


スポンサー広告

ライブ詳細です!

こんにちは!!!
最近はひじょ~に暑くなっておりますので、しっかりと体調管理してくださいね☆
そろそろ髪切りに行きます!!
今週末はハウステンボスでライブと、長崎テレビにも出るみたいなんでイケメン目指してパーマかけてやります!!
前回の悪夢アゲインにならないように、今回はパーマあててる間ずっと起きて監視していようと思います。
緊張するー



さて!昨日簡単に告知させていただいたTKのライブなんですが、きちんと告知いたします!
出演者に関してはもう少しお待ちください!ただ結構長いこと僕ら歌わせてもらえるみたいなんで楽しみです☆
4月から働き始めたずんずんのやつれている顔を見に来てやってください!

ご予約は明日からで先着順となります!
以下詳細です↓


「ONEVOICE」

8月20日(土)@三宮CASHBOX
開場:16時30分
開演:17時
前売2000円/当日2500円(1ドリンク代別で自由席)


※開場10分前にならばれた方より入場いただきます。
ご予約はメールを送っていただくか、直接ライブハウスにお電話頂くかになります。

1.ご予約専用メールアドレス
zunzukuzunzun@gmail.com

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。

2.ご予約電話番号
CASHBOX通常予約受付 [平日11:00-19:00] TEL:078-272-1667
CASHBOX当日のご予約お問合せはこちら Mobile:090-2702-9013
※時間外受付対応 [平日19:00-21:00/土日祝11:00-21:00のみ]


予約開始日時:7月12日(火)12:00~

予約時点で原則キャンセル不可でお願いいたします。



以上です!!!



先日、「街」を作った岩枝利幸さんと共演させていただきまして、色々とお話させていただきました。
元々、街が大好きで歌いたいと思っていましたところ、岩枝さんがどこでも歌って~~っていってくれたのでガッツりTKで歌わせていただきました~



ほんま素晴らしい曲だと思います!

自分の曲かのように20日も歌うと思うので是非お越しくださいw


スポンサー広告

コメント

非公開コメント



梅雨明けてから
もうやばいですね。
汗しかかいてません(笑)
かっちゃんも暑さに
負けないようにしてください!
早く冬になってくれることを
七夕でお願いしました←←

前回パーマ失敗したのは
寝てたのが原因じゃないと思うけど
頑張って起きてイケメンになってください★


生で街を聴ける日を楽しみにしてます♪#

むっちゃハウステンボス行きたい!!でも予定が合わず行けない・・・

( pдq)うわぁぁん
あずのうに会いたかったのにィィィ

また来てください
今度は是非熊本に

監視頑張ってください(笑)
アゲインしたら慰めてあげますw

本間最近暑いですね(´д`)
雨の前とか湿気が凄くて嫌です


かっちゃんのパーマ見たいです(^O^)
写メ載せて下さいっ∩^ω^∩

夏休みはかっちゃんに会いに行くために
頑張って稼ぎまくります!

こんにちは~∩^∀^∩
いま学校の昼休み
なんです!!

ハウステンボス今から
楽しみでたまりません
テレビも生も見ますね~☆

TKライヴ

今日はかなり暑いですね溶けてしまいそうです(-_-;)かっちゃんも水分補給しながら練習して下さいね♪♪
ライヴ5月以来なので楽しみにしてます☆また友達誘ってみます(^q^)ダメでも一人で癒されに行きたいと思います☆ AS ★ KNOW ライヴ前にイケメンになってオッシャレに歌届けて下さい♪長崎までお気をつけて(*^^*)



私も3日くらい前に
髪切りに行きました

そのときに
「髪切って美人になってやる!」
って思ったんですけど
髪切り終わっても
美人には程遠かったです


だからパーマだけで
イケメンになるのは
至難の業ですよ(笑)

頑張ってください**

街そーだったんっすかー

今めっちゃ街
ヤバい大好きなんです(^O^)

毎日街10回ゎ聴いてるし
毎日歌ってます照笑

本当良い曲です(//∀//)


てかヘルメット
見たかったです(;_;)泣笑

今度こそゎ成功すると
いいですねw

めっちゃ暑いですねー
死にそうです(笑)


先着順なんですか(´д`)
みどりちゃんと相談します◎


街めっちゃ好きです!

かっちゃん、こんにちは。

ずいぶんたっぷりTKが聴けるんですね。
また行かれなくて残念です><
TK聴きたい病になりそうです~!!

いよいよパーマかけるんですね。
長崎テレビは見れないので、こちらも残念ですが、イケメンかっちゃん、写真アップして下さ~い!!



T.K.見たいです!もうめっちゃ
ライブ行きたいのに関西と関東って
東と西なだけありますね(T_T)

いつか行ってやります!!(笑)
それまでかっちゃん歌うの
止めないで下さいね(*^ω^*)●△

とにかく暑いのに負けないように
頑張って下さい!♪あたしもですけど!(笑)


おとといパーマ
かけました\(^ω^)/
AS★KNOWの皆さんに
会うまでにわ
可愛くなっとかないと(`・ω・´)
と思って(笑)

早くハウステンボスライブの
詳細知りたいです



ヘルメットかっちゃんさんも
髪短いかっちゃんさんも
どちらもみたいです(笑)


コメ6回目




うちも パーマ かけたいな~

かっちゃんのパーマ姿

きっと かっこいい んで

しょうね ( ^_^ )

『街』聴いてみたいです!

遠くてライブ 行けないです

けど 陰から応援しています ^^ ♪


やーん!!

かっちゃん…土曜日だから行けないです(´д`)
東京から応援してます★

こんばんは☆

昨日は、ちょっと浮気をしてグラテマライブに行ってきましたぁ!!アルテマのけんさんが、かっちゃんについて話してました☆『AS★KNOWよりアルテマが好きな人』とか聞いてましたよっ!!もちろん手挙げなかったです(*^▽^*)

TKライブ、夏季保育があって行けないです。。。遅い時間なら保育終わってから、新幹線でビューっと行こうと思ったんですが、早すぎる~(>_<)
でもでも13日のAS★KNOWと27日ののぶしちライブ楽しみにしています☆☆☆

ハウステンボスのライブ行きたいです
一緒に写真撮ってくださぁい(≧∇≦)
かっちゃんに会えることを楽しみにしてます(^o^)/

パーマの失敗は
かっちゃんのイメージの伝え方に問題があったのだと思います

イメージする写真を持って行けば
監視しなくても大丈夫なはずです。

ふんわりパーマなんてしなくても
十分素敵なのにな~

メールありがとうございます(^ω^)
保護しましたよ~//笑

パーマかけちゃうんですね!
ヘルメットかっちゃんに会いたかったです(笑)
もっとイケメンになってることを期待してます♪←

ライブどうしよう…
部活の日程まだ決まらないみたいです。辛いです。笑

今からまゆちゃんに相談します。w

行ける人が
うらやましい//

パーマかっちゃんが
とても見たいです*

長く歌うとか…
めちゃくちゃ行きたいです(>_<)
ハウステンボスのも行きたいけど、どっちも時間とお金がなくていけないです笑

はやくかっちゃんさんの歌聞きにいきたーいです!


20日のT.K.ライブ
行けないんです...  
夏休みオーストラリアに
留学してちょうど20日の夕方
帰国する予定なんです...
もう1日早ければっっ
泣きそうです


でもメール気遣って下さって本当に
ありがとうございました。
ファンのことを大事にする
かっちゃんほんまに優しいです  
次もその次も行けませんが
めっちゃ応援してますっ!!
頑張ってください
またかっちゃんの歌聞ける日を
楽しみにしてます!!


ハウステンボス行きたいな(^〇^)

No title

T.K.ライブ行きたいです!8月予定がいっぱい!調整している間に完売しそうですね(>_<)
パーマ期待してますよ~!イケメングレードアップを!!!
もしなってなかったら、ブログでバッシング!また根に持たれる~(p_-)
最近かっちゃんの歌声聞くととても心が落ち着きます。鎮静効果抜群だよ(^_-)-☆
では、3連休に(^_-)-☆

こんばんは(゜▽゜)

ハウステンボス行きたかったです(∋_∈)

九州でのライブなんてほとんどないですもんね!?


チャンスだったのになぁ(≧ヘ≦)



『街』かっちゃんの歌ってるの聞いてはじめて知った曲♪なんですけど、いい曲ですよね(≧∇≦)

初めて聞いたときからいい曲だなぁって思ってました(*^o^*)

生でいつか聞きたいです☆

もう今週末がハウステンボスですか!
去年のクリスマスライブで
ハウステンボス行ったのが
すごい懐かしい(^O^)!
今回は行けないですけど、
来週ののぶしち楽しみです♪

ライブ続きで大変だと思うけど
体調に気をつけて頑張ってください^^
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
