


スポンサー広告

ほんまありがとうございます泣き泣き

こんばんは!

予想以上に皆様優しすぎて涙チョチョ切れ中でごザいます。
これはアムホール満席の皆様の前でサヨナラ出来そうです泣

色々とお伝えするのを忘れていたのですが、先着順にて当選と致します!フライングをしてしまった方々などとても心配されている方が本当にたくさんいたのですが、全員大丈夫です!


現在までに送っていただいた方は皆様当選していますのでご安心下さい。というか本当にありがとうございます!
まだ大丈夫だと思いますので、引き続きよろしくお願いします!


image (46)

11月5日(土)
Nov.7th活動休止Live
『僕らの音楽祭』

場所:am HALL
開場:16:30 開演:17:30
料金:2000円 (1drink別/自由席)
バンド:Nov.7th、AS★KNOW(オープニングアクト)

〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com

〈ご予約開始日時〉
2011.09.07.Wed.AM10:00~

〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

また、8月27日のぶしちのワンマンライブの抽選に外れてしまった方はその旨もお書きいただけるとありがたいです。





スポンサー広告

コメント

非公開コメント

あたしも行きたいんですけど、なんせ遠くて…
頑張ってくださいね(*^^*)
あっ、アルテマさんとLIVEする予定はないんですかね?

すごい人気ですね!!
私まで嬉しいです(*^ ^*)

さよならなんて寂しいこと言わないでください泣き泣き!

改めてOAがAS★KNOWなんてすごい( ゚д゚)笑

さっすがです♪♪

大人気ですねっ(*^^*)のぶしちもAS ★ KNOW もっ(^^)dラストライヴに参加出来るみたいでマジ感無量です(T^T)嬉しい嬉しい(^з^)-☆
ずっと見たかったAS ★ KNOW 初なんでドキドキですょ(>_<)かっちゃんフル活動ですが頑張ってねっ☆☆応援してます

No title


すごい人気!!
私も行きたいなあi-1

でも遠くてi-5
頑張ってくださいi-184

のぶしちはかっちゃんが先輩と組むバンドなので
ちょっと心配してました!
そしてあんまり聞きたくないな…なんて理由もなく思ってました。
でも生で聞いてみたら
かっちゃんらしさも溢れてて、
素敵なハーモニーでめちゃめちゃ感動ました。
もしかしたら
かっちゃんが組んでるバンドの中で1番好きかも…
だから休止してしまうのはとっても残念です。
一度は聞いてみたいけど、でも…
なんて考えている方や悩んでる事がある方、癒されたい方には
是非聞いて欲しいと思います。
そしてがんばってCDも休止ライブに間に合わせてほしいと思います
本当は作る時が来るまで待たなくてはいけないはずですが…
ライブ楽しみにしています

No title

良かったですね!!☆私も行きたかったです(;_;)
最高の、素敵なLIVEになりますように*


O.A.がAS★KNOW!?!?
そんな豪華なライブ
聞いたことない><
なんかもったいない←

でも
それ以上に9月入ってからの
かっちゃんのブログ更新率が
良すぎることに
びっくりしてます(゜O゜;)

これだとこの前みたいな
台風が再来しますね(笑)

こんばんは☆
連日更新ありがとうございます
感謝ですあと、コメント返しもありがとうございますいつも大変じゃないですか?無理ないようにしてくださいね。
満席になりそうなんですか?抽選に外れて、行きたい人が行けなくなるのはかわいそうですから。今のところ皆さんが行けるのはなにより嬉しい事だと思います
すぐ満席になりそうですねよかったですね

No title

今日はのぶしちさんの練習日ですか?

ラストライブ、絶対に満員になると思ってましたよ☆
想定の範囲内ですww
思ってなかったのはメンバーの皆さんだけでは???

 のぶしちさん、私も今まで聴いた中で№1に好きかもしれません!
かっちゃんさんも、のぶしちでは大人っぽい気がします☆

 こちらこそ、素敵な歌を聴かせていただいてありがとうです!
あちこちでのぶしちさん褒めまくってたので、ラストに聴きに行ってくださる方が何人かいますよ^^


今日、テストで10時ぴったりに送れなかったんで、先着順っていうのにびっくりしました(笑)
大丈夫みたいで
よかったです(´ω`)

あ、報告です←
「物理1位とります」とか
言ってたの覚えてくれてますか?
あれ、確実に無理です(笑)


…やったあっ!!
まじ感激なうです(泣)

特にメールとか頂いて
ないですけど、大丈夫
なんですよね?(・ω・`*)
良かった~(*^^*)♪♪*.

今からすっごい
楽しみですっ!><//

かっちゃんさんが
のぶしちとして
記念すべきステージに
立てているところが
見れるのが、楽しみで
仕方ありませんっ!**

今回は新幹線で行く
予定なので(笑)、また
出待ち出来たらお話
させてくださいね(*^^*)

ほんと楽しみですっ!
頑張ってくださいっ!
(*^^*)♪♪*.


 

初めまして

初めまして。 携帯をやっと買ってもらえたので、 かっちゃんのブログにコメントができます!!よろしくお願いします!!! あと、「のぶしち休止ライブ」予約しました!!

ついに… ついにライブ
行けるんですね(´;ω;`)!!!!

記事読んだ瞬間、
「やったーーーー!!!!!!」
ってざま叫びました!!!!!!!!

もぅこっちの方が
涙ちょちょ切れますよ!!!!!

良かったです 本間に良かったです!

かっちゃんに会えるんですね!!
のぶしちの歌もAS★KNOWの歌も
直接きけるんですね!!!!!!!

本間に幸せです 最高です(´;ω;`)

楽しみにしてます!!!!!

こんばんは☆

朝の体操が、運動会の練習の第1回目になってしまって、17分も遅れてのメールだったので、心配していたので良かったです♪胃が痛い(>_<)
これで運動会の練習、乗り切れそうです☆☆☆楽しみにしてます(≧▽≦)♪♪♪でもラストと聞くと、とっても悲しいです(;_;)のぶしち、もっと聴きたかったです!!!!!

のぶしちさん、見に行けるんですね\(^o^)/
嬉しすぎます(T-T)


初めてののぶしちさん。
AS★KNOWも久しぶり…(T-T)

楽しみな分、緊張です( ̄∇ ̄)←


とりあえず、思いっきり楽しみたいです`・ω・´

No title

ラストライブ大盛況なんですね☆参加できるとわかって本当に感激です♪のぶしちさんにとってずっと忘れられない、思い出すと笑顔になれるような・・・パワーの源になるような時間になればいいなぁ(^^)
めっちゃ失礼ながら最初、のぶしちさんはかっちゃんがメンバーにいるっていうことでしか知らなくて緊張しつつCASHBOXにお邪魔しました。
でも、みなさんの声がそれぞれに素敵でハーモニーになるとじぃ~んと心にしみこんで、本当に感動していました。かっちゃんの歌声を聴きに行った事で、Yu-taさん・sinnさんに出会えたことに心から感謝しています。

11月5日を最後に聴けなくなると思うと淋しくて仕方ないけど。。。
今は、ライブに行けるって事でニヤけ顔がもどりません(笑)
このままニヤけ顔でもう少し残業頑張ります(^ー^)v

本当ですかー!??(;_;)もうめっちゃ行きたくて当たるかどうかドキドキしてたのでかなり嬉しいです!!!(;_;)

いちょう祭以来やっとかっちゃんにもAS★KNOWにも会えるぅー!!(;_;)
そして私にとって最初で最後ののぶしちライブです(>_<)ラストは寂しいけど、でもずっとずっと聴きたかったので本当楽しみにしてますっ☆(*^^*)

やったー!!!!!!!!!
もう今から超絶楽しみです(´:ω;`)
このために今から生きていきます←
あ、もちろんギターしますよね?w
今度はぜひ"もう恋なんてしない"のサビのハモりも歌いながらしてほしいです(笑)
練習とか準備とか大変と思いますが頑張ってください!

のぶしちパワーすごーいッ\(^o^)/
良かったですね~♪

いや~ホント行きたすぎます(>_<)
北海道からはさすがにキツいッス…

のぶしちさんの歌♪北海道にも届け~(笑)

頑張ってください☆ずっと応援してます!

ライブ楽しみに
してます(・o・)♪

楽しみです♪

こんばんはv-22

いつも楽しくブログ拝見しています。

いつか目の前でかっちゃんが歌う姿を見たいv-237

と思っていましたが、やっと叶いそうですv-238

ライブ当日までしっかり体調管理し、

元気いっぱいで大阪に乗り込みますねv-235

それから、心配メールに返信いただき感謝です m(_ _ )m

LIVEおもいっっっっきり
楽しんでください(*^^*)♪
遠いですが宮城から
応援してます(^_^)/★

大人気ですね(^O^)!
さすがのぶしちです★

すぐに満席になりそうですね!行けない分、しっかりパワー送りますからねっo(^o^)o

お話ししたいリストを
作りますね(笑)
色んな話をしましょ!笑

No title

行けることになって嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
めっちゃ楽しみにしてます♪♪

お客さんいっぱいでよかったですねーっ!!!

なんか、11月があっという間に来そうで怖いなー(;_;)
MCはぐだぐだのまんまが
私は好きです\(^o^)/!笑
最高のライブになりますように!

よかった~

わ~い♪予約しました☆

初のぶしちにして、ラストライブですが
今からすごく楽しみです~(*´∇`*)

AS★KNOW も一年ぶり。
去年のまちかね祭での感動が甦ります♪

11/5、楽しみにしてます!!

涙チョチョ切れあて
昭和のアイドルみたいだからやめてー!笑

私もぐだぐだなMC希望で(^O^)/

昨年Spurtいけなくてすごい悔しい想いしたから
この会場すごい楽しみ♪

No title

わーい!
じゃあ当選してるっていうことですね( ´ ▽ ` )ノ

のぶしちのラストに立ち会える(?)のスゴい嬉しいです
(でも半分悲しいです)

めっちゃお洒落な練習風景ですねー♪



かっちゃん 良かったですね!

うちも行きたかった (T_T)涙

ライブ 楽しんできて

ください (^o^)/♪♪

練習 ファイト です!☆彡


No title

開始時刻の10時は体育祭の練習中だったんで
お姉ちゃんにメール送ってて!!って頼みました(笑)

当選してるって聞いて安心しました^^
ありがとうございます☆
待兼祭は行けるか危うくなったんで
ほんと嬉しいです♪♪

11月まで楽しみに待ってまーすe-446

No title

がんばってください!
遠くからですが
応援してます(*^_^*)!

No title

行けるとわかってほっとです☆
楽しみにしてますねーっ!
最初で最後ののぶしちですー。
泣き泣き。
ライブのときは、もう冬ですね。
体調壊さないようにしてくださいませ!
毎日ファイトです(^^)


ディズニーランドにいて
アトラクションに乗っていたので
乗車中に送りました(笑)

予約出来て一安心です


今から楽しみです(*^ω^*)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
