


スポンサー広告

こんばんわ!!
体調だいぶ良くなってきました!皆さんご心配ありがとうございます☆
初めに平日にも関わらず、9月17日TKライブご予約していただいた皆様、本当にありがとうございます!!
今ずんずんと構成をネリネリ中でございますよ☆頑張ります!!

さてさて昨日はじゃーんずのライブを梅田に見に行きました☆
週3くらいライブしてるみたいで、ほんま頑張ってるな~と尊敬してしまいました。
ライブ自体も楽しそうに歌っていたし、素晴らしかったです!
image+(34)_convert_20110824225052.jpeg

じゃーんずTシャツに皆のサインなんかももらっちゃいました☆
くまちと、AZのたかひろくんと、僕のサインもあります笑
なんで自分のTシャツに自分のサイン書いたんやろ。

image+(35)_convert_20110824225227.jpeg


みんなで全体写真~
image+(33)_convert_20110824225124.jpeg

いや~久々に会えて嬉しかったです☆
アツク音楽頑張ってる人を見ると自分も負けてられんって思いますね!!頑張ります!!喉も治ったし!!!


さてさてそんなこんなで!!
告知なんですけども!


のぶしち主催ライブを行います~~~~!!

いえ~~い!

共演者は今まだオファーかけてるとこなんですが、熱いライブにしようと思っています☆
是非来てほしいです!!!
以下詳細です!!


『2011/9/17(Sat.)
 “僕らの音楽会~のぶしちとゆかいな仲間達~”
 @神戸CASH BOX
 出演:Nov 7th. GonB and more...

 open17:30/start18:00.
 料金2000円 (1drink別/自由席)』

nobusiti@gmail.com

に、

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先(パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

ご予約開始は明日8月25日,18:00から開始します!

既にご予約いただいたいる方は送っていただかなくて大丈夫です!
是非来てくださいね☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント


喉治ったみたいで本当に
良かったですっ(´;д;`)


充分かっちゃんさんも
熱いですよ(*^^*)♪♪*.


めっっっちゃ行きたい
ですけど、時間が…(泣)
あ~行きたい~(泣)(泣)(泣)


頑張ってくださいっ><。


日曜日からかっちゃんさんの
ことばっっっかり
考えてます///←きもい

また絶対行きますねっ♪♪*.

かっちゃんさん大好きっ><///


 

No title

 こんばんは!
 めっちゃ珍しい時間の更新ですね。
 
 9/21はスーパーアウェーにならないように、頑張って行きます 笑
 企画ネリネリ楽しみです☆
 
 のぶしちさんライブはフライングで送ってます>< すみません・・

 かっちゃん、むっちゃライブいっぱいしてくれてますが、ほんま喉も体調も気をつけてくださいね^^

 

良かった(*^^*)

気管支炎治って良かったですね(^q^)
他のアーティストサンのライヴ見て刺激受けましたか?何かに夢中なれるって本当に素晴らしいですよね♪私も今介護やってて良かったって思ってますww 夢中です(>_<)17日行きたいけどもぅ休み希望終わったからなぁ~^_^;勤務表出来てからじゃあ遅いですょね?

喉治ったならよかったです!
ベストコンディションで
ワンマンですね♪笑

あと3日~♪♪♪
楽しみすぎる(´;ω;`)!!!

17日のやつも行きますね~♪
もうあと数えれるくらいしかライブないと思ったら涙出てくる(>_<)←重(笑)
のぶしちらぶ!!!



なぜ自分のサインを書いてしまったんでしょうねぇ…
でも、そんな所がかっちゃんらしい感じがしますね。

のぶしちライブ行ってみた~~い。
どこでもドア欲し~~い。
ぜひ関東にも歌いに来てください。

喉の調子もよくなったようで良かったですね。
また素敵な歌声を聴かせて下さいね。

こんばんは。
喉の調子治ったみたいで良かったです
T.Kライブがあるのは9/21の誤りですよね??チケットも予約済みだし楽しみにしてます☆
9/17(土)も行きたいけど仕事が休み交替出来ないか相談してみます。一度はのぶしちさん聴いてみたいよ~

喉治ってよかったです*

写真楽しそうですね~(^o^)♪
早くあたしもかっちゃんの
歌声聞きに行きたいです(;_;)
ずっとずっと前から
ファンなのに(´;ω;`)シクシク

喉よくなってきたみたいでよかったです。でも、まだまだ油断は禁物なんで誕プレで渡させて頂いたのど飴食べてくださいね(笑)

ライブいいですねー。サインのくだり、かっちゃんっぽいです←
頑張ってはるかっちゃん見習って、私も頑張ります!

めっちゃ行きたい!
でも9月は我慢しなあかんっぽいですねー(;_;)

体調、良くなってかて
良かったですね∩^ω^∩

私も音楽しよる人みたら
またやりたくなります(^O^)♪


そのTシャツざま欲しいです~(´;ω;`)

9月17日は私の誕生日の
次の日です!(笑)(笑)

自分の誕生日にかっちゃんのライブ
いけたらどんな誕生日プレゼントにも
負けん最高のプレゼントになりそうです

No title

喉治って良かったです♪27日のワンマンライブには行けないですが、思いっきり楽しんでくださいね(^^)
自分のTシャツにサインしちゃうお茶目さがサイコー!!(笑)

17日のライブは明日予約させて頂きますので宜しくお願いします♪



喉 治って良かったですね!!

写真を見ると楽しさが

伝わってきます ♪

自分のTシャツに自分のサインを

書いちゃうなんて

かっちゃんらしい *

お茶目 ですね /// (笑)


またまたライブ行けませんが

楽しんできてください **

(一度で良いから行って )
(みたい (´;-;`)心の声)



タイトルなしだったんで
何かあったのかと思いました(笑)

ハモネプファンにはたまらない
Tシャツですね(*_*)すごい
もう自分のこと
ダイスキじゃないですか!w
そのTシャツは部屋に
飾るしかありませんね(^q^)


喉の方も順調みたいで良かったです◎

ずんずんとネリネリして
素敵なライブにしてください!
応援してます♪#

のど治ってほんまよかったです(´:ω;`)気をつけて下さいね!

サインやばいですねー
自分大好きじゃないですか(笑)
けどそんなかっちゃん大好きです!←←

のぶしち行きたいんですけど、8月2回も行くし学生なんで9月は自粛します←
おとなしく勉学に励みまーす!
明後日楽しみすぎます(^q^)

体調良くなってよかったです(*^o^*)
ライブ行きたいけどなかなか日にち合わずに行けない~(*_*)

かっちゃんのサイン欲しいです(-^〇^-)
高校卒業したらわりと自由になるんで、ライブこれからも続けてくださぁい(^_^)v
体調だけは気をつけてくださいね~(≧∇≦)

こんばんは☆

喉治って良かったですねぇ☆☆☆
のぶしちライブ、安心して聴けます!!この前の東京ライブは、すごく咳き込んでいたので(>_<)

ライブまたまた行けないです。。。第3土曜日は幼稚園あります。。。行けなさすぎて、悲しいです(;_;)

行ける日は、絶対絶対行かさせてもらいます(≧▽≦)♪大変じゃない程度に、どんどんライブ告知お願いします☆☆☆

喉治ってきてるみたいで本当良かったです(^^)

Tシャツ豪華!!
自分でサイン書いちゃう所がかっちゃんっぽいですね♪(*^^*)ちゃんと部屋に飾っておいてくださいね!

次ライブに行ったらかっちゃんにサイン書いて欲しいです\(^O^)/

かっちゃん!お疲れ様です!(笑)
じゃーんずさんかっこいー(*^ω^*)


関西ライブ多いなぁー!(^o^)
行けそうにないですけど
応援しています!
頑張ってください(^^ω)★


東京でのライブも待ってます!
かっちゃんの笑顔待ってます!(笑)

No title


喉治ってきてよかったですね♪

ライブめっちゃ行きたかったですe-443
またでも絶対に行きますヽ(^。^)ノ
かっちゃんに会いたいですしねe-319

ライブ頑張ってくださいi-264
行けないけどめーっちゃ応援してます♪

かっちゃんまぢ大好きですi-241i-176

これからも頑張ってください♪

かっちゃん、おはようございます!

喉、治ったようで良かった!
元気そうなかっちゃんのお顔が見れて安心しました。

ライブ続きますね~!!
なかなか行けるライブがないのが残念過ぎますが、頑張って下さいね!

こんにちは~!

体調良くなってきたみたいで良かったです☆でもまだ無理はしないでくださいね!

じゃーんずのライブ楽しそーッ\(^o^)/初めてハモネプでじゃーんずを聴いたとき衝撃的だったの覚えてます!しかも同じ北海道だから余計にうわぁーって感動してました☆

Tシャツイイですね♪かっちゃんさんのサインすぐわかりました(笑)

TK ライブ頑張ってください(^o^)v応援してまーす♪

体調良くなったみたいで
よかったですね^^
でも無理しないでくださいね!


あさってのライブ楽しみっ!
9月に幼稚園実習があるので
頑張るパワーもらいに行きます!笑
ふぁいとです\^^/

のど治ってよかったですね(^O^)★

なんで書いたんでしょうね~笑じゃ~んずのライブ楽しそう!

のぶしちライブ頑張ってくださいo(^o^)o!

こんにちは!!

体調良くなってきてよかったですね(^^)v
でも、無理はしないでくださいね!

27日のワンマンライブ楽しみにしています(^_-)-☆

No title

のどよくなってよかったです **
また壊さないようにしないとですね^^

自分のに自分のサインって・・(笑)
かっちゃんさんおもしろいですね★

行きたいけど勉強がね・・・;
ゆっくりできるようになったら
絶対行きます!

元気になられたようでよかったです
無理はしないでくださいねー(^O^)

じゃーんずライヴいいですね

T.K.ライヴがんばってください

何度見ても
全体写真にくまちさんがいない…
なんかちょっと淋しいです...

No title

ライブお疲れ様です☆


喉治って安心ですi-189


ライブ行きたいけど、無理かな


No title

こんばんみ!
体調、喉よくなってるみたいでよかったです☆
わたしも声が出るようになりました。やっと。笑
夏風邪ナメてました本当に!
そしてのぶしち、ライブに行けずに終わってしまいそうです・・・
ひっじょーに(の80乗ぐらい)残念ですけども、我慢ですね。
熱いライブになるように応援してます!
ファイトー★

No title

Twittr退会しましたe-16
なんか良く分からんかったから…(笑)

あ、配信希望いつ届きますか?
ってやったのがうちです(^_^;)

良かったらまた忙しくない時でいいんで
いつぐらいに届くかだけ教えてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

かっちゃ~ん!!!
私は昨日のハモネプ見て
感動して泣きましたっ(>ω<)

かっちゃんは昨日の放送を
見られましたか?

こんばんは

体調良くなってきたみたいでよかったですねo(^▽^)o
17日にライブされるんですね(>_<)
あたし18日に神戸に行く予定だったんでとっても残念です(。-_-。)
今はまだなかなかライブに行けないんですけど、行けるときは行きたいと思うので、歌い続けてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
