スポンサーサイト



スポンサー広告

うわ~~

もうなんていうかめっちゃ感動しました~。。。。

こういうの見てると自分も頑張らないとって強く思いますよね。本田とか同い年やしね。。あんだけライブで自慢したのにブブゼラアプリ使ってる暇とか全くありませんでした。




ほんまにお疲れ様です!!!ってかありがとうです!明日から頑張るぞ~~








鼻水とまらん~~~

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ほんまにちゃんと書いてる!!笑
ブブゼラ大活躍やったんやろね◎

更新ありがとうございます!

サッカー応援しながら、かっちゃんも携帯のブブゼラ鳴らして応援しているんだろうな~と思ってました(笑)

ブブゼラアプリ使ってなかったんですね(>_<)

残念な結果でしたが、感動をいっぱいもらえました!!

鼻水・・・って風邪ですか?お大事に~

お疲れ

今回はリアルタイムで見てたのかなぁ(^w^)

あんなに自慢したのにブブゼラ使わなかったの?(^_^;)

涙が止まらないじゃなくて……???

本当に感動してる?

風邪ですか?
本田選手と同い年だったん
ですねっ(゜゜)!

かっちゃんさんなら
絶対に大丈夫です!!

なんか分かんないけど
絶対に大丈夫って感じが
かっちゃんさんだと
するんですよ!!

鼻水出るくらい泣いちゃった?(笑)
リアルタイムで応援できたみたいだね!
ワールドカップ、
本当の感動はまだまだこれからだよ~!

かっちゃんも今回はリアルタイムで試合見てたんですねー

ほんとお疲れ様でしたぁ~でしたね

かっちゃん、風邪引いたんですか?お大事にぃ

あっ、ブログ大学生ランキング第1位になってましたよ~
おめでと~
さすがアイドルっ


日本代表かっこよかったですね

あすみも感動しました

もーすぐで、学校の球技大会のサッカーに出るので頑張ります\(^o^)/

昨日こそブブゼラアプリ使うべきでしたよー(^ω^)

鼻水なぜかあたしもずるずるです
かっちゃん風邪ですか?
はやく治してくださいね

ブログめっちゃ更新してくれるので嬉しいです

おはようございます!

いや~、残念でした~!!
泣けましたねe-263

代表に元気もらいましたね。
かっちゃんも今日からまた頑張ってね~!!

 

リアルタイムで見れたん
ですね!◎わたしは、
今回も爆睡ですー(笑)

実はこのブログでは
初コメです


ブブゼラ使わないと本当に
メールと電話にしか使わない
ことになっちゃいますよ?w
昨日は爆睡してしまった
うちに言われたくない
ですよねすいません←


こないだ少し寒かったので
体が冷えて風邪ひいてしまった
のかもしれないですね

お大事にしてください

失敗 ><

おはようございます☆
やっとブログ見られた!!
今日までなぜかどうやっても見られなかったんです(;*;)
これからは毎日見にきますね。
って言うか、毎日書いてる!
すごいすごい(^^)


昨夜は10時に落ちてしまい、朝まで目が覚めませんでした。
ギャーーーー今回は絶対見ようと思ってたのに!!
すごいショックです。
またいい試合だったみたいで、ほんとに悔しいです・・・
かっちゃんは見られてよかったですね♪


パワフルに活動してますね~。
またライブ、行きたいです!ほんまに!!!
スケジュールいっぱいUPしてくださいね。
勉強もがんばってね(今週発表って言ってた気が)

すごかったですねぇ!

すごかったですね!
サッカー全然知らないのに
スポーツバーに行っちゃいました
オール明けで
今から学校~
ブブゼラアプリ使わなかったんですか~
これから使う予定ありますか

鼻水は感動で?それとも風邪?
早くとまりますよーに(^O^)/

サッカー
めっちゃいい試合でしたね
感動した~(;_;)
ルールとかわからないけど、
でも頑張ってる姿って
すごく素敵やなって思いました


かっちゃんさんもファイトです!
めっちゃ応援してますよ


鼻水ゎ大丈夫ですか~

(。・ω・。)ノ


ブブゼラ使わなかったんですか
てかうちブブゼラが何かって
昨日知りましたヾ(゜ω゜)ノ笑
時代遅れ( ̄ω ̄)エヘ


鼻水大丈夫ですか~(笑)

 .

毎日感謝★

本当毎日更新ありがとうございます(^^)/
1日の終わりの楽しみになってます★
今日は、朝から見てしまいましたが...(笑)
1日頑張れそうです(^O^)/

サッカーも感動しましたね!
同じ人間として尊敬しました!

体調大事なんで、気をつけて下さいm(__)m

サッカー感動しましたぁ
自分も頑張らな
って思いました


鼻水大丈夫ですかぁ
体調にゎ気をつけてくださいね(>_<)

サッカー感動しましたね~
私も頑張ります(^O^)!

鼻大丈夫ですか(:ω;)?

(;;)

わたし号泣でした!
でもめっちゃ感動したし
元気もらえました
やっぱスポーツは
いいですねー\(^o^)/

サッカー感動
でしたよね(;o;)

試合終わったあとの
選手の涙にさらに
もらい泣きしました

負けちゃったのは
すごく残念だったけど
感動をありがとう
って感じですよね

サッカーめっちゃ
感動でしたね~(;ω;`)
誰かが頑張っとるん見るの
って、自分のやる気に
なりますよねっ(^O^)

鼻水ちゃんと
拭いてくださいね(´`)←

試合めっちゃ感動しましたね~
選手の皆さん素敵すぎましたっ
頑張ってる姿て本当にかっこいいですよね(^o^)

かっちゃんも頑張ってください(^ω^)!!

こにばんは!!

こにばんは>_<
ほんと悔しかったですね。「誰かに」八つ当たりしたかったです。「誰かに」
これからはソフトボールの時代ですね。
自称アイドル日本代表になれるように、今日からせいぜいがんばってください!!

めっちゃ感動しましたね
松井のシュ-ト惜しかった…長友のディフェンスも最高だったし、ホント日本代表最高

スポ-ツ観ると自分も頑張らなきゃって思えますよね

鼻水大丈夫でしたか?笑



ブルゼラ使わなかったんですかー

サッカー感動しましたね
まゆももらい泣きして
鼻水出ました(゜∀゜;ノ)ノ笑

そのせいで授業は
睡眠時間になりました(笑)


No title

更新ありがとうございますi-175

感動でしたよねーi-241

サッカーの素晴らしさを改めて教えてもらいましたi-228

毎日を頑張る勇気と元気をもらいましたi-192

鼻水はやく止まるといいですねi-238i-80i-80

わたしもリアルタイムで見ました!
試合終わった後の
選手の顔見たら、
泣けちゃいました(>_<)
やっぱりスポーツは
素敵ですね(^ω^)

鼻水は大丈夫ですか(´Д`)?
夏風邪かもしれないんで
お大事に

No title

本田選手まぢかっこいいi-80i-80i-80
へたしたらかっちゃんよりかっ…
なんでもないおー\(^Ο^)/笑

かっちゃん好きやから安心してくださいm(_ _)m
おつかれーっす←

私もサッカー感動しました(;ω;)
惜しかったですね!

鼻水大丈夫ですか?
お大事に

ライブお疲れさまでした^^*
めっちゃ行きたかったです
T.K.さんのライブ行ったこと
ないので聞いてみたいです♪

サッカー良かったですね!!
本当に感動をありがとう
です

花粉症??

花粉症なんですかぁ??
それとも風邪(´・ω・`)??
気をつけてくださいね

本田さんすごいですよね
かっちゃんも頑張ってください

サッカー惜しかったですね
頑張っとる姿を見ると
勇気づけられます

鼻水大丈夫ですかっ?
お大事にして下さい(´・ω・`)

感動・・・★

きっと、感動で顔くしゃくしゃにして泣いてたんでしょうね、かっちゃんは・・・v-356

今回は、リアルタイムで見ることができてよかったですね

かっちゃんも歌であれだけみんなを感動させられるのだから、相当すごいと思いますv-353

今週は発表・・ですか?
「アイドルかっちゃん」は「学生かっちゃん」でもあるわけですね

いろいろお忙しいとは思いますが、がんばってください

私も見ました~!

実は…
今大会、リアルタイムで見たの初めてでした(笑)
そして負けてしまいました

PKで試合が決まってしまうのって、何だかなぁ~っていつも思ってしまうんですよね

でも、感動ーでしたね

かっちゃん、ブブゼラいつ使うんですか(笑)

サッカー惜しかったですよね(泣
でも、日本代表はとっても頑張っていたと思います(^∀^)ノたくさんの感動をありがとう
かっちゃん鼻水大丈夫ですか?風邪とかには気を付けてくださいねン

ほんと感動しました★
4年後また楽しみです

あたしはかっちゃんのブログみていつもがんばらんば!!って思ってますょー(^O^*)/

いつもありがとぉございます♪

No title

力、入りましたよねぇ~
何年も何年も、この日を夢見て頑張ってきた人たちの姿に、感動でした

かっちゃんの歌にも、たくさんの人が感動して、勇気もらって、元気もらってるんですから、私には同じようにスゴイなぁと思えます

(^0^)/

本当にいつも更新してくれて
ちょーー嬉しいです!!!
ありがとうございますっ(><)

私はまったく生では見てません!!笑
かっちゃん今度はちゃんとみたんですね~!
ブブゼラアプリ!すごいですよね!!
使ってない!?・・・まぁそうですよね・・??笑

かっちゃんのトーークも、 
もちろん歌もききたいので
次こそライブいきま~~っす(^3^)/

(^ω^)

サッカーほんとに
感動しましたね
やばかったです


本田はかっちゃんと同い年ですよね
ブブゼラアプリ
ライブ行けなかったので
よく分かりませんが…


風邪引かないでくださいね

感動しましたよね!!
かなり号泣でした(´`)
日本代表最高ですね♪
PK悔しかったですけど
いい試合でしたよね☆
私も頑張らなきゃって
思いました(´・ω・`)

ホントに昨日の試合は感動しましたね(≧∀≦)!

さとみも感動してうるうるきましたっ(;_;)


風邪ですかぁ ?
早く治るといーですね!


アプリを使ってる
かっちゃんさん
見たかったです(∀)

でも本当にすごかった
ですよね\(^O^)/

頑張ってる姿ってパワー
があって凄いですよね!

かっちゃんさんの歌声も
今回のサッカーみたいに感動や元気を与えられる力があって
凄いなって思いますっ(^^)/

日曜日は初箱ライブ
おつかれ様でした^^
また、ライブされる時は
必ず見にいきますっ
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
