本当にありがとうございました。

ライブに来ていただいた方、メッセージ等で応援してくださった方、本当にありがとうございました。昨日は帰ってそのままばたんきゅーでした。


ライブに関しては、案の定初めは吐きそうになるくらい緊張していたんですが、お客さんの顔みてると肩の力も抜けて楽に歌うことが出来ました。僕、人が好きなんやと思います多分。



アンケートによると、テンパッている僕を母のように見守るズンズンが高評価でした(笑)



今回のライブでアカペラのステージでは分からなかったたくさんの反省点を見つけることが出来ました。これから頑張っていきたいと思います!!





本当にありがとうございました!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ライブお疲れさまでした
いつか絶対見に行きます!!
生でかっちゃんさん見れるの
楽しみにしてます

No title

お疲れ様でした~。
すごく緊張しちゃったんですね。
きっと行かれたみなさんは、そんなかっちゃんを目をv-238にして見ていた事でしょう。
私も見たかったな・・・。

母のように見守るずんずんさん、素敵ですね。

これからも頑張って下さいね~!

早く会いたいです

お疲れ様です☆
ずんずんさんも早く見たいなあ

11月までまだ長いけど
がんばります

ライブ本当に
お疲れさまです
早くT.K.さんの生の歌声を
聞きたいです(^ω^)
次のライブ、
楽しみにしてます♪
ずーっと応援してますっ\^^/

お疲れさまです★!
いつかライブ行くんで
ずっとライブしてください^^

かっちゃん大好き 

お疲れ様です★

ライブお疲れ様です
緊張した表情のかっちゃん好きですよ~!
ずんずんさんは落ち着いてますよね
みなさんの話し聞いて
行きたかったなって思っちゃいましたが
来月楽しみにしてますね

昨日はお疲れ様でした

めっちゃ行きたかったです

かっちゃんさんの周りにはいつもたくさんの人の輪が出来ていて、

毎回会える度に
「これがかっちゃんさんなんだなあ
って思います


そんな人になれたらすっごく素敵です(*^^*)

これからもかっちゃんさんの音楽活動応援してます!
また会いに行きますね

今回は本当にお疲れ様でした

おつかれさまです!!!!

お疲れ様でした!!!!
T.Kはいつか絶対見たいな~(>_<)
受験終わるまで我慢です(泣)

これからもがんばってくださいね!!!!
ずっとおうえんしてます(^o^)★

お疲れ様でした(^^)☆

見守るずんずんさん見てみたい!(笑)

これからも
頑張って下さい♪

昨日のライブめっちゃ楽しかったです
7曲とかいつもより多いのにほんまあっというまに過ぎちゃいました
7月のも楽しみにしています

かっちゃんもずんずんさんもだいすきです(^ω^)
これからも応援してます

No title

更新ありがとうございますi-80

ライブお疲れ様でしたーi-179

生かっちゃん見たかったなあi-240

なんで日本ってこんなに広いのi-232

いつか絶対会いにいきますi-265

これからも頑張ってくださいi-239

 
 ほんとうにお疲れ様でしたっ*
 緊張してるかっちゃんさん
 見てみたかったな~(´;ω;`)笑

 楽しかったみたいでなによりです^^

 なかなかライブに行けないけれど
 いつか絶対かっちゃんさんに会いに
 行くんでっ!!!!

 またライブしてくれるのを
 たのしみにしてますっ\(^O^)/

_

ライブお疲れ様でした

めっちゃ行きたかったな…ずんずんサンにも会いたかった-

ライブお疲れ様でした(^^)

行きたかったです‥‥
本当に行きたかった

次からも頑張ってくださいね!!
AS★KNOWでの活動も
楽しみにしてます♪♪

ライブ、お疲れ様でした

行きたかったなぁ
AS★KNOWの活動もガンバってください('-^*)

ライブお疲れさまでした(^O^)
かっちゃんの歌声、
生で聞けなかったのが
残念です(´;ω;`)
まだ1回も、
ライブ行ったことないんで
いつか絶対絶対
行きますねっ(*^ω^*)
その日まで、
ハモネプ出れるように
練習積んどきます!笑っ

No title

おれもいつか
ライブいきます

ライブお疲れ様でした
素敵なライブになったみたいで
よかったですね(^-^)

かっちゃんさんの歌声ゎ
すごく心に響くから
お客さんみんな
うっとりやったでしょうね
見守るずんずんさん見たかった

来月めっちゃ楽しみにしてます


お疲れ様でしたo(*vωv*)o
めっちゃ楽しかったです

かすみさんと緊張が伝わるねって
ゆってたんです

遅くまでありがとうございました

ライブ、お疲れ様でした☆
めっちゃ行きたかったです

かっちゃんさんの
【テンパってる】姿
見たかったな~(o^∀^o)
いつかかっちゃんさんに
会える日が来るの、
楽しみにしてますっっ


ほんとうに
お疲れ様でした☆☆

ライブお疲れ様です
とってもいいライブになったみたいですね
いいなぁ~行きたかった(∋_∈)次のライブはぜったい行きたいです!!
かっちゃんライブお疲れ様でした

T.K.さんライブ・・・★お疲れさまでした

かっちゃん、ずんずんさんv-353昨日は、最高に楽しいステージをありがとうございましたv-344

MCでは、緊張MAXv-363のかっちゃん、
でも特にフォロ-のないv-357ずんずんさん、
とってもいい感じでした・・・
大好きですよ、個人的にi-178

昨日はずっとT.K.さんのステージでもよかったよね~v-355・・・とか思ってしまいました
共感してくれる人たくさんいるはず!!!!

これからも色々なところで歌って欲しいですv-342

No title

お疲れ様ですv-238

ライブ行きたかったなあー><

試験期間じゃなかったらなあv-12v-76

お疲れ様でした!
大勢の観客の前でパフォーマンスできる人ってすごいですよね~。尊敬します。

大勢のお客さんの前で歌うんだから、そりゃ緊張しますよねでも緊張はした方がいいらしいですよ
「失敗したらどうしよう」とか「成功させられるかな?」って緊張する事が失敗を防ぐし成功にも繋がるらしいです
だからこれからもライブの前には吐かない程度にガッツリ緊張してください(笑)
ライブお疲れ様でした

お疲れ様&ありがとう

かっちゃん
こんばにわ(^∀^)ノ
ライブ最高でしたね!

かっちゃんは緊張するとテンパってカミカミだけど歌い出すと上手いよね( ̄∀ ̄)
ずんずんさん無口(^w^)
宣伝の時のやり取りがカップルみたいで可愛かった!(b^ー°)
7曲も聞けるなんて思わなくてめっちゃ嬉しかったです!

また聴きたいなぁ~
オリジナル曲には騙された(゜∀゜;ノ)ノ
リアルに想像出来てドキドキしなから昔を思い出しながらキュン(⌒~⌒)……

へ~すごいやるじゃんって思ったのに(-o-;)

もぉ~
次は頑張ってマジなオリジナル曲期待しますね~(゜∇゜)

お疲れさまでした!!!

楽しく歌えたみたいで
嬉しいです(^O^)

またライブして下さい♪

 

お疲れ様です◎!

AS★KNOWも
復活してほしいです^^

お疲れさまでした

e-349かっちゃんさんライブお疲れ様でしたe-266
ライブに行けなくて残念でしたが、楽しめたみたいでよかったですe-343
早くかっちゃんさんの歌を聞きたですe-420もしかしたら11月の大学祭に行けるかもと思っているのですが・・・大学祭でも歌われるんですよねe-3
絶対いつかかっちゃんさんに会いに行きます

No title

ライブお疲れさまでしたi-184
ほかの方のコメント読んで、かっちゃんさんの緊張っぷりが伝わってきました!でも、無事に終わってよかったですねi-189
 来月の京都ライブも成功するように応援してます!
ってか、行きます!
初のかっちゃんさん生ライブですi-194

戻りたい~

お疲れの中での更新嬉しいです\(^o^)/

予定より早くCASH BOXに着いたため思いがけず、かっちゃんのリハーサルの歌声を2672ドア越しに聴かせて頂き、なんだかとっても得した気分でした!!

7曲と楽しいMC、最高でした(^_-)-☆
素敵な歌をありがとうございました♪

´`


ライブ
お疲れ様でした(>v<)!!

緊張したかっちゃんさんを
見守るずんずんさん…

すごく想像つく


今回は行けませんでしたが
次はいけたらなーって
思います(^ω^)

本当にお疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!!
かっちゃんの歌声、早く生で聴きたいです^^
ライブに行かれた方がほんとに羨ましいです。
ずんずんさんも早く見たい!!

大変かと思いますが
これからもライブたくさんやってくださいね★

あのがちゃぴんです

コメントします\(^^)/
昨日のライブ最高でしたよ
久しぶりに会えて良かったです。
あの後王将食べて元気になりました。
ガムの食べ過ぎには注意します
キシリトールやから
歯がキレイになると思って…
調子に乗りました。
私の父は松田聖子の大ファンです\(^^)/
↑どうでも良い
7月は香川なんでごめんなさい(爆)
次は絶対行きます
てか体が2つほしいです(*_*)
長すぎました
それではまたコメントします(^O^)

お疲れさまでした!

かっちゃん、ずんずんさん、
昨日はお疲れさまでした。
とっても素敵なライブでしたぁ~e-420

確かに、ずんずんさん見守ってましたねっi-179
涼しい顔してました(笑)

来月のライブも楽しみにしてますe-265
オリジナルもe-343

お疲れのところ、更新してくれてありがとう☆

楽しいライブになったみたいで、よかったね!

めっちゃ緊張したみたいだけど、かっちゃんが歌うとみんな幸せな気持ちになれるし、元気になれるよ。
さすが、かっちゃんだね!

昨日はばたんきゅー(笑)
お疲れさまでした!

若いからって無理しないように、疲れたらちゃんと休んでね☆

これからも楽しく歌い続けてください。

関東ライブも!!!

お願いします、是非関東いらして頂けませんか?????v-104

No title

かっちゃん、ライブおつです\(^Ο^)/
ずんずんさんいいですね~w
親子のような関係で(笑)

いけないのめっちゃ残念でした(;ω;)
でも、りほに写真頼んだので(ぎりぎりに)
ソレ見て楽しもう思ってます←わは

ライブお疲れ様です(^o^)/
見に行きたかったです~
これからも体に気をつけて、
素晴らしい声を大切に(笑)
頑張ってくださいネ

No title

お疲れ様ですi-199

ライブ行きたかったですi-181

生のかっちゃんはいつ見れるのかなぁ。。。

まだまだ先になりそうi-195i-195


そういえば、AZ★KNOWで出すCDはどうなったんですかi-198

買えるか、分らないけど楽しみにしてますi-199

ライブの写真とかあったら、かっこいいかっちゃんが見たいですi-189

おつかれさまでした(*`∀´*)

No title

おつかれさまでーーーす!!
ライブ情報♪本人から聞けて光栄ですe-420

行きたかったなー
最近ほんとにAS★KNOWシックになってますe-350

でも毎日ブログ見れて元気もらってます!!
ありがとうございます!!

ライブおわって一区切り、またいろいろとがんばってくださいe-68
応援してまーーす!!!

お疲れさまでした\(^^)/

雨嫌ですね・・・。(><)

かっちゃんんさんの
生歌が聞きたいッッ!!!

あ゛~~~~!!!
イライラが止まらない…。(笑

うちも、写メ等を載せていただくと
すっごく!!!!嬉しいです☆

No title

ライブお疲れさまでしたv-266 
ライブ行きたかったな~


ライブいつか絶対行きますv-237v-237

No title

ライブ楽しかったです★
かっちゃんとも喋れてよかった!(^^)!
18日のライブは行かれへんけど
また会えるの楽しみにしています♪

日記のコメントありがとうございました(^^♪
嬉しかった~!!!
ではでは(^◇^)

お疲れさまでした

ライブ7曲あっというまでした~♪♪♪
なつかしの曲もあってとても嬉しかったです。

ずんずんさん、最後の皆さんで歌ってる時、ずいぶんノッテましたね~
やっぱ23才の青年だ~と思いました。
一身にギター弾いている姿とは、別の一面でした~

題名忘れましたが、かっちゃんがお母さんに送ったであろう歌にジーンときました。
お母さんが大好きなんですね~やっぱり母は偉大ですね~

No title

ステキなLiveだったみたいで
よかったですね~e-420

かっちゃんの歌ってなんか
引き込まれるんですよねーe-265
大好きっv-353

ずんずんさん、見守ってる感じ
ありますねe-53

来月会えるの楽しみにしてま~すe-415


かっちゃんー!
T.K.Liveお疲れ様です~
行けなかったんですが‥
お話とか聞きました~
すごく素敵なLiveだったみたいで‥本当に行きたかったです(>_<)
ずんずんさん、優しい笑顔でかっちゃんのこと見守ってくれてたんですね
7月は絶対に聴きに行きます\(^o^)/♪

ガチャピンとボーダー着てた奴です

おつかれさまでした\(^o^)/
こんにばんは使います(爆)
らいぶむっちゃやばかったです!
神レヴェルでした。
コーヒーに負けた←まだ言う
来月のも行けたら行きます★
りくはうどんを優先しません(爆)

T.K.大好き!!

ライブお疲れ様でした☆
最高のひと時でした!!
来月のライブでオリジナル曲楽しみにしてます(^□^*)笑
かっちゃんさんもずんずんさんもかっちゃんファミリーもステキです☆

ライブお疲れさまでした(^^)
ほんまにほんまに
幸せいっぱいもらったし
元気でましたっ
やっぱtkさんのパワーは
すごいですっ

7月も楽しみにしてます´ω`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです[i:63889]

ライブお疲れさまです
行きたかったです

関東でやってほしいです
そしたらほとんど行きます

かっちゃんにもずんずんさん
にも会ってみたいです
かっちゃんが緊張してる所、
頭に浮かんできます
ハモネプの時みたいに

No title

ライブおつかれ様でした★
かっちゃんのライブ・・・本当に行きたかったです(><)
ぜひ今度は新潟あたりに来てください♪     

ほんとにかっちゃんのブログにめっちゃ元気もらってます!!
ずっと続けてくださいね(^0^)/

     かっちゃん大すき~~☆

お疲れ様です(^-^)/



お疲れ様でした∀

行きたかったです


でも今頃かっちゃん
歌ってるんだ

って思えるだけで
勇気や元気をもらいました


それって
凄いことですよね♪

ゆっくり
休んでくださいね

おつかれさまでした!

行きたかったです><
次こそは絶対に参戦したいです!!

これからも応援しています。頑張ってください★

聞きたい曲

お疲れ様でした!
残念ながら今回のは見に行けなかったんですが、マイミクさんのレポを読んで楽しませてもらってます。
T.K.さんの選曲は好きな曲ばかりなのですが、中でも私世代の「瞳はダイアモンド」がすごく聞きたいです。
かっちゃんが歌ったらどんな感じになるんだろう。。。
ぜひ7月の京都のライブで聞かせてください!!

blog初コメです!
ライブおつかれさまです(´ω`)
行きたかったー
ほんとかっちゃんさんに会ってみたいです(´ε`)
生で聞きたいです
いつか絶対行きますから、これからもがんばってくださいね(^ω^)

ライブお疲れ様でした(^ω^)
久しぶりにt.k.さんの曲
聞けてほんとに幸せな
1日でした~(´ω`)
来月わt.k.さんのオリジナル曲
期待してます(^O^)笑
7月にまた聞けるん楽しみに
してますっ∩^ω^∩
練習ふぁいとです\^^/

今回行けなくて本当悔しかったです(泣)

ファン友さんとかの話聞いてると、めっちゃ楽しそうで羨ましいです

またイベントあったら行きたいです(;ω;)
てかまちかね祭とかめっちゃ楽しみです

お疲れ様でした~(^ω^)

(。・ω・。)ノ


今さらコメントしちゃいます


日曜日はお疲れさまでした

7曲なんてあっという間ですね!

オリジナル曲(平井堅さんの 笑)
ほんとやばかったです
次はT.K.さんのオリジナル
期待してます\(^o^)/
確か10曲くらい
歌うんでしたよね( ̄ω ̄)?笑

あと遅くまで残ってくれて
嬉しかったです(;ω;)
疲れてるんにごめんなさい


7月のLive「お金が~‥」
とか言ってたけど
やっぱ行きます(´ー`)
もお3週間も無いんで
待ち遠しいです



あ、かっちゃんの
お父さんお母さんも
お話していただいたり
ありがとうございました
石川のやつです(笑)

 .

かっちゃんさん!!

お疲れ様です(^^)/
いつか見に行きたいです★
福岡からずっと応援してます!
頑張って下さい!

24歳です!笑

アンケート4枚くらい預かってます笑

みして~
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR