またまた告知です!

ども~~~こんばんは!!
11月5日休止ライブたくさんのご予約ありがとうございます!引き続き募集しておりますので是非よろしくお願いします!


そしてですね。今日はもうひとつライブの宣伝をさせていただきたく思っておる次第でございます。
もう結構前のブログで連絡したのですが再募集をかけま~す!!



9月17日!!すいません来週の土曜日です(笑)。
のぶしちの主催ライブがございまして、神戸のキャッシュボックスで行います!
で、この前は共演バンドもろくに告知できなかったのですが、ライブ一週間前にしてやっとはっきりと決まりました笑



『2011/9/17(Sat.)
 “僕らの音楽会~のぶしちとゆかいな仲間達~”
 @神戸CASH BOX
 出演:Nov 7th. GonB タカニシ AS★KNOW

 open17:30/start18:00.
 料金2000円 (1drink別/自由席)』

ご予約メールアドレス
nobusiti@gmail.com


件名に「9月17日のぶしちライブ」とお書きいただき、

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先(パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。



またAS★KNOWか~~~い!!!!って思われたあなた!!!!正解!!!

今年はAS★KNOWとしてもがっつりライブに出られる最後の年なので張り切って頑張ります!!
出演バンド紹介です☆

<GonB>
のぶしちのしんさんが組まれている、バンドです!基本的にのぶしちのサポートをしてくれている方々で構成されています笑

<タカニシ>
おそらくこのライブの一番の見せ場となるであろうバンドです笑
僕らのサークルのウランさんがソロでがっつり歌っているユニットでございます。ウランさんは僕が組んでいたBlendyでガッツリリードボーカルをしている半端なく上手い人でございます。僕自身ステージ見るのが本間楽しみなんですが是非御覧ください!

<AS★KNOW>
大阪大学アカペラサークルで生まれ、今は歌いながら溺れそうになっている年寄りバンドです。


+のぶしちの以上4バンドでお届けします!!
前はきちんと告知できていなかったんで、今からでもいいんで是非お越しください!!!



既にご予約いただいたいる方は送っていただかなくて大丈夫です!
是非来てくださいね☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

これまた行きたい(;_;)!
がっつりLIVEできるのは
最後の年なんですね><
なんだか寂しいです><

ってことはあたしも
今年中にLIVE行かなければ!
がんばって予定空けます^^*

かっちゃん忙しいと思いますが
がんばってください(^_^)/

9月17日のライブに行きたいけど、学校があるので行けません(ToT)
学校さぼってでも、行きたいです。

行けないけど、ライブ頑張って下さい!!

No title

Youtubeで
かっちゃんさんの曲
聴いてるなうです(^^)v

がっつりできる
最後の年かぁ…
思いっきり
楽しんでください!

豪華ですねぇ(/_;)

行きたい(T^T)でもがっつり仕事だから行けないです(涙)あぁ運がなかったぁ^_^;でも11/5は行かせてもらうんで仕事頑張りますι(`ロ´)ノ
まだまだ暑かったり涼しかったりと温度調節が難しいですが体調気をつけて練習して下さいねっ(*^^*)

やっと告知!笑

CASHBOXであずのぅて
なんか新鮮ですね(笑)

ますます楽しみだっ\(^o^)/

ルンルンで行きます!笑

 わ~~い!

 こんばんは!
 なんとまぁ。。。豪華なライブですね♪

 今すっごくのぶしちさん聴きたい病なんです><

 AS★KNOWさんも、もうあまり聴く機会ないんだろうなぁって諦めていたので、すっごく嬉しいです^^

 今年はかっちゃんさんが精力的にライブ活動されているので、参加する機会が沢山あって感謝でございますww

 忙しくても、体調にはお気をつけください!

ひゃあ~~~☆★☆

のぶしちさん活動休止ライブの前にも、AS★KNOWさんが聴けるんですか

もぅ夢みたいですね

初めてのsinnさんバンドも、とても期待しています

いろいろ寂しい気持ちはありますが、

楽しみが大きすぎて
今のところ、かなりテンションあがってます

息子と二枚、すでに予約メールを送らせていただいてます
届いてます…よね…?

確認のメール
前日くらいまでは、余裕で待ってます

かっちゃん、この秋からますます大忙しですね…

ファンのみんなにとっては嬉しいことですが、

くれぐれも体調など崩されないように気をつけて、

素敵な歌を届けてください  

No title

またまた豪華なライブですね!!
行きたい行きたいっ!!!
お母さんに頼んでみます(^_^)v
11月5日のライブには行きますね^^

お忙しいと思いますが体調には気をつけてくださいね!
私はテストが返ってきてその結果にへこみ中です←
早くかっちゃんの歌を聴いて元気になりたいですww

No title

またまた豪華なライブですね!!
行きたい行きたいっ!!!
お母さんに頼んでみます(^_^)v
11月5日のライブには行きますね^^

お忙しいと思いますが体調には気をつけてくださいね!
私はテストが返ってきてその結果にへこみ中です←
早くかっちゃんの歌を聴いて元気になりたいですww

AS★KNOW活発ですねっ(笑)
OBバンドとは思えないwww

どんどん行けないライブが増えていく.....(号泣)

めちゃくちゃ悲しいですけど
それ以上にめちゃんこ応援してます♪
成功しますように!!!!!!!

こんばんは☆
来週ですかAS★KNOWさんも出演するんですかー行ける方羨ましい
がっつりライブ最後の年って分かってはいますけど寂しいですねなんとか一回でも行きたいです
来週なので練習に忙しい毎日ですか?体調には気をつけてくださいね

この告知で
一気に行きたい人が増えますね。
あんな狭いところじゃ
AS★KNOWファン入り切るのかな???
スタンディングじゃないと難しいかもですね!!
出待ちもどこまて並ぶのやら...何時間待つのやら...
でも行きます
お返事お待ちしています


豪華ですね~(゜゜ *)

めっっっちゃ行きたいっ!
ですけど時間が…(´;д;`)


11/5楽しみにして
ますっ!(*^^*)ので
来週末も頑張って
くださいっ!(`・д・´)☆☆


 

こんばんは☆

わぁまたまた行けないです(>_<)

すっごく聴きたいバンドばっかりなのに。。。残念です。でも11月ののぶしちライブは予約メール送らさせてもらいましたぁ☆

またライブ告知、楽しみにしています♪


ライブ行きたいです~♪
東北でやったり
しないんですか?

もうめちゃめちゃかっちゃんに会いたいです!歌が聞きたいです!お話したいです(´:ω;`)

土曜日は部活があるんです…。8月20日・27日も部活抜けてかっちゃんに会いに行ったので(笑)、9月はちゃんと部活行きます!11月5日(のぶご)は行きますが←
10月の日曜日のんは行きますね!楽しみにしてます\(^-^)/

めっちゃ楽しそうじゃないですか!
ほんまに行きたいんですけど
文化祭前でばたばたなんで
今回は諦めます(;_;)

楽しんでください♪



行きたいですよぉぉ(*^ω^*)


素敵なライブになること
祈ってます!( ^ω^ )△●



かっちゃんすきー!(笑)



行けないです ~(T_T`)

楽しいライブになると良い

ですね (^o^)/☆彡

Fight です ♪♪♪


行きたいです(:_;)

頑張ってください!

いつか北海道に(笑)

No title

がっつりできる最後の年・・・
さびしいです(._.)
ライブ行きたいけど遠かったり課外あったりとかで行けない~泣
あと2年あれば、自由が利くんです(^○^)
ライブ活動これからも続けてください(*^_^*)
応援してます~(^_^)

楽しみにしてまーす\(^o^)/
種なう!(笑)

わぉわぉ、最高ー!!!!!
楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

金銭的な面で、休止ライブにしか
行けそうにないです(;_;)(;_;)

残念です…。

No title

メッチャ行きたい。


がっつりライブできるの今年で最後なんですか。


受験終わらないと行けないかも。


まー、行けそうな日があれば必ず行きます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたい(T_T)

こんばんは!!

AS★KNOWさんも出演されるんですね♪
sinnさんの組まれているバンドさんも聴いてみたいです☆
そして、Blendyさんのウランさんの歌はぜひぜひ生で聴きたいと思っていました!!!
のぶしちさんはワンマン以来忘れられないので、もちろんまた聴きたい♪

18時スタートだと最終の新幹線に間に合わず、諦めなくてはいけないので本当に悲しいです(T_T)

ライブの成功を祈っています(^^)v

AS★KNOW大忙しだ!!笑
今からすっごい楽しみです^^

私も一回一回のライブ
大切にしないとなあ(´・ω・`)
素敵な時間たくさんもらえて
ほんまにありがたいです*°

もぉ~

なんで関東の端っこに住んでるんだろ~
なんでAS★KNOW関西なんだろう(T^T)
ライブ行きたいよ~
行けないなら好きにならなきゃよかったのに(>_<)
AS★KNOWが好きすぎて嫌いになりそうだよ
ライブ行けないけどずっとAS★KNOWのファンでいる人を尊敬します!
のぶしちのライブ1度も行けてないけど親切なファン友さんがDVD送ってくれてやっと見れました!
何度もリピートしてみてますわ!
オリジナルのたね?タネ?種?
めっちゃ感動して何度も聴きました!
心が癒される!頑張ろう!って気持ちになりますわ☆
たくさんの方が来てくれるといいですね☆

as ☆ know も出るんですね♪豪華~(^o^)

かっちゃんさん大忙し(^o^;)
頑張ってくださいね☆

No title

先週なら仕事で関西いたから
抜け出して行ったのになぁ。笑
11月までお楽しみだなぁー♪るん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出たー!!!メンバー豪華すぎるー\(^O^)/

CASHBOXにおさまるか心配だね(;▽;)

No title

ライブ楽しみにしています。
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブに行ける人が羨ましい(>_<)
その日、学校だし、体育祭の練習もあるし。。。

メンバーも豪華なのに、行けないのが悔しいです(T_T)

でも、10月9日のライブには絶対行きます!!!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR