スポンサーサイト



スポンサー広告

遅くにごめんなさい!

初めに、のぶしち初ワンマンライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
色々と模索しながらやっとこぎつけたワンマンライブに、ああやって来てくださる人がいるのはホンマに嬉しいことです。ありがとうございます。
image (39)


さてさて、そんなこんなで8月の終わりはサークルの合宿に行ってきました!
最高に楽しかったです!!!最後の合宿やりたい放題やらせてもらって、みんなほんまごめんなさい!ついてきてくれた後輩に感謝でございます。。


合宿は滋賀の琵琶湖のそばの合宿所でやるのですが、毎年サークル員200人の中からあほな10人くらいで大阪から滋賀までチャリで行ってます☆なんとなんと僕も入ってます。
阪大を夜中12時に出発して高槻駅、京都駅、清水寺でストリートライブしながら滋賀まで行く感じですね。ルールとして疲れたやしんどい、暑い寒い等のネガティブな発言は他の人の士気を下げる恐れがあるので1000円とられます。
でもなぜか「疲れた。いい意味で。」の様に「いい意味で」を語尾につけると許されます。でも後輩はそういうこというと怒られます。先輩のために作られたルールですねこれ。


image+(38)_convert_20110901002440.jpeg

清水寺。去年はおじいさんおばあさんに手拍子なんかもしてもらったのに、今年はリードボーカルの子が歌詞をちゃんと覚えてなかったので、寺の人にとめられました。
image+(36)_convert_20110901002411.jpeg


こちらは京都大階段。去年は10秒くらいで止められたのに、今回は20分分くらい歌えました☆
通りかかった人が結構立ち止まってくれてむちゃテンション上がりました。


今年はのぶしちのワンマンライブが合宿中にあったので、チャリで行って電車で帰ってきて、電車で行って、チャリで帰ってきました笑
でもほんまに最後の年にまたいけてよかったと心から思います。



そんな感じで、年寄りやのに最後の無茶してきました☆



ほんましんどかったです。いい意味で。
9月はちょっとゆっくりできるので更新しまくります!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

もしや一番!?!?嬉

まずのぶしちワンマンライブお疲れさまでした(*^ω^*)
行けなかったのは残念ですが楽しめたみたいで良かったです♪

なんとも強行突破でそれでいて充実した1ヶ月だったみたいで!
私もサイクリングしたいです/(T_T)
おしりの皮剥けてないですか(笑)?

無茶のし過ぎは要注意です!!!
9月はまったりのんぴり過ごせるといいですね◎

No title

かっちゃんさん、お疲れ様です!
チャリで行って電車で帰って‥チャリを迎えにまた電車で行ったんですね!大阪⇔滋賀を往復するチャリ。相当こき使われてますね(笑)
ストリートものぶしちさんも聴きたかったです(>_<)

今月のLIVEも楽しみにしてます♪♪
頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
カツコさんは元気ですか?(笑)

危ない危ない
かっちゃん1000円払わなくちゃいけないかと思った!

9月ののぶしち主催ライブは何曲くらい歌う予定ですか?
行こうかどうしようか迷ってます...



「歌詞を覚えていなかった」
リードボーカルの子っていうのは、
かっちゃんではないですよね...?(笑)

今晩は★

のぶしちワンマンライブお疲れ様でした(^-^)
その前後に合宿で自転車移動とストリートライブ…(・・;)かなりハードですけど、充実して楽しい時間を過ごせたんですね♪それに、通りすがりの人達が立ち止まって聴いてくれたり手拍子してくれたりって、読んでるだけで感動です!!

9月はゆっくりまったりして、また素敵なライブをお願いしますっ

いえいえ!

遅くに、だなんてー大歓迎ですけど♪
もう9月ですね~

ライブに合宿に、お疲れさまでした。
学生最後の年にまた楽しい思い出できて、よかったですね♪ヽ(´▽`)/

自転車での旅、すご~い!

かっちゃんが年寄りとか言わないで!!まだまだぴっちぴちですやん( ;∀;)

俺の部屋ではネガティブ発言よう聞いてたけどな。良い意味で。

一本残し

かっちゃんさんお疲れ様です!
ほぼ初対面なのに結構絡んでもらえてめっちゃうれしかったっす!
かっちゃんさんめっちゃおもしろかったです!
おかげでボーリングとかチャリ漕いでる間とかもめっちゃ楽しめました!
ありがとうございました

おつかれさまです!

チャリですごいパワー!笑

はしこくんもいるみたいでw

こんばんわ☆

かっちゃんこんばんわ☆

合宿お疲れさまでしたー!!!!!!!!
自転車で行くとかすごすぎですっ



私も今日バイト超長くて疲れました・・・いい意味で!!泣

ワンマンお疲れ様でしたー\(^o^)/
楽しかったー♪
あのぐだぐだ感と前歯最高でしたwww

チャリで滋賀とか考えただけでしんどいし暑いし足痛い。いい意味で。
(笑)

かっちゃん、おはようございます!

学生最後の夏休み、満喫してますね。
皆さんの自転車ってどんなのですか?
うちの子、ボロボロのママチャリで箱根まで無謀な旅をした事があります。
それにしても電車で間に帰って来てるとは。かっちゃんの体力に脱帽です!

なかなか行かれるライブがなくて寂しいかぎりですが、体調を崩されないように頑張って下さいね!

お疲れ様でした!

あたしも8月はのぶしち、T.K.で2回もかっちゃんに会えてめちゃめちゃ幸せでした(:_;)
にやにやして疲れました←ほんまにいい意味で♪
モサカッコイイかっちゃんにまた会いに行きます!

合宿楽しめてよかったですね*
リードはかっちゃんですか?(笑)

疲れ溜まってると思うんでゆっくり休んでくださいね(^o^)
T.K.の裏返りメーターの集計楽しみにしてますw

良い意味で!

久々のblog
朝から笑ってしまった!

最後の年に濃ーい思い出になったみたいですね!

おはようございます☆

ライブ&合宿お疲れさまでしたぁ!!
ワンマンライブは、ありがとうございましたぁ☆☆☆
実は、お話した後、最終の新幹線逃して
帰れなかったんです。初ネットカフェでお泊まりしましたぁ!!貴重な体験ですっ!!(笑)

今日から新学期、かっちゃんからもらったパワーで当分頑張れそうです☆☆☆

しばらく、ゆっくり休んでくださいねっ!!ありがとうございましたぁ(≧▽≦)♪

年寄りに笑いました(笑)
って久々のコメント!!!


年寄りやのに(笑)
やばーっ。うちも年寄り←
ぢゃあ、岡山から若い若い
女の子のパワーを送ります!
あっ、もちろん綾子若い若い
女の子のパワーは半端ない
威力ですよ\(^o^)/

日本語変←
語彙力あっぷしなきゃ(笑)


最後に一言。

かっちゃん、まあまあ
好きだと思います←嘘
大好きです(*^^*)はあと


また当分先のコメントで
会いましょう(笑)


(キャラ崩壊してるので
気になさらずに(>_<)爆笑)

おはようございます!
liveと合宿お疲れ様でした~
liveめっちゃ楽しかったです(^ω^)ありがとうございました☆
合宿めっちゃ楽しそうですね!私も2年後、みどりちゃんとチャリで滋賀まで行けるように頑張ります(笑)

あ、物理やばいです(笑)
欠るかもしれません←

合宿楽しそうなの読んでて伝わってくる(^ー^)最後の合宿でいい思い出たくさん作れて幸せですねっ(*^^*)ストリートライヴ羨ましいなぁ(T^T)9月はゆっくり出来るみたいで良かった良かった(>_<)更新もしまくってくれるみたいで楽しみにしていますww またライヴ行きますね♪かっちゃん身体気をつけて下さいねっ(^q^)

お疲れ様でした(^_-)

おはようございます!!

ワンマンライブ、とても楽しませていただきました(^^♪
ありがとうございました<(_ _)>

合宿所へのチャリの旅☆
大変そうですが、無事到着した時の達成感は、経験した方じゃないとわからないですが、最高の気分なんでしょうね\(^o^)/

無茶をできるのも今のうち(^^)v
学生時代の思い出をたくさん作ってくださいね(^_-)-☆

歌詞を忘れたリードボーカルとは、まさかかっちゃんではないですよね(笑)

おはようございます∩^∀^∩
合宿楽しかったみたいですね☆
相当ハードそうですがw

今回のハモネプの
ナノトーンの紹介VTRの
サークル写真の前の方に
AS★KNOWのみなさん
いた気がするんですが
気のせいですかね???
...いや!!!よっしーさんはいた
.........はず!!!!ww



ライブお疲れ様です!

合宿ほんと~に

楽しかったんですね ♪

写真から伝わってきます ^^*

自転車ってしんどく

ないですか? 無意識のうちに

疲れた とか 暑い とか

私なら言っちゃうから

めっちゃ お金 無くなると

思います (゜∇゜`)汗笑

『良い意味で』何かずるい笑

ゆっくり休んで下さい♪


合宿が楽しかったことめっちゃ伝わってきました♪(^O^)最後に最高の思い出できて良かったですね\(^^)/私も立ち止まってストリート聞きたかったです!!
自転車と電車の2往復、本当お疲れ様でした(笑)「良い意味で」これから使います(笑)

そいえばハモネプでナノトーンの紹介の時AS★KNOW一瞬映ってましたね!(*^^*)見ていてテンション上がってしまいました(^3^)/

ゆっくり休んでくださいね!

最後のいい意味で。締め爆笑!!!

あそこまで顔黒だとただのチャラ男ですよ。笑

いやでものぶしちはやばすぎて喜怒哀楽が追いつかなかったです!

今悩みある人とか、騙されたと思ってのぶしちいった方がいい!

No title

合宿お疲れさまです(^O^)
チャリとか凄いですね(笑)

またライブ行きたいです♪
これからも頑張ってください!!

合宿お疲れさまです(^ω^ )

写真のかっちゃん
すてきです(^o^)♪

いい意味で(笑)(笑)
いい言葉ですねww

ワンマンライブ&合宿お疲れ様でした!

どちらもめっちゃ楽しそう(^o^)
自転車で行くって(笑)ルールまじウケるし(^o^;)
ストリートしながらっていうのが良いですね♪聴けた人めっちゃレア~☆

あたしも最近、『疲れた。いい意味で』
(笑)仕事で疲れがあるけど忙しいってことは良いことだから☆っていうことです(^o^)

最後の合宿お疲れ様でした!
9月はゆっくりできるみたいなんでしっかり休んでくださいね☆

でも、更新しまくります宣言(笑)
楽しみにしてます\(^o^)/

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです
ライブに合宿、お疲れさまでした
暗黙のルールみたいですね
確かにネガティブより、いい意味でって後につけるとよく感じます
でってすごいですね根性ですね全然年寄りじゃないですよ

そのルールウケます( ̄∀ ̄)
あたしも早く大学生になって友達といろんなところに行ってみたいですo(^-^)o

またの更新待ってまぁす(^o^)/

最後の「いい意味で。」笑っちゃいました(^O^)
いい言葉だ!これから使っていきます★笑

あほな10人にあずのう3人入ってるんですね笑
途中で曲聞けた人羨ましいです(>_<)
ワンマンと合宿の往復大変だったと思いますが素敵な思い出ができてよかったですね!お疲れさまですo(^o^)o
また更新待ってます★


合宿お疲れ様でした\(^o^)/


楽しかったみたいで
よかったですね


なんか"最後の"って聞くとさみしくなりますね(:_;)

更新楽しみにしています!


チャリで滋賀までって
凄すぎます`Д´
そりゃ疲れますよね~。
良い意味で。(笑)(笑)

いつかライブに行きます

No title

合宿&ライブお疲れ様でした


「いい意味で」って付け足すと許されるって(笑)


面白すぎです(笑)


ゆっくり休んで下さいね☆


p.s.
全然年寄りじゃないですよー







私もこの間サークルの友達と豊中キャンパスからドンキまでランニングで往復しました♪笑
どうしようもなく馬鹿ですね…
でもそんな自分好きだったたりします!!笑笑
次にライブ行けるのを楽しみにしてます♪

ワンマンライブお疲れ様です(^O^)

かっちゃんがチャリ乗りようが
みてみたいです(゜∇゜)!笑笑

そのルール面白いですね!

けどうちんくも、疲れたとか暑いとか
ゆうたら相手も余計にそう思うて
嫌になるけんってお父さんに
怒られます(´・∀・`)

早くのぶしちのライブ行きたいです♪

No title

こんばんは♪

合宿楽しそうです☆
最後のいい思い出ですね!
よっしー小さくて目立ちますね(^^)笑
のぶしちもお疲れさまでした。
8月は怒濤だったんじゃないですか?
私も今は毎日バイトです。
正直しんどいです。いい意味で。
9月はゆっくりできるといいですね!
てかもう9月ですよ…!早!
更進楽しみにしてます☆いい意味で♪

No title

>ゆかさん
ほんま無茶しすぎないようにしたいと思います汗
凄い充実した8月でした~☆

No title

>えみさん
ありがとうございます☆
なかなか強行日程でほんま自分馬鹿です。。
カツコは風邪引いてるみたいです!

No title

>kikiさん
ありがとうございます!!まだ未定なんですが、ガッツリ歌う予定ではあります☆
11月5日のラストライブにも是非お越しください☆

No title

>きのっぴー
違う!!!!!

No title

>紫音さん
そうなんです!すごいいい思い出になりました!
9月もたくさんライブあるんでよかったらお越しくださいね☆

No title

>seikoさん
そうですね!!!まだまだピッチピチでいたいと思います笑

No title

>むっく
まじか!!!!ほんまけしからんな~
まぁあの部屋はとりあえず最高やな。

No title

>ジャン
あのボウリングは神がかってたな笑
またマジ行こ!!誘って笑

No title

>ぼしこさん
頑張りました笑
なのとーんからははしこの他にジョニーも行ってましたよ☆

No title

>ゆうさん
お疲れ様です☆
これからいい意味で使っていって下さい笑

No title

>りくっぴー
前歯は気のせいや笑
あっ!9月17日まだ大丈夫やで☆

No title

>sayoさん
お久しぶりです!!
また東京でもライブする予定なので是非お越し下さい!!

ライブに合宿にお疲れ様でした^^
ハードスケジュールでしたね!
体調は大丈夫ですか(>_<)?
ライブほんまに素敵でした!
ありがとうございました^^


月曜日から幼稚園実習なので
頑張ってきますー\^^/
実習のあとにライブがあるから
不安やけど乗り切れそうです!!笑

No title

>みどりさん
本当にたくさんのライブ来ていただいてありがとうございます☆
リードは僕ではないです笑

No title

>めぐみちゃん
いい思い出なったわ~☆
また東京でライブする時きてね~

若いっていいなぁ…(笑)

そんなサプライズ なストリートライブが聴けるなら、私も自転車で追いかけたかったです…

嘘です…無理です


のぶしちさんワンマンライブ では
焼け」したかっちゃんを拝見しました…

笑いすぎるくらい楽しませていただきました 

ホントにありがとうございました 

そんなハードな中でのライブだったなんて
全~然感じさせないかっちゃんて…

やっぱりすごいね 

いい意味で(笑)

ライブ&合宿おつかれさまでーす☆

えーっ滋賀までチャリですか!!??
鍛えられますねe-282

その旅中にその集団さんに巡り合いたいです!!!
めっちゃ贅沢ですね♪

年寄りなんて言わないでください(笑)(笑)
かっちゃんはピッチピチのお兄さんですからっe-420


あたしは今体育祭の練習で毎日汗だらっだらです
でも「いい意味で。」って言いながら
暑さ乗り越えますw


9月はゆっくりなんですか♪
疲れをしっかりとってくださいね^^

更新まってまーすe-266

!!

合宿お疲れ様ですっ!
チャリとかやばいです!(笑)
しかもネガティブ発言禁止とか★
めっちゃおもろそ♪

9月の更新 楽しみにしてますo(^-^)o

お疲れ様でした!

のぶしちライブお疲れ様でした。全部制覇と思っていたのに、最近行けなくて残念です(+_+)     Road To Biwakoも お疲れ様でした!
ツイッターで知りましたが、自転車琵琶湖に放置かと思ってたら、また行かれたんですね!
9月ゆっくりしていっぱいブログ更新お願いします!
ん?ゆっくりしていると、今度は書くネタが無いのでは??
いえいえ!素顔のかっちゃんも見てみたいです(^_-)-☆
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
