スポンサーサイト



スポンサー広告

ほんまありがとうございました!!

皆さんこの度は僕の誕生日を祝っていただきまして、誠にありがとうございました!!!
ほんま嬉しいですね!これは!!
今年の目標は「何事も全力で取り組んでいく」でございます!!!

あっ!!!プレゼント渡したいっ!!!!て方は、2012年7月29日23:59まで受け付けてますんでお早めに!!


こんなに祝ってもらえると思ってなくてびっくりでした。
内定先の同期からは、7月30日付でケーキが届けられました☆



どど~~~んっ!!!!
image+(24)_convert_20110801130250.jpeg

まさかのサプライズでほんま嬉しかったです☆
image+(25)_convert_20110801130424.jpeg


image+(26)_convert_20110801130657.jpeg

これうちのマスコットキャラクターです。とてーも可愛かったんですが、頭からぱくっと食べちゃいました☆
まいう~でした。

image+(27)_convert_20110801130803.jpeg


誰が歌うチェ・ホンマンやね~~~ん( ´∀`)つ ミ
ケーキ屋さん頑張って書いてくれたんでしょうね。



皆さんほんまありがとうございました☆



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

前回のコメントでも、メッセでも言ったので何回目って感じでしつこいかもしれませんが笑お誕生日おめでとうございます(*^o^*)!!

ケーキすごい!!愛されてますね~

私も何事にも全力で取り組みます!
25歳のチェホンマンさんの歌も期待してます!

あと、色々ありましてお聞きしたいのですが、かっちゃんのiPhoneて3ですか?4ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せものですね! かっちゃんの人柄だと思います。
そんなに素敵な同期がいるなんて、心強いですね

すご~いケーキですね。おいしそう★いい人たちに囲まれているんですね~

No title

>杏奈ちゃん
ほんまありがとう~~~☆
俺のアイフォンは3です!一番初期のやつです笑

No title

>いずりんさん
ほんまいい同期に恵まれました☆

No title

>みずさん
むっちゃ美味しかったです☆
ほんまいい仲間です!!



改めて、お誕生日

おめでとうございます♪♪

期限までにプレゼント

渡したいです (^O^)!!

ケーキ 凄いですね**

キャラクターも可愛っ♪

歌うチェホンマン…w

No title

25歳おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんま~にいいお誕生日になったんですね☆

歌うチェホンマン!
頼まれたパティシエさんもビックリですよねw
そして、プレゼント受付期間長すぎです(笑)また次のLIVEが楽しみですね!

今年一年全力で頑張ってください♪

No title

ケーキすごーい!!!
似顔絵もメッセージも頑張って作ってくれたんでしょうね♪
歌うチェ・ホンマンってメッセージに書かれるところが、かっちゃんは愛されてるんだなーって思いました(笑)
幸せなお誕生日になったみたいで良かったです(*^^*)

プレゼントすぐには渡せないかもしれないですけど、来年の7月29日までには絶対に渡しに行くのでその時は受け取ってくださいね!!
25歳のかっちゃんも応援してます\(^^)/

素敵な仲間に恵まれるのは、かっちゃんの人徳ですね(^-^)尊敬です!!


改めて、25歳おめでとうございます♪

改めておめでとうございます!
ケーキやばいwww
かっちゃん愛されキャラー( ̄▽ ̄)
羨ましい!!

前にも書かしてもらいましたが、
かっちゃん誕生日
おめでとうございますー!

8月20日に誕プレ渡さして
もらいますね(^ω^)
みどりちゃんと
必死に考えてるんですけど
何がいいか全くわかりません(笑)

ケーキすごいですね★
完全にからかわれてますけど(笑)

素敵な25をー(^o^)/

No title


誕生日おめでとうございました^^
ツイッターでおめでとうを
伝えましたが読んでいただけたでしょうか

幸せな25歳を過ごしてくださいね
たくさん歌って、たくさんの人に
感動を与えてください(*^^)v

ライブまだ行ったことないですが
いつか必ずかっちゃんの歌声
聞きにいきますから!
待っててくださいね(笑)

ほんとに誕生日おめでとうございます
生まれてきてくれてありがとう!!

改めて誕生日おめでとうございます
みーんなから、愛されてるって事ですよねかっちゃんさんの人柄ですね
誕生日プレゼントそんなに延期してもらえるんですか?笑いつか、かっちゃんさんや、AS★KNOWのみなさんに渡したいです
質問なんですが、何をもらうと嬉しいですか?食べ物…残るものとか…。
ケーキすごいですね歌うチェホンマン…笑

遅くなりましたが...
誕生日おめでと~
ございます∩^∀^∩♪♪

素敵な一年にして下さいね☆


お誕生日おめでとう
ございますっ!


『きっとかっちゃんなら
 誕生日に更新するだろう
 から誕生日記事にコメント
 しよう(`・ω・´)☆』
て目論んでたのに、全く
更新されず、ちーーん
でした(´・д・`)(笑)


Twitterの方は送らして
貰たんですけどっ♪♪*.


いやあもう本間に
かっちゃんさん、
生まれてきてくれて
ありがとうございます。


この一言に尽きます(笑)


最早かっちゃんさんは
私の全てです(真顔)


これからも歌い続けて
くださいねっ!出来る
限りのLIVEは全部行きたい
と思いますっ!!


これ私の今年の目標です(笑)


誕生日近くて嬉しい
です(*^ω^*)♪*.


かっちゃんさんにとって、
良い一年になりますようにっ☆☆


ずっと応援してます ^^*


大好きですっ><///


 

こんにちは!!

たくさんの方にお祝いされて、素敵なお誕生日になったんですね☆

ケーキもとっても美味しそうです(^_-)-☆
フルーツに囲まれたかっちゃんの笑顔が、嬉しそうですね(*^_^*)

今年の目標通り、何事にも全力で取り組んでいってくださいね(^^)v
応援しています!!

No title

あっちもこっちもコメしっちゃってまーす☆笑


2日遅れまして・・
かっちゃんhappppy birth daye-266

あずのーの皆さん、そしてそしてかっちゃんに
出会えてあたしは本当に幸せです^ω^

プレゼント届けたーい!!
期限まだまだ大丈夫そうe-420
がんばります

かっちゃんの優しい歌声聴きたいです♪
あ、すいません。チェホンマンさんでしたw


・・てか何でかっちゃんチェホンマンなんですか(笑)??

改めて誕生日おめでとうございます!
更新かなり待ってました~今日夢で更新されたblog見ましたもん(笑)(笑)

誕生日プレゼントは今度持って行きます☆何かはまだ決まってませんw
かっちゃんほしいものありますか?

ケーキめちゃくちゃかわいい★
歌うチェホンマン…ww


かっちゃんだいすきです!

おめでとうございまああああす(*^^*)




これからも、かっちゃんだいすきですー!!(笑)

No title

ケーキすごいですね~!!
チェ・ホンマンww
これからもたくさん歌ってください♪

プレゼント、8月20日のTKライブでお渡ししますねっヽ(^o^)丿
それで、そのTKライブの予約メールを以前送ったのですが、届いてませんか??返信のメールが来てないです・・・(>_<)



誕生日おめでとうございます・

Happy Birthday♪

誕生日おめでとうございまあすっ!
ケーキおいしそうですね(^ω^)♪
これからも心に響く歌声で歌い続けてくださ~いv-238

歌うチェ・ホンマン(笑)

かっちゃん
おめでとうございます

かっちゃん!お誕生日おめでとうございます

ちなみに私、今日が誕生日です(笑)

ケーキおいしそう!

やっぱりかっちゃんはたっくさんの人から愛されてますね 
今度会った時にお祝いさせてください(^O^)
歌うチェ・ホンマンに
会ってなさすぎの夏で
物足りないです

かっちゃんたくさんの人に祝ってもらつて良かったですね(^q^)実にめでたいめでたい(^〇^)T.K. のライヴの時プレゼント持って行くんで是非受けとって下さいね(^з^)-☆
ホントおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

プレゼントの催促はないとの事だったので

かっちゃんのお誕生日は勝手にケーキを買って
家族みんなで食べて
お祝いしておきました


誕生日おめでとおございます
かっちゃんすきー(笑)

かっちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキいいですね^^
お鼻がちゃんと高くなってるんですか?
よく似てますね!

今年1年、かっちゃんにとって素敵な年になりますように。。。
影ながら応援してます!!

かっちゃんお誕生日おめでとうございます~\(*^ω^*)/
ケーキすごいですね!似てます( ̄ω ̄)
“歌うチェホンマン”電車の中なのに思わず笑ってしまいました(笑)
かっちゃんがまた1年間、笑顔いっぱいですごせますように(*´ω`*)♪

すごいっ!

お誕生日おめでとー!
歌うチェ・ホンマン、みんなから愛されてますね~

かわいいケーキ、よかったですね

パンツと目覚まし時計、使ってくれてますか?

しばらくチェ・ホンマンに会えてなくて寂しいです歌も聴きたいよぉ

また絶対会いに行きますっ


かっちゃんお誕生日おめでとう!
歌うチェホンマン‥ww

まだ1回も会いに行けてないので
残念です(´;ω;`)
福岡にもいつか来てくださいね*

これからもずっとみんなの
アイドル そして pop starで
いてくださーい(*^_^*)

かっちゃんらぶー!

No title

お誕生日おめでと~うe-2

いつでもかっちゃんは愛されてるねっe-266
さすがアイドルe-267
のはずが、完璧にチェ・ホンマンになってる。。。

私もチェ・ホンマンにしばらく会えてないので、
心の充電が不足してますe-263
必ず聴きに行きますねっe-343

かっちゃんにとって素敵な歳になりますようにe-266

No title

お誕生日おめでとうございます!!
私もツイッターでも送らせていただきました~(^^)

それにしてもケーキすごいですね♪
こんなオリジナルのケーキって、作ってもらえるんですね~★
食べるのもったいない感じですね。
たくさんお祝いされて、素敵なお誕生日を迎えられたようで良かったです(^o^)

13日まであと少しですね(^^)
ライブを励みに何とか毎日頑張ってます^^;
お会いできるのめちゃめちゃ楽しみにしてま~す♪

おめでとうございます

すごっ(゜□゜;;)
素敵な同期さんですね!
うらやましいです(*´∀`*)

お誕生日おめでとうございます♪♪

リアルタイムでお祝いのメッセージ入れたかったのですが、どうしたらいいかわからず…


誕生日過ぎちゃってからのメッセージなっちゃいました(≧ヘ≦)

ケーキすごいですね☆


これからもいっぱい歌って私たちにかっちゃんの歌を聞かせてくださいね(*^o^*)


かっちゃんにとって素敵な1年でありますように(o^∀^o)/

お誕生日ほんまにほんまに
おめでとうございます^^
たくさんの方から
お祝いしてもらったみたいで
本当によかったですね♪

ケーキすごいなあ(^O^)
優しさいっぱいの同期の方と
ケーキ屋さんの技術素敵ですね!

また素敵な一年のスタート!
頑張ってくださいね(^-^)v

わぁ!ケーキすごいですね!
歌うチェ・ホンマン…笑
うん、からかわ…愛されてますねo(^^)o笑

プレゼント渡せるようなんとかライブに行きたいです\(^o^)/北海道来てくれたら渡せるんですが…←
素敵な1年にしてくださいね★

No title

お誕生日、おめでとうございました☆
(しつこいですね!笑)
同期のみなさんもう優しすぎますね♪
かっちゃんの人柄ですね!

目標に向かって頑張ってください!
私も明日で、学生最後の試験かもしれません!
になるといいです!笑
もうひと踏ん張りしてきます☆

歌うチェホンマンに会えるの楽しみにしてます★



何回も言いますが
お誕生日おめでとう
ございます(*^^*)♪

ケーキとっても
美味しそうですじゅるり←

素敵な目標ですね!
あたしも夢に向かって
がんばります(`・ω・´)

No title

あれ…ケーキむっちゃちっちゃくない??
ん、普通のサイズやなぁ…おかしいな…
なんでちっちゃく見えたんやろ…
不思議やなー。
書かれてる絵とか関係あるわけじゃないし…
ケーキ、ちっちゃく見えるなぁ…

歌うチェホンマン(笑)
めっちゃ素敵なお誕生日ですね♪

ケーキ美味しそう(^з^)-☆食べたい(^o^;)

目標もめっちゃイイッ!!!
大事なことですよね!あたしも頑張ろって思いました☆

改めて、おめでとうございます(^o^)
素敵な1年になりますように☆

おめでとぉございます(*>∀<*)
おめでたいですねぇ。
ケーキ美味しそw

これからも素敵なかっちゃんでいてください!!!!

ホントおめでとぉございます

本間におめでとうございます!

いっぱいの人から祝うて貰えて
かっちゃんは幸せ者ですね∩^ω^∩

かっちゃんの誕生日プレゼント、
何にしょうか悩みます(笑)(笑)

おめでとうございます☆

メールもしましたが、お誕生日おめでとうございます!
たくさんの方に祝ってもらってさすが我らのかっちゃんさんですね\(^o^)/笑

ケーキおいしそうですね!

ほんとにおめでとうございます(^O^)/

プレゼントは時間がたっぷりあるのでゆっくり考えたいと思います(笑)
どこに送ればよいのでしょうか?

お誕生日おめでとうございますp(^-^)q
素敵な一年になりますよーーーに(^ω^)!!

誰が「歌うチェホンマン」やねん?...って
軽~く大阪人なりにツッコミをいれつつも....
やっぱり笑ってしまいましたi-237

かっちゃんの将来の同僚さんは、
そこまで知り尽くしてる?(笑

すごいですよねぇi-239

改めて
かっちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございますi-189

30日はプレゼントとメッセージがたくさんで
大変な一日だったんでしょうね、きっと

プレゼント受付期間がそんなに長いなら、安心しました

でも、かっちゃんは山ほどプレゼントをもらってそうだから、遠慮しよかな....i-201

たかひろくんにあげたくなりました.....

こんばんは☆

改めまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)♪
ケーキすごいですねぇ☆☆☆素敵な同期さんたちですねっ!!

プレゼント長~い期間受け付けてるんですねぇ!!13日のAS★KNOWライブまでに何か考えます☆



ケーキかわいいですねー!∩^ω^∩

歌うチェホンマンw
いいセンスしてますねwww

誕生日おめでとうございまーす\^o^/ 


No title

おめでとうございますヽ(^o^)丿☆
これからも応援してます!
早くライブに行きたいです!

歌うチェホンマン・・・・笑

いいな!

よいお誕生日でしたね!
大勢の方にお祝いしていただけるなんて、人徳ですね!
私はいつも二人からお祝いメッセージいただいてます!
覚えてくれているって、うれしいですね。ちなみに夫はいつも忘れてます(ー_ー)!!
もう、誕生日が来るのは、はうれしくないけどね(^_-)-☆
プレゼント受付期間長いですね!さすがアイドル(^O^)/

今日、AS★KNOW、そしてかっちゃんがblogをやってるのを知りました(・ω・)知るの遅すぎですネ(汗)なので一番始めのまで全部読んでました(笑)1時間かかったよ~♪これからもちょーくちょくちょくコメントしていきたいです★ところで、かっちゃんはコメントを読んでくれてますか? 書きたいことありすぎますが終わっておきます(笑)そしてAS★KNOWでのblogおもしすぎっっっ\(^o^)/

同期さんのセンス
最高ですね(^q^)わら

25歳のかっちゃん
幸せいっぱいの毎日
でありますよーに(o・・o)はーと!

お誕生日おめでとうございます♪

No title

ケーキすごいですね


かっちゃんさんへの愛が感じられますね(笑)



そして、改めて・・・



かっちゃんさん、お誕生日おめでとうございますi-199


産まれてきてくれてありがとう。。。


これからも、そのステキな歌声でたくさんの人を感動させてくださいi-237i-175


かっちゃんさんにとって、ステキな1年になりますように。。。


No title

チャランマンだ‼
あれ?ん…?あ、ちがう、
チェホンマンだ( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本間にお誕生日おめでとうございます★
かっちゃんさんが産まれてきてくれて
よかったです(;_;)♪
これからも歌い続けて下さいね◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日午前中、豊中キャンパスにいました。
もちろん、オープンキャンパスに娘あちゃかの付き添いで…。
初の夜行バス発で3日かけて2校3学部回りました。帰宅して、居残り組の家族にいろいろ話したところです。
週末はライブ!!
楽しみにしてます♪
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
