スポンサーサイト



スポンサー広告

自慢話

どうも~~
皆さん、台風は大丈夫でしょうか??
こんな時に洗濯物干したもんだからリアルにおパンツが飛んで行きました。頑張って取りに行きました。

この土日は久々の何もない休日なのでちょいとゆっくりしようと思っております☆
この前のワンマンライブでは散々なギターを披露してもうたんで、練習します!!!
あっ映像を撮られていた方がたくさんいたようでしたが、僕のギター映像はとりあえず抹消して下さい。くれぐれもユーチューブ的なとこにあげるのはご勘弁下さい。振りじゃないです笑




さてさて遅くなりましたが、たかくん自慢でもしたいと思います!うぷぷ

お盆に実家に帰ったときに会いに行って参りました!ほんまね~可愛すぎて困っちゃいました。
image+(40)_convert_20110902200438.jpeg




はい、可愛い



image (41)



はい、可愛い



image+(43)_convert_20110902200527.jpeg



はい、可愛い




ほんでもうたまらんくなってモジモジしてたら、従姉妹が「かっちゃん抱っこしてあげてくれる?」ってついに言ってくれたんでドキドキしながら抱っこしました!

image (42)



号泣。。
ついでに嘔吐もしちゃいました。たかくん。。


あまりにショックやったんで、家帰ってから赤ちゃんの人形でしばらく練習しました。
次リベンジしに行きます。

あっ!明日大事な告知がありますのでよろしくお願いします!!!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃ~ん!!!

ほんと可愛いですね(*^O^*)

台風の被害大変でしたね~。
明日も直撃してくると思うので
気をつけて下さいね(´;ω;`)

明日の報告ドキドキしながら
待ってますねっ(*´∀`*)!!

No title

たかくん、めちゃ可愛いですね♥
指くわえてるのなんか、キャ~ってなりますww

かっちゃんさんが、たかくん抱いてるの可愛いです☆
いいパパになりそう♪
小さいうちは、ママ以外は大抵泣きますから気になさらずにw

台風もきてるし、家でのんびり過ごせそうですね♪( ´▽`)
疲れた体を休めてくださいね‼

No title

>kumiさん
でしょ!!!
明日は家でこもってようかなと考えてます!
気をつけてくださいね!!

No title

>えみさん
でしょでしょ!!!
今度は絶対うまく行くはずなんで懲りずに頑張って会いに行こうと思います!

たか君かわいい!!

頑張れ(^_^)/
おじちゃん



あっ・・・・・・・・
かっちゃんのパンツ欲しい(*^_^*)

飛んでこないかなぁ~~~~~~♪

可愛い!

たかくん可愛いですね。ほっぺたがたまらない。。赤ちゃんってほわほわでいいにおいするし、ほんと可愛いですよね。。

明日の告知楽しみにしてます。ライブのことだったらいいなぁ。。

いつもお忙しそうなので、のんびりしてくださいね。私はiPhoneのアプリで、なめこ栽培にはまってます。時間あったらしてみてくださいね。


「降りじゃないです」って言うと
ますますフリっぽく聞こえます(笑)

ってか3枚目の写真の貴大くん
視線がすごいですね!←
かっちゃんの顔に興味深々ですね(゚Д゚)

かっちゃんが抱いてるたかくん
顔写ってないのに
頭から湯気でるくらい泣いてるように見えます…

あ~ぁ いいパパになれるかな????

週末も人形抱っこして
練習してみて下さい

たかくん可愛いーっ!!
ほっぺつんつんしたい(*^^*)笑
赤ちゃんってほんまに癒しですね*゜
にしてもちゃんと練習する
かっちゃんの真面目さ!!笑


土日はゆっくり休んで、
ライブや合宿の疲れとってくださいね^^

No title

きゃあ~★たかひろくんめちゃめちゃかわいいです(*^_^*)
写真アップして下さり、ありがとうございます!!
かっちゃんが、ぎこちない感じでだっこしているのがまたいいですね~(^^)
でもホント、かっちゃんいいパパになりそうですよね。
親戚の子供でこんなだったら、自分の子供となったらそれはもう、めちゃめちゃかわいがりますね♪
次は泣かれないように、練習頑張って下さいね~(笑)


関西は台風で大変そうですね(>_<)
またパンツ飛ばされないように、気をつけて下さい^^;

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=asknow-luv



あら ~~~

可愛すぎる (^O^)☆彡

あっ ついでに たかくんを

抱っこしてる かっちゃんも

はい、 可愛い !

赤ちゃん ってほんとに

癒されますよね(´`)///

見てるだけで自然と

笑顔になれます ***

かっちゃん 将来

親バカになりそうですねw

家で人形使って練習

してるかっちゃん 可愛っ///

あっパンツ気をつけて下さいね!


え、やばいです!
可愛すぎてめっちゃにやけました(笑)

ほんで、かっちゃんめっちゃかっこよすぎて吹いてしまいました←

告知楽しみにしてまーす☆

こんばんは☆

おパンツ事件(笑)
めっちゃウケるッ(笑)てか、まじリアル事件ですね(笑)


たかくん☆
萌え~ですね(^з^)-☆かっちゃんさん抱っこぎこちないですよー(笑)でも、あたしも甥っ子くんを初めて抱っこしたときのこと思い出しました!そりゃ~もぉ~ぎこちない(^o^;)
次はリベンジですね!

土日はゆっくりできるんですね☆ギター練習頑張ってください(^o^)v
てか、かっちゃんさんのギター聴きたいッ\(^o^)/
どなたかYouTubeお願いします!(笑)

また更新待ってます♪

No title

>まみさん
さすがに焦って必死に取りに行きました笑

ギターファイトです♪
"もうギターなんてしない"とか言わんとってください´ω`w

やばい、かわいい!
かっちゃんかわいい!←
萌えました///←←

告知待ってます!

No title

>あまみさん
ほんまに可愛いです!!子ども欲しいです。
なめこ栽培笑
アルテマのけんがはまってるって言ってました笑

可愛い!!

たかくん可愛いですねぇ(^-^) 見てるだけでめっちゃニヤけてほにゃぁって癒されます。馴れない手つきで抱っこしてるかっちゃんは若いパパそのもの!!(笑)
パンツ無事で何よりですね♪ちなみに私は通勤途中に傘がひっくり返って見事にゴミ箱行きでした(o>ω<o)

No title

>きのっぴー
可愛いやろ~~~~☆

台風くる時何も予定ないなんてラッキーボーイですなww たかくん可愛い(*^^*)てかかっちゃんかなりデレッデレッですね(>_<)リベンジ成功祈ってます(^q^)
明日の告知楽しみ待ってますから(^o^)v

No title

>kikiさん
この世の終わりってぐらいに泣いてました笑
ほんまリベンジしてやります!!

No title

かわいすぎますね\(^o^)/
写真集だせそうww


こんな不快じゃない自慢話はじめて!笑
ほっこりしました(*^ω^*)?

お願いだからyoutubeにアップしてください~(泣)

人形で抱っこの練習.......
客観的にみると凄い怖い図www
でもそんな健気なかっちゃん
はい!可愛い~(萌)

No title

>ゆかりちゃん
あんなに泣かれると思わんかったから、練習せなあかんな~と思って☆

たかくん可愛いe-266

・・・号泣ですね(笑)
でもやっぱり可愛い^^

かっちゃんの腕にすっぽりですねe-446
ちっちゃーwかわいかww
赤ちゃんってほんと癒されますね☆

おじちゃんふぁいとです(笑)←すいませんe-330


ん!報告なんだろう(^ω^)
たのしみに待ってます♪

No title

>かすみん
ほんま抱っこって難しいですね。。
従姉妹が抱いてたときはニコニコしてたのに、僕に渡した瞬間に大号泣でしたw

こんばんは☆
たかくん、可愛いです
あのぷっくりほっぺ、癒されます
赤ちゃんって、どれだけ見ていても飽きないし見とれますね私も母ですから
赤ちゃんってバンザイして手をグーにして寝ますよね
かっちゃんさん、新米パパさんみたいですね
疲れも吹っ飛んじゃいますね


台風大丈夫ですか!?
北海道はそうでもないです(´`)
雨降ってますけどね

たかくん!
可愛い可愛い可愛い(^o^)
抱っこするかっちゃんも
可愛いですね

将来かっちゃんは親バカに
なっちゃいそうですね(笑)

大事な告知…
たのしみにしてます☆

赤ちゃんって、ただ寝てるだけでも、
周りをほんわか癒してくれますよね☆
すごいパワーですよね。。。♪ヽ(´▽`)/

たかクンに、かっちゃんがドキドキして抱いたのが伝わったのかしら~?
人形で練習て!爆

でもかっちゃん、新米パパみたいでいい感じです(*´∇`*)
なんて微笑ましい光景~☆側で見たかったわぁ♪

ライブ、合宿お疲れさまです!
ゆっくり休んで下さい☆⌒
赤ちゃん可愛いですね(*^^*)!
かっちゃんもかっこ可愛いです\(^o^)/
そう言えば!!!!
ハモネプのナノトーンの紹介で
かっちゃん達映ってましたね(^q^)!
ギターの練習もファイトです(^q^)☆

かっちゃん…どっちが
赤ちゃんかわかりません(笑)

なんて嘘です(笑)

かっちゃんは将来親バカに
なりそうですね(*^O^*)w

素敵な写真ありがとうございます!

北海道にもきてくださーい!

かっちゃんこんばんは。

たかくん、かわいすぎます~!
かっちゃんとの写真がストーリーになってるようでおかしいです!
じっとかっちゃんを見つめるたかくん。
そして抱っこ。。。
赤ちゃんは抱っこしなれてない人ってわかるみたいですよ。
練習あるのみです!
頑張って下さいね!

かっちゃんこんばんは。

たかくん、かわいすぎます~!
かっちゃんとの写真がストーリーになっているようでおかしいですね。
じっとかっちゃんを見つめるたかくん。
かっちゃんに抱っこされるたかくん。
号泣は残念でした><
赤ちゃんって、抱きかたで慣れているかいないかわかりますからね。
練習あるのみです!
頑張って下さいね!

No title

たかくん超~可愛いですね(*^^*)私赤ちゃん大好きなんです!!子供ほしいですー!
洗濯物の件と言い、たかくん号泣の件と言い、どこまでもかっちゃんギャグですね。笑

ギター頑張ってください★どなたかワンマンでのギターYouTubeアップお願いします笑
ハードスケジュールでお疲れだと思うのでゆっくりしてください*

ごめんなさい!2回もコメントしてしまいました。。。
失礼しました。

No title

こんばんはi-1

たかくん可愛すぎですねi-175
萌え萌えi-175

今度はしっかり
抱っこできるといいですねi-185

報告楽しみにしときますi-1

わーお(゜O゜)・
可愛いですね(*^.^*)

本当に可愛いですね~
(*⌒▽⌒*)・
子どもは本間に癒し効果
を持っていますよね・!


のぶしちワンマンライブ
行きました!
お疲れさまでしたっ(^^)★

"もうギターなんてしない"
思わず笑っちゃいました
ヽ(´▽`)/・(笑)

またギター
頑張って下さいっ!
まだまだ
これからですよ!笑


たかくんかわいい-っ!!
やっぱ赤ちゃんいいですね

かっちゃんの笑顔も
かっこいいですね(。・ω・。)
なんかほんと幸せそうで
うらやましいです


台風まだ東北まで
来てないみたいで
これから怖いですね(..)

パンツ飛ばされないように
うちわ気をつけたいと
思っています(´Д`)わら


かわいー
子供大好きなのに最近全然身近に赤ちゃんとかいなくて(>_<)
うらやましいです(^O^)
やっぱり赤ちゃんて可愛すぎますね

明日の告知、楽しみにしてます

こんばんは☆

たかくん、めちゃかわいい~(≧▽≦)☆大号泣ですねぇ!!泣きあげしちゃうくらい。もうちょっと大きくなったら、遊んでぇって着いてきちゃいますよ☆☆☆

ギター頑張ってください!!私のデジカメにはギター姿のかっちゃんしかいませんよっ♪新曲楽しみにしてます☆☆☆

たかくん可愛いー!!
ほっぺ触りたいですo(^o^)o

かっちゃんさんデレデレですね~♪たかくんの視線、かっちゃんさんにくぎづけ!赤ちゃんでもかっちゃんさんの魅力わかっちゃうんですね笑

次のリベンジ頑張ってください★

かっちゃんのギター弾く姿
めっちゃ見たいです(;_;)
あたしも最近ドラム始めたので
一緒に頑張りましょう~^^♪

たかくんのほっぺ
ぷにぷにしてる!萌え!

明日の告知なんだろう(^o^)!
ドキドキドキドキ◎

かわいいですね\(^o^)/
小さい子ってほんま癒されますよね
体もぷにぷにして気持ちいいし


ギターがんばってくださいね\(^o^)/
あたしは最近ウクレレにちょっと手出してみたりしました


大事な告知気になります

滋賀も風めっちゃきついです

はい可愛い

たかくん可愛いー!
子どもって会う度おっきくなるし
顔も変化しますからね!
あたしの従兄弟の赤ちゃんの
ふうちゃんも相当可愛いです☆
抱っこの練習してリベンジしてくださいね!

誕生日にかっちゃんblog見れて嬉しかったー!

No title

たかひろ君メチャメチャ可愛いですね。
正座してカチコチになってるかっちゃんも可愛いですよ。笑

ちょっとあやしいけど人形でいっぱい練習して下さいね。
何事も全力で!ですよね。

たかひろ君とかっちゃんの写真で癒されました。
明日も仕事頑張りま~~す。

めっちゃおもしろかったです(笑)

たかくんかわいいですね*

No title

きゅん。かわい。
なんか涙~。笑
癒しだね。
かわいすぎ。♡

抱き方ぎこちない!( ̄▽ ̄)(笑)
私は毎日子どもにゲロ吐かれてます(笑)
時たま服汚れます。今日も汚れました(笑)( ̄▽ ̄)

たかくんめちゃめちゃかわいいですねー!!(^3^)/人形で練習とかそんな必死なかっちゃんもかわいいです♪(*^^*)本当良いパパになりそうっ!!たかくんの顔見たかったので写真アップしてもらえて嬉しいです♪本当見てるだけで癒されますね!子供好き好きっ(^O^)次はリベンジ頑張ってくださいね(^^)v

今めっちゃ風吹いてて雨戸がずーっとガタガタいってます(>_<)私は今日の夕方外出て傘さした瞬間に骨だけになりました←
もうパンツ飛ばされないように気を付けてくださいね(笑)

週末はゆっくり疲れとってくださーい(^^)/

今日台風の影響で午後から
学校閉鎖になりました(´・∀・`)

パンツの事件おもしろいです(笑)
必死でパンツ追いかけよる
かっちゃん想像できません(笑)(笑)


赤ちゃん可愛いですね∩^ω^∩

練習するかっちゃん…
面白すぎです(笑)

oyoyo!

こんばんわ!
たか君かわいいですね(^_-)-☆
ギターも赤ちゃん抱っこも練習あるのみですか(^O^)/
頑張ってください!
明日の告知楽しみにしてます!!

No title

ギター披露されたんですか??
わぁ~めっちゃ聴きたかったです~~~

赤ちゃんとっても可愛いですね^^
ほっぺた可愛い(●^o^●)
リベンジも頑張ってください笑

おはようございます∩^∀^∩
私は昨日体育祭の予行だったん
ですが風でテントが飛び
紙が飛びファイルが飛び
砂が舞い最悪でした☆w
今日は会場設営なんですが
できるかビミョーです!!!

たかひろくんかわいい
ですね
嘔吐までさせるなんて
さすがかっちゃんさんですww

お疲れ様です\(^o^)/
無駄にはつこめ\(^o^)/笑

かっちゃんさんネタの宝庫ですねー♪笑
パンツww

ギターも抱っこもがんばってくださーい!笑


土日ゆっくりしてくださいね!
私今から練習いってきます!笑
飛ばされそう。笑


赤ちゃんむっちゃ可愛いですね(*´ω`*)


癒されました


大事な告知早く聞きたいです(>_<)

赤ちゃんめっっちゃ
可愛いですね///
あたしにも
甥っ子と姪っ子がいるので
気持ちよくわかります(^w^)←
ちっちゃい子って
ほんまに癒されますよね♪

ギターの練習
がんばって下さーい!!

かっちゃんのギター、とっても上手でしたi-189
ぜひまた聴きたいので、よろしくお願いします

消すなんてとんでもない!!i-201ですが
UPの方法も分からないので、ご安心ください....i-229

たかくん、可愛い~~i-233
ほっぺのぷくぷくが......ひゃぁ~
かっちゃんの抱っこする姿、なんともぎこちない感じで良いですねi-236

人形で練習して、次がんばってくださいね

大事な告知? なにかな~?
ドキドキしますi-237













No title

かわいいですね!

嘔吐しちゃったんですか。。(>_<)

でも練習するなんて
かっちゃん素敵すぎます(^O^)♪

たかくんかわいいです~(*^ω^*)かっちゃんたかくんにメロメロですね( ̄ω ̄)だっこしてる写真とかすんごいほんわかしました(*´ω`*)練習とかえらいです( ̄∀ ̄)だっこ頑張ってくださーい!
かっちゃんのギター聴きたかったです~o(^-^)oまた弾いてくれるの楽しみに待ってます(*`ω´*)ゝ
ではおパンツ飛ばされないように!(笑)

いい写真!(抱っこのやつ)

ホーント(写真をみて改めて思うのですが)
かっちゃんって根っからやさしい人なんですね。
前に後輩バンドがハモネプに出ることになったとき
一生懸命、動画再生をしていると知って
うわ~やさしいなあと思ったのですが。

なんか最近、歌には人柄が出ると感じていて、
かっちゃんもこのファンの多さはそういうところ
なんだろうなと納得しています。

こんにちは!!

たかくん、なんて可愛いんでしょう(^_-)
赤ちゃんは、傍にいてくれるだけで周りの人を幸せにしてくれますね☆
今は大きくなった自分の子供たちにも、こんな時があったんだと、しみじみしてしまいました・・・

たかくんを抱っこしているかっちゃんが、カチンコチンに緊張している様子が微笑ましいです(*^_^*)
まるで新米パパさんみたいですね(^.^)

次は練習の成果を発揮して、たかくんに笑ってもらえるようになるといいですね(^_-)-☆

めちゃ可愛いです~(≧∇≦)
抱っこしてるかっちゃんにもなんかキュンってなっちゃいましたo(^-^)o
かっちゃんはいぃパパさんになるんだろうなぁぁ(-^〇^-)
明日の大事なお知らせ待ってます(^o^)/

No title

メッチャカワイイですねi-189


赤ちゃんって親以外の人に抱っこされるのあんまり好まないですから。


そんなに気になさらなくても、大丈夫だと思いますよ☆


私が赤ちゃんだった頃、お父さん以外の人に渡そうとするだけで、号泣してたらしいですから(笑)


赤ちゃんも、いつかきっと慣れますよ☆

No title

久々コメント\(^o^)/

ほんと、たかくん可愛いです♪♪
でもたかくんだっこしてる
かっちゃんも素敵やー(笑)

台風やばいですね(´・ω・`)
飛ばされないように
気を付けてくださいね!(笑)

No title

可愛いですねo(^▽^)o
次抱っこしたときは笑ってくれるといいですね(⌒▽⌒)

リアルに飛んでったりするんですね(笑)

たかくんかわいい(*´д`*)
抱っこしてるかっちゃんもちょーかわいい(爆)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
