スポンサーサイト



スポンサー広告

いよいよ明日からです!

明日AM10:00からのぶしち活動休止ライブの予約開始ですので是非お願い致します!!!!!

ほんで、既にたくさんの方が予約メールを送ってくれています。
しかーし!!

予約開始は明日
2011.09.07.Wed.AM10:00~


でございます!!!
直接メールにてお伝えさせて頂きましたが、もう一度改めて送っていただきたいですごめんなさい!!!!
その際には、

〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。



もっと大きく書いとくべきでしたよね。すいませんでした!
前回の日記にて質問頂きました、小学生の方のチケットに関してですが、小学生以下のお客様の料金は1000円となります。
その旨もメールでお書き下さいお願いいたします!



皆様がうちのたかくんへのコメント沢山してくれたもんだから、従姉妹が喜んでおりました。僕も喜んでます。ありがとうございます!
image (45)

お客様から頂いたポロシャツですね☆まだちょっと大きかったみたいですが、着せてあげたいとのことです☆
ではでは明日よろしくお願いします!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

のぶしち活動休止ライブの
予約メール受付がですね!
タイトルのみって(^∀^)笑

No title

>めぐみちゃん
勢い余ってエンター押してもた笑
良かったらめぐみちゃんも来てね☆

勢い余りすぎー!

ひっさびさな関西行っちゃいます☆
たこ焼きが食べたくて仕方ないです(・∀・)!

No title

>めぐみちゃん
あざーーーっす!!!
たこ焼きなら待兼祭でもそこらじゅうで焼いているのでよかったらw

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
am HALLって大きい会場なんですか?予約でいっぱいになるといいですね
たかくん、また可愛いです日に日に成長を感じますねー
かっちゃんさん、人形で練習した成果はありましたか?かっちゃんさんならすぐなついてくれますよ

明日実習の合間にメール送るうぃる( ̄▽ ̄)w
先生にばれませんようにー(笑)

No title

>あさこさん
なかなか大変だと思いますけどね汗
頑張ります!!

No title

>りくっぴー
ほんまごめんな笑

明日仕事だから昼休みにメールします^_^;当たるといいですが(>_<)
体調は良くなりましたか??身体に気をつけて練習して下さいねっ(^o^)v子供は成長早いから服楽しみですね(*^^*)服着たらかっちゃんデレッデレッになっちゃいますね(⌒‐⌒)

こんにちは~

いよいよ明日、予約開始ですね!
めっちゃ緊張します←

今日、学校の物理の先生に
「休止live行きませんか?」
って言ったら、「予定が合ったら行くわ」って言ってました(笑)

あ、明日は運命の物理のテストの日です(゜∀゜)w
全力出します!


行きたいよー行きたいよー(;_;)(;_;)
なんかの手違いで予約したい←←
最高のライブにしてくださいね♪

たかくんかわいいー(*^^*)
勉強の疲れが吹っ飛ぶ威力がある!笑

No title

>あずさん
ありがとうございます!大丈夫だと思います☆
体調も良くなってきました!!

No title

>まゆかちゃん
先生誘ってくれたんや笑
じゃあ日があったら是非お願いします☆笑

予約準備満タンですよ(^^)v♪

No title

>ゆかちゃん
勉強頑張ってるんやね!!
あまり無理しすぎずに頑張ってな!☆

No title

>めいちゃん
ありがとう~~☆
いいライブにします!!


うううっ
ライブ…(T^T)
行けないです…(T^T)
でも!でも!でも!
いつか必ず北海道から
行きますから
待ってて下さいね◎

かっちゃんの歌聞けるように
がんばりますo(^o^)o

たかくん可愛い(*^ω^*)
ほんとに可愛いですね
泣かないでもらえるように
ちゃんと練習してますか?(笑)

頑張ってください

のぶしちさんのラストライブ、行きたかったですが、大阪なので、行けなくて残念です。
おもいっきり楽しんできてくださいね。

また東京でもライブがあるのを楽しみにしてます。

たかくん可愛いですね。抱っこしたくなります~。

No title

いよいよ、明日なんですね!
でも、ラストLIVEの予約というのがとっても淋しいです。
11月以降の楽しみが無くなります(T ^ T)
あと残りわずか、しっかり応援します☆

明日、仕事中こっそり抜け出して
予約メールしますね。笑
チケット取れたら大阪遠いけど頑張って行きますよぉ。

たかクン何度見てもカワイイですね。
私も抱っこしたいです。





No title

>あみさん
ありがとうございます!!
お会いできる日を楽しみにしています☆

No title

>あまみさん
東京でする時はよろしくお願いします☆

No title

>えみさん
本当にいつもありがとうございます泣
最後まで頑張って行きます!!!!

No title

>くみさん
本当に遠いところからありがとうございます泣
満足いただけるライブ作ります!!!

お客さん埋まるといいですねー(;_;)!!

うち、友達おらんけど
5人連れて行こ!←w

ちょーかわいい!\(^o^)/
心なしかかっちゃんに似てる?(笑)

ライブ行けそうに無いです…(泣)
だれかゆうちゅうぶに
載せてくれれば(>_<)(笑)
我慢します!頑張って下さいっ!

構ってくれてありがたいですー(*^ω^*)w

予約はまゆちゃんに託しました←
行けますように…!
楽しみにしてます\(^o^)/

それより...
9月ののぶしちライブのお返事いただいていませんが
行っても大丈夫でしょうか???

こんばんは☆

10時は体操中なので、ぴったしは無理かもしれませんが、体操終わったらメールします!!明日は悪い先生になっても、きっと子どもたちも許してくれます☆☆☆(笑)

明日ですね

フェイントはしないよ~

仕事そっちのけ
10時ジャストで 送ってみます 

って 先着順てわけでもじゃないのかな?

たかくん、ふたたび…

ひゃあ~~ やっぱり可愛いわぁ
って、かっちゃんにも似てますね

あの服は来夏に…ね 

No title

めめめんこすぎます…(;_;)(;_;)
かっちゃん家で人形で
練習はしているんですか?(笑)

いつかあずのぅの
ライブに北海道から
行きますね。

がんばります!

またまた残念ながら行かれませんが、ライブの成功祈ってます!
かっちゃん、やっぱりどこでもドアが欲しいです><

たかくん、かわいい!!

のぶしちライブ!
予約殺到しそーですね!あたしは遠いので行けません(泣)残念すぎます(>_<)
バッチリ応援しまくりまーす☆


やっぱたかくん可愛い~♪

こんばんわ(^ω^ )

のぶしちLIVE
倍率高そうですね!
行ける人羨ましい~♪

たかくん癒しです^^*

No title

ライブ頑張って!のぶしち生で聴いてみたかった!
なつメロも久しぶりに秋東京でライブするかも!


明日一番怖い先生の
授業中けーたいを
触ります(笑)


先生も怖いし、約束の
時間に帰れへんかも
知れへんのも怖いし、
本間色んな意味で、
いっぱいたくさんの
意味を込めて、清水の
舞台から飛び降りますっ!(笑)


そうっ!全ては
かっちゃんさんの
ためですっ!///
…黙りますね(笑)


楽しみにしてまーす
(*^^*)♪♪*.


 

ライブふぁいとです!!
9月もライブあって、大変だと思うけど
体調にはくれぐれも気をつけて
大好きな音楽エンジョイしてください★


たかくん可愛すぎるっ(*^^*)
私も今実習でたくさんの
子どもたちに囲まれて毎日幸せです^^

No title

たかくん、めちゃくちゃ可愛いですね!
その可愛さ犯罪ですね・・・

のぶしち、迷います(>_<)(>_<)(>_<)
テスト週間とかぶってるんで泣

最近、かっちゃんのブログ見れてないので、まとめて読みました!
いっちー並みにおもしろくなっていますね!!
おもしろすぎです(^o^)(^o^)


明日友だちとディズニーランドに行くんですが、ちゃんと予約します!



今から楽しみにしています(*^ω^*)

No title

たか君、かわいいですねi-237


ポロシャツ似合ってますi-189


のぶしちライブ、メッチャ行きたい・・・


No title

質問にお答えいただいてありがとうございました!!
かなり倍率高そうですよね(>_<)
当たるのを祈ってます…

こんばんは(^-^)

のぶしちlive 行きたかったです(T-T)
やはり遠くて行けないので、皆さんが楽しく歌えるように応援しています☆

遅ればせながら、この間の渋谷でのliveに行きました☆
AS★KNOWさんの歌を生で聴くことが出来て嬉しかったです´`
楽しい時間をありがとうございました!

たかくんかわいいっ(^^)/
抱っこしたいです☆笑
きっとかっちゃん会わない間にすごい成長してそうですねっ!

明日メール送りますね♪
当たりますように…★

アーメン!

もぅメール送る準備万端です(^O^)!!

4日の夜にバスで高知を出発
しょうかと思いよるがですけど、
4日はなんとマラソン大会なんです!

でものぶしちのライブの為には
そんなんどうって事ないです(^O^)♪♪

チケット当たって欲しいです(;_;)

チケットって先着とかやなくて、
抽選ですよね(´・ω・`)!?

No title

かっちゃんごめんなさい・・・ライブ行けなくなりました(._.)日にち合わず!
次のライブ楽しみにしてます❤
たか君すごくかわいいですね~
私にも二歳の従兄弟がいるんですけどとても可愛いんです❤私と十五歳離れてますけど・・・
どれだけ見ててもあきないですよね(*^_^*)
ライブ楽しんできてくださいね~(^○^)

No title

かっちゃんさんのブログには
初めてのコメントです(*^_^*)
ハモネプで知って以来
かっちゃんさん好きすぎて
勉強できないです←
ライブいいなあ…(゜-゜)
行けるところに住んでたら絶対行きたかったです(p_-)

告知を知ってからいろいろ考えた末、行くことに決めましたあ!!!(*^^*)
こーゆーライブ会場では聴いたことないので、本当予約当たって欲しいなあって思います!!
今からドキドキ…(>_<)

夏稀&友香里コンビにすすめられてのぶしち行ったら、

ほんとに見てる世界明るくなってびっくりしてる、なうです!

私もタコ焼き食べったい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
