迷ってたら売り切れになってしまいました(^^;)(;^^)笑
すごいですよね(^o^)!

暑いので体調に気を付けてくださいねー(^o^)!!

No title

コメント2回目です!

いまは授業中で(^^)★

自由時間なんで
かっちゃんのブログに来ました♪

学校のパソコンに勝手に
ブックマークしています(笑)

らいぶ申し込みめーる
送りました(^o^)!

当たりますように…☆

No title

ワンマンライブおめでとうございます!!
45名ってめちゃプレミアライブですね。
ぜひ行きたいのですが…(>_<)
東京進出を期待してます♪
練習大変でしょうが、頑張って下さいね(^^)

8月のAS★KNOWライブでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

完売すごいです!!
おめでとうございます(^^)

ウチも見に行きたいですー
でもいつか絶対見に行きますっ!!


ギターかっこええですw
何事も挑戦が大事ですよw

ライブ頑張ってください♪応援してますっ(*^□^*)



いいな‥ いいなあ‥

AS★KNOWのライブ
行きたいです(>ω<)


最近暑いですね

体調管理気をつけて下さい

ライブお疲れさまでしたぁ☆☆☆

今日も暑いですねぇ。。。名古屋は倒れそうなくらい暑いです(-_-;)

ワンマンライブの予約メール、保育中にもかかわらず、子どもに「お茶飲み休憩ねぇ!」とか言いながら、こっそり送りましたぁ!!バチがあたって、ハズレませんようにっ(>_<)

ギターが聴けるのを楽しみにしています(^∀^)☆

こんにちは
連日暑くてバテますね
チケット完売おめでとうございます完売ってすごいですね抽選ですか?
のぶしちさん、ワンマンライブおめでとうございますおめでた続きですね
45人って事はそれだけ近くで見られるって事だしファンの皆さんとの交流もゆっくり出来そうですね

こんにちは!!

真夏のような暑さが続いていますが、体調崩していませんか?


26日のライブお疲れ様でした(^^♪
のぶしちさんはまだ一度も聴いたことがないので、ワンマンLIVEぜひ行きたいです(^^)v

早速子供たちの夏休みの予定を調べてみます☆


26日のライブお疲れさまでした!!
ほんまに最高の誕生日になりました
書いていただいた色紙飾ってます(^^)/



8月のライブはお母さん都合悪くて
1人ですが行きますっっ!!!


のぶしち大好きですっっ!!!

根にもっちゃうほどのヘルメット加減なんだね!
早くヘルメットかっちゃんさ会いたいー

のぶしちワンマンとか行きたすぎてめっさ悩んだけど
我慢します

8月27日のワンマンライブの当落は7日23日以降ですよね

飛行機の予約が…

長い我慢になりそうです
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
