重大告知!!

ち~~~ん。
むっくに先に宣伝されちゃいました。笑
もう知ってるわ~って人ごめんなさい!!!


告知です!
僕が組んでいるNov.7th(のぶしち)というバンドの活動休止ライブがあります!是非皆様に来ていただきたいです。


のぶしちはゆうたさん、しんさん、僕の3人で組んでいるボーカルグループです。
ゆうたさんとしんさんは元々九州でアカペラをされていて、約10年間ずっと一緒に音楽一本で頑張ってきた方々です。
僕はお二方と、2回生の夏?くらいに出会いました。別々のアカペラバンドで共演させていただき、(僕はAS★KNOWかBlendyやったような気がします笑)、お二方の上手さに圧倒されました。
そしてお二方からグループに誘っていただき、のぶしちが結成されたのですが、このバンド結成には色々と意味がありました。

バンド名等ネタバレになりそうな事が多いので休止ライブの時にお話したいのですが、メンバーの一人のしんさんが事情により就職されます。
今まで10年間一生懸命やってきた集大成としてのぶしちで駆け抜けていきたいという事でお声をかけていただいたのを覚えています。

それからは毎月2回くらいのライブを重ね、沢山の人にお会いさせてもらいました。
そののぶしちの実質ラストとなるであろうライブです。11月5日。Nov.5th。ニアミス。





僕も学生ラストの一年にこんな熱いバンドで歌えると思っていなかったので本当に感謝しています。
のぶしちのライブ是非お越しいただきたいと思っています。


で、その休止ライブ11月5日なのですが、思いっきり阪大の待兼祭(11月4日~6日)にかぶっております。懸念していたメインステージは4日でありまして、のぶしちのライブは5日夜ですので、待兼祭行こうと思っていた方もついでに来て頂けたらありがたいです!


場所は大阪梅田アムホールです。
僕らのぶしちのライブを一緒に盛り上げてくれるバンドは僕らAS★KNOWさんです。なんだこれ。

とても広い会場ですので皆様、ご家族お友達を最低5名ほど誘ってきていただけるとありがたいです☆
ほんまに皆さんに来て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!!





11月5日(土)
Nov.7th活動休止Live
『僕らの音楽祭』

場所:am HALL
開場:16:30 開演:17:30
料金:2000円 (1drink別/自由席)
バンド:Nov.7th、AS★KNOW(オープニングアクト)

〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com

〈ご予約開始日時〉
2011.09.07.Wed.AM10:00~

〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

また、8月27日のぶしちのワンマンライブの抽選に外れてしまった方はその旨もお書きいただけるとありがたいです。


〈注意事項〉

○当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
○予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。
○万が一、どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。


Nov.7th
image (39)


AS★KNOW
image+(44)_convert_20110904171335.jpeg

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんにちは!!

のぶしちさんの活動休止ライブにものすごく心強い共演バンドさんが決まったんですね\(^o^)/

最高のライブになること、間違いないですね(^^)v

チケット予約します(^_-)-☆

No title

>まちこさん
本当にありがとうございます!!
絶対満足していただけるライブにしたいと思います!!

待兼祭は平日だから難しいですけど(涙)…11月5日!友達と必ず行かせて頂きます!!
AS★KNOWさんの歌を生で聴くのは初めてなので楽しみにしてます♪

のぶしちさんのライブが最後だと思うと淋しぃですけど、皆さんの新たな出発ですもんね☆素敵な思い出のお手伝いが少しでもできたらいぃんですけど(^-^)
全力で応援しますっ!!



ものすごーーく 行きたい

ですけど、やっぱり

行けそうにないです(涙)

ごめんなさい (T_T)

楽しんできて下さい ♪♪

かっちゃんは幸せ者

ですね \(^o^)/***

えー((((;゚Д゚)))))))
びっくり(笑)
絶対行きますー!
のぶしちとあずのぅってなんか違和感(笑)
フル出演頑張ってください(^-^)/

No title

活動休止LIVEはAS★KNOWがサポートするんですね!
かっちゃんが尊敬する方々と一緒に歌っているのは私も嬉しいです*あと4ヶ月、のぶしちを精一杯楽しんで下さい(*^o^*)
AS★KNOWもT.K.ものぶしちも応援しています。I♥$も笑

すご~い☆素敵すぎる告知ありがとうございます!

のぶしち+あずのー♪ヽ(´▽`)/

行きたい。。。行けるかも♪
さぁ!家族との大阪旅行を企画しようかー!!

その際は申し込ませていただきますね♪

ニアミスw
絶対行きたいです!
部活休んで行くのは内緒です←
今からすでに楽しみです\(^o^)/
まゆちゃんと一緒に行きますね♪

あ、定期考査一位の成績表持っていくんで楽しみにしてて下さい(笑)

P.S.コメ返のちゃん付け&タメ口めちゃくちゃうれしかったです!!!
昨日一人(←)騒いでましたw


詰めが甘かったですね(笑)(笑)
のぶふぁいwww

Special guestですね♪笑
ボーカルの人とかアイドルじゃないですか!←←


行きたすぎて行きたすぎて.....
自分がいま受験生であることが悔しいです。


かっちゃん受験生お疲れ様ライブやってよ~(土下座)

ほんと違和感!!!笑

もうラストとか早すぎる~(泣)
まだやけど(笑)
のぶしち愛はんぱないから
ラストとか無理ーっ(笑)
てか、会場広いですよね!!!(笑)

まちかね迷い中です。
なんてったって坂がきついから\(^o^)/笑

まず9月、楽しみにしてます\(^o^)/


のぶしちさんが活動休止
することは存じてましたが、
まさかのゲストに
AS★KNOW…(゜Д゜ )

めっちゃ行きたいですが、
またもや夜ですか
かっちゃんさんの
ばかーーーーっ!(泣)

でもなんとしてでも
聴きたいので、何とか
行けるように
仕向けようと思います…。←

まちかねも行く予定
でしたし、かっちゃんさんが
歌ってはるところを
たくさん見れて
嬉しいですっ!(*^^*)

でものぶしちさんが
活動休止しちゃうのは
本間もったいないです…。

最後のLIVE、悔いのない
ように、楽しんでくださいねっ!
その姿見れますようにっ!

かっちゃんさん
大好きっ><///

連日の更新ありがとう
ございましたっ!
実は全部にやにやしながら
見てました(笑)


 

No title

 はい!ワンマンはずれましたw

 ラストはAS★KNOWさんと一緒なんですね!
わ~~~い!!!!
かっちゃんさんフル出場ですね♪ 大変そうやけど、頑張ってください!
 皆さんが最低5名誘ったら、すぐにいっぱいになっちゃいますね☆

 のぶしちさん、大好きです♪
 休止ということなんで、またいつか聴けるといいな☆

No title

初にしてラスト・・・
悲しすぎるぅ~(><)

絶対行きたいから、チケット予約します☆
チケット大丈夫よね??

やっぱりかっちゃんの歌声♪
大好きぃ~(^3^)/

こんにちは☆

絶対行きます!!
その日、幼稚園あるんですが、終わったら新幹線飛び乗ります♪
初めて1人で参戦します☆またお話できるのを楽しみにしてます(≧▽≦)♪

娘からむっく情報貰ってました!

受験生の娘は誘えませんが
一人でも行きます!!

また泣かれたらどうしよう....かっちゃんのせいだから……

しんさんと祐太さん、音楽一本でやってきてたんだねー(;∩;)!納得!!!

のぶしちだとかっちゃんの歌の上手さ5倍増しだよね(笑)

大好きなバンド二つも見れるあて夢みたいだー(;▽;)!

No title

>あゆみさん
むちゃ嬉しいこと言ってくれるではないですか泣
ほんまにありがとうございます!!!

No title

>アルパカさん
そうなんですね!!残念です泣

ほんま幸せものです!

No title

>りくっぴー
ありがとう!!!!
りくっぴーほんまほぼ皆出席できてくれてるもんな~
涙チョチョ切れます。

No title

>杏奈ちゃん
ありがとう~~!
がっつり頑張って行きます!!★

No title

>seikoさん
ありがとうございます!!!
是非お越しいただきたいです泣
お会いできるの楽しみにしています!!!!

No title

>みどりちゃん
ほんまありがとう~~泣
勉強も頑張ってくれてるみたいで何よりです!

No title

>ゆかちゃん
詰甘かったわ~泣
ほんま受験頑張ってな!




あー、惜しいΣ(゜ロ゜)
逆にすごい(笑)

のぶしちとAS★KNOWとか
もうかっちゃんのためのライブ
みたいになってるぢゃないですか!

でも行けないから
3月後半に受験生集めて
「お疲れ会」やって><
ってこの前ゆかちんとガチで
話してました!!ww
どうかご検討を。←

No title

>なつきちゃん
ほんまいつも応援ありがとう~!!
かなり早かったわ汗
まだまだ頑張って行くからよろしくお願いします★

ってか待兼もきてよw

No title

>しおりちゃん
ごめんねw
でもスタート時間早いから大丈夫や!!笑

行きたい

11/5是非行きたいなぁ(^〇^)予約メール10時きっかりに送ります(^-^)v是非当たりますように(^人^)身体に気をつけて練習して下さいねっ(^q^)

こんばんは☆
風邪はどうですか?少しは楽になってきましたか?
ライブはのぶしちさんと、AS★KNOWさんなんですかそれは豪華ですね
行けないです応援してますいつも同じコメントになってしまってすみません

No title

>えみさん
本当ごめんなさい泣
一応メールにその旨お願いします!絶対大丈夫なんで!

よろしくお願いします~!

No title

>めぐちゃんさん
むっちゃお久しぶりです!!!
来てくれるんですか?泣
ほんまにお会いできるの楽しみにしています!!!!

No title

>わたなべくみこさん
ワンマンの時は帰れなくなっちゃってほんまごめんなさい。。
今回はそうはならないように気をつけます!!!!

No title

>kikiさん
すいません泣
色々すいません泣

No title

はい、むっくさんの日記で、もう知ってるわ~(笑)
かっちゃんのブログをいまかいまかと何度もチェックしていたのに、まさかむっくさんに先を越されるなんて…(笑)
でも、まさかまさかの組み合わせですね★
のぶしちのラストステージに、AS★KNOWが華を添えるなんてすごいステキですね(*^_^*)
絶対行きたいです!!
なんとか家族を説得できるよう、頑張ります^^;
初のぶしちにしてラストは本当に残念ですが、楽しみにしています♪
かっちゃんもフル出場で大変ですが、頑張って下さいね\(^o^)/

No title

>ゆきちゃん
いや~お二人はむっちゃ上手いから色々と焦りますね。
ほんまいつもありがとうね!

No title

>きのっぴー
このライブで完全燃焼してしましそう汗
ライブできるだけしたいし、色々検討します!

No title

>あずさん
本当にいつも支えていただいてありがとうございます。
最後までしっかり頑張っていきたいと思います!!!

No title

>あさこさん
そうなんですね!
また来ていただけるライブがあれば是非お越しいただきたいです★
よろしくお願いします!

体調は大丈夫ですか?

ラストやだなあー(;_;)!
のぶしち大好きすぎるから
めっちゃ寂しい。。
でも楽しみにしてますね^^

ギターもぜひ!!笑

No title

>かすみんさん
ありがとうございます!そしてごめんなさい!!!

是非宜しければご家族の方もご一緒にお越しください~~★

No title

>ゆかりちゃん
ほんまいつもありがとう!!!
ギター是非とか言っちゃう?笑

No title

わぁー!!絶対行きます予約します!!!
のぶしちのライブはまだ行ったことないんでめっちゃ楽しみです!!
AS★KNOWも出るなんて豪華っ!!

のぶしちさん休止なんですね…。初めて聞くのに残念です。でも楽しみにしてます、頑張って下さい!


AS★KNOWさん出るなら絶対行きます!
パーカスします!

行きたいですっ!
家族、友達説得して行きます(^o^)/
かっちゃんとお話したいですo(^-^)o
待っててくださぁいっっ(≧∇≦)

No title

>ちさとさん
ほんまですか!!
ありがとうございます~~~泣
一生懸命頑張ります!!!

No title

>むっくさん
ほんまですか!めっちゃ嬉しいです!
じゃああずのうのセットリストのパーカス練習お願いします!!

No title

>risaさん
ほんま嬉しいです泣
お知り合いの方誘っていただけるともう泣いちゃいます!

告知お待ちしてました~~ 
って言いたいところでしたが
むくさん日記で先に拝見しました…

あんなに前置き長かったのに…
かっちゃん見事に出遅れてる…(笑)

のぶしちさんが、もう活動休止されることは淋しいですが

sinnさん、yu-taさんと
のぶしちさんっていう、素敵なバンドを結成していただいたことに感謝、感謝です

ぜひ行かせていただきたいです

チケット当たりますよぅに…

コメントのお返事ありがとうございます☆

うわぁ謝らないでください(>_<)私が勝手に、お話したくて待ってただけなのでぇ!!
それに初ネットカフェお泊まり楽しかったです!!
こちらこそ、ごめんなさい(>_<)11月は土曜日なので遅くても全然大丈夫です☆☆☆
楽しみにしています♪♪♪


うう(T^T)(T^T)

北海道からじゃなかなか
行けないですね…
ライブ告知あるたび
行けない行けないって
コメントしてるので
いつか必ず
行きます!
って言えるように
がんばりますね\(^o^)/

のぶしち、あずのぅって
かっちゃん祭じゃないですか(笑)

ライブがんばって下さいね♪

行きたい気持ちが強すぎて
お腹痛くなってきました(;_;)

めっちゃいきたいっ!
かっちゃんに会いたいです!

てかすごーーーーく豪華ですね(*^ω^*)
ほんと大阪ってわけじゃなかったら
すぐにでもいくんですけど!(笑)

考えます!めっちゃいきたいので(´・ω・`)

のぶしち(´;ω;`)
終わっちゃうんですね(´;ω;`)

最後のライブふぁいとですっ!

むっくさんに先を越されちゃったんですね。

すごい!!のぶしちとAS★KNOWなんて~!!
どうして大阪に住んでないのか><
かっちゃん、どこでもドア下さい。。。

のぶしちさんのラスト!!素敵なステージになるように応援しています!

行きたいー!

のぶしちは生で一回も聴いたことなくて
聴かなきゃ損する!って言われてるー!
行きたい!
行けるかなぁ(>_<)?
ゆっちゃんから
誕生日プレゼントもらいました!
画伯ありがとぉ!

No title

こんばんは!

行きます!行けるように努力します!
のぶしち聞けずに終わってしまうかと思ったのですけど、
なんとななる気がしてきました。笑
そしてあずのうまで!かっちゃん大忙しですね☆笑
ついでに待兼祭も、行けたらいいなーと思ってます。
阪大の雰囲気も見てみたいですすすす。
そしてそしてたかひろくん、すーぱーかわいいです!
犬猿の仲、最初だけだといいですねっ。笑

私も学生最後、ライブは行けるだけ行こうと思います。
社会人になっても行きますが★
今度こそちゃんとお話したいです!

AS★KNOWコラボとかやばいね\(^o^)/
素敵すぎるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

絶対行くー!!
まちかねも行きたーい\(^o^)/
かっちゃんが出るなら(^^)


すごいコラボですね!!

行きたい!行きたいのに
遠くて行けません

でも応援してますね(^^)♪
応援しかできないので

頑張ってくださいね*

今日は小雨の中体育祭でした☆
雨で濡れたけど
楽しかったです(^O^)♪
しかも私のブロック
優勝しました~(^^)v
人生で体育祭はあと1回しか
ないので来年も楽しみます!!

てかそのライブめちゃくちゃ
行きたいです(ToT)
でも遠いから行けません~泣
近くでライブがあるように
願ってます

No title

こんばんわー☆
あ!ちょうど待兼祭行こうって思ってたんで
ほんっと嬉しいですe-266

予約メールがんばって送ります!
うかりますように☆

このホールspurtライブ思い出します♪
また行きたいですe-446




告知ありがとうございます(^ω^)

絶対行きます!
その日、模試やけど行きます(笑)

練習頑張ってくださいね♪

どないかして
予定あけてライブ
だけでもいきます(´ω`)

(。・ω・。)ノ


むっくさんの日記見て
ライブ情報知りました(笑)


久しぶりのコメント(´・ω・`)i-189


のぶしち生で聴いたことないし
AS★KNOW久しぶりすぎるし
めっちゃ行きたいo(^▽^o)(o^▽^)o

チケ取れたら行きます!

まちかねも行く予定です(*・д・*)i-194

 .

行きたかったなあ。

かっちゃんに会いたいとおもってから早2年。

一度も会えてません(:_;)

学生はテストばかりで大変ですね。

頑張ってくださいね!

応援しています。

No title

あらま♡
いくよ^^
ふぁいてぃん!

No title

重大告知待ってました~v-343

のぶしちさんの活動休止ライブは寂しくて仕方がないのですが、
だからこそ絶対行きたいと思います!
またゲストバンドがAS★KNOW!!会場がamHALL!!

AS★KNOWのラストライブまで思い出してしまいそうで、涙涙の
ライブになりそうです。

身体に気をつけて、11月5日のライブ大成功させてくださいね。

No title

こんばんは!
はじめてコメントします!
KAja!ではじめてかっちゃんの歌を生で聞いて
お話までさせてもらいました♪
感動したしすっごくうれしかったです☆
そのくせはつコメでごめんなさい
またかっちゃんの歌を聞きたいから予約メール
がんばってみます!

体調に気をつけて
最後のライブがんばってください!!!


むっくさんのmixi日記に
書いてあったので
知っていましたが
めっちゃ楽しみです(*^ω^*)・


まちかね祭にも行こうと
思っていたので
すごく嬉しいです・

この日を待ってました(´;ω;`)

絶対なにが何でも行きますね!

No title



メッチャ行きたいけど・・・


大阪ちと遠いですi-183


のぶしちさんとAS★KNOWってめっちゃ豪華じゃないですか(゜∀゜)!!
受験生じゃなかったら絶対行ってました(;Д;`)

いつかのぶしちさんライブ行きたいと思ってたのに行けんままラストやなんて(*_*)


素敵なライブになるように祈ってます★ミ

このライブでのぶしちは最後になると思うとすごく寂しいです(;_;)
1回は聴けたらいいなと思いながら結局1回もライブに行けたことないんで最後は絶対聴きたいし、それにのぶしちのラストライブにAS★KNOWが出てくれるならなおさら行きたいです!!!

ちょっと真剣に考えてみます!!(>_<)

のぶしちー(;_;)行きたいですーo(;_;)o
でも大阪悩みます/(;_;)\考えます(;_;)

告知ありがとうございます!


でも、いつものことながら遠いので行けません(泣)残念…


大事なライブになりますね☆
そして、as ☆ know さんも出演ッ!かっちゃんさんフル回転☆


今までのぶしちさんがやってきたことを、沢山の方たちに思いっきり届けてください!


遠くからめっちゃ応援しまくりまーす☆
ふぁいとです♪

むっくさんに先こされましたね笑

もう想像しただけで素敵なライブだってわかりますね!
でも残念ながら行けません(T_T)大阪は遠い~(T_T)

悲し~(;o;)

質問です★

昨日ここで聞くの忘れちゃって、ツイッターで質問させていただいたのですが、見ていただけてないかもしれないので、こちらでも質問させていただきます。

ライブのチケットは小学生も必要でしょうか??
夜のライブなので、残念ながら家族みんなでは行けないのですが、息子だけ連れて行こうと思います(^^)
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたいしますm(__)m
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR