スポンサーサイト



スポンサー広告

お早めにお願いします!!

どうもこんばんは!!!
二日間のライブが終わりました。
すごい大変でしたけど、皆さんの温かさを感じました。ほんまにありがとうございます!!!
自分の体調管理が全然駄目で、気管支炎になってしまって、皆様に満足いただけるステージができていなかったと思います。本当に実力不足です。。二度とこんなことがないようにしたいと思います。
正直アンケート見るの怖かったんですが、皆さん優しすぎて涙チョチョ切れました。でも甘えずに精進します。

初めて、TKやのぶしちのライブに来てくれた人も沢山いて、新たな出会いに感謝してます☆
くまち昨日はありがとう☆

image+(31)_convert_20110821192938.jpeg


ほんで、今日ご一緒させてもらったSugar Style Spiritさん。むっちゃ大好きでした☆かなり仲良くならせてもらったと一方的に思ってます笑
スポーツの話になって、一緒にサッカーとかバスケする約束しました笑

また一緒に歌わせてください!!
image+(32)_convert_20110821193058.jpeg



ほんでほんで、9月21日のTKの
ライブなのですが、もうチケットがほぼ完売みたいです!!ほんまありがとうございます!ライブで声をかけてくれた方はお取り置きできたので大丈夫です!!

もし、まだ予約してねーよ!やっべー!って方がいましたら、

zunzukuzunzun@gmail.com

に、

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先(パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。


もしすーぱーアウェイになったら泣きなくなるので応援しにきてください笑
それでは待ってます!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃ~ん!!!


かっちゃん!
お疲れ様です(*^ω^*)

私はライブの日に
用事があって行けないのですが
ずっと応援してるので
頑張って下さいね-っ\(^O^)/

あれ?あのメガネ載せないんですか?
自撮り(^O^)/(笑)つってw
2日間たのしかったですー!
おつかれさまっしたー(^O^)/




気管支炎 大丈夫ですか?!

ライブ お疲れ様でした☆ミ

私は 一度もライブへ

行った事がないですが、

遠くから応援してますよ♪♪

にしても 楽しかった様で

なによりです (^O^)★彡


写真 すてき ///// (笑)


かっちゃん、こんばんは。
2日間、お疲れ様でした。

気管支炎になっちゃったんですか?
大丈夫ですか?
先週の東京ライブの時も苦しそうでしたもんね。
しばらく。。。少しはゆっくり出来るんでしょうか?
お大事にして下さいね。

21日も、もう完売なんですね。
関西まで行かれなくて残念です。
けいちゃんとのライブ、聴きたかったです、本当に。。。
頑張って下さいね!

また東京でもライブして下さいね。待ってます!

お疲れ様でした!!

昨日今日とライヴ続いてお疲れではないですか?昨日時々咳込んでましたもんねρ(・・、)気管支炎だったんですか(>_<)わからないくらい綺麗な歌声でしたょ(*^^*)ゆっくり休んで下さいね(^з^)-☆またかっちゃんの歌聞きに行きますから(^ー^)お大事にして下さい♪

2日間お疲れ様です!

LIVEお疲れ様でした~!くまちさんがT.K.のKは公私ともにやらかしてくれてるってブログにかいてましたが今回はやらかしませんでしたか?笑
共演者さんとも仲良くなれて良かったですね★バスケ好きなんで私ともやってください笑
気管支炎大丈夫ですか?(;_;)
のぶしちもあと少しだと思うので全力で楽しんで頑張ってください☆応援してます!
またライブ行きます♪



気管支炎だったんですか
だからMCでも声が
裏返っちゃったんですね←
それなら納得です(笑)


私、元バスケ部なんで
ぜひバスケしてください

でも、
かっちゃん背が高いから
敵にはなりたくないです。
同じチームでやりましょう

メガネ!自撮り!w
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
おつかれさまでした★

気管支炎とかやば((((;゜Д゜)))))
お大事に!

No title

ライブ2日間お疲れさまでした!!
昨日はかっちゃんとずんずんとお話できてめっちゃ幸せでした!!
喉の調子はもう大丈夫ですか??
最初らへんはちょっと心配だったんですが、後半はめっちゃきれいな歌声でしたよ!
くまちさんにむっくへのクッキー渡してくれましたか??笑
これからもがんばってくださいね~ヽ(^o^)丿

2日間お疲れさまでした!
身体大事にして下さいね!
早く治りますように(*_*)!

お疲れ様でしたー!

なんか2日間めっちゃ濃かった(*´∇`*)
また思い出ができました!
かっちゃんに感謝!
もう雨は嫌です。笑

21日は無理やけど
来週のワンマン行けるからいいやっ(^o^)笑
ライブいっぱいやけん
ほんた体調壊さんようにしてくださいね~(>_<)

また来週\(^o^)/

あいむふぁいんではありがとうございました(*^ω^*)
関西でのライブ行きたいですー!でも今回は関東から応援してますね(;_;)
いつか関西にも行きます(`ω´)ゝ
くまちさんブログにたくさん登場してますね(笑)
2日間お疲れさまでした(´ω`)
気管支炎とかだいじょうぶですか?早くよくなりますように(>_<)

こんばんは☆

2日間、お疲れさまでしたぁ☆☆☆2日とも行けなくて、残念です(;_;)

気管支炎!?大丈夫ですかぁ??ほんとに、お大事にして下さい!!ゆっくり休んでくださいねっ☆☆☆
ほんとにほんとに、お疲れさまでしたぁ!!!!!

体調が悪いなか
二日間続きのライブでしたか…
本当にお疲れさまでした…

私は勝手に幸せをいただいて満足してたんですが

かっちゃん本当に大変でしたね 

たくさんのファンの方に囲まれてるかっちゃんはやっぱりアイドル…だな、と

近づけそうにありません
ん~~  影ながら応援してます

雨の中、ライブお疲れ様でした!本当感動しました生歌聴いて泣きそうになりました

人生初のライブがのぶしちさんでよかったです。みなさんとても素敵な人達でした。
また機会があれば是非いきたいですかっちゃんの歌声聴いてますます好きになりました

気管支炎だったんですか!?お大事になさって下さい(´△`)

お疲れ様です♪気管支炎って、大変じゃないですか!ゆっくり休んでください(;_;)

昨日はほんまにありがとうございました☆
久しぶりに爆笑しました←
次からは緊張せんとしゃべりますんで!(笑)
普段はあんなに大人しくないんですけどね~(笑)

色紙もありがとうございます!ほんま頑張って後輩なります←


ほぼ完売はやばいです(´д`)
めっちゃ行きたいです~

No title

コメントしてみますw

TK行けなかったんですが
のぶしちライブ行けてよかったです\(^o^)/

お話させていただいて嬉しかったです♪

またライブいきますねー!

ありがとうございました!

犬塚明日香ですーww

2日間ありがとうございました
緊張しながらもコメしてます(笑)

喋ってもらって名前も覚えてもらえて
本間に幸せですーヾ(*´ω`)ノ
ずっと覚えててくださいww

またLIVE行かせてもらいます!

本間にありがとうございました♪

こんばんは!!

2日間のライブお疲れ様でした(^^♪

咳が長引いていたのは、気管支炎だったからなんですね(>_<)
どうぞお大事にしてください(^_-)

20日はたっぷりとT.K.さんを聴かせていただきました☆
くまちさんとのMCも楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました<m(__)m>

No title

気管支炎?!大丈夫ですか??
先週も咳辛そうでしたもんね(>_<)
気管支炎は長引きますから大変ですね…
早く良くなりますように(+_+)

でもライブ自体は楽しまれたようで良かったですね★
本当にお疲れ様でした(^o^)

No title

ライブお疲れ様でした


気管支炎大丈夫ですか?!


メッチャ心配ですi-183


そういえば、13日のライブのときもメッチャ咳してましたね


その時から、もう罹ってたんですかね


ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね☆


お大事に。。


今日はお疲れさまでした ^^*
ほんとに素敵なLIVEを
ありがとうございましたっ!
半身びしょ濡れになりながらも
一番前で聴けて幸せいっぱい
でした(*´ω`*)(笑)


しかしかっちゃんさん
かなりの雨男ですねww
Sugar Style Spiritさんとの
差に笑ってしまいました(笑)
また新たに素敵なバンドを
見付けて、ファンになって
しまいそうです…///(笑)


私、のぶしち生で聴きたい
聴きたいとずーっと思って
いたので、念願叶って
ほんと嬉しいです ^^*
切なくなったり、
きゅんきゅんしたり、
歌声に翻弄されまくり
ました(*´`*)(笑)
解散までのLIVE、全部
行きたいですっ><。


えっと、終わってからは
お話してくださって
ありがとうございました ^^*
次こそは一発目から名前
当てて頂けると信じて
いますヾ(^▽^)ノ(笑)
今回もめっちゃ緊張しちゃい
ましたが、すっごく
幸せでした~(*^^*)

あ、あと誕生日プレゼント
貰ってくださってありがとう
ございましたっ!
良かったら使ってやって
ください( ^O^ )♪♪*.


今回のLIVEで、さらに
大好きになりました///
また絶対行きますっ!
(`・д・´)☆☆

かっちゃん大好きっ><///

長くなっちゃって
ごめんなさい(´;д;`)


 

こんばんは
昨日t.k.さんのライブは初参加で凄くドキドキしていましたが、二人の歌声やトークのやりとり、また客席との一体感に非常に感動しました☆
ライブ後9/21のチケット予約、一緒にカメラ撮影までしていただき本当にありがとうございました!

お疲れさまでしたー!!!

みんなのつぶやき見てて、
ほんて素敵なLiveだったんだって伝わってきたよ。涙

無理するから身体にくるんだよー(;;)

かっちゃんの身体はもはやみんなのものなので
気をつけてね*

No title

こんばんは★

2日間、お疲れ様でした!
のぶしちは行けなかったのですが、
関西でT.K.が見れて聴けて、本当に良かったです。
ありがとーう☆
今回初ずんずんだったのですがかっこよすぎて衝撃でした。笑
くまちはほんとに優しい目をしてますねっ!
13日とはまた違った感じで色々楽しめました☆笑
お話できなかったのがすーぱー心残りなんですが、
またライブ行きますね!
私的には、MC中の裏返りがいちばんヒットです☆
楽しい時間を本当にありがとうございました。
あとは休めるときにゆっくり休んでください。
満足なライブができるように応援してます!
お大事に★






お疲れ様です∩^ω^∩

かっちゃん体大丈夫ですか(;_;)?

かっちゃんのファンの中に
悪い人は誰もいませんよ(笑)(笑)

ライブお疲れ様でした∩^ω^∩

かっちゃん体大丈夫ですか(;_;)?

かっちゃんのファンに
悪い人は誰もいませんよ(笑)(笑)

お疲れさん

大丈夫?
最近ハードだったもんね!
気管あんまり丈夫な方ではないみたいだから気をつけないとね!
また関東にきてね(^^)/~~~

気管支炎てっ(・д・)!
大丈夫ですか!?
あたしも昔よくなりました

そんな状態でライヴいっぱいがんばってたんですね(・ω・`)
ありがとうございます。。

なるべくゆっくり休んではやく元気になってくださいね(^O^)
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様です(>_<)

気管肢炎大丈夫ですか
ゆっくり休んでください

ライブお疲れ様でした!
2日間、ほんまにほんまに
楽しかったーっo(^-^)o
いつもありがとうございます♪


気管支炎やなんて…泣
頑張りすぎですよー(;_;)!
ほっとはちみつレモン
作って飲んでくださいね♪
のど良くなりますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ライブお疲れ様でした♪
つかしんライブで終わってから
写真一緒に撮らして頂いた
さっちょんです\(^o^)/

ライブ本間にめっちゃ楽しかったです!
来月のライブも再来月のライブも
絶対行きます!(笑)

今日からゆっくり
休んで下さいね(^^)

連日お疲れ様でした♪

き、き、きかんしえん…?
なんかよくわかんないけど、やばいじゃないですかー(´:ω;`)ほんまかっちゃんは頑張りすぎです。ライブしてもらえるのはめちゃめちゃ嬉しいですけど自分の身体一番に考えて下さい!

一昨日はありがとうございました´`
フェイクかっこよかったです←
hugが大好きすぎてずーっとにやにやしてました(笑)てか今もしてます(笑)(笑)
お話もいっぱいできて嬉しかったです!
テンションおかしくてごめんなさい(笑)
名前覚えてもらえてたのが嬉しすぎて…(´:ω;`)泣きました←
あたしはパーマかっちゃん大好きです!モサカッコイイのはほんまですよ!!!

また27日楽しみにしてます♪

絶対後輩なります。



お疲れ様です(^ω^)☆


TKライブ、誕生日の次の日だ…!

だからなんだって話ですけどねw

またまた行けませんが応援してます!


こんにちは♪

たくさんのライブお疲れ様です☆
体調は大丈夫ですか?次のライブまで少しでもゆっくり休んでくださいね!

なかなかライブに行ける機会がないのでブログやYouTubeを見て応援してます(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様です(^O^)
気管支炎だったんですか?!
練習のしすぎですか?
早く治してくださいね(;o;)!

サッカーやるときはぜひマネージャーでいきたいです!笑
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
