スポンサーサイト



スポンサー広告

ごめんなさーい

こんばんわ!疲れがどっと出てきたのと、タイフーンで完全にダウンしてしまいました~
身体弱~

昨日の僕の自慢話に付き合っていただきありがとうございました。
今は彼とは犬猿の仲ですが、会うたびに現金を渡し、好きになってもらおうと思っています。
抱っこしてる時、僕のこと必死につかんでたんでほんまに落とされると思ったんやろな~。胸が痛みます。。ごめんなさい。


そして!!!大切な告知があると昨日言ったんですが、こちらの事情により、明日させていただきます!!ほんまごめんなさい!!!



また明日~~

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

お金渡すなんてずるいですねー(笑)
"お金くれるおじさん"になっちゃいますよ★笑

今日何回もblog見ました←明日楽しみにしてます!

つかんでくれるだけましです!!
私なんか全力で脱出を試みられたことあります(;_;)
告知楽しみにしてます♪

No title

体大丈夫ですか(>_<)?ゆっくり休んで下さい!!
昨日のブログの写真見て、友達が佐藤健に似過ぎって言ってました!良かったですね(^з^)-☆笑
現金作戦頑張ってください。笑私はかっちゃんが歌ってあげたらすぐ好きになると思います☆

受験終わったらLIVE沢山行きますー!かっちゃんに会うの楽しみです(*^^*)

まってます(^O^)/

こんばんは☆

体調崩してしまったんですねぇ。。。大丈夫ですかぁ??

私も今日、友達の赤ちゃん抱っこしてきましたぁ!!5ヵ月の女の子です☆めっちゃ大人しい子でずっとにこにこでしたよぉ!!かわいかったぁ☆

お大事にしてください!!

こんばんは☆
ダウンしてるんですか?大丈夫ですか?調子が悪いのに更新して頂いて胸が痛みます
早く元気になってくださいね。
現金よりはおもちゃやお菓子の方が喜びませんか?重大発表楽しみにしてたんですが、待ってますね
無理しないようにしてくださいね

一番かぁ(>_

大阪は台風きてますか??名古屋も凄い風ふいてましたょ(T_T)かっちゃんダウンって風邪ですか??合宿の疲れがきたんですかね(>_<)完全に治ってなかったのかなぁ(>_<)夏風邪はしつこいから(T^T)
慣れてない人が抱っこすると赤ちゃん敏感だから伝わったんですね^_^;でも練習してるから次こそはバッチリですょ(^o^)vあとお金で(^^)d早く体調良くなるといいですね♪明日楽しみにしてます(*^^*)



身体 大丈夫ですか ?

現金 (笑)

早く仲良くなれると

良いですね (^o^)/☆彡

明日 報告たのしみに

してます!


体調すぐれないのに
わざわざ更新して
いただいて嬉しいです(;_;)

あたしも会うたび
現金くれるおじさん
ほしいな~(笑)(笑)

では!早くかっちゃんが
元気になること願ってます*
ゆっくり休んでください><

No title

  I ❤ $ さん、お大事にしてくださいww

かっちゃん大丈夫ですかー?本当疲れ溜まってたんですね。。ちゃんと休んでくださいね!!

きっと初めてだったからビックリしちゃったんでしょうね^ロ^;でもかっちゃんならお金渡さなくてもすぐ寄ってきてくれるようになりますよー(^3^)/一緒に遊んであげたり子守唄歌ってあげたら良いんじゃないかなって思います♪(^^)v

本当無理しないでくださいね。。(>_<)

めっちゃかわいかったです♪
現金とかやめてくださいよー(笑)

明日楽しみにしてますね(^ω^)

No title

>みどりちゃん
やっぱりやめとく笑
ほんまごめんね~汗
明日必ず!!!

No title

赤ちゃんはお母さん以外はみんなそんな感じですから、全然気にすることないですよ^^;
お父さんだってだいたいダメなんですから(笑)

告知ますます楽しみです♪
明日もゆっくり休んで、体力回復させて下さいね(>_<)


No title

>もやしさん
脱出も結構ショックですね笑
はい!よろしくお願いします!!

No title

>あんなちゃん
ちょっとww
恥ずかしいからやめて~笑

ありがとう!これからもよろしくね★

No title

>かみちゃんさん
ありがとうございます~~!

No title

>わたなべくみこさん
ほんまですか!??
相当抱き方ヘタやったんでしょうね僕。。
いや!でもくじけんと頑張ります!

No title

>あさこさん
確かに!!!!
いや、でも最終的にお金が必要に笑

お菓子とかにしまーす笑

No title

>あずさん
ほんまの初めて抱っこしました!
いや~僕が抱いた途端に初め怪訝な顔してからの、号泣やったんで色々と傷つきました笑

体調崩してしまったんですね…大丈夫ですか?ダウンしてるのに、更新ありがとうございます。
ほっこり出来る自慢話、いつでも大歓迎です(笑)

身体大事にしてくださいね(^-^)

No title

>アルパカさん
ありがとうございます!!!
なんか体調すぐれないんですよね~汗
まあでも気のせいやと思って頑張ります!!

タイフーンでダウン?笑
強風に吹かれたんですか\(^o^)/?笑

今日は外に出れんかったから
のぶしちワンマンのDVD見て過ごしましたー(笑)
ギター最高っっ\(^o^)/笑

No title

>さちかさん
今はただの紙切れやと思われますよね笑

風邪はもう大丈夫です!たぶん!笑


体調大丈夫ですか(´・ω・`)?
北海道は雨ひどくなってます
台風さんやってきてますー(多分)


たかくんとなかよしさんに
なれる日がいつか必ず
やってきますよ\(^o^)/
かっちゃんにたくさん抱っこ
されるたかくんは幸せ者
ですねっ♪♪

現金とか生々しい(笑)

大切な告知待ってます( ^o^ )

No title

>えみさん

はやっ!!!
またそっちの方も告知致します~☆

No title

>さゆさん
ありがとうございます!今日結構寝たんでもう大丈夫です!!

フォローありがとうございます泣
くじけずに頑張ります!

No title

>まゆかちゃん
現金やめます笑

No title

>かすみんさん
ありがとうございます泣
告知お楽しみに~☆

No title

>あゆみさん
今日は一日ガッツリダウンしてたんで大分回復しました!!☆
ご心配ありがとうございます!!

No title

>なつきちゃん
やろ!??最高やろ?☆

絶対おちょくってるわ。。

No title

>あみさん
もう大丈夫です!!
向こうが一方的に僕の事嫌いなだけですが、仲良くなれるように頑張ります!

こんばんは!!

かっちゃん、ダウンしちゃったんですね(>_<)
明日はゆっくりしてくださいね(^_-)-☆

たかくんとの犬猿の仲が早く解消されて、無二の親友のような仲良しになれたらいいですね(^^)v

私もI♥$入りましたよ~(^^)v

No title

>まちこさん
はい!!仲良くなれると思います~~☆

ありがとうございます!さすがですね☆

台風気になります…

確かにテレビ見てたら、
台風情報が気になりますよね…  

たかくんも
「お母さんじゃないひとだぁ~~   」
って思っただけですよ


ウチの息子たちも、そんな可愛い ときがあったはずなのに…

お互い忘れました…(笑)

早く仲良くなれると良いですね(^O^)

大切な告知ざま気になります!

たかくんの抱っこリベンジ
頑張ってね(^^)v
ほんまたかくん可愛すぎ♪
癒されました~

告知なんやろ!?
明日が楽しみ~(*^O^*)

ダウンしたんですか。泣
少しはましになりましたか?
土日に予定なくてよかったですね(><)!
ゆっくり休んでください!
お大事に★

身体大事にしてくださーい!

たかくんと早く仲良くなれたらいいですね!\(^o^)/
かっちゃんなら大丈夫!(笑)

体調大丈夫ですか(>_<)?
私も喉、咳、鼻水全てやられてます。笑
お互い早く良くなるといいですね★笑

明日楽しみにしてますo(^o^)o

No title

しがみ付くなんて可愛いですね~♡
わかりましたぁ★
明日まってます(^o^)

お大事に!

犬猿の仲だなんて(゜.゜)大丈夫ですよ!もう少し大きくなったら、好きになってくれますよ!
お金じゃなく、歌をうたってあげたらどうですか!
泣き止むかも?
お体大切に!ゆっくり休んでください(^_-)-☆


大事な告知が気になって
寝れないです(;_;)笑



焦らされた分期待が高まってます♪


身体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!!

明日大事な告知
待ってますね(*・ω・*)

たかひろくんと
はやく仲良くなって
いいお兄ちゃんキャラ
確立してくださいね

かっちゃんほんと
いいパパなりそう(^^)♪

No title

僕にもお金ください。
奴隷にしてあげるから!!

かっちゃーん\(^o^)/
めっちゃ気になります!(笑)


てか風邪ですか?(´・ω・`)
気を付けてくださいね!(>_<)

ちっちゃい子超かわいいです…///
かっちゃんはいいぱぱになりそう!(笑)
あーもうめっちゃイメージできる(笑)

てか台風も気を付けてください!

はい、可愛い。
貴くんかわいすぎて死んだー!!!

大変な事あっても、子供の顔見るだけで癒されちゃうから不思議。
かっちゃんの音楽みたい!

台風で具合悪くなるとか、
お年寄りですか(笑)

自己管理ー!(笑)



告知楽しみに今日もがんばります(^O^)/

かっちゃん、おはようございます!

体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
お天気も悪いとさらに気分もすっきりしませんね。
お大事にして下さい。

たかくんの写真、またアップして下さいね。
だんだん仲良くなって行く、かっちゃんとたかくんを見てみたいです!

告知も楽しみにしていま~す!

No title

体大丈夫ですか?


って言いながら、実は私も風邪引いてます。


熱はないんで結構大丈夫なんですけどね。


ゆっくり、休んで下さいね☆


お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ちびっこ大好きです◎
かなりの癒やしですよね!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
