8月27日のぶしちワンマンライブに関して変更があります。

こんばんわ!!!
親に今度のライブでギター出来るように練習中やねん!!頑張るわ!!って言ったら

「やめときって!!100歩譲ってエアギターで」


って言われました。ちっくしょーーー
でも、一応演奏できるように練習しとります。
ただお粗末な演奏になる可能性もありまして、その場にいる45名の方々には高圧的な口止めが遂行される恐れがありますので予め御了承下さい。

また、8月27日のワンマンライブに関してですが、少し変更があります、申し訳ありません。

--------------
チャージ 2000円(1drink別)
※1drinkは必ずご注文していただくことになっておりますが、ドリンクの値段は一定ではございませんのでご注意ください。

今回は、開場前の混雑を避けるために全席指定席とさせていただきます。
指定席の番号は当選発表後、改めてご連絡させていただきます。
なお、当日はのぶしち以外のバンドの方がお昼にライブをされており、メンバー、スタッフの方々が出入りをされます。その関係で、大変申し訳ございませんが、17時以降までは会場前に並ばれるのはご遠慮ください。


お詫び
8月のワンマンLIVEですが、予約受付期間を6月29日~7月23日としておりましたが、予想以上のご応募で、
すでに45名を大幅に越えたためため、7月 5日の午後5時を持ちまして一度打ち切らせていただきます。
当選の発表は、各メンバーのブログ、のぶしちブログ等で発表させていただくとともに、当選者の方にはその旨のメールを送らせていただきます。
当選発表の日時は7月5日~7月10日のどこかでさせていただきたいと思います。
※なお、もしも予約のキャンセル等がでた場合は追加募集をかける場合もございます。
のぶしちワンマンLIVEにたくさんのご応募、本当にありがとうございました!


以上です!
また、7月24日の受付も始まったのですが、7月24日と、8月27日の予約がごちゃごちゃになりかけているので、件名に7月24日、もしくは8月27日と書いていただきたいです!
すいません!既に送っていただいた方で、どちらのライブか判断しかねる方は個人的にメールを送らせていただきます。


今日はあずのうの練習頑張ってきます~


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

東京でもライブやって
くれると嬉しいです(*^^*)
かっちゃんのギター
聴きたいー!
練習頑張って下さい(^o^)/

東京でもライブやって
くれると嬉しいです(*^^*)
かっちゃんのギター
聴きたい!
練習頑張って下さい(^o^)/

かっちゃん、
ギター頑張ってください!
残念な感じになっても
全然大丈夫です(笑)

8月27日のライブ、そんなに
いっぱいなんですね(゜д゜)

当選するように
念送っときます←

雨ですね

雨のお陰で今日は少し涼しくて過ごしやすいですね♪♪
7/24の予約メールもぅ送ってしまいました(>_<)ワンマンライヴ満員御礼で良かったですね(^〇^)AS ★ KNOW にのぶしちに楽しみなライヴが沢山ですが喉お大事にして下さいね(^з^)-☆ギター成功祈ってますょ(^q^)ww

かっちゃん、ギター頑張って下さいね!!
指定席なんて行かれる方が羨ましいです><

No title

更新ありがとうございます(*^^*)
100歩譲ってエアギター笑高圧的な口止め笑
エアギターにならないよう頑張って下さい!でもエアギターやって欲しい気もします笑東京でもやって下さい☆

本文に日付け書いたからいいですかー?(笑)

エアギター絶対おもろい(笑)
やってください\(^o^)/w

こんばんは!!

のぶしちさんのワンマンライブやっぱり応募多数だったんですね(^^♪
聴きに行きたかったです(>_<)
次回はぜひ東京でお願いします<m(__)m>

ギターの練習頑張って、ご両親がビックリするくらい、口止めが必要ないくらい上手に弾いてくださいね(^_-)-☆

ギター頑張って下さい!
私も今ドラム頑張ってます(^O^)

ライブ、いつか必ず行きますね!

練習頑張って下さい∩^ω^∩

コメ3回目



かっちゃん の親

面白いですね (^W^)!

ギター あずのう の

練習 頑張って下さい `ω゜♪

こんばんは~
エアギター、笑えました☆でも実際見るとほんとにかっこよく弾いてる~って伝わってきますよね
今頃練習中ですか?頑張ってください
みなさんお元気ですか


のぶしちスゴい人気ですねっっ

当選してることを祈ってます... 





ギター頑張って下さいっっ!!!

私もテスト勉強頑張ります\(^^)/

のぶしち人気やばいですね!
私も行きたいー(>_<)
けど無理そうなので8月のあずのうライブを楽しみにテストをがんばろうと思います

ギター頑張ってください
私もこの前ギター始めて、今は文化祭にバンドででるために練習中なんです
あたしもエアギターにならないように頑張ります!!笑

No title

のぶしちワンマンライブ当たる確率低そうですね(・_;)
私、口軽いから、かっちゃんのギターの事もしゃべってしまうかもです(^_-)-☆うそうそ!!
今日はAS★KNOWの練習日だったんですね!
どんな曲歌うんですか!!気になる~!!
ハウステンボス楽しみにしてます(^O^)/
練習頑張ってください!ってもうとっくに終わってますよね!
お疲れ様でした!でしょうか!

8月13日のライブ
行きますよね\(^O^)/
生で聞けるの楽しみです!!
他のライブは都合的に
応募すらできないのが残念です...

AS★KNOW聞いて
明日からまた就活
頑張りま―す(o^∀^o)笑

のぶしち人気?はんぱねーーーー!!!


やー、
外れたら泣きますね(>_<)笑
神様仏様かつ様←
よろしくお願いします(^o^)笑

エアーギター(笑)
それ言ったからには
エアーでもしんといかんですよ!笑


なによりヘルメットが気になって仕方ないです!!!笑

AS★KNOWの練習お疲れ様です^^

のぶしちライブの応募
そんなにすごいんですね´д`
行きたいなー(>_<)!
当たるの祈ってます><
かっちゃんのギターもしくはエアギター
ぜひぜひ聴きたいので♪笑

頑張って下さい

おはようございます☆

お父さん、お母さんおもしろいですねぇ!!エアギターって☆(笑)
でもでも、きっと上手なギターが聴けるはずっ!!頑張ってくださいねっ(^∀^)/

のぶしちワンマンライブ、すごい人気ですねぇ(>_<)当たるように短冊書いて、こっそり幼稚園の笹につけときますっ☆ミ

今週も暑い日が続きますが、体調に気をつけて、練習などなど頑張ってください☆☆☆

ギターの練習
がんばってください(*^^*)♪
応援してます◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ギター頑張ってください∩^ω^∩ 


こんばんは☆

昨日のas ☆ know 練習どぉでしたか?楽しくできましたか♪?練習見てみたい~(笑)


エアギター!!!
笑っちゃいました(笑)でもある意味アリかもですよッ(^з^)-☆
練習頑張ってくださーい!!

たった今修学旅行から帰ってきました!
携帯持って行けないんで、かっちゃんblog見れませんでしたー(:_;)ごめんなさい。


ライブ、抽選になったんですね…。
のぶしちの人気やばいですね!ぜひもっと広い会場でライブして下さい!!

残念なギターでも全然大丈夫ですよ~(^ω^)←
楽しみにしてます!
当たりますように…♪
まゆちゃんとふたりで、にやにやしたいです(笑)

久しぶりのコメントな気がします☆

高圧的な口止め…笑
お父さんとお母さん、ほんと面白いですね(^O^)
これはもうエアギターもやらなきゃですね!笑

あずのぅ練習はどーでしたか?なんかヘルメットについていじられてそうなイメージがあります(∵)(ごめんなさい。)←

滑り込みで申込みます!

忙しい中での練習、お疲れ様です。

「○○で練習です」と聞くと、ライブへの期待感が
アップしますv-344

HUIS TEN BOSCH、絶対行くぞ!と張り切っていたのですが
バレーボールで痛めた膝の靭帯の治りが思っていた以上に
悪く、断念しました。

なので急遽Nov.7thのワンマンを申し込もうと思っています。
当たる確率はとっても厳しそうですが、抽選結果を楽しみに
待ってますね(#^.^#)

私は昨年の銀杏祭でのかっちゃんのギター弾き語りで
ファン度が一気に上がったので、生ギター聴けたら嬉しいですe-420
頑張ってくださいね!

No title

かっちゃんピアノは~^^笑
AS★KNOWライブ、
おかあさん
連れて行きたかったぁ‼‼‼
また東京でやってくださいね☆
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR