


スポンサー広告

のぶしちから大切な報告があります

こんばんは!!
今日はのぶしちでミーティングでした。


ほんまにほんまにワンマンライブへのたくさんのご予約、ありがとうございます!!!
半分以上の方が落選してしまいそうです。ごめんなさい。

僕個人としては、落選とか出せるほど偉そうに出来る立場の人間じゃないし、せっかく来てあげると言ってくれているお客さんを結果的に拒否するようなことをしたくなかったのですが、





ホールがちっちゃかったっす。ごめんなさい。。。ライブする前から反省点出まくりです。。ごめんなさい。









ここでちょっと真面目ですがのぶしちの話をさせてください。

僕らのぶしちはノーベンバーセブンスというバンドでして、11月7日という意味です。そのバンド名の由来はまあ色々あるんですが、結成当初の目標として11月5日か6日にワンマンライブしたい!!ということがありました。そのライブに向けて月に一回以上のライブをしています!
結構先の話ですが、11月5日か6日に予定通りのぶしちのワンマンライブをしたいと思っています!
僕個人としては、メンバーのお二方に元々とてもお世話になっていました。そんなお二方とバンドを組ませていただくのが本当に嬉しく、今のぶしちのメンバーとして共に頑張らせていただいています。



そんなのぶしち、4月から毎月一回以上ライブさせてただいて駆け抜けて行ったのですが、そのライブをもって、休止する事となっています。

決して、不仲とかではありませんよ!!笑
尊敬する先輩方ですし、ずっとやっていたいと思えるバンドです。メンバーもそう思っています。
ただ、色々とありまして、その日を区切りに休止します。


ですので、僕らがほんま必死で頑張ってきた活動の区切りとして何としても皆さんに見に来て頂けたらありがたいと思っています。
よろしくお願いします!

そこで、今回落選してしまった方々には、優先的にお越しいただけるようにしようと思っています。それも皆さんが「しゃあないから行ったろやないか~!」と思っていただけなかったら、意味ないのかもしれませんが汗
詳細は決まり次第告知させていただきます!皆さん、その日、是非空けておいてください!!!!!!今スペシャルな対バンドさんを一組考えていますが、当然僕達の主催ライブでいい物を創り上げようと思っています。
よろしくお願いします!!!!!!!!!!



また7月24日のライブにもご予約いただきありがとうございます!
こちらはいつも出させていただいているキャッシュボックスでやるので、余裕があると思います!
あと何回ライブ出来るか分からないのが現実ですし、一つ一つ全力で楽しみ、楽しんでいただけるライブにしようと思っています。是非お越しください!!!






スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ワンマンライブ
すごく行きたかったけど今回は諦めましたぁ(:_;)
落選した方は残念だけど
それだけたくさんの方が
行きたいなって思えるってやっぱりすごい!

のぶしち一回も生で聴いたことないから休止する前に行かなきゃですね(>_<)
11月のライブ行けたらいいなぁ

衝!撃!発!言!
びっくり( ゜д゜ )!サミシイ
一回一回のライブを今まで以上に
大切にしなきゃですね♪#

なんとしてでも
のぶしち生で聴きたいです( =x=)
ぜひ東京でライブを(泣)

やっと…

ずっとブログを見てるだけだったんですけど、衝撃過ぎて初コメントです(*_*)

やっと仕事が一段落してライブに行けると楽しみにしてたのに、活動休止だなんて…(´;ω;`)


11月!!
それまで、出来るだけライブ参加できたらいぃなぁっ(>_<)


7月行きますねぇ!!!

休止かぁ(>_<)
のぶしち大好きな分ショック大きいなー。
かっちゃんの歌聴ける機会増えてすごい嬉しかったし、
しんさんとさかせさんに
出会わせてくれたかっちゃんに
感謝してますっ(>_<)!

そんなら11月までのライブ
全部行ったるーーー!笑
のぶしちの歌が大好きやもん(^o^)

あ、ハウステンボスのライブ
私の代わりに妹が行くみたいです(・∀・)笑
長崎楽しんで来てくださいねっ♪♪♪

いつか絶対にのぶしちのライブ
行こう!思うてバイトを初めて
お金貯めよったとこでした(;_;)!

11月に大阪行く予定を友達と
立ててたんでこうなったら
何が何でも大阪に行きます!

ほんでのぶしちのライブ
絶っっっっっ対に行きます!

のぶしち最後のライブとなると
やっぱり行きたいって人も
ざま多くなると思うんで
落選する人も多くなりますよね…

本間に本間に
かっちゃんの歌ききたいです(;_;)


あ、休止って事は休止って
だけであってまたいつか
復活するかもって事はないですか?

11月はおっきな本番が
近くにあるから行けない
ほうが強いんで8月のに
いけたらいいな(T_T)って
勝手に思ったんですけど
もう当落のメールしちゃった
感じなんですか(´;ω;`)?

休止されるんですか!?
めっちゃ寂しいです(;_;)
それまでに、
いっぱいライブに
行かしてもらいますね!

どのライブも
楽しんでください★

今回のやつが落選しても
応援し続けます(^ω^)

No title

休止前に必ず行きますね!

それまでいっぱいいっぱい歌ってください☆
音楽を通しての出会いって素敵です。

それまで私も頑張ります!
日々の生活を!

かっちゃんも頑張ってくださいね☆
報告ありがとうございました!

びっくりです(>_<)

まだのぶしち一回も見に行けてないので行きたいなぁ
休止までには一度は行きたいと思います!

コメ4回目




休止されるのは

寂しいですけど、

うちまだ1回も

かっちゃんの生歌声

聴いた事ないので

いつか必ずライブ

行きます\(^-^)/♪


休止されるんですか(:_;)
むっちゃ悲しいです。
でもずっとずっと応援し
てます!
絶対生のぶしちに会いに
行きます!!

わー(;_;)
休止なんですか。。。
のぶしちの存在大きいから
すっごく寂しいです。
いっぱい元気くれる
のぶしちが大好きやもん!!
でもでも、メンバーの皆さんが
決めたことですもんね。
休止してもずっとのぶしち好きですから!笑
最後のライブまで
全部行きたいなー(>_<)!
行けるようにします!

私もこれから1つ1つのライブを
大切にしなきゃです!!

No title

おはようございます!
朝からビックリな報告です><
のぶしちさん、ほんまにめっちゃ好きやったんで、休止は残念です。
いろんな理由があってのことと思いますので、これからラストまでのライブを益々大事に聴いていきたいと思いました!
 またいつか活動再会の報告がUPされることを夢みます^^
ラストまで、有意義な時間をお過ごしください!


残念です(T_T)
一度くらいは見たいなぁー(>_<)
関西だったら修学旅行になってしまう(笑)


だけどどうにか頑張って
行けるようにしたいです(*^^*)
のぶしちさん残りのライブ
精一杯楽しんでくださいね!



かっちゃんの
グループとか仲間とか
アカペラにたいしての気持ちを
大事に大事にしてるんだなって
伝わってきます。そうゆうとこ
いいと思います。(笑)

難しくてなんかゆえないですけど
かっこいいです(^〇^)
応援します!残りのライブ
楽しんでくださいっ(^〇^)♪

休止寂しいです(;_;)

一回で良いから
のぶしちのLIVE
行きたかったです!

早くかっちゃんの歌声が
聞きたいなあ(´;ω;`)

昨日から何度もコメント書いたり消したりしてました…

私の勝手なわがままだから

8月のライブが聴きに行かれる最後で最後のチャンスなので…当たって欲しい

祈ってます。神様仏様、のぶしち様

こんにちは!

のぶしち休止されるんですね(泣)まだ一回もライブ行けてないけど(>_<)さみしいです。


でも、皆さんで決めたことですもんね!
なら、あたしはその日まで…じゃなくて、休止してからものぶしちメンバーを応援し続けます☆


休止までの、一回一回の練習♪一回一回のライブ♪を素敵なメンバーと一緒にたくさん楽しんでくださいッ!そして、ステキな笑顔、歌声、たくさんの元気をファンの方々に届けてくださいッ☆

これからも頑張ってください!応援してまーす(^o^)☆

こんにちは!!

ワンマンライブは申し込みをした人の半分が残念な結果になるんですね(>_<)
聴きに行きたいけど、難しそうですね(T_T)


前のブログで、のぶしちさんは一年間の期間限定と書かれていたので、来年の春くらいまでは活動されると思っていました。
まさか11月で休止とは・・・

11月は待ちかね祭と重なっているので、ライブにもぜひ行きたいと思います(^^)v

のぶしちさんを聴ける日を楽しみに待っています(^_-)-☆

 

ワンマン行きたいです!

岡山でワンマンして
ほしいです!(笑)

対バンドさん気になります◎

のぶしち

11月で休止淋しいですね^_^;癒される歌声が大好きなんで(^〇^) 解散ではないんでまた復活してくれるのを楽しみ楽しみにしてます☆
かっちゃんの決して天狗にならない謙虚な姿勢があの綺麗な歌声にそのまま出てる気がします(*^^*)大人気な理由納得です(^ー^)私の文章力では伝えきれなくてごめんなさい(>_<)7月のライヴ楽しみにしてます♪♪

No title

ほんとに休止なんですか…
かなしいです(;_:)

ライブできるだけ早い時間にしてください!
夕方らへんで…

あたしはいま中学生で
あんまり遅くなると親に止められます泣

ほんとに私事ですいません(-.-)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


のぶしち聴きたかったです(;_;)
活動休止は残念ですが
これからもかっちゃんの活躍に
期待してます!!!
ワンマンライブ楽しんで
下さいね(^o^)

No title

こんばんわ~。
何だかんだで、結局今だにライブへ行けてない・・・

でも、11月のライブは行きます!!
11月5日と6日空けておきますねっ(^^)

AS★KNOWのライブにも行きたいよー。
関西ではないの??

AS★KNOWのライブはなんで長崎とか東京とかで、関西ではしないんですか?( ; ; )AS★KNOWのライブはレアなのに、行けないのは本当に辛いです(>_<)

残念です!

のぶしちは期間限定ということは最初に聞いていましたが、改めて聞くとすごく残念です!!めっちゃ楽しいライブなのに…
今、当選のお知らせが来ないということは、落選したのでしょうか??

No title

ワンマンライブ行きたいな。


でも、ちょっと今回はいろいろとヤバスなので、やめとこうかな。



できるだけ、たくさんの方々がライブに来れるといいですねi-179


応援しています☆


たくさんの方々が楽しめるライブになりますように。


では、では。see you。

No title

休止めっちゃ残念です泣
休止前に一回は絶対行きたいです!!
いや、絶対行きます!!
一回一回のライブを楽しんでくださいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きたいなi-1

頑張ってくださいねi-80

かなしいです

かっちゃんの声、のぶしち3人の作り出すハーモニーに癒されました。ずっと聞いていたいです、仕事大変やけど、のぶしちに偶然出会って救われました。のぶしち大好きです、休止?しちゃうのは、つらいです。7月のライブ行きます、楽しみにしてます。
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
