スポンサーサイト



スポンサー広告

おはようございます!

昨日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
昨日のライブに関してはまた書かせて頂きます!!

そして今日ののぶしちのストリートライブですが、予定通り行います!!
よろしければお越しくださいませ!
頑張ってきます!

『つかしん街角ライブ~ Voice From CASHBOX ~』

★日程
2011年8月21日(日) ★会場
グンゼタウンセンター つかしん せせらぎ通り
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1

★時間
13:00~16:30
※Nov.7thの出演は14:00~,16:00~です。
※雨天中止

★出演
Nov.7th / Sugar Style Spirit

★お問合せ
グンゼタウンセンター つかしん TEL06-6420-3300

スポンサー広告

コメント

非公開コメント


最前列のお団子女子です(笑)
近すぎてまともに見れなくて
困ってます(・ω・`;)(笑)

楽しみにしてますね ^^*


 

昨日はほんまにありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです(^ω^)また更新してくださった時にちゃんとお礼コメントさせていただきます~


今日のliveも頑張ってください☆今日のんは行けませんが、27日楽しみにしてます♪

ライブお疲れ様でした∩^ω^∩

行ける事ならすぐに飛んでも
行きたいです(´;д;`)

今日のも頑張って下さい!

9月21日のには
行けそうにないです(;_;)

No title

お疲れ様です★
ライブ続きですごいですね(^^)
昨日はくまちさんともコラボされたそうで、かなり盛り上がったんでしょうね♪
久々のT.K.聴きたかったなあ(>_<)
今日はストリートなんですね。
お天気いまいちみたいですが、頑張って下さいね(^o^)

T.K.ライヴ

昨日のライヴありがとうございました☆癒されました(^o^)v相変わらず素敵な声ですね(*^^*)時々咳してましたが大丈夫ですか?喉大切にしてあげて下さいね(^з^)-☆今日もライヴ頑張って下さい(^^)d行けないけど応援してます!!
風邪お大事に(^ー^)

楽しんで~

天気イマイチだったから心配だったけど出来るなら良かった(´▽`)
楽しみにしているファンが居ますもんね!
さすが晴れ男!
暑くなくてストリート最高!
後でライブ報告してね!
楽しみに待ってま~す(*´▽`*)

ライヴお疲れ様です。
楽しかったですか(^O^)?

今日もがんばってくださいね

ライブおつかれさまでした!!!
私はいま夏休みの課題に
追われてヤバいですw
終わる気配がないですww

また今から頑張ります




ライブ お疲れ様です(^O^)☆彡

ライブ 続きですが、疲れて

ないですか? ゆっくり

休んでくださいね (^-^)!**


こんにちは☆

ライブ終わりましたかぁ??
私は研修が終わって、名古屋に帰る新幹線の中です!!先週の東京ライブ楽しかったなぁなんて思い出に浸りながら帰ってます☆

他の人のコメントに少し咳をしていたって書いてあったのですが、大丈夫ですかぁ??まだ治ってなかったんですねぇ(>_<)お大事にして下さい☆☆☆

大雨の中でかっちゃんの歌が聴けたことも貴重な経験です  

初めてののぶしちさん…透き通るようなyu-taさん、sinnさん、かっちゃんの歌声に心癒されました…

それにしてもかっちゃんはいつもみんなに愛されてますね 

最後のPOP STARがホニャホニャ…になってしまっても、
やっぱりかっちゃんはアイドルだなぁと思いました
なんだか意味がよく分かりませんが…

幸せな二日間 
どうもありがとうございました  

雨に濡れて風邪などひかれないよう、気をつけてくださいね

No title

LIVEお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
笑えるぐらい雨男‼どしゃ降りでしたねw

でも、雨の中でも聴けてよかったです☆
やっぱのぶしちさん好きですね~!

ノドの調子はイマイチって言ってましたが、かすれた感じでそれもまた良かったです\(//∇//)\

今日イチの笑いは、SSSさんの時に拳を上げた通りすがりの若者に持っていかれましたねww

 
かっちゃんさん
たかさん ひでさん
けいちゃんさんの
ライブ豪華すぎます◎

平日てゆうのが辛いですね、
土日だったらなー!

応援してます◎(‥)

初めて聞いたのぶしち
すっごいよかったです!

行ってよかった。
また思い出が一つ増えました。

でも娘が生で聞けるの
これが最後なんだ
って思ったら
悲しくなっちゃいました!!!
私は11月まであと1回は聞きに行かせていただきます

連日お疲れ様でした!!!
まだにやにや止まりません(笑)
長文コメントは次回にさせていただきます←
風邪治してくださいね(´:ω;`)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
