


スポンサー広告

今日もあついですね。

こんにちは☆
のぶしち休止ライブですが、今からメールを返信していきたいと思います!
4名様とかでご予約してくれている方もたくさんいて、本当にご家族お友達呼んでくれたのかな~とありがたく思っています泣

今年はあずのうの出演が半端なく多くてですね、10月1.2日にも長崎でライブさせていただくことが決まっております☆
今回はハウステンボスではないのですが、また皆様とお会いできるのが楽しみです☆またテレビも出させてもらえるかもです☆ウシシ

あと、大学祭も出演します多分!!!その連絡も待たさせてもらいます~!
ということで、必死で練習をつめております。今週末もライブですしね!!


6年ずっと一緒にやってきたけど、学生最後の年にこんだけ活動させてもらえるのは嬉しいことやなと思います!
頑張りま~す☆

まだまだのぶしちラストライブ予約お待ちしております!
image+(47)_convert_20110914143057.jpeg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月5日(土)
Nov.7th活動休止Live
『僕らの音楽祭』

場所:am HALL
開場:16:30 開演:17:30
料金:2000円 (1drink別/自由席)
バンド:Nov.7th、AS★KNOW(オープニングアクト)

〈ご予約専用メールアドレス〉
nobusiti@gmail.com


〈記入事項〉
件名に「のぶしち休止ライブ予約」と書いていただき

1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先 (パソコンからのメールを拒否していないアドレス)
を明記してご送信ください。

また、8月27日のぶしちのワンマンライブの抽選に外れてしまった方はその旨もお書きいただけるとありがたいです。

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

また1番!(かなあ?)

AS★KNOWでの
LIVEの予定が多いみたいで
すっごい嬉しいです^^*

長年のファンとして
1回は必ず行きます(^ω^ )♪

練習などいろいろと
がんばってください◎

かっちゃ~ん!!!


ほんと今日も暑いですね(>_<)
熱中症にならないように
気をつけて下さいねっ!!

あと.応援してるので
練習とか色々と頑張って下さい!
早くかっちゃんの歌声
聞きたいなあ~(*´∀`*)ノ

No title

>さちかさん
いつもありがとうございます!!
是非お越しください~~☆

No title

>kumiさん
ありがとうございます!!
練習頑張ります!☆

ほんまにAS★KNOW大忙しですね!
でもずっと頑張ってきた最後の年に
たくさんの人に聴いてもらえるって
素敵なことですよね(*^^*)!

長崎ライブはたぶん行けないと思うけど、
私も行ける限り行きます(^O^)

頑張りすぎて体調崩さないように
頑張ってください!!笑
今週末楽しみにしてますね^^

No title

>ゆかりちゃん
ほんまいつもありがとうね~~!
最後まで必死に頑張ります!!

あずのう出演いっぱい、いいですねー☆
学生最後、めっちゃ充実ですね(^^)
この際テレビ出ちゃってください。笑

とにかくこの厳しい残暑なので、
体調壊さずにですよ!
練習頑張ってくーださい☆★

こんにちは(・∀・)ノ
返信、大変ですね気合いですはっっ
長崎でライブあるんですか?いいなあ
長崎に縁がありますねライブほんとにたくさんありますね
名古屋とか…予定ないですか?
まちかね祭もありますね最後の年ですよね…寂しいです思いっきりたのしんでください

またまた長崎でライブやっちゃうんですねー!!(^O^)
AS★KNOW本当大忙しですね!!
ラストイヤーなのになかなか行けないのが悔しいですが、それでもかっちゃんがいろんな場所でたくさん歌ってくれるのはすごーく嬉しいです(*^^*)♪

それにやっと11月ののぶしちライブでみなさんに会えるので、今からもう楽しみで仕方ないです!!!(*^□^*)

かっちゃんふぁいとー!\(^^)/

かっちゃん、こんにちは。

AS★KNOWライブが続きますね。
それはファンにとって、とってもうれしい事です。
そんなにたくさんライブがあるのに、行かれなくて本当に残念です。
長崎ですか~?
またまた遠いですね><
皆さんが卒業される前にもう一度東京にも来てもらえたら嬉しいな。

まだまだ毎日暑いですね。
かっちゃん、体調など崩されないように、ライブ活動頑張って下さいね。

No title

AS★KNOWさん、またまたTV出演なんですか?
是非とも全国区でお願いしたいですね!

まちかね祭の出演とかあったら、ほんま嬉しいです!
のぶしちさんラストと合わせて楽しみ増えます☆

頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね!

学生生活ラストの年に、たくさんの思い出を作ってくださいね^_^

もはやOBバンドではないよな。笑
でもそれも今年までやから思いきり楽しみたい!!!


北海道は涼しくなって
きましたよo(^o^)o
秋到来です!さむいです!

あずのぅライブラッシュ
ですねーーー!
って!11月には長崎に
修学旅行で行くのにっっ
なんで10月なんですか(笑)

でも、ハウステンボス
いまからたのしみなんです♪
あずのぅが行った場所と
思うとうきうきしちゃいます


体調には気をつけて
ライブがんばって下さいね

のぶしちさん楽しみです!

初ののぶしちさんが
ラストライブはめっちゃ
辛いですが楽しみます!

体調に気を付けてください!

今度は長崎でライブですか!
行きたいのに行けない。。。

かっちゃん達は忙しいだろうけど、
ファンの人達にとったら嬉しいことです。頑張って下さい。応援してます!

城崎にもぜひ来て下さい。
城崎でライブをしてほしいです(^_^)

やったぁぁぁぁ!!!!
長崎ライブ2日共
行きます!!!
テスト期間中ですが
そんなの気にせず
行きます(*^o^*)!!

勉強もちゃんとしますよ~★
いま帰りのバスの中で
嬉しすぎて友達と
叫んでます

大忙し♪♪

学生生活最後にライヴ続きなんて嬉しいですねっ(^o^)私前からAS ★ KNOW 行きたかったんですが予定合わずなかなか行けなかったけど、のぶしちラストライヴにAS ★ KNOW も聴けるなんて幸せすぎる(*^^*)ww 今からメール楽しみに待ってますっ(^з^)-☆

返信待ってます♪
AS★KNOWはなんばhatch以来なんで、めっちゃ楽しみです!

練習頑張ってください(^ω^)
私も、もうすぐで文化祭と体育祭なんで準備とかAKBダンスの練習とか(笑)、頑張ります☆




かっちゃん 忙しそう

ですね (^o^)/☆彡

でも 苦にならない

忙しさですよね !

AS★KNOW 最後の年 いっぱい

楽しんで下さい ♪♪


解散してからこんなに生歌を聴く機会の多いとは
思いませんでした!
ほんと幸せです

楽しみがあるから仕事がんばれるー!

No title

めっちゃ楽しそうにライブしてるから
みててこっちもめっちゃ楽しいi-237
11月のライブ行くんで楽しみにしてるよi-185
いっぱいしゃべろね~~★

No title

>めーさん
そうなんです!!
ほんまありがたい事ですね!!!
頑張ります☆

No title

>あさこさん
名古屋は一回あずのうで名古屋大学の大学祭に出させてもらったときに行きました!
頑張ります☆

No title

>さゆさん
申し込んで頂けたんですね!本当にありがとうございます!!
明日までにはご連絡致します笑

No title

>sayoさん
ありがとうございます!!
東京で出来たらいいんですけどね!☆

No title

>えみさん
頑張ります!!!☆
学祭はまだ確定じゃないんですがおそらく出ることになると思います☆
でも4日の可能性が高いです笑

No title

>白石さん
そうやんな~~ありがたや~。
昨日はあっきーさんの接待大変やったから次はケチョンケチョンにしよな。

No title

>あみさん
そうなんですね!!!
ハウステンボス凄い楽しかったですよ!☆

No title

>あやこさん
そうなんですね!!!
最後だけでも来ていただけてほんとうに嬉しいです!!!☆
ありがとうございます!

No title

>真歩さん
先ほど11月5日のライブ予約確認致しました。本当にありがとうございます!!
いろんなところでライブさせてもらえているので幸せものです!
これからもよろしくお願いします!!

No title

>がんばらんばさん
また久しぶりに逢えますね☆
また詳細早めにアップ致します!!!

No title

>あずさん
ほんまにありがとうございます!!!
メール、明日までには送れるように頑張ります笑

No title

>まゆかちゃん
気長に待っていて下さい笑
今までと量が違うからちょっとだけ時間かかるかも泣

そうなんや!!!!みらくるのじゅんきくんからもメールきたわ!!
いけたら行きます!

No title

>アルパカさん
はい!忙しいんですけど、楽しいです!たまに予定詰めすぎてること後悔しますけどね!!!笑

No title

>めぐみちゃん
いや~ありがとうございます~☆
これからもよろしくお願いします~!

No title

>めいちゃん
話しましょ~~☆
頑張ります!!

長崎率!w
また妹行くかもです\(^o^)/
かっちゃん大好きやけん(*´∇`*)笑

てか台風呼ばないでくださいよ~~(笑)

17日雨!台風!
さすがのぶしちー( ̄▽ ̄)
雨男ばっかりですねw
11月は豪雨決定で。笑

こんばんは☆

今日も暑かったですねぇ(>_<)
最近、運動会のアンパンマンお遊戯の練習ばっかりで疲れていたので、ブログ更新で癒されましたぁ(≧▽≦)♪
ありがとうございます☆☆☆

いろんなライブに行きたすぎます!!
早くライブに行って、お話したいです♪♪♪

こんばんは!!

学生最後の年にライブラッシュですね(^^♪
とってもうれしいです\(^o^)/

待ちかね祭に出演されるなら、行きたいなぁ~(^^)v
行けるといいな・・・

今年は残暑が厳しいので、体調管理大変ですね(>_<)
暑さに負けずに練習頑張ってくださいね(^_-)-☆

最近はめっきりかっちゃんの生歌を聴きに行けてないから寂しいですぅ

でもまた絶対かっちゃんにあずのぅに会いに行きますー

また仙台に歌いに来てー10月の伊達アカとか

ライブいっぱいで嬉しいです\(^o^)/楽しみすぎます!

準備とか練習とか頑張ってください!

かっちゃんさん、こんばんは☆

あずのぅもたくさんライブあるんですね~(^o^)

学生生活ラストイヤーをガッツリ歌いまくってください(^o^)v

ライブはなかなか見に行けませんが、ガッツリ応援してまーす!!!

長崎に来るんですかっ(≧∇≦)
行きたいです(-^〇^-)
詳細待ってまぁす(*^o^*)

あれ~
水曜日はのぶしちの練習日じゃなかったんですね!
コメ返はしなくても大丈夫なはずだけど
休止ライブの返事はしなくちゃ…ですよね。
いっぱいあるんだからサボってないでがんばれ!!!

質問です!

のぶしち休止ライブの予約メールは確認の返信メールは来ないのでしょうか??
当選した時のみの返信ですか??

こんばんは

長崎帰りに福岡にも 寄ってライブしてください~♪
かっちゃんの生歌 聴きたいです☆

なんかぎゃおすさんに見えませんね(笑)

No title

ライブ行きたいですが・・・行けないです。


写真ありがとうございます!!


東京でのライブの写真ですねi-237


このライブのときの動画が出てるみたいなので、それ見て受験勉強頑張ります☆

No title

ライブまだまだあるみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライブに行けるチャンスがまだまだあるってことですよね♪

また生でかっちゃんの歌聴きたいです(o^^o)
長崎でまたあるみたいだし、今度こそは行きたいです ☆
楽しみにしてます(*^o^*)

練習大変だと思うけど、体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブたくさんですね\(^o^)/
まだまだ暑いので
熱中症気をつけてください!!

また東京でライブやってほしいです*
かっちゃんの歌声聞きたい(´O`)♪

No title

また長崎なんですか!!??

えっいいんですか??笑


まーっくす嬉しいですe-266

ありがとうございます!!!


長崎市内ですかね???
もうどこでも駆けつけますe-282

きゃーがんばってください☆

ヘルメットかっちゃん\(^o^)/わら

長崎ライブの詳細
早く知りたいです★

行けない確率高いかもだけど(;o;)


かっちゃんさんから
メールきてテンション
あがってます(`・ω・´)


10/1、10/2も行きたいと思っていて
飛行機の予約などがあるので
出来たら早めに詳細教えてください!


楽しみにしています(*^^*)


かっちゃんからメール来て、
テンションが上がってます♪

絶対に行きます!
自分も、かっちゃん達とお話できるのを楽しみにしてます!!

かっちゃんカッコいい!!
大好きです★

活動休止ライブの確認 、たしかに受けとりました…
ありがとうございます 

なんだかかっちゃんらしさが(いい意味でね )
があふれてて
読みながらプルプル  涙してしまいました

AS★KNOWかっちゃんも
のぶしちかっちゃんもどちらも大好きです 

思えば、去年の夏は必勝祈願鶴をせっせせっせと…
ホント懐かしい思い出です
またあってもいいな…(笑)

ライブに行ける今をとっても大事にしています

もう来春限りで終わってしまうバンドさんもあるとは思いますが 

かっちゃんには、これからも音楽活動を続けてほしいです 

メールありがとうございました
こちらこそ、急に…しかも一方的に押しつけてごめんなさいm(__)m
Sで持って行きますので、受け取ってください

ライブでは、いつも元気をありがとう
これからも応援してます

メール届きました!!!
ライブ楽しみにしてます∩^ω^∩

いつもけっこうギリギリに届く
かっちゃんからのライブチケット取り置きメールですが
のぶしち休止ライブはめっちゃ早かったので娘に
かっちゃん頑張ったね
と言ったところ
そうやっていつもやらない人がたまにやると褒められるのに
いつもやってる人がやらないと怒られて…
家の弟と一緒でずるくな~い?
絶対かっちゃんのお姉ちゃんと共感できると思うわ!!!!
と訳のわからない事言ってました??(゜Q。)??
これって合ってる????

制覇!

AS★KNOWライブ制覇したいところですが、さすがに長崎遠いわ~!頑張ってください!12月はないのですか?

No title

ライブほんとたくさんですね!!♪
体調に気をつけて頑張ってください(^O^)
長崎また来てくれるんですか(^o^)?
めっちゃ嬉しいです♪♪
行きますー!!!
弟も行くみたいです☆
詳細分かったら教えてください^^*

サイコー

のぶしち最高でした
今日のライブほんまやばかった
涙止められなかった
ほんとにありがとう
のぶしちに出会えて幸せです
のこりのライブもみんなを幸せにしちゃってください復活一生待ってます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
