


スポンサー広告

こんにちははは。

ども~~~~
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?朝から目が痛すぎてメガネっ子かっちゃんでお送りしております。



というか!!ブログ二つずつ書いていくって結構大変ですね笑
やばい~~~!!!!すぐ終わってしまわないように応援宜しくお願いしますw






明日からハウステンボスに入ります!!!
今回もたくさんのお客様が来ていただけるみたいでほんま嬉しいです!!!
よっすぃ~やアッキーのご家族と久しぶりに会えるのも楽しみであります☆お越しいただけるお客様は暑さ対策お忘れないようにしてくださいね!










僕らのステージで気温上昇が危惧されますので。ぷぷぷ




これ言い訳なんですけど、DJカツコのブログ書いた後、テンション持って行き場所が分からなくて瞑想状態で今書いてますw



あとあと、8月20日ご予約ほんまありがとうございます!
まだ告知は出来ないですが。。面白いライブになりそうなんで、悩んでいる人は一応日は空けておいてくださいな!!二次募集もかける可能性があります☆



それでは今日もあと残り頑張っていきましょ~~

イベントHP→
http://
www.huistenbosch.co.jp/event/summer2011/index.html#thriller



~~~~~~~~~~~~~~~~~
TKライブ
1.ご予約専用メールアドレス
zunzukuzunzun@gmail.com

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

コメ9回目




1番目にコメントって

凄く良い気分です!★w

blog 両立 大変ですよね!

転用 いっぱい しちゃって

下さい ^^ ww


ライブ 楽しんで来て

下さいね (^O^)/♪♪


No title

>アルパカさん
ありがとうございます!!
転用しちゃうかもしれないです汗
けど頑張ります!!

こんにちは~
目、大丈夫ですか?
まゆも今からコンタクト外して
眼鏡にします(何の報告w)

2つのblog大変やと思いますが、
どっちも頑張って
更新お願いします(^ω^)


こっちのblogでは
"普通のかっちゃん"で
AS★KNOWの方では
"DJカツコ"でお願いします!←

こんにちは!!

今回はいつもとちょっと違うかっちゃんですね(^_-)-☆
完全にDJカツコさんが乗り移っていますね(笑)

明日からのハウステンボスのライブはAS★KNOWさんのステージで、気温が相当上昇しそうですね!!!

メンバーの皆さんも、聴きに行かれる方も体調崩さないように、気をつけてくださいね(^^♪


ハウステンボスの中のニュースタッドにある、エバーカフェの佐世保バーガーがすごくおいしかったので、もしお時間あったら召し上がってみてください(^^)v

blog2つだと読んでいても
なかなかコメントできないことが増えちゃいました(;^ω^)
ライブ最近行けてなくて残念すぎます(:_;)
去年とは大違いです(>_<)

ステージとお客さんを一体になって熱く盛り上がってください★

No title

>まゆかちゃん
全然大丈夫やで~~ありがとう!!!
あと予約もありがとう!!!!
若干こっちにもDJが入りつつあるw

まあ違う人間やけども!

No title

>まゆとの母さん
エバーカフェの佐世保バーガーですか!!?
そうなんですね!真っ先に行きます!これはライブどころじゃありませんね!!!

頑張って歌います。



あれ
かっちゃんとDJカツコって
全く違う人間なんぢゃ
ないんですか´・ω・`?

なんでDJカツコの影響
受けちゃってるんですか?
もしかして同一人物?

いっちーとMr.Ichikoは
全く違う人間(っていう設定)
だった気がするんですが…

No title

>めぐ実ちゃん
そうやんね~!!
また時間が出来たら来てくれたら嬉しいです!

No title

>きのっぴー
違う人間やで!!
さっき書いたこと全部ウソやから!!!!!笑

黒ぶちメガネ希望です(真面目)笑

俺たちで火傷するなよ★キラッ
って意味ですよね?←←
そんな熱いライブに行けないのが残念すぎる(泣)

でもお客さんの心配の前に
かっちゃんたちも太陽には気を付けてくださいね!
奴は強敵です(`・ω・´)
ライブが激熱なものになりまよ~に!!

No title

>由佳ちゃん
結構縁は太いよw
土日のハウステンボスは50度くらいになりそうやな汗

かっちゃん、こんにちは。

こちらもなんだかリニューアルされてますね^^
2つのブログは大変でしょうけど、頑張って更新して下さいね。
楽しみに待っているので。

明日からなんですね、ハウステンボス。
暑いと思うので体調には気をつけて楽しんで来て下さいね。

めがねかっちゃん、見てみたいです!

かっちゃんさん!いつもかっこいいです(/∀\*))

No title

>sayoさん
出来るところまで頑張ります☆
メガネ顔は見せられたもんじゃありませんw

No title

>かっちゃんさんを大尊敬する後輩

今度ジュースおごるわ!

お疲れ様ですー^^
一回めがねかっちゃん
見てみたいんですよね♪笑


明日はもうハウステンボスですか!
ライブ行きたかったなあ(><)
素敵なライブになりますように!
AS★KNOWメンバーさんも
見に行かれる方も
暑さに負けないで
楽しんできてください(^O^)/

No title

>ゆかりちゃん
ほんま頑張ってくるわ!!
いつもありがとうね!☆
出会いを大切にしてきます!

久しぶりにコメントしました(笑)


ハウステンボス行きたすぎます(;_;)
熱中症とか気をつけてください!


8月の東京でのライブまで
頑張って待ってます(*^o^*)←

No title

>さやかさん
ありがとうございます!!
AS★KNOWのライブもいくつかあると思うのでよろしくお願いします!

ハウステンボス楽しみです
17日行きますねっ♪
パーマかけた者同士での写メ
早く撮りたいです(^ω^)(笑)

ブログ更新
ファイトですよ(・∀・)
みんなアイドルかっちゃんの
更新を楽しみにしてるんで☆

こんばんは☆

メガネっ子かっちゃんなんですねぇ!!メガネ姿も見てみたいです☆☆☆

私は明日から年長さんのお泊まり保育で、山に1泊2日です!!夜、先生たちは全然寝れないので、かっちゃんの歌声を聴いて過ごしますねっ☆☆☆

ハウステンボス行きたかったです(;_;)
行きたすぎて夏休みに、友達とハウステンボス、長崎市内、博多旅行を計画しましたぁ☆8月ですけど。。。それまでハウステンボスに、何かAS★KNOWを残しておいてくださいねっ(*^∀^*)
熱中症に気をつけて、ライブ頑張ってください☆☆☆

No title

>まみたすさん
是非是非写真取りましょ!
その際、まみたすさんであることを教えてくださいね~!☆

No title

>わたなべくみこさん
そうなんですね!!頑張ってください!!!!
ハウステンボス、凄い楽しいところだと思いますよ☆
是非行ってみてください!

毎日暑すぎますね(>_<)
ハウステンボスで真冬と真夏の二回LIVEできるなんて、なかなかないかも?ですよね^^;
熱いLIVEパフォーマンスになるみたいで、行かれるみなさんが羨ましいです!

No title

私も今日メガネです☆メガネのかっちゃん絶対カッコ良いだろうな~

ブログ2つは大変だと思います~笑でもファンは応援しているので三日坊主はやめてくださいね!笑テンション崩壊しても一向に構いませんので。笑

ハウステンボス頑張って下さい(*^o^*)よっしーさんやあっきーさんのご両親もいらっしゃるんですね!

8月の東京ライブが楽しみ過ぎます(*^^*)その為に勉強しなくては汗

前回コメント返信ありがとうございました。死ぬ程嬉しかったです(;_;)

No title

>絵美さん
前回は、ステージ上もめちゃくちゃ寒くて、完全に凍ってました。
今回は、一転かなり暑いと思うので、がっつり汗かいて思い切り歌ってきます!!

明日球技大会で授業ないし
明後日からハウステンボスだし
最高です~∩^∀^∩
明日AS★KNOWのみなさんが
同じ佐世保にいるのも
信じられないです!!

友達とハウステンボス中
AS★KNOW探し回って
写真やサインもらう予定
なんで覚悟しといて
下さい( ̄ー+ ̄)w

メガネっ子かっちゃん、何か新鮮~♪(*^^*)

いよいよ明日からハウステンボス入りなんですね!!AS★KNOWのステージの熱気に包まれたかったです(笑)←

2日間楽しんできてくださいねっ♪またライブ報告待ってます(^O^)/

眼鏡っ子かっちゃん
見てみたいです(^ω^)
パーマに眼鏡・・素敵です

ハウステンボス
11月なら修学旅行で行くのに
タイミング~(;_;)
いつか必ず北海道にも
来て下さいね!!

ライブがんばってください
あ、
熱中症に気をつけてくださいね

めがねかっちゃん、斬新!!

昨日、いただいたハウステンボスのDVD見てました。DVD見るだけで感動して泣ける(;∩;)

何回見ても、ティディベア4等のくだりは笑えます!


暑いから体調気をつけてねー(>_<)


眼鏡っ子かっちゃん
めっちゃ!!みたいです!

写メupお願いします

眼鏡男子大好きなものでw

ライブ行きたいなぁ。。。
頑張ってくださいね

No title

>杏奈ちゃん
いつもコメント見せてもらっています!!☆
結構前に夢の話とかもしてくれてたよね???!
諦めずに頑張れば、どんな形であるにしろ、結果に結びつくと思ってます!僕も全く諦めてないです!!頑張ろうね☆
またライブ来て下さいな☆ゆっくり話しましょ!

No title

>がんばらんばさん
来てくれんるんやね!!ありがとう!!!
分かりました☆
サインも写真も問題ないんで日陰探すの手伝ってくださいw

No title

>さゆさん
早朝バイト中以外は基本コンタクトなんですけどね汗
明日から頑張ってきますね☆

No title

>あみさん
修学旅行でハウステンボスなんですね!!!
とてもいいとこやと思うんで楽しんでください☆

No title

>友貴ちゃん

今回もなんかくじびき引いてやる!!!!
いつもホンマにありがとうね!!

No title

>ゆずさん
写メは嫌ですwww

DJカツコ(笑)
テンションやば!っておもいました(笑)


長崎ぜーーったい暑い!!!!
熱中症とか気を付けて!!!!
ハウステンボスの周り
キレイな海水浴場とかないから
残念ですねえ(>_<)

久々のライブラッシュやー(^o^)
たーのーしーみー(*´∇`*)!!!

ハウステンボスのライブ
楽しんで下さいね(^o^)!
またライブ行きます(;_;)
かっちゃんに会いたいです(笑)

ブログ更新楽しみにしてるんで
頑張って下さい(^o^)/

今日もかっちゃんテンションが
高いですね(^^)/
しおりもテンションあげないと(`・ω・´)


今回も就活でライブ行けない
早く就活終われ~
また今度行きますね(/_・、)

明日からAS ★ KNOW ライヴ頑張って下さいね(^з^)-☆
行ける方羨ましいなぁ(^ー^)皆さんの素敵なハーモニー届けて下さいね(^q^)
私は仕事頑張ります(*^^*)かっちゃんも頑張ってるもんね(^〇^)
のぶしちライヴを糧に全力で高齢者のケアにあたります。

一緒に写真撮ってくださぁい
ハウステンボス楽しみにしてます

こんばんは☆
前回、コメント返して頂いてありがとうございましたとっても大変そうだなあーと見ていて思いながら、でも感謝です
明日移動なんですね長崎も暑いと思うのでAS★KNOWの皆さんも見に行く皆さんも気合い入れて暑さ対策、応援とふぁいとです
よっしーさん、あっきーさんの家族の方も見にくるのですね



かっちゃんさん
こんばんわ

ゆるパーマ最高です(>ω<)
やたらかっこいいですっww

いつかかっちゃんさんに
逢えるのを楽しみにしてます‥
早く逢いたいです


わーぃ♪
こっちも更新してるッ(^з^)-☆嬉スィ~です!

ライブ頑張ってくださーい☆
as ☆ know メンバーも見に行かれるかたも暑いので体調崩さないようにしてくださいね!

北海道から応援してまーす(^o^)☆

あっ!
メガネっ子かっちゃん見たいです♪

ハウステンボスでのライヴ
がんばってください

今受験生なので
あまりライヴ
行けそうにないです(;_;)
大学合格したら
たくさん行きます!!
早く生の歌声が聞きたいです♪

じゃぁもう、そのテーションで書き続けてくださぃ(笑)

明日からなんですか
ますますハウステンボス行きたくなる(泣)
もっと早めに気づけてれば行けたのに・・・( pдq)エ-ン

もぉ今回は
かっちゃんたちと同じ九州の空気吸えるのだから我慢します!!(変態w)

メガネかっちゃん(*^^*)
目大丈夫ですか(;_;)?

気温上昇とか!
その場にいたいいいい!!

ライヴがんばってください*

またまたコメ返のチャンスを
逃してしまった…(*_*)

メガネっ子かっちゃん
見たいです!萌えます←

AS★KNOWライブ楽しんで
きてくださいね\(^o^)/

かっちゃん眼鏡かけるんだ………
かっちゃんが東京によく来てた頃
電車の中で眼鏡をかけた
かっちゃんそっくりな人を見かけ
かっちゃんって眼鏡かける?って
つい娘にメールしちゃいました
今更ですが
かっちゃんだったかも

ハウステンボスと
8月の頑張って下さい(^O^)



適当なコメントですいません(;_;)

No title

かっちゃんの
めがね見てみたいですi-80

BLOG両立
がんばってくださいねi-1

ライブいきた~いi-185
学校とかで
なかなか行けないけどいつか必ず
行きますねi-1


かっちゃーん(*^^*)

暑いと思うけど
ライブ頑張ってください♪

No title

こんばんはっ!
私はコンタクトをハードにしてから、
風強い日目開けられません。
異物が入ると大泣きです大変です。爆
最近ますます乱視がひどいです~。

ライブたくさんあるみたいなので、楽しみです☆
その前に単位取り終えないと・・・!

かっちゃんサウスポーですか?
時計右手にしてたのでそんなこと思いました。笑

明日から楽しんできてくださいね♪
倒れないように気をつけて☆

さすがやね!

相変わらずかっちゃんは人気者だね!(b^ー°)

最近コメント出遅れだわ(┳◇┳)
メガネのかっちゃんも見たいなぁ~( ̄∀ ̄)
今めっちゃライブ行きたい(>_<)
ストレスMAXだから思いっきり叫びたい!
かっちゃ~ん
AS★KNOW~

熱いライブにお客さんが失神するかもね(^w^)

ふつうに十分暑いのに、
AS★KNOWのライブでさらに大変なことになりそうですね

体調管理にくれぐれも気をつけて
長崎の夏を熱~く盛り上げてきてください☆

ハウステンボスのライブ....いただきものビデオで
冬バージョンを見せていただきました

とっても楽しそう
くじ運はなさそうですけどね(笑

また報告を楽しみにしていますi-189




No title

DJカツコの影響でいつもとテンション違いますね~
でもDJカツコのテンション好きですー!!

早くパーマかっちゃん見てみたいです★
8月20日楽しみすぎます!!
一緒に写真撮ってもらえたら嬉しいです!!

No title

2つブログやるの大変ですよね。


私も2つやってるんですが、どっちで書こうかいつも悩んで結局書かずに終わっちゃいます(笑)


ハウステンボス頑張って下さいi-189


めがねっ子かっちゃん、ファイト!!

メガネっこかっちゃん!
見たいです\(^o^)/

わたしはAS★KNOWを見ただけでぶっ倒れる自信があります。笑

暑さに負けずに楽しんでくださーい(^^)!

ライブ熱中症に気をつけて
がんばってください(*^o^)/

眼鏡かっちゃん
きっとすてきー(^q^)♪

今日と明日は
AS★KNOWのかっちゃんだとは思いますが

今、音楽の日というテレビをみていてT.K.のかっちゃんに歌って欲しい曲があってコメントしました

Rakeの100万回の「I love you」

是非お願いします

かっちゃんからまだ予約メールの返信はありませんが8/20のホテルの予約もしてしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DJ カツコ!!

に、受けました。笑

ほんと生で
見たいっっ(笑)

かっちゃん
大好きです
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
