


スポンサー広告

お久しぶりです。

こんばんは!!!
長いこと更新しなくてほんまごめんなさい!!
風邪引いてしまいました~~汗
夏風邪ってほんま長引きますね。。やっかいやっかい。

先週末は僕が所属していたサークルのOBライブでした!
昔組んでたBlendyってバンドで歌わせてもらいました☆リードの人らが半端なく上手くて、僕とずんずんは主にFu~とか言ってるだけです。
いや~でも楽しかったです!企画してくれた子にはほんま感謝ですね。
お客さんはサークル関係の子が中心だったので告知できなくてごめんなさい!

image+(28)_convert_20110810182032.jpeg

すいませんぼけ過ぎですね笑


明日から盆休みって事で、身体が若干疲れてきてるような気がするので帰省しよかなと思ってるんですが、その前に13日には東京でライブがあります☆☆
またまたAS★KNOWで出させてもらいます☆チケットも即完売やったそうで、ほんまありがたい事ですね!
男6人で夜行バスで行きますとも泣
ぽりぽりかあっきーあたりと座って、夜中ずっと桃鉄99年してやろうかと思ってますが、体調が更に悪くなりそうなので悩み中です。



今からはのぶしちの練習です!
のぶしちのワンマンライブも近づいてますしね!!!
いや~~研究とか内定先の課題とかなかったサークルの現役の時より明らかにライブ多くて忙しいw

自分が決めたことなんで精一杯頑張らんとですね!言い訳してすいません!
今年の目標「何事も全力で取り組む」


頑張るぞ~~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TK8月20日ライブご予約いただいた皆様へ

先ほどメールを送らせて頂きました。
本当に遅くなってしまい申し訳ありません。
たくさんのご予約ありがとうございました!!!!!!!



T.K. 大井雄仁


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

待ちに待った更新です

毎日のように娘に8/20の予約の返事は来たの?

と聞いて嫌がられていました!

新幹線も宿泊先のチケットも揃っているので
あとは20日を待つのみです

ずんずんに逢えるのも楽しみです

更新嬉しいです~o(^-^)o
夏風邪だいじょぶですか?(>_<)早く治るといいんですが…
13日行きます( ̄ω ̄)ノ久しぶりのAS★KKOWすっごい楽しみにしてまーす(*^ω^*)
かっちゃんさん風邪治すためにもバス寝てください~(´Д`)とか言うあたしはライブの前日バイトなんで寝ないで行くと思いますが(笑)
みなさんの歌聴けば眠気なんて飛んじゃいます( ̄∀ ̄)♪
ハードそうなんで頑張ってくださいね(`ω´)

 

おととい、部活のコンクールが
ありました◎!中学校から
6年間出続けたコンクールで
初めて金賞をいただきました!
高校最後にいい思い出が
できました\^^/!

全力で取り組んでよかったです◎
かっちゃんさんもライブ、
全力で取り組んでくださいね★

お久しぶりです★

体調崩されたんですかー。
大丈夫ですか?
もう、寝まくって
早くよくなってくださいね(^ω^)

13日のliveも頑張ってください!

20日の予約メールありがとうございます~

もうすぐー

私も風邪引きながらも
毎日仕事で暑い中走り回っていて
バテバテです(;^ω^)
やっと明日から短いお休みです☆
もう少しでAS★KNOWライブですねっ!
久々の歌声楽しみにしてます 



風邪大丈夫ですか(*_*)?

うちはバカなので

風邪は4年に1度くらいですw
早く治って東京ライブ

楽しんできてください ♪♪

のぶしちの練習 全力で

頑張ってくださいね ^^ ☆ミ


お久しぶりですねっ☆☆

夏バテだったんですか(>_<)夏風邪は治りかけが大事ですからねρ(・・、)
オールは避けられたほうがよいかと!!
AS ★ KNOW ものぶしちも行けませんが全力で応援します(*^^*)皆さんに素敵なハーモニー届けて下さい♪♪T.K. ライヴを糧に仕事頑張ります(^〇^)

ありがとうございます

20日の予約メールありがとうございます
なんか催促してしまってすいません m(_ _)m

ライブとかでお忙しいのかなぁとは思っていましたが、
まさか夏風邪とは。。。

お盆休みはゆっくり休んでくださいね

ライブ楽しみにしています v-363

No title

こんばんは☆
ほんとうに忙しそうですね><
学生最後の夏はかなり充実してるんですね^^
 
インスピOBライブの写真、もはやかっちゃんさんが何処にいるかもわかりずらい・・・笑

 夏の疲れは結構長引きますよね><
早めにご実家に帰省してリフレッシュできるといいですね♪
 
  

大丈夫でしたか??(>_<)
そしてえらい忙しかったそうですね(*_*)
体調には気をつけてくださいね”(ノ><)ノ
いつも応援してます
かっちゃん頑張れー(^o^)/

全力で取り組んだ結果
夏風邪ひいちゃう所がかっちゃんらしい><*

いやいやバスでは誰も巻き込まずに
ゆっくり寝てください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^^)

風邪大丈夫ですか・?
しおりも風邪ひいて
家ではティッシュを鼻にインッ!!
状態です(´_ゝ`)

お久しぶりです(^q^)w
更新ありがとうございます♪

夏風邪大丈夫ですか?
ちゃんと食べていっぱい寝てくださいね★

13日のライブはぽりぽりさんなんですね´ω`楽しんでください!

20日めっちゃくちゃ楽しみにしてます\(^o^)/!!!
切腹しないためにも名前覚えててください!!!笑

No title

20日の予約メールありがとうございます!!

めっちゃ楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

No title

更新うれしいです♪

えー!!夏風邪大丈夫でしたか??
おだいじに^^

13日行ける方うらやましいです
楽しんできて下さいね☆


私明日なんと大阪の姉のとこにいきまーすe-266
すっごい楽しみです
短い夏休みいっぱいたのしみます(^ω^)!
どこかおすすめスポットよかったら教えてください☆


かっちゃんハードスケジュール
頑張ってくださーいねe-420
応援してますe-446

風邪大丈夫ですかー

8月13日楽しみにしてます
体調には気をつけて元気に東京に来てくださいね

東京のAS★KNOWライブ
行きたすぎます!!
でも東京は遠すぎるので
写真&動画楽しみに
待ってます∩^∀^∩

桃鉄めっちゃ楽しい
ですよね!!
私もよくハマって
やってました
ぽりぽりさんボンビー
つきまくってそう...ww

こんばんは!!

サークルのOBライブ楽しめたようで、本当によかったですね(^_-)

OBの方にとっては、学生時代を思い出す懐かしい時間☆
サークル員の方にとっては、先輩のステージからたくさんの刺激を受ける時間☆

素晴らしいイベントがあるんですね(^^♪


疲れを癒すには、ご実家でゆっくりするのが一番かもしれないですね!
いつも全力で取り組んでいるかっちゃんなので、たまには息抜きしてきてくださいね(^_-)-☆

こんばんは!!

サークルのOBライブ楽しめたようで本当に良かったですね♪

OBの方にとっては、学生時代を懐かしく思い出す時間☆
サークル員の方にとっては、先輩のステージに刺激を受ける時間☆

素晴らしいイベントがあるんですね(^^♪


疲れた時にはご実家でゆっくりするのが一番ですね!
いつも全力で取り組んでいるかっちゃんなので、たまには息抜きしてきてくださいね(^_-)-☆

No title

こんばんはi-1

お誕生日
コメントできませんでしたi-181
ごめんなさいi-195

では改めて
お誕生日おめでとうございますi-185
これからも
かっちゃんの活躍期待してますi-264


いつかライブもいきたいなあi-80

No title

>kikiさん
ほんま遅くなってごめんなさい!!!
お会いできるの楽しみにしています☆

No title

>Aasaさん
ありがとうございます!
13日までにはバッチリ治して臨みたいと思っています!

No title

>\^^/さん
そうなんですね!!!本当に本当におめでとうございます!!
僕も負けじと頑張ります!
刺激になります!ありがとうございます!

No title

>まゆかちゃん
ほんまいつもありがとうね~!
歳とったんかな笑
ばりばり頑張らんとね!

夏風邪大丈夫ですか?

ライヴとか色々
お疲れさまです*
あたしも聴きに行きたい

でも今年は地震のせいで
夏休みないんで(;_;)(;_;)
とりあえず就活がんばります(笑)
就職したらかっちゃんの
髪切らせて下さい(*^^*)←

落ち着いたらゆっくり
実家で休んできてくださいね◎

No title

>めぐみちゃん
むちゃくちゃ久しぶりやね!!
会えるの楽しみです~☆

No title

>あるぱかさん
今練習終わりました!
メンバーの方たちがとても上手いのですごい刺激になります!
またよかったら見に来てくださいね☆

No title

ご予約ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます!!

お仕事がんばってくださいね☆

No title

>ゆいままさん
いや~僕が遅かったのが駄目なんです!汗
本当にすいませんでした!!


当日お会いできるのを楽しみにしています!!!

No title

>えみさん
今回もご予約ありがとうございます!!
僕は左端っこの方に居ます笑

風邪吹き飛ばします!!!

No title

>りささん
熱とかは無いんで全然大丈夫です!!
咳が厄介なんですよね汗

でも余裕です!頑張ります!

No title

>友貴ちゃん
でもぽりぽりとか巻き込んでほしそうな顔してるんやもん。。w

No title

>しーちむさん
そうなんですね。。
鼻水は大丈夫なんやけど、咳が二週間ぐらい止まってないんです泣

No title

東京に行く時、いつも?体調崩してるイメージが。。。
夏風邪はぶり返すから、気をつけてね(><)

私もAS★KNOW聞きたぁ~いe-266
なぁ~e-456
あっe-2
かっちゃんの生歌が聞きたいなぁ~e-415

No title

>みどりさん
ガッツリ覚えてますよ!!!
アピールお願いしますね☆

No title

>ちさとさん
ホンマに遅くなってしまってごめんなさい!
頑張ります☆よろしくお願いします!

No title

>りえさん
ありがとうございます!
そうですね~。通天閣とかUSJじゃないでしょうか笑
かなりベタですけど☆

No title

>あやのさん
ゼーーーーんぜん大丈夫です!!!!
がっつりテンションあげて頑張ります!
よろしくお願いします☆

No title

>がんばらんばさん
よく分かりますねw
ぽりぽりはリアルボンビーですからねw

No title

>まちこさん
ありがとうございます!!
自分のキャパシティをわかっていない馬鹿なだけなんですw
ほどほどに頑張ります☆

No title

>かなさん
ありがとうございます!!!!!
いつ祝っていただいても嬉しいものです☆w
またよかったらライブお越し下さいね☆

No title

>さちかさん
そうなんですね。。
大変だろうけどがんばってください!!
僕の頭でよかったら笑

No title

>めぐちゃんさん
お久しぶりです!!!!
お元気ですか??
またぜひお越しください!!今年もデカイライブたくさんあるんで☆
またお話したいです!

No title

お元気ですよぉ~(^^)v
デカイライブ??
めっちゃ気になるぅ~e-267
また教えて下さいね!!

かっちゃんの歌が聞きたい♪笑

充実してますね

体調大丈夫ですか?
夏風邪はほんと厄介ですよね。

私は大阪に帰省していて、もうすぐ東京に戻る予定です。大阪駅が京都駅みたいに変わってて驚きました。

また東京のライブでお会いできるのを楽しみにしてます。

お大事に。

No title

風邪大丈夫ですか?


しっかり休んでくださいね☆


13日のライブメッチャメッチャ楽しみにしていますi-237i-189i-175


そのために、今は受験勉強&習字両立して頑張りますi-199


こんばんは☆

風邪ですかぁ!?そんな時に更新ありがとうございます☆☆☆
大丈夫ですかぁ??お大事にしてください☆

今、長崎に旅行に来てます☆昨日はハウステンボスに行きましたぁ!!ブログに載ってた場所を見つけて、同じ場所だぁって喜んでましたぁ(≧▽≦)♪

練習頑張ってください!!楽しみにしてます☆☆☆

風邪大丈夫ですか(:_;)?
お大事にしてください。

ライブ行けなくて残念で涙出そうですが、北海道から応援しています!
頑張ってください!

なんか、しょっちゅう風邪ひいてません?笑
体調管理!!!笑
早く治さんとですよ~~(>_<)

最後の大井雄仁締め←
なんかかっこいい(^o^)笑

ワンマン楽しみにしてますねー♪♪♪

体調大丈夫ですか(≧ヘ≦)

忙しいんですねぇ(ノ△T)

あまり無理し過ぎず身体も大事にしてくださいね♪かっちゃんが倒れたら、みんなが悲しんじゃうと思うので(>_<)


とりあえずライブで楽しんで、ご実家ではゆっくり休んで体調整えてください(o^∀^o)


応援してます☆

お久しぶりです∩^ω^∩

風邪大丈夫ですか(∵`)?
無理せんように頑張って下さい!


バイトの初出勤は なななんと
かっちゃんの誕生日の日でした(^O^)

やけんめっちゃ頑張れました(笑)

練習とかライブとか色々頑張って下さい
私ものぶしちのワンマンライブに
行けるようにバイト頑張ります!!!

練習お疲れ様です!
風邪、ほんまに早く
治るといいですね(;_;)

東京でのAS★KNOWライブ
頑張ってきてください♪
そしたらそのあとは実家で
ゆっくり休んでくださいね^^


TKものぶしちも
今から楽しみにしてます♪

No title

おしさしぶりです☆
かっちゃん夏風邪ひいてたんですね!
もう大丈夫そうですか?
夏風邪て長引くんですよね…やっかい!
私もちゃっかり39度なんて熱出してしまいまいして。
しかし1日でめらめら治しました。
いっぱい食べて、いっぱい寝てください。
それに尽きます!
13日は体調万全にしといてくださいね★笑
20日のメールもありがとうございましたっ!

とにかく毎日暑いので、悪化しないようにですよ(^^)
毎日頑張りましょうね!
13日楽しみにしてますー!

わあ!風邪ひいちゃってたんですね(T_T)
夏風邪は厄介そうですね!
早く治ること祈ってます★

13日のあずのぅライブはブログ書いてくれることを楽しみにしてます!

のぶしち練習お疲れ様ですo(^o^)o

かっちゃん、お疲れ様です。

体調崩されていたんですね。
大丈夫でしょうか?
体調回復にはご実家に帰られるのが一番ですね!
のんびりして来て下さい!ってあんまり時間がとれないのかな。

OBライブ楽しかったようですね。
OBの方たちも後輩の方たちにも、とっても有意義な時間ですね。
私もBlendyさん、聴いてみたいです。

AS★KNOWライブもいよいよあさってになりました!
楽しみにしています!
気をつけていらして下さいね!


お久しぶりですね(^q^)!
実家に帰ったらゆっくり
休んで下さいね!!
その前に東京でのライブ
頑張って下さーい(^_^)
またライブ絶対行きます\(^o^)/

こんにちは(≧▼≦)
風邪は治りましたか?もうすぐライブですし、治るといいですね
調子が悪いと何も楽しめないし、苦しいですよね。早く良くなりますように

かっちゃん風邪引いてたんですね(´Д`)
喉とか大丈夫ですか?
明後日はいよいよ東京ライブですし早く治るといいですね(>_<)

桃鉄とかやってる場合じゃないですよー!!(笑)絶対悪化しそうじゃないですか(゜∀゜;)
夜行バスだとあんまりゆっくり寝れないかもしれないですが、悪化しないためにも早く寝てくださいね( ´∇`)ノ

OBライブお疲れ様でした♪東京ライブ楽しんで来てくださいね!(*^^*)

こんにちは(^o^)

体調大丈夫ですか?
夏風邪はホントやっかいやっかい(-o-;)あたしも経験ありです(汗)


13日は東京ですね♪夜行バスではゆっくり休んだほうが…
健康第一ですよッ!!!


好きなことして忙しいのはめっちゃ幸せなこと☆なので、無理しないように全力で楽しんでくださいね~(^o^)

暑い日続くのでまめに水分補給してください!
ライブ成功応援してまーす(^з^)-☆

No title

OBライブお疲れ様でした★
とても素敵な時間を過ごされたようで良かったですね(^^)

夏風邪流行ってますよね(>_<)
うちの息子もつい先日熱を出しました(+_+)
息子も13日のライブをめちゃめちゃ楽しみにしているので、何とか間に合わせなきゃ!と焦りましたよ~^^;
かっちゃんも早く良くなりますように…
バスの中ではぜひ寝て下さいね(笑)
ご実家に帰ったらゆっくり休んで下さいね~(^^)

今回のライブはぽりぽりさんなんですね?!
お久しぶりですね~♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています★

がんばって!

体調もいまいちなのにいろいろと大変ですね(-.-)
何事も全力でっていいですね!
ホント、体に気を付けて頑張ってください(^_-)-☆
私も桃鉄参加したいで~す。弱いけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危ない危ない(>_<)コメントしないとこでした!笑
かっちゃん忙しそうですね('∀`o)体調には気をつけてください!!
僕も体調には気をつけて残り1週間ちょい頑張ります(^-^)/
終わったらどっか連れてってくださーいヽ(*´∀`*)ノライブにも行ってみたいです(○´ω`○)ノ

昨日は素敵なライブ
ありがとうございました!
娘がかっちゃんと撮って貰った写真に
なぜか
チェホンマンが写ってました!!!
娘はかっちゃんがかわいそうだと言って
削除してました!

インターハイ行ってきました!
おかげさまで4年ぶりに
優勝候補を倒し
初戦突破できました!
いつも声に元気もらって
るんでそのおかげです!☆
まあ2回戦は自分たちの
油断で負けてしまい
勝てた試合を落として
悔しい思いでいっぱい
なんですけど
ほんとにかっちゃんの
歌聞いて会場入りして
良かったです
これからも新チームに
なるので
また頑張っていきます!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
