


スポンサー広告

帰阪!

こんにちは!!!
ハウステンボスでも日記を更新していこうと思っていたんですが、Wiまぁ~~~~っくすがつながらなくて無理でしたすいません。携帯でやれよ!って感じですが。。


いや~~ほんま楽しかったです!!!これはフジテレビさん、ハウステンボスさんに感謝ですね。そして遠いところまで見に来てくださった皆様!本当にありがとうございました!!!


僕と、むっくとよっしーはちょっと早く現地入りしまして、しかも金曜だったので、ハウステンボスを満喫させてもらいました☆お化け屋敷も全部行って、チキン克服してきました!お化け屋敷やっぱ楽しいですね☆

ほんでステージなんですが、モト冬樹さんはむっちゃ歌上手いし、松村邦洋さんのモノマネ半端ないし最高でした。
写真撮りまくったんですけど、一応載せるのは控えようと思います。松田聖子さんのモノマネをされている神田聖子さんも出演されていて、そのステージの後に負けじと僕らも瞳はダイヤモンドも歌ってきましたよい!


ただいっちーが怪我しちゃって、包帯でぐるぐる巻きになっちゃいました。

image+(9)_convert_20110718170934.jpeg


その後の飲み会は全出演者と、フジテレビやハウステンボスのお偉いさんと一緒でした☆余興として、歌わせてもらったり、松村さんにものまねしてもらったり、最高でした~~~


いっちーの怪我も夜には完治いたしまして一緒に記念撮影できました☆
image+(10)_convert_20110718171924.jpeg



今は、来週のポスター発表の準備してます。。一気に現実に引き戻されましたが頑張ります~~。
それでは~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~
TKライブ
1.ご予約専用メールアドレス
zunzukuzunzun@gmail.com

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまです!!

クリスマスの理恵です^^
覚えていただけてたらすっごく嬉しいですe-420

2日間本当に本当に幸せな時間でした
ヲタ芸おもしろかったですね(笑)

長崎に来ていただいてほんっとうにありがとうございました*
あたしは幸せ者ですe-266

2日間暑かったですが、体調は大丈夫ですか?
おうちでゆっくり休んでくださいね♪






私 高2なんですけど

今日親友の告別式に

出席 してきました。

弔辞もしてきました。

めっちゃ 泣きましたよ(;_;)


かっちゃん ハウステンボス

楽しそうで良かったです!

かっちゃんに会いたいよ~

あっお疲れ様です☆★ミミ


2日間お疲れさまでした★
イルミネーションの写真凄くきれいで&みなさんの笑顔が素敵です★楽しさがすごく伝わってきます!!!
ゆっくり休んで次のライブも頑張ってくださいね~

長崎に来てくださって
本当にありがとう
ございました∩^∀^∩

2日間共行ったんですが
もう楽しすぎて
ヤバかったです!!!
水色の帽子かぶって
たんですがわかりますか??

サインも写真もくださったし
優しかったし本当に
ありがとうございました!!
ぜひ、また来て下さい!!

お疲れ様でした^^
すごく素敵な時間過ごせたみたいで
よかったですねー♪
ますます行きたかった(>_<)!

お化け屋敷も羨ましいっ!!
小学生のときにお化け屋敷
トラウマになりましたけど。笑
それにしても皆さん
素敵な笑顔だなー(*^^*)

体調は大丈夫ですか?
研究とか発表とかライブとか
いろいろ大変やと思うので
体調崩さないようにしてください♪

まみたすの日記読んで
かっちゃんの日記読んで
本当に良いライブだったんだ
ということが良く分かります♪
お疲れ様でした\(^O^)/

8月13日のライブ
なんとしてでも行くので
よろしくお願いします(^ω^)

お疲れさまでした!!!

大阪にいたけど気持ちは
長崎でしたよ(^ω^)←黙

ライブも観光も楽しめて
よかったですね♪
チキン克服したのはほん
まですか~?笑

また大阪でのライブを
待ってます◎

ゆっくり休む暇もなくて
むっちゃ大変やと思いま
すが頑張って下さい*
あたしもまゆちゃんも←
頑張ります!

お帰りなさい(*^^*)楽しかった分現実知ると憂鬱ですよねwwハウステンボス高校の時行った以来だからまた行ってみたいなぁって写真見て思いました(>_<)
今のぶしちライヴのメール届きました☆ライヴ中しっかり癒されて現実に戻ります(^-^)v台風近づいてるみたいなんで気をつけて下さいね♪

かっちゃんおかえりなさい!(^O^)
ハウステンボスめっちゃ満喫出来たみたいですね!1日だけでも行きたかったなあ( ´∇`)
お化け屋敷とか楽しそう~♪←私チキンですが(笑)

2日間のライブと長旅で疲れたと思うので、一旦ゆっくり休んでからまた頑張ってくださいね(*^^*)
ハウステンボスの報告ありがとうございましたっ(^^)/

No title

お疲れ様でした!!行きたかったです(T_T)

長崎満喫できたようで良かったです♪お化け屋敷私は絶対無理です(>_<)笑いっちーさん大怪我から一日で奇跡の復活流石ですね笑かっちゃんはおもらし大丈夫でしたか?笑

あと…前回のコメ返本当にありがとうございます(T_T)かなり前のことなのに覚えていてくださってびっくりしたし嬉しかったです(T_T)本当に元気もらいました。かっちゃん見習って私も夢追いかけます!!

ライブ終わったらすぐ発表の準備って大変ですね汗頑張ってください☆

お疲れ様です

クリスマスはすごい寒くて
今回はすごい暑そうだなって思ってましたが
たくさん楽しめたんですね★
それはよかった

怪我の下りリアル!
まあ治ってよかったですね笑

こんにちは!!

二日間の暑い中でのライブお疲れ様でした(^_^)

ハウステンボスも満喫できたようで、よかったですね☆

たくさんの方との新しい出会いもあり、また一回り大きなAS★KNOWさんになって帰ってきたんですね!!
次にお会いするのを楽しみにしています(^_-)v

今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

お疲れ様でした
お帰りなさい
夜景、すごくきれいですねイルミネーションがすてきです
いっちーさんの怪我、大丈夫でしたか?いっちーさんって全くわからないですね
現実に引き戻されましたか~そんな日もありますよ

お疲れさまでした♪

お帰りなさい(^_^)
ステージもハウステンボスもお化け屋敷(笑)も、満喫できたんですね♪ステージで力一杯楽しんでるAS★KNOWの皆さんの笑顔を私も見たかったなぁo(^-^)o

長旅で疲れてませんか?十分に疲れをとって下さいね♪

お疲れさまです\(^o^)/
ハウステンボスめっちゃ
綺麗ですね!♪
ゆっくり休んでポスター
発表も頑張って下さあい!

お疲れ様でした(^ω^)

ハウステンボスって素敵な
場所なんですね!!
修学旅行楽しんで来ます☆
AS★KNOWがいた場所の空気
たくさん吸ってきます←きもい

写真あっぷありがとうございます

お疲れ様でした~

めっちゃ行きたかったんですけど、
距離的に諦めました(;_;)
iPodで我慢してました(笑)

イルミネーションきれいですね!
今回もくじ引きありましたか?(笑)

ポスター発表頑張ってください!
あ、でもゆっくりして
疲れとってくださいね★

7月24日のメール
ありがとうございました!

おかえりなさい\(^o^)/笑

すごい楽しかったー!
かっちゃんキラキラしてたー!
と、聞きました(^o^)笑

地元のくせに
ハウステンボス行ったことないんですけど、
チューリップしかないイメージ!笑


日曜楽しみにしてますね(*´∇`*)
疲れしっかりとっといてくださいよ~♪

No title

いや~~ほんま楽しかったんですね( ´ ▽ ` )ノ
AS★KNOWみなさんが、とってもいい顔されてますものね!
行きたかったなぁ(>_<)
わたしも、若干疲れ気味だったのですが、かっちゃんさんのブログ読んで元気でてきました(^∇^) また素敵な歌声で癒してくださいね!
ゆっくりと休む暇もないようですが、お体に気をつけて研究頑張ってください!

ハウステンボスお疲れ様でした\(^o^)/
2回とも素敵なステージだったんだろうなぁ!

チキン克服おめでとうございます☆笑
お化け屋敷楽しいですよね~

いっちーさんなしたんですか!ぐるぐるとれて良かったですね笑 そして全員どこ見てるんですか(∵)?
現実との戦いがむばです!
私も明日からテストです(;_;)
全くわかりません!汗

おかえんなさぁぃ
楽しかったみたいでなによりです^^

いっちぃぃぃ
血が出てるじゃないか!!
って、なんか人が1人多いような・・・(笑)


ポスターふぁいとです!!!!

No title

二日間お疲れ様でした!!
行きたかったです。。。(ToT)

いっちーさんぐるぐる巻きですねww
そしてみんな視線はずれてる笑

ゆっくり休んで体調整えてくださいね!!
ポスター発表の準備も頑張ってくださいヽ(^o^)丿

ライブお疲れ様でした(^O^)

記事読んだら楽しさが
凄い伝わってきます∩^ω^∩


T.K.のライブも頑張って下さい♪

最高に楽しかったです(*^ω^*)
いっぱい笑いましたね(笑)
最高でした

こうです 
わかりますか? 

いいライブをありがとうございました
むっちゃ興奮したしサインとかもありがとうございます 

またぜひライブきてくださいね
楽しみにしとおきます 
ちゃんとチャラ男の誤解を解いておきましたよ(笑)

ライブお疲れ様でした~(^o^)

写真upありがとうございます☆
久しぶりに皆さんの元気そうな笑顔見れて嬉しいです♪

疲れてるのに更新ありがとうございます!ゆっくり休んでくださいね!


…現実に戻りたくないですよね(^o^;)
でも、満喫した分がんばれますよね♪

ホントにお疲れ様でした☆
これからも暑さに負けないように頑張ってくださーい!

こんばんは☆

2日間お疲れさまでした!!
昨日も暑かったですね´`
チャラ男じゃないで!って
書いてある色紙、弟にもらいました*
ありがとうございました(^^)
名前間違えないでくださいね笑!!
私、地元が長崎なので
ライブ2回目だったんですけど
やっぱりすごい楽しかったです(*^O^*)
また行きたいです!!♪
長崎にもまた来てくださいね☆

ポスター頑張ってください(^^)/
ほんとにありがとうございました!!*
あずのう大好きです(^O^)

AS★KNOW

お疲れ様です!!

昨日ハウステンボスに姉妹で来てた妹のみほこです♪

本当は2日間見に行きたかったんですけど、昨日しか行けなくてごめんなさい(T_T)

でもすっごく楽しいライブでした!!

昨年のクリスマスの時も行きたかったんですけど部活とかあって行けなくて、、、

でもまたAS★KNOWさんが長崎に来ると知って、この機会を逃したら一生AS★KNOWさんに会えないと思って福岡から行きました!!

AS★KNOWさんはファンのみんなとたくさんお話されていて、本当にみなさん優しい方だな~って思いました。

私ももっとお話ししたかったんですけど嬉しすぎて冷静になれなかったです^_^;

実は本番前にAS★KNOWの皆さんとすれ違って、その時は驚きすぎて声をかけることができませんでした。
もしまた見かけたら声をかけようと思っていて、その後にいっちーさんとよっしーさんを見かけたんですけど声をかける勇気がでませんでした・・・。

でも、素敵なライブの後にみなさんと写真を撮ることができて本当にうれしかったです!!
ありがとうございました♪
AS★KNOW大好きです!!
これからも顔晴ってください☆

No title

お疲れ様でしたi-1

行きたかったなi-185


ハウステンボス
満喫楽しそうでしたi-80

また活躍期待してますi-264


お疲れ様でした(○^^○)

めっちゃ楽しかったんですね!

伝わりますよ(^O^)ゞ

いいないいな~
行きたかったです(σx・)

写メupありがとうございます★

イルミネーション綺麗ですね♪〃

ゆっくり休んでくださいね◎。

お疲れ様でした!

プライベートなところ、写真を皆さんで撮っていただきありがとうございました!いい写真取れてました!撮ってくださったかわいい御嬢さんにも感謝!
2回目ライブ見られないと言ってましたが、娘がどうしても2回目見て帰りたいと言いだし、部屋の空きを探して、もう1泊しましたよん~!!その甲斐あって、大変楽しいショーや、学祭以来の皆さんのはじけた、めっちゃ盛り上がっている姿を拝見できて、最高に楽しませていただきました\(^o^)/私も今現実に戻るスイッチが壊れたようで、どうやって日常を取り戻そうかと、悩み中(ー_ー)!!え~い!せっかくだから、もう少しこの幸せな余韻に浸っていようと思います!う・ふ・ふ(^.^)

No title

2日間、お疲れさまでした☆
イルミネーションの写真すごくいいですね!
楽しかったんだな~って、伝わってきます♪
私お化け屋敷大好きです!
ちょっとだけうそかもです!

色んな方たちにも会えて、素敵な出会いですね。
一期一会で絶対いい思い出になりますね☆

私も高校生のときに修学旅行で行ったきりなので、
今度またハウステンボス訪れたいなと思いました!
当時とは違った楽しみがあるんだろうなぁ!

かっちゃん、現実もファイトですよ!
夏風邪などひかないようにね☆

No title

ライブお疲れ様です。


メッチャ行きたかったんですが、さすがに長崎までは行けませんでした。


かっちゃんさんに会いたい・・・


13日メッチャ楽しみにしていますi-237i-189


ゆっくり休んでくださいね。


では、では。see you。

お疲れ様です(^o^)
16日に行きました!!
AS★KNOWさんの歌に
元気もらいました!(^^)!
わざわざ長崎まで来て頂いて
ありがとうございますっ(^o^)
写真まで一緒に撮って頂いて
本当にありがとうございます(^.^)
名前覚えてくださってて
うれしたかったです(*´▽`*)
これからも応援してますので
頑張ってくださいっっ(^_-)


お疲れ様でした(^^)!
見に行きたかったけど
行けなくて残念(´;Д;`)

写真見てるだけで
なんか楽しそうだし
うらやまし-っ!!

あずのうの皆さん
やっぱかっこいいですね♪

かっちゃんのブログ見て
また学校頑張ろう!って
思いました、ありがと


行きたかったです(>_<)
急遽行けなくなってしまいました…(*_*)
でもいつか絶対行きますから~”(ノ><)ノ
その時は写真一緒に撮ってください

 

2日目だけでしたけど歌聴かせてもらって感動しました(>_<)
しかもたくさん喋ったり一緒にお化け屋敷入ったり...
めちゃくちゃ幸せでしたッv-238
まだ覚えてもらえてたらもっと幸せです!!笑
サインand写真ありがとうございました(*^O^*)
飲み会の前にもギリギリまでお話できてよかったです★
かっちゃんが『テスト大丈夫!』って言ってくれたから
今度あるテスト頑張れる気がします☆笑
また来てください!!

No title

ライブお疲れ様でした。AS★KNOWの歌聴きに行きたかったのに、2日とも仕事が~泣 

写真のみなさんの笑顔素敵ですね。きっと楽しいライブだったんだろうな。

ゆっくり休んでください。

いつかAS★KNOWのライブ行きたいです。これからも応援しています。

暑い中二日間ともお疲れさまでしたー!

友達が、『あの人がASKNOWでアイドルの人?』
って一発で当ててたよ

オーラ出てんだべねっ

忙しいのにファンに優し過ぎるかっちゃんさすがだと思いました
サイン確実に送るから反応が楽しみだー!

おはようございます☆

お疲れさまでしたぁ!!
ライブ行きたかったです(>_<)写真から、すごく楽しかったのが伝わってきます☆
テディベアおみくじは、どうでしたかぁ??リベンジできました??

ポスター発表、頑張ってくださいねっ!!
13日までyoutubeで我慢します☆☆☆

お帰りなさい  お疲れさまでした

とっても素敵なライブだったんですね
様子がよ~く伝わってきます
テレビでも、動画でもいいからぜひ見たかったです

携帯から、このBlogを読んでたので
いっちーさん、怪我されたの~!?だいじょぶ??
って一瞬心配したんですよ......ホントにもう(笑

AS★KNOWの人気は、変わらないですねi-189
これからも、活動を続けてほしいと願ってますi-189




ライヴお疲れさまでした
すっごく楽しそうなのが
伝わります♪
あたしも早くあずのうに
会いたいです(*^ω^*)
ほんとにお疲れさまでした!

お疲れ様でした☆

いっちーさん足大丈夫ですか?
いっぱい楽しめたみたいで良かったですね(o^∀^o)


あたしもその場にいたかったです(≧ヘ≦)


ライブお疲れ様でした♪

かっちゃん、こんにちは。

ハウステンボスでの2日間、とっても楽しそうで良かったです!
写真、皆さんとってもいい表情ですね!

暑かったようですが、体調は大丈夫ですか?
また現実の生活。。。頑張って下さいね^^

No title

お疲れ様でした★
今回は長く滞在されて、ハウステンボスをかなり満喫できたようですね♪
メンバーさんもファンの方もすごく楽しまれてる様子が伝わってきました。
私も行きたかったなあ…i-202
代わりに8/13を楽しみにしてます!!

芸能人の方々と打ち上げなんをて、AS★KNOWもめっちゃスターですねi-236
松村さんのものまねを生で観られるなんて、羨ましい~i-184

それだけ楽しかったら、現実に戻るの辛いですよね~i-182
私も、AS★KNOWのライブの後はいつもそうです(>_<)
休む間もなく大変ですが、体調崩されないように頑張って下さいね!

…あれ?そういえば、よっしーさんの髪型元に戻ってる??

こんばんわ★
ハウステンボスお疲れさまでした(^^)/
ライヴもお化け屋敷もすごく楽しかったです♪ありがとうございました☆
またライヴ行きたいです!

ポスター発表ファイトです(^ο^)/

お疲れさまです

ハウステンボスでの写真
すごい楽しそうですね(*^^*)

発表がんばってください(・ω・`)!!!

No title

ハウステンボスお疲れさまでした!
2日目に行きました♪最高でした!
写真&握手ありがとうございました☆いい思い出になりました^^
一緒にいった友達親子もファンになってかえりましたよ~

娘はクリスマスと今回テディベアのくじを引きましたが2回とも4等でした(>_<) かっちゃんはリベンジできましたか?

お疲れ様でした

私は行けなかったんですが…(T^T)
職員旅行で行ってた人達が 見たらしく
「歌声キレイでしたよ~」
と教えてくれました♪
今度は福岡にも来てくださいね(^_-)☆

楽しそうですヽ(*´∀`*)ノ
生歌聴きたいのでライブに招待してくださーい\(^o^)/
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
