スポンサーサイト



スポンサー広告

TKライブ!

こんにちは!!!
今から8月27日ののぶしちワンマンライブ抽選結果を送らせていただきます。
落選してしまった方本当にごめんなさい。
まだまだたくさんライブしていこうと思っていますので、応援宜しくお願いします。



さてさて!!!!話は一転しまして、僕達T.K.。
久しぶりにライブに出させていただきます!!!!
いや~~嬉しい嬉しい!!ほんま久しぶりなんでふたりともやる気満々です!!ずんずんはつい最近新しいギターを買いに行ったらしいです!!★


そのライブですが、8月20日に行わせていただきます!またまた神戸のcashboxさんでさせてもらうんですが、詳細等はまだ決まっていないので決まり次第告知いたします!


いつの間にか、TKのライブがyoutubeにアップされていて、若干焦っています笑
けど挙げていただくことで、僕らを知っていただける事につながるので、挙げてもらって僕は大丈夫派です。

下手なのが大量~~~にありますが、多めに見てやってください汗

そんな中から、TKの唯一のオリジナル曲。
ブライターデイズです☆
これはのぶしちのメンバーのsinnさんに頂いた曲です!


8月20日も歌いたいと思っています☆みなさん是非予定の方空けておいてください!!
ではでは~

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

抽選のメール
めっちゃ緊張します(;_;)←

T.K.のライブ
絶対行きたいです!
予定あわしますね★

頑張ってくださーい

ライブ決定おめでとうございます☆
たくさんライブできて幸せですね
下手って言うのは向上心持ってる事じゃないですか?全然そんな事ありませんよ聞いてる側としては感動や元気をもらってますよ練習も暑いですけどふぁいとです
頑張ってくださーい

コメ5回目




T.K. のライブ YouTube で

見ました (^-^)♪♪

めっちゃ 素敵で

きゅんきゅん しましたよ

ブライターデイズ

聴いてみたいです !!

ライブ 頑張って下さい*


YouTubeで毎日のように
聴いてます( ^ω^ )
今年は震災のせい&就活で
夏休みがない(;゜;3;゜;)
なのでかっちゃんの
LIVEの映像がたっくさん
YouTubeで見れますように◎
みなさんご協力を(笑)

暑いなか練習お疲れさまでした★

うわー。メール緊張します(>_<)

T.K.ライブ行きたいです!!けど部活が……(:_;)
27日外れたら20日申し込みます。笑
練習大変と思いますが頑張ってくださいね♪
出来ればヘルメットかっちゃんキープしててほしいです(笑)


久々ずんずんと一緒に
ライブですね(^p^)わくわく
ずんずん分かりやすくてかわいい笑

行けないと思いますが(号泣)
楽しんでください(`・ω・´)♥♥

お疲れ様です(^o^)

TK ライブ決定おめでとうございます☆
久しぶりですよね♪

ずんずんさんも気合い入ってますね!新しいギター☆
かっちゃんさんギター練習頑張ってましたか?


ライブでギター披露したらYouTubeにあげてほしいです(^o^)♪


今日も暑かったですね~(^o^;)
体調崩さないように気をつけてくださいね!


練習頑張ってくださーい☆

了解です!

のぶしちはもうあきらめモードですが、T.K.は予定あけておきま~す(^_-)-☆オリジナル曲めっちゃいいわ\(^o^)/
楽しみ~~♪♪♫♬

神戸ショック(;_;)泣

次ゎ東京で
またLIVEしてくださーい


T.K.YouTubeから落として
iPodに入れてます(^O^)ワラ

毎日最近9、5割ゎ
T.K.しか聞いてないですワラ

特に今
街にハマってます\(^O^)Year

かっちゃん、こんばんは。

神戸ですか~。残念です><
4/29が懐かしいです。。。
とっても素敵な曲ですよね。
また聴きたいな。

東京でもライブして下さいね!待ってます!!

TK ライヴ是非行きたいです(^〇^) ずんずんサンの新しいギター見たいので♪早目の告知お願いします(*^^*)

No title

久々のT.K.ですね(^^)
でも神戸なんですね~。残念です…(>_<)

brighter days、初めて聴いた時からステキな曲だなあ、と思ってました!
またぜひ聴きたいなあ♪
東京でもまたやってくださいね☆
できたらぜひ、ワンマンを希望します(笑)

今日はAS★KNOWでも練習だったんですか?
毎日暑くて大変ですが、体調に気をつけて頑張って下さいね(^o^)/



わわわ!行きたいー!
でも神戸...遠い(;-;)


brighter days
大好きで毎日聴いてます♪


暑いですが体調に気をつけて
がんばってくださいっ!


ライブに行けない私にとってはYouTubeでかっちゃんの歌を聞けるだけでもほんと幸せなんです(o^∀^o)

かっちゃんの歌に癒されて、元気をもらってます(≧∇≦)

だからこれからも是非どんどん挙げてもらいたいなぁと思ってます♪


今はまだYouTubeでしか、かっちゃんの歌を聞けないけど、いつかTKものぶしちも両方のライブに行けたらいいなぁって願いながら動画を観させてもらってます(≧ε≦)


これからも応援してるので頑張ってくださいね☆

のぶしち以外のライブも
いっぱい行きたいです(^O^)!

けどなかなか行けないんで
いつもYouTubeで見てかっちゃんの
綺麗な歌声をきいてます♪

YouTubeで撮ったやつは
無理やり友達に見せてます(笑)

でも、皆 声綺麗やね~ って
きいてくれます∩^ω^∩



ライブはやっぱり地方の方では
なかなか出来ませんよね(;_;)

高知県でする機会があったら
飛んで行きます…

No title

こんばんは☆
T.K.のライブ、1人で行こうかなと考え中です。
一度関西でのライブに行ってみたいです(^^)
みんな海外に行きたいと言っている中、
私だけ自信を持って大阪に行きたいと言ってます。笑
本当にT.K.のライブに一度行きたいんで、す!

私も是非YouTubeに挙げてください派です。笑
ライブ行けない方たちにとっては本当に嬉しいですよね!

毎日猛烈に暑い日が続いてますが、
音楽三昧の夏にしてくださいね☆


ライブ出演決定おめでとうございます神戸のライブ、一度は行きたいです♪詳細楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
