スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告

またまたお久しぶりです

どうも!!
こんにちは!

まずはじめに先日8月13日、東京でのライブにお越しいただいたお客様、本当に本当にありがとうございました!
あのお客さんの人数は本当に驚きました。もう解散しているのにこうやって歌わせてただけるのはほんまありがたい事やと思います。

ヌッツォのメンバーとも久しぶりにあえてビールがすすんじゃいました。僕ら含め解散してるバンドばっかりで、往生際悪くてごめんなさい!!

お客様にプレゼントもたくさんもらいました。むーーっちゃ嬉しかったです。
渡すために長いこと列にならんでいただき、ありがとうございます。
何度も申しますが、プレゼント、お祝いメッセージ等は2012年7月29日23:59まで受け付けてますのでお早めに!!


白石さん



あとあと、お盆は家族で旅行に行ってきました。伊勢神宮に行ってきたのですが、よっしーが奉られていました。


白石さん (1)



またどんどんブログ更新していきます~~☆
明日はTKライブ!ほんまお越しいただく皆様、ありがとうございます!!今回は初めて来てくださる方もたくさんいるみたいです!
皆様とお会いできるの楽しみです~!

それでは!!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

ライブお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
とってもとっても楽しかったです!
久々にAS★KNOW聞けて癒されました~
レスポンス?盛りあがってましたね♪

また東京でライブして下さい!
絶対行きます(^v^)

お白石・・笑

No title

明日のライブ、すごく楽しみです!!!
プレゼントは明日お渡しするつもりですので、たいした物じゃないですが受け取ってくださいっ!!

明日お会いできるのめっちゃ楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
ちさとです!ぜひ覚えて下さい!笑




ライブお疲れ様でした*°
実家でゆっくりできましたか^^?

明日のTKとのぶしちのストリート
めっちゃ楽しみにしてます♪
ふぁいとです\^^/


よっしーさん
お偉いさんなんですね。笑

おつかれさまです\(^o^)/
めっちゃ楽しかったですー!
やっぱりAS★KNOW最高!
1番大好きー!
明日も楽しみにしてます(^-^)/やふー

おつかれさまです\(^o^)/
めっちゃ楽しかったですー!
やっぱりAS★KNOW最高!
1番大好きー!
明日も楽しみにしてます(^-^)/

東京ライヴお疲れ様でした(*^^*)プレゼントたくさんもらって嬉しい誕生日ですねww (^q^) 受付期間ちょー長くて安心です(^〇^)明日持って行きますね(^з^)-☆私もパーマかけましたょ(^-^)vえらい事になっております(T^T)

No title

お白石…よっしーではないと思います。

お姉さまとカラオケバトルとか・・・
家族になったら聞けるはず
と娘にけしかけておきました。。。
ほんとは私が聞きたいのですが...年齢が...

明日のT.K.
あさってののぶしちで我慢しておきます。

ずんずん握手してくれるかな~

こんばんは~
お久しぶりです(^ω^)
更新ありがとうございます☆

東京のliveの動画、
YouTubeで見ましたー。
「Best Friend」めっちゃ
よかったですー(;_;)
「POP STAR」で
「かっちゃん大好き~♪」って言いたかったです(笑)


明日は、みどりちゃんと
行かせてもらいます(^q^)
楽しみにしてまーす!

更新待ってました!w
お元気でなによりです♪

東京ライブは某サイトで見ました~めちゃおもろいです!POPSTARまじ最高です!!!w
解散してもずっと歌ってほしいです\(^o^)/

明日が楽しみすぎてやばいです。
名前よろしくお願いします!
みきでもみかでもみなみでもなくみどりです(笑)
ちなみに制服でいきます♪

誕プレ期待しててください!←

ライブお疲れさまですっ(*^^*)

さとみも行きたかったー(;_q)
誕生日プレゼント渡したいので
受付期間までにライブ行きたい
なぁって計画中です\(^^)/わら

かっちゃん、こんにちは。
先日のライブ、素敵な時間をありがとうございました!
本当に楽しい時間で、あっという間でした。
エンディングの「どんなときも」は最高に良かったです。

かっちゃん、のどの具合があんまり良くなさそうでしたが、風邪はもう大丈夫ですか?
ライブが続きますね。頑張って下さいね!

最近、気分が晴れない日々ですが、AS★KNOWとTKを聴いて元気もらってます!
また東京でもライブして下さいね!

せっかく当選したのに
行けなくなってしまい
本当に申し訳
ございませんでした(;□;)

いつか絶対行くので
その時はよろしくお願いします♪

いつか絶対ライブ行きます
かっちゃんに会いたい…(*_*)
わかりました!
絶対プレゼント持ってきますよ
待っててくださいね~(^o^)/

東京でのライブお疲れさまでした♪家族旅行でも、どっぷりAS★KNOWですね(笑)

ライブ続きですけど、喉は大丈夫ですか?明日あさってのライブ、楽しみにしてます(^-^)



お白石…(笑)
伊勢神宮、センス
ありますね
丁寧に言ってるところが
いいですよね


13日は楽しい時間をありがとうございました(^q^)#

かっちゃん待ちの行列はすごかった!
通行人の方に何回か誰待ちの列なのか聞かれました(笑)
しゅんさんとれいしさんからの
カントリーマアム美味しかったですか?笑
'katsさま♡'って書いたの私ですwww

次よっしーに会うときは
手を合わせようと思います。

咳しんどそうでしたけど....
これからのライブ頑張ってください∪・×・∪

13日、すごく楽しかったです(^O^)
お話もサインも握手も写メも
嬉しすぎでした!

プレゼント、味の素の赤いパンダ
かっちゃんに似てるから
入れました(笑)

長旅で疲れたと思うんで
ゆっくり休んでください!

いつか埼玉にも来てくれたら
嬉しいです

No title

AS★KNOWライブお疲れ様でした!!本当に最高でした(*^o^*)元気沢山もらいました!!かっちゃんの列公園の端から端までできてましたね!疲れているのにいつも優しく対応してくださって改めてすごいなぁと思いました。

旅行でリフレッシュ出来ましたか?
お白石笑「♪よっしーチャラ男~」のよっしーさんじゃないですか!
大井家カラオケ大会出席したかったです!笑

明日T.K.ライブ頑張ってください(^^)応援しています。



お疲れ様でした

少しでもお話できて
よかったです

また行きたいです


       もも

東京ライブおつかれさまです!!!
YouTubeで見ましたが
とても楽しそうなステージで
羨ましさ満点でした泣
ぜひ最後にもう一度だけ
長崎に...(◇言◇)w
福岡でも行きます!!!


よっしーさんがまつられてる!!
どんな御利益あるんで
しょうかね(^^)ニヤ

東京ライブおつかれさまでした!!!
YouTubeで見ましたが
とても楽しそうで
羨ましさ満点でした泣
ぜひ最後にもう一度
長崎長崎長崎(◇言◇)ww
福岡でも行きますっ!!!

よっしーさんが奉られてるとか
どんな御利益あるんです
かね(^ω^)ニヤ

こんばんは
お久しぶりです
ライブお疲れさまでした風邪気味って前は書いてあったんですが大丈夫でしたか?皆さんのコメント見るとあまり良くなかったのかな?と思って、もう治りましたか?
ライブ続きですが、頑張ってください応援してます
家族で旅行いいですね伊勢は就学旅行で行きましたよ小学生の時なんであんまり記憶が曖昧なんですけど夫婦岩や鳥羽水族館も行った記憶があります
三重や伊勢と言えば赤福ですね食べたくなってきました
かっちゃんさんは三重や伊勢は何を思い出しますか?伊勢エビ?真珠?



さっきバイト終わりました!

夜道を1人は怖いです w

ライブ 家族旅行 楽しかった

様で なにより (^o^)/☆彡

うちのいとこも最近

秋田 岩手 に 初の家族旅行

行ったみたいです ♪

プレゼント 長~い期間までに

渡せたらいいです ^^!

私は行けませんが

明日のライブも楽しんで

きてくださいね ☆ミミ


No title

13日のライブ、本当にお疲れ様でした★
ちょっと辛そうな時ありましたが、風邪良くなりましたか?(+_+)

今回めちゃめちゃ近くで観ることができたので、本当に幸せな時間でした。
call&response的なもの(笑)めっちゃ楽しかったです(^o^)

他のバンドも皆さん上手でしたね♪
最初から最後まで、すっごく楽しいライブでした(^^)
最後に息子に握手しに来て下さって、またライブ後も、お疲れなのに丁寧に接して下さって本当にありがとうございました!!
(みちろーさんにもお礼を言いました!)

ご家族で旅行なんていいですね♪
ゆっくりできましたか?
またライブ続きですから、体調に気をつけて、喉も大事にして下さいね★


こんばんは☆

ブログ更新待ってましたぁ!!
13日のライブ、とっても楽しかったです(≧▽≦)♪ありがとうございましたぁ☆☆☆

お誕生日カード、クラスの子どものより100倍、頑張って作ってみました!!喜んでもらえてたら、嬉しいです♪

風邪は、治りましたかぁ??実家でゆっくり休んでくださいねっ☆☆☆

ライブお疲れ様でした∩^ω^∩

今は録画しちょったハモネプみたり
YouTubeみたりでしかかっちゃんを
みれませんけど絶対に
11月ののぶしちのライブ行きます!

そん時プレゼント持参します\(^O^)/♪

No title

かっちゃん、こんばんは!
今、モスコミュールさん主催のLIVEにいってました(^-^)/
明日、楽しみにしつます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは~☆

更新ありがとうございます(^o^)
体調は大丈夫ですか?

東京ライブお疲れ様でしたッ!
YouTubeで見まくってます♪そして1人で笑ってテンションあがってます(笑)
POP STAR めっちゃ最高です☆

家族とゆっくり休めましたか?
お白石(笑)

明日はTK ライブ~!
久しぶりですよね!?いっぱい楽しんでくださいね~(^o^)
また報告あったらうれしいです♪


更新ありがとうございます ^^*


LIVEお疲れさまでした
(*^ω^*)♪♪*.

一つのLIVEでAS★KNOWと
ヌッツォが聴けるなんて
なんと豪華な…(´;д;`)

行きたかったですっ><。

でも動画見てはにやにや
しちゃってます(*゜ω゜*)(笑)


明日のLIVEも行けなくて
残念ですが、頑張って
くださいねっ☆☆



私21日のストリートライブ
行こうとずっと企んでたん
ですけど、今さらですが
チケットとか必要なん
ですか?(・ω・`*)

よく分かんないので、
お返事頂けると嬉しいです
厚かましくて本当に
ごめんなさい( ;0; )


 

No title

13日はすごく楽しかったです♪
やっぱりAS★KNOWいいなあってとっても幸せでした。。
ありがとうございました!

今回もたくさんお話できて嬉しかったです(*´∀`*)
時間あんまりなかったのにサイン二つもお願いしてすいませんでした(>_<)

また皆さんで東京に歌いに来てくれたらすごくすごく嬉しいですv-238
 
では、明日もライブ頑張ってくださーい

No title

13日のライブのときは、お世話になりました。

中三ペッチーです。

受験前最後のライブメッチャ楽しかったですi-179i-189

かっちゃんさん列、相変わらず、すごかったですね

でも、長いこと待ったかいありました!!

嬉しいお言葉を頂いたので・・・(覚えてますかね?)

ライブで”よっしーチャラオ”って言ってましたが、かっちゃんさんも十分チャラかったですよ(笑)


かっちゃんさんから頂いたステキなお言葉を胸に受験必ず合格してみせます!!

そして、また必ずライブ行きます!!

今度会うときは、来年の3月ぐらいですかね

その日まで、覚えててくれること祈ってますi-189

またいつかお会いしましょう☆

では、では。see you。

p.s,
ライブのアンコールのときに、曲が始まる前にメッチャ咳してましたが、大丈夫ですか?

体調には気をつけて下さいね☆

明日のライブ頑張って下さい!

No title

13日はお疲れさまでした。
私も楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱりAS★KNOWさんはステキですよ!!

今回初めてアイドルの列に並んでみました。笑
お話したのも初めてだったんですが
またライブがあったら聴きに行くので覚えてて下さいね。

風邪よくなりましたか?
ライブ続きでお忙しそうですが
ノドもお体も大切にして頑張ってくださいね。



もっとライブしてください\(^o^)/


次が大阪だとしても
絶対に行くので


よっしーさん…。
爆笑寸前だったのですが
外にいたのでやめました!(笑)



ライブ楽しんでくださいね
私はバイト頑張ります



No title

こんばんは☆

13日は楽しい時間をありがとうございました!
300人以上いましたもんね!
豪華なライブで終始興奮でした。
あずのう、最高でしたよ☆
ほんとに、ほんとに楽しかったです。
名前と顔一致しましたか?笑
時間押せ押せな中、丁寧に対応してもらって、
感謝です★
明日はT.K.行きますね!そして帰京します(^^)

ハードスケジュールだと思いますが
頑張ってくださいね!
楽しみにしてます(^^)/

おはようございます!!

13日のライブお疲れ様でした(^^♪
とても楽しいライブで、あの空間にいられたことがとても幸せでした(^o^)

家族旅行いいですね☆
疲れた身体をゆっくり休ませてあげられたようですね!

今日のライブも楽しみにしています(^_-)-☆
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。