スポンサーサイト



スポンサー広告

緊急告知!!!すいません!!!

おはようございます!!
今日のライブお越しいただく皆様、よろしくお願いします~☆
今日は東京からくまちも来てくれるみたいで、ってか来てくれたので元気そうな顔をお届けします。

image+(30)_convert_20110820120333.jpeg

ほんでほんで9月21日にライブに出させて頂く運びとなりました。
次もTKなんですが、じゃーんずのたかくんとひでくんのユニット、あとA-Zのけいちゃんと計3バンドでライブします☆大好きなアーティストばかりなんで嬉しい限りでございます。平日なのですが、よろしければお越しください!!関西です!

そしてここからが大事なのですが、

予約始まってます泣


いや、ほんまごめんなさい!!!チケットなくなってたらどうしよ!汗汗

今日来ていただける方で、「いやいや今から神戸行くから予約してる暇ね~よ!あほ~」って方は何とかしますのでライブの時にお伝え下さい汗



●三浦兄弟Ω全国ツアー~音兄弟Ω~in大阪

[日付]
9月21日(水)

[時間]
OPEN 18:30
START 19:00

[会場]
パン工場

[出演]
三浦兄弟Ω(fromじゃーんず)
村上佳佑(fromA-Z)
TK(fromAS★KNOWとシークレットコード)

[料金]
前売 \3000
当日 \3500
(ドリンク別途\500)
[チケット予約]
jarnz.kyoudai@gmail.com
件名に『兄弟Ω』
本文に
1、代表者名
2、枚数
3、希望公演日
4、ご覧になりたアーティスト
5、希望公演部(東京のみ)
を記入の上、メールをお送りください。
□予約受付開始 2011年8月20日(土)12時~

※メールを受信した順にチケット予約完了メールをお送り致します。

※チケット予約完了メールをお送りいたしますのでドメイン指定をされている方はドメイン指定を外してください。
チケット予約完了メールは管理上、多少遅れることがあります。
※フライング予約について
チケット予約申し込みメールが開始時間よりも早くこちらに届いてしまった場合は、申し訳ございませんが予約無効となりますので、再度申し込みをお願いします。
予めご了承お願い致します。

[問い合わせ]
jarnz.kyoudai@gmail.com

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

くまちさん
13日のほうが
イケメンだった...

かっちゃんの告知が遅いのは毎度の事で

今日の3バンドもいまだに誰がでるのか知らずに新幹線乗ってます…

No title


おおおおおおおおおおさか・・・(笑)
行けないですねえええええええ・・・
北海道来てくださいよ(^o^)☆
いつか必ず(笑)いいとこです!

今日のライブも頑張ってください!
体調には気をつけてくださいねっ

かっちゃんふぁいとー(^_^)v

いきたすぎる豪華メンバー(;;)(;;)!!!

なのに関西涙*
チケット即完売でしょうね。

今日のLiveも楽しんできてね(^O^)/

ううううう、関西(´;ω;`)
行きたかったけど無理っぽいです…

この前はありがとうございました!
ライブ頑張って下さい!
あと、東京早く来てください(笑)

ばり急(笑)

No title

くまちさんだいぶお疲れですね。サングラス(*^o^*)笑

三浦兄弟LIVE、T.K.も出るんですか!豪華過ぎます(;_;)行きたいです(;_;)東京でやってください!笑

今日も頑張ってください☆

急すぎー!

ほんと急ですー(>_<)
豪華キャストすぎます!
いいないいな!
行ける人羨ましい(+_+)
今日のライブ頑張ってくださいね☆

ちーん

行きたい!
たかさんとひでさんとずんずんに会いに♡
あとKちゃんに会いたい(A-Zの)♡



凄く 豪華なメンバーで、

行きたいですけど 遠い

ので行けないです (泣)

今日のライブ 楽しんで

きてくださいね (^o^)☆彡


こんにちは☆

行きたすぎます!!!!!でも、平日は行けません(>_<)
名古屋なら、幼稚園から走って行くんですけどっ☆☆☆

今日、明日のライブ頑張ってください☆☆☆私は明日、早稲田大学で研修です!!5年ぶりに大学生になってきます☆☆☆

まじ緊急告知じゃないですか~(笑)


急過ぎますよっ!(笑)

あ~めっちゃ行きたい。。。
ですが、時間が無理そう
です…残念(´;д;`)

超豪華ですね(゜゜ *)


明日楽しみにしてますっ☆☆
誕プレ貰って頂けると
嬉しいですっ><///


 

急すぎですよう(>д<)!

めちゃくちゃいきたいです!!!!
大阪まで真面目に行こうかなと考えちゃうほど豪華メンバーですね(・ω・`)
でも考えてるうちにチケットなくなっちゃうかなぁ…

とりあえず告知急すぎですよ(・∀・`)
いきたーい

豪華~☆

豪華メンバーでのライブですねっっ!

うわ~i-84いきた~~~い!いきた~~~い!!

名古屋あたりでそういうのないですかねぇ。。。泣
ぜひぜひぜひっお願いしますi-189

今日のライブ、どんなかなぁi-239
楽しんで歌ってきてください☆

そのライブざま行きたいです!

行けるかどうか予定みてみます!

わー!!!!
私のだいすきな3大バンドです(:_;)
行きたすぎる!
でも行けない!
悲しいー(:_;)

写真いっぱいUpしてもらえるとうれしいです!

この前ライブでけいちゃんとじゃ~んずΩには会って握手できましたが、かっちゃんには会えたことがなくてさみしいです(:_;)

まだ学生なので、北海道以外のライブは行けません。

忙しいとは思いますが、北海道に来てもらえるとうれしいです!

大人になったら大阪にも行けると思うので、そのとき会えるのも楽しみにしています(^-^)

9/21暇です( ´ ▽ ` )ノ笑 ライブ行ってみたいです!チケット余ってたら売ってくださいねヽ(*´∀`*)ノ

No title

わざわざ、更新してくださったのに、行けない・・・


くまちくん


なんか眠そうですね


13日の方が元気そうだったような


昨日はありがとうございました

裏返っても
歌詞がどこかに飛んでしまっても
かっちゃんの歌声には幸せを感じます  


昨日のくまちさんも、とってもかっこよかったです
かっちゃんより5つ!?年下と知って、少々驚きでしたけど…

また関西にいらしてくださいね

No title

昨日はお疲れ様でした♪

うわーーーーすてきe-266
めっっちゃくちゃ豪華ですね^^


行ける人羨ましいです!
いいないいなe-446


九州やったら平日でも迷わず行けます☆
今度九州ぜひぜひ来て下さいe-414
おねがいします!!(笑)

九州でもライブがあること願ってまぁす(≧∇≦)
九州だったらどこででも駆け付けますんで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初の、T.K.ライブ・

初めて、かっちゃんのライブに行きました。
生のかっちゃんに会えて、幸せです。最高です。カッケー・し、カワイイです。
9月17日は体育祭があるので行けませんが、次回を楽しみにしています。
ありがとうございました。
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
