


スポンサー広告

今日は若干涼しいですね☆

こんばんは!
のぶしちのライブ予約して頂き、本当にありがとうございます!
ほんまに嬉しいんですが、現時点で45枚を超えていますので、抽選させていただくことが決まりました。ごめんなさい。
いつまでに結果連絡をするかは早いうちにお伝えいたします!

来ていただけない方も出てきてしまうと思いますが、僕らは月1でライブやってます!!
実は7月にもライブがあるんですが、告知するのを忘れてました!!
以下詳細です!


7月24日(日)@三宮CASH BOX
出演:SSC Tyotti(Smiley Star Project) Nov.7th
開場:18:00
開演:18:30
前売:2500円/当日:2800円(共に1drink別500円)

ご予約専用メールアドレス
nobusiti@gmail.com

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。

予約開始日時:7月3日(日)13:00~


こちらもがっつり皆さんに元気になってもらえるようなライブにしようと思っています!
今僕の頭はこんな感じですが、
ウォーズマン
(ウォーズマン:筋肉マンより)

7月のライブまでには、ふんわりパーマのイケメンになってる事を僕は期待しています!
大仏アゲインやったら慰めてください!!

ほんで5月のライブの時にこんなお土産貰っていました!
ヘルメット小


ストラップなんですが、ヘルメットとったら僕が居ましたw

ヘルメット2小

今思いっきりこんな感じなんで、予想されていたのかもしれないですね★


日曜日は久しぶりのあずのうの練習もあるし頑張ります~

それでは!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

のぶしち頑張って下さい(*^o^*)

ストラップやばいです面白過ぎます笑
外なのに笑わずにはいられません笑
ますます実物見たくなりました!

AS★KNOWライブを楽しみに勉強頑張ります!!

体調に気を付けて頑張って下さい☆ずっと応援しています。



いろ-んなかっちゃんさんが

想像できてほんとに

楽しいです(笑)


ライブの練習もライブも
楽しんで下さい(*^^*)


えぇっ!!

7月のライヴ行きたいと思います(^-^)がパーマかけるんですか??久しぶりなので是非ヘルメットヘアかっちゃんにお逢いしたいですが(^〇^)
ライヴ続きますね体調崩さない様に水分補給しながら頑張って下さいね♪♪7月楽しみにしてます☆

どんな素敵な人からのプレゼントだったんでしょう

センスありすぎ
私も欲しい

かっちゃんのヘルメットヘアー見たいわぁ(笑)

わたしは一足お先にパーマかけてきましたもう、何年ぶりかってくらい久しぶりです☆
アシメにしたんですけど、正面から見たら何だか海原はるか師匠みたくなってしまいましたけど~

のぶしちライブ満員御礼ですね!

いつかまたかっちゃんの生歌聴ける日を楽しみにしてます♪

あずのぅの練習も頑張ってくださいね

こんばんは~☆

のぶしちスゴいですね~(^o^)♪抽選当たる人めっちゃうらやましいッ!
最近ライブ多いから、行けないけどなんかすごく嬉しいです(^o^)

ブログとかYouTubeをみてると頑張ってるなぁ~って伝わってきます☆だからよけい嬉しい気持ちになるし、元気になるッ!感謝です(^o^)♪


ウォーズマンもウケたけど(笑)ストラップめちゃめちゃウケるッ(笑)(笑)
今のかっちゃんさんはそんな感じなんですね!
パーマかけてさらにイケメンになってくださいッ♪そして写真載せてくださーい(^o^)☆

日曜日はas ☆ know 練習あるんですね♪皆さん元気にしてますかね~!?

しっかり水分補給しながら練習頑張ってくださーい!

応援してまーす(^o^)☆

のぶしちライブはいけなそうだけど、8月のAS★KNOWのライブはチケット取りました
今から楽しみです(^O^)

そのときにふんわりパーマのいけめんさん見れますかね?
会えるの楽しみにしてます

本間に載せてくれた~★
ありがとうかっちゃん(*^^*)

いまの髪型と一緒なんやw
次会える日が楽しみですー♪
ギターも頑張ってね!!

12月のライブと修学旅行が
かぶったらみに行けます(^O^)!
あと、阪大行ってみたいです♪

かっちゃんの生歌きける日が
待ち遠しいです(´;ω;`)

AS★KNOWの練習頑張って下さい!

ハウステンボスで
待ってます♪(^ω^)

お手紙の返事ください←しつこいwww

No title

 ストラップめっちゃ可愛いですね!
プレゼントされた方のセンスはハンパないですね~!
 
 ワンマンライブ、もう45枚オーバーしてるんですか?
かっちゃんさんの言葉信じて余裕かましてました><
まだ、申し込んでないのに~i-238
 のぶしちさん、注目度バツグンですね!
 
 ハウステンボスでの、AS★KNOWも頑張ってください!

No title

不覚にも声を出して笑ってしまいました・・・笑
でもそんなヘルメットかっちゃんも素敵ですv-10
練習頑張ってください^^

初カキコ

はじめて、ライブでのぶしちに出会いました。昔、ハモネプで、あずのうとして歌う姿、声に一目惚れしました。まさか、かっちゃんに今、生で会えると思いませんでした、ほんとにうれしかったです。これからもずっと応援します(^O^)/よろしく☆

No title

ストラップメッチャうけるwww


笑いがとまらないwww



ずっと見てるとだんだん可愛く見えてくるi-237



AS★KNOWの練習頑張って下さいi-189

めちゃウケます
まさにヘルメット!ってかんじですね
ふんわりパーマのイケメンかっちゃん楽しみにしてます

めっちゃおもしろい!(^〇^)
めっちゃヘルメット!(^〇^)ww


ライブ東京でもやってくれたら
嬉しいです!とりあえずもう
かっちゃんの歌聞きたいです(>_<)
8月まで我慢しますー(*_*)×
会いたいのですよー(>_<)(笑)

最近あついですけど
溶けてませんかー?
ちゃんと水分補給して
歌ってくださいねー(^q^)(笑)

ふぁいとですっっ(^o^)!●△

かっちゃん、おはようございます!

ストラップのかっちゃん、かわいいですね。
そんな感じなんですか?

7月ののぶしちさんも行かれないので、
ふんわりパーマのイケメンかっちゃん、写真アップして下さいね。

明日はAS★KNOWの練習ですか?
頑張って下さいね!
私は8月のライブを楽しみにしています^^

No title

東京のライブ当たりました!
ありがとうございます

これでテスト頑張れますヽ( ´▽)ノ 笑

のぶしちのライブも頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選なんですかー(>_<)
当たりますように★


ストラップすごいですね(^ω^)


ストラップかわいい~

No title

こんにちは。
暑い中お疲れ様です!

ストラップは思わず笑ってしまいました。

ライブ&AS★KNOWの方の練習も頑張ってください!
応援してます!!


ライブ行ける人が羨ましいです(>Σ<)

あたしも行きたいよ~(┳◇┳)

かっちゃんのパーマ姿見てみたいです♪♪

こんばんわ(^o^)/

ライブ行きたいですー!
今かっちゃんの生歌聴いて
元気もらいたいです(T-T)(笑)
ふんわりパーマ楽しみに
してますね(*^^*)☆

No title

ストラップかわいいですね(^^)
ヘルメット見たかったなあ^^;
8月のライブでは、ふんわりパーマ楽しみにしています★

ワンマンライブ、やっぱりプレミアになりそうですね。
のぶしちもAS★KNOWも練習頑張って下さいね!!
あ、あとずんずんさんとのツインギターも期待してます♪

No title

こんばんはっ。
ストラップ、ナイスセンスですね☆
かわいいです(^^)

そしてのぶしち満員御礼嬉しいですね!
一度も行けてませんが、勝手に嬉しいです♪
7月、行けたらいいのだけど…!
8月の東京ライブは楽しみにしてます☆
(豪華なので、チケット当たらないと思ってました;)

梅雨も中休みだそうで、あと少しの辛抱ですねっ。
まだまだ暑いです!
体調崩さないようにしてくださいね!
院生は実験第一ですからね☆笑

No title

ライブ
頑張ってください!!

いつか絶対見に行きます!!

写真激やばです(≧ω≦)w
思わず想像を…w


かっちゃんさん、
こんにちわ~★*.


何か最近の日記
『あいどる☆かっちゃん』
てゆうよりも、笑いに
走ってますね(笑)(笑)


でもおもろ可愛いです///(笑)


色々吹きましたwwww


ヘルメット見たい
です~(′・3・)



のぶしちさんのLIVE、
いつも場所は
『関西っ!よっしゃ!!』
て思うんですけど、
時間で『ちーーん。。』
てなります(ノд・。`)


16時ぐらいに始まる感じの
LIVEとかなさらない
ですかね?(∵`)←黙


…すいません、
忘れてください(笑)


LIVE頑張ってください
ね~(*^ω^*)♪*.


そして今日はAS★KNOWさん
での練習ふぁいとですっ
(`・ω・´)☆☆


練習場所に飛んで
行きたいです(笑)


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



今でも充分イケメソです(笑)


はつ

ハモネプでてた時に
すごい歌うまくて
惚れました!笑
AS☆KNOW

中3です
そん時ゎ2年かな?ぅん。

めちゃカッコいいです
(・ω・)

ライブ行きたいけど
おーぃたなんでムリかもです(´・ω・)

でも、いつか絶対行きます(笑)それまで続けてて下さいねーっ

お願いします♪

ずーっと応援してます
(*´∇`)!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
